初恋


「陽だまり」 村下孝蔵

honyselect_060.jpg

Model: 雜賀 彩花

BlackDante様からのリクエストで作りました♪






「初恋」 村下孝蔵

honyselect_059.jpg

Model: 七瀬 春花






「ラストダンス」 浜田省吾

honyselect_058.jpg

Model: 岩真 玲(Gamma Ray)






「Brutal Love」 Green Day

honyselect_056.jpg

Model: 雜賀 彩花






「White Sister」 TOTO

honyselect_057a.jpg

Model: 白狐様





kanbotsuchikubi]

「陥没乳首 Inverted nipple」 by レスタト

8種類の陥没乳首を追加します。

Pass: kankan


Download






「Life Is Cool」 Sweetbox

honyselect_055.jpg

Model: Aquaria






「サクラ色」 アンジェラ・アキ

honyselect_054.jpg

Model: 彩花





「MODてんこ盛りセット」 by レスタト

レスタトさんって実はエロモッダーだったんですねw
ぜんぜん知りませんでしたw


以下はお品書きです。

SkinTexMod

Devil
Devil+スパンキング
Devil+スパンキング+ぶっかけ
Devil+ぶっかけ
Devil+血管
Devil+血管+スパンキング
Devil+血管+スパンキング+ぶっかけ
Devil+血管+ぶっかけ

I'm a Fighter
I'm a Fighter+スパンキング
I'm a Fighter+スパンキング+ぶっかけ
I'm a Fighter+ぶっかけ
I'm a Fighter+血管
I'm a Fighter+血管+スパンキング
I'm a Fighter+血管+スパンキング+ぶっかけ
I'm a Fighter+血管+ぶっかけ

スパンキング
スパンキング+ぶっかけ
ぶっかけ

淫語刺青&落書き
淫語刺青&落書き+スパンキング
淫語刺青&落書き+スパンキング+ぶっかけ
淫語刺青&落書き+ぶっかけ
淫語刺青&落書き+ぶっかけ+汗
淫語刺青&落書き+血管
淫語刺青&落書き+血管+スパンキング
淫語刺青&落書き+血管+スパンキング+ぶっかけ
淫語刺青&落書き+血管+ぶっかけ

血管
血管+スパンキング
血管+スパンキング+ぶっかけ
血管+ぶっかけ


CardFrame

DOAセット(背景27種+フレーム2種)

Pass: bokuhaeromodder

Download






「かざぐるま」 華風月

honyselect_052.jpg

Model: 白狐様
Hair: hepsyhair079


honyselect_050.jpg

Model: Aquaria
Hair: hepsyhair078


honyselect_049.jpg

Model: 彩花
Hair: hepsyhair081


「HS hepsyhairs 078-079-081 from Oblivion」 by 鬼ぃちゃん

このブログでの登場回数も多く、オブリではお馴染みの髪型「hepsyHair078、079、081」を、
鬼ぃちゃん様がこの度ハニセレに移植してくださいました♪
入手は鬼ぃちゃん様のブログ「看板娘をひたすら愛でたい」からどうぞ。


Download
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

>レスタトさん。
やだー!めっちゃエロエロ!しかもハードコアじゃないっすかあ((+_+))
そちこちで見かけるコメントの端々から、もしかしてエロ師匠?エロ梁山泊?
なんて感じてはおりましたがこれほどとは・・・是非、オブリにも移植をw

>HS hepsyhairs
ちょんまげは?ちょんまげの移植はお願いしなかったの!?
無事、ハニセレにもお嬢さん達がワープできて良かったですね(*^_^*)

