Progressive Chikubi Heart Mother


「Empty Spaces」 Pink Floyd

honyselect_067.jpg

「Progressive Chikubi Heart Mother」 by レスタト

沢山の乳首を追加するMODです。

Pass: nipple

Download

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れ様ですw

普通に「「Chikubi Heart Mother final.ver」

とかでよかったのでは?

新MODみたいじゃんw

てか、画像を真面目に作るとは微塵も思ってなかったwww

ありがとうございます

No title

レスタトさん

おはようございます♪

>「「Chikubi Heart Mother final.ver」とかでよかったのでは?

「「Chikubi Heart Mother act.2」にすれば良かったと後悔しています。

今度からそうしますw

>画像を真面目に

アイデアがあったので作ったのですが、出来上がってみたらイマイチでしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

こんばんは♪

>ご無沙汰してしまって申し訳ないです!

いえいえ、こちらこそ。
3月末以降、自分の使える時間を効率良く使う事にまだ慣れていないというか、
少しだらだらしているだけで、その日の自分の時間がなくなってしまうという状況ですw

その上、先日「パーティー」という追加ディスクが出てスタジオの操作法が一新されてしまった為、
また初心者に逆戻りしてしまいました。。。なのでキャラメイクだけやってますw

>百機姫の4コマ

急がなくても大丈夫ですよw
そうそう、作りかけでお見せできる段階ではないのですが...作ってみてますw
下は私のキャラと合成後に調整中です。

http://blog-imgs-110.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/HyakkihimeSisaku.jpg

http://blog-imgs-110.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/RinonSisaku.jpg

>お体ご自愛下さいまし

ありがとうございます。
日常のリズムに慣れるまで、もう数か月くらいかかりそうですw

No title

再び毎度ですぅ!!(*´▽`*)
>追加ディスク
イリュージョンのホームページで触手が動くの見て笑ってしまいました。
マジで開発者にオブリ愛好者いるんじゃないですかね。(笑)

>合成後に調整中
うおぅ!
百機姫が可愛いくなってる。。(*'ω'*)
りのんもすっごい垢ぬけた感じですねぇ。
流石っすわ。。
てかこの段階で調整中って最後どうなってしまうのか楽しみでございます!
百機姫の顔テクスチャを移植できれば良いのですが、今オブリで作ってる
レフポリ種族が早々と暗礁に乗り上げ中で時間が・・・。
FFRaceにあった妖艶さと言いますか、クールさが何か無くちゃってる感じに
なってしまってちょっと知恵熱オーバーロードでございます。(笑)
http://trywhat.up.seesaa.net/image/Oblivion201705162021.38.28.jpg
つくづく何だかんだでFFRaceは偉大だなぁ。。と思いました。

昨日の休みに4コマやろうと思ったら原稿を入れたMicroSDが行方不明になって
一日探す羽目になりました。。(´Д`;)
結局、鞄に入れていた預金通帳の間に偶然挟まっていたようで事なきを
得たんですが、つくづくバックアップが大事って事を思い知りました。(苦笑)




No title

トライワットさん

こんにちは♪

>追加ディスク

今回はファンタジーとSF特化なんです。
んで触手はファンタジーのカテゴリに分類されるようですw

>この段階で調整中

小さいキャラを作る場合、ハニセレもオブリと同じく、
「頭部の大きさ+身長」で調整するようになっています。

ただ厳密に言うとそれだけでは「らしく見えない」ので、
手の大きさや腕や足の長さをボーンの数値を変える事で、
よりそれらしく見えるように出来るのですが、
やりかたが少し面倒なので未だ手付かずです。

>百機姫の顔テクスチャを移植

タトゥーで行けそうな気もするのですが、
それもまだ試してないのです。

>Poly

画像を見る限りでは、とても良く出来ているように思えます。
どちらかと言えばPolyの方は「可愛らしさ」を主体として作っていますね。

>MicroSD

小さくて紛失しやすいですね。
でも見付かって良かったですねw
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)