No title

お疲れ様です~w

色々と言いたいことはあるw

てか、お品書きを見て気付きましたw

>淫語刺青&落書き+ぶっかけ+汗

これいらんやつやwww

これ前回のやつだしw

消すの忘れてたwww

No title

んで

「MODてんこ盛りセット」

というのはどうかとw

只のスキンの寄せ集めですw

後、モッダーではないw

エロは認めるw

そして…

>鬼ぃちゃん様がこの度ハニセレに移植してくださいました♪

させたんだろうがwwwヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ

No title

>のこりものさん

のこりものさんもハニセレやりましょうよw

No title

のこりものさん

おはようございます♪

昨日は久しぶりに酔って帰って来ましたが、
幸いにも二日酔いにはなっていませんでしたw

>HS hepsyhairs

よく考えると、チョンマゲとアフロがあれば、
時代劇やソウルフルな世界観では大活躍ですねw

ただ移植してくださった鬼ぃちゃんさんの所の世界観は現代の学園なので、
あまり使い道がないかな...
でも「江戸から来た転校生」とか、「カリブから来た転校生」が作れますねw

No title

レスタトさん

おはようございます♪

>消すの忘れてた

被ってる分には困らないのでいいでしょうw

>只のスキンの寄せ集めですw

総括したMOD名らしきものがなかったので、お任せでいいと判断しました。

>させたんだろうがwww

黙りなさいw バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

No title

(ノ゚Д゚)ノオォオォ!屁ぷしヘアーが!!
鬼ぃちゃんさん、すごい技術なのです!!
てか白狐様がそのまま過ぎてすごい!

レスタトさん、やっぱり完全にモッダーさんだったのですね。。
その内、独自のタトゥースキンとか超高解像度スキンとか
作成されるのですね。(ΦωΦ)じー・・・・

No title

トライワットさん

こんばんは♪

オブリのこの種族は、髪型さえあればけっこう似せられますね♪
特に白狐様は耳や肌の色に特徴があるので似せやすいですw

>その内、独自のタトゥースキンとか超高解像度スキンとか~

既にそうなってるようですw

No title

あ、本当だ。他のお客様の言う通り、ココって
知らないうちにSSが増えるんですねw

春と言えば桜ですが、菜の花の黄色も良いですね。
青い空と緑の何かと一緒に撮りたい被写体です。
私の桜の歌のお気に入りはコブクロと森山直太朗
さんの曲でしょうかね。

P.S.先日お知らせ頂いたブログの改行の件、今日
全ての記事を修正しました。AQUARIAさんにお教え
頂けなければ、ずっとそのまま見ずらいブログを
続けている所でした。改めて御礼申し上げます。

No title

Ratio2.7さん

こんばんは♪

ありがとうございます♪
今回は桜色と黄色をメインに作りましたが、青色や緑色も入れたら一層映えますね♪

>知らないうちにSSが増えるんですねw

はい、自分である程度気に入った画像が出来たらここに貼って、
ツイッターに貼った画像でも、あまり気に入らない画像は貼らないといった感じで、
超不定期更新なので出来る限り次記事に移行しないようにしてますw

最近のボツ画像です。

http://blog-imgs-104.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/honyselect_053.jpg


>他のお客様

誰だろう、LIGHTNINGさんかな。。。w

>私の桜の歌のお気に入りは~

コブクロや森山直太朗さんの「さくら」もいいですね♪
邦楽は春をテーマにした曲が沢山あるのですが、洋楽となるとほとんどないですw
。。。単に私が知らないだけかもしれませんがw

>ブログの改行の件

修正していただきまして、ありがとうございます♪
今見てみましたが、とても読みやすくなりました。
。。。剛田君のインパクトが強くて注意の大半を奪われてしまいましたがw

No title

お早う御座います!
没にするには惜しい気もします。
夕暮れの赤と青の風景はとても絵になる美しい
風景ですよね。恐らくキャラの肌色にその赤と青
が乗ってしまったせいで、ちょっと顔色が悪く
見えてしまうのでは?

出来上がった写真に後から意見を言うほど楽で
簡単な事は無いというのを自分で良く知っている
ので、余りよそ様の作品に意見は書かない方です
けど、あくまでも私だったらの話であれば、夕闇の
赤と青は肌以外の何かに主に乗せると思います。

或いは街中の夕暮れの光景ですから、画面向かって
左側の画面外にショーウィンドウか何かがある
事にして、それっぽい光で顔の左半分は肌の色が
普通に見えるようカバーを考えるかも知れません。
写真って実は結構そういう嘘というかご都合主義が
まかり通るものなのでw
夜は特に照明に自由度がありますし。

No title

Ratio2.7さん

おはようございます♪

>私だったらの話であれば~

ありがとうございます♪
以前から日没寸前のライティングは上手く行かないと思っていたのですが、
仰る通り、キャラの顔にまで赤や青(特に寒色系)を乗せていたのが、
あまり良く見えない理由のような気がして来ましたw
次回はその点に注意して作ってみますね♪

>写真って実は結構そういう嘘というかご都合主義が~

Ratio2.7さんのブログの「写真を趣味とする方側からの視点での解説」は、
私(に限らずゲーム撮影を趣味とする全員)にとって、とても有意義な内容です。
特にセンスに関するお話しなど、通常の解説サイトでは説明されない、
難しい問題にも言及されていて大変興味深く読ませていただきました。
(特にセンスの上げ方に関しては私も大変興味があって、
Ratio2.7さんと語り明かしたい気持ちでいっぱいですw)

「写実的な絵ほど嘘が多い」

絵画ではそんな話を聞いたことがありますが、写真の世界でもそうだったのですね。

>牛にぶら下がった上杉

掲示板にあったこの画像、思わず突っ込みを入れたくなってしまいましたが、
他にも多くの方が投稿している中でそれだけ取り上げるのも、
何だか後ろめたい気がして今回は堪えましたw

No title

トライワットさん

>やっぱり完全にモッダーさんだったのですね。。

いやいやいやwやめてくださいw

私の中でのモッダーとは1から3Dモデルを作れる人のことだと
思っていますw

トライワットさん、屁ぷしさん、ヒデマロさんねw

画像の描き替えとかはやろうと思えば誰でも出来ますよw


>「サクラ色」

オブリでも使ってなかった?w

因みに「シャンダニ編」のエンドは「This Love」の予定でしたw

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>オブリでも使ってなかった?w

これに限らずですが、何度か使ってる曲もいくつかありますよ。
同じ曲を使用した画像でも、数年前と今とでは表現能力が違うのでw

No title

おぉ、来て見て良かった画像追加キタコレ。

今日のSSを見て初めて知りましたが(オイ
AQUARIAさんというのが、Venusdoomさんの
看板娘さん?だったのですね。これまでお名前を
間違って呼んでました、すいません。
後でブログを修正させて頂きます。

新しいSSは春を通り越して夏ですね。
音楽と共に楽しませて頂きましたよ。
水の透明感が、モデルさんの名前にピッタリ
ですね。このお嬢さん、ひょっとしてこの角度から
のショットが一番好きかも。
この辺は人間と全く同じで、モデルに拠って
可愛く見えたり綺麗に見えたり、美人だったり
そうでもなかったりと、見え方が微妙に変わったり
しますよねぇ。

No title

Ratio2.7さん

こんにちは♪

丁度よい所に...Ratio2.7さんにお話ししたい事が2つあったのですw

その前に...

>VenusdooM

最初はそうだったのですが7~8年の長い歳月を経て、
いつの間にか私の名前もキャラと同じ「Aquaria」になってしまって、
「VenusdooM」という名前は今や本人でさえも忘れてましたw
なので修正するのは私のブログの方ですw

>お話ししたかった事

1つはpH板に貼られた人参畑の画像のお話しです。
手前に人参の葉を置いた立体感のある構図、
それに動きのあるポーズやキャラの表情など、とてもいいですね。
Ratio2.7さんの「人参畑」とTKGさんの「MoonFesta」がとてもお気に入りです♪

もう1つは私の水面画像のお話です。
昨日ツイッターで雨宮さんが、画面を横長で撮った場合と縦長で撮った場合、
キャラの顔が違って見えると仰っていたので...

Ratio2.7さんはご存知かもしれませんが...

ハニセレはデフォルトでFOV23なので、
モニタ画面中央ほど歪みが少なく、モニタの四隅の角ほど歪み大きくなります。
なので縦長でキャラの全身を撮った場合は、モニタの左(もしくは右)にキャラの顔が来るので、
いつものキャラとは違った顔に見えます。

FOVを0にすれば画面のどの部分でも歪みはなくなるけど、
FOV15以下ではキャラの顔が見られたものではなくなってしまうので実用的ではないのです。
(キャラの顔以外は多少歪みがあっても、人は違和感を感じません)

私の結論としては「その事を頭の隅に置いておき基本的には気にしないw」
もしくは私の水面画像のように「歪みを利用して撮影する」なのですが...

これってRatio2.7さんの記事のネタにいかがでしょうw

余談: 今回の水面画像は首の向きを変える為に初めてスタジオで撮影しましたw

No title

>陥没乳首

馬鹿www

何でこういう画像の時は無駄に頑張るわけ?w

まぁ、とりあえずお疲れ様ですw

ありがとうございますw

No title

レスタトさん

>馬鹿www

なかなか良いアイデアだと思いますよw

No title

おぉー陥没しとる
お名前の件、了解致しました。そのままで行きます。

>fov値の件
いやーおじさんFOVって何ぞ?って所から調べましたw (私は写真畑から入ったので...)
実際の写真でも広角レンズの端は画像が歪みます。
そして仰るように、その歪みを回避して撮影するテクや、逆にその歪みを利用した面白い撮り方もありますよ。
というか私などは写真が長いせいで、逆にその違和感を感じ難いのです。「あぁこれ画面の端だから歪んでるな(でも歪んで当たり前だよね)」的な感覚で見てしまうのですよ。

記事ネタとしては、以前書いた「パースを活用しよう-初級編-」の続きで上級編として記事にする予定はあります。パースを切る=望遠レンズ効果、パースを利かす=広角レンズ効果なので、単純にパースという枠で括って記事にしようかな?的な。
と言ってもまだいつになるか分かりませんし、正直本人も忘れかけていたのでAQUARIAさんに言ってもらわなければそのままだったかもw
今回もご指摘ありがとうございました(爆

そう言えばそのFOVの極端な効果であろう魚眼レンズ的な活用も、ハニスタ界きってのアイデアマン、LIGHTNINGさんが既にブログで1枚それっぽいのを公開されてましたね。あの方の頭の柔らかさは凄いと思います。

No title

Ratio2.7さん

こんばんは♪

>おぉー陥没しとる

何となくキャラに陥没乳首を付けて撮影するのには抵抗があったのでつい...w

>名前の件

よろしくお願いします♪

>fov値の件

雨宮さんとのお話の続きですが「つまりキャラは出来るだけ中心で撮って左右は切り取るのがベスト?」
という問いに対して「一概にそうとは言えない」と思ったのです。
画像解像度は高ければ高いほど綺麗に撮れるし、
モニタ画面に小さくキャラを映すより画面いっぱいに撮った方が綺麗に写るからです。
そして私一人では答えが出そうもないので「助けてRatio2.7さんw」となった訳ですw

>上級編として記事にする予定はあります

ありがとうございます♪
考えてみたらFOVというのはゲームでの概念ですよね。
でも写真畑からの視点で書かれたRatio2.7さんの記事は切り口やアイデアなど、
目から鱗な事が多く...余計な事をお願いしてしまってすみませんw

pH板で画像を投稿されている皆様の貼るSSの上達が著しいのは、
やはりRatio2.7さんのブログの存在が大きいのではないかと思っていますw

>LIGHTNINGさん

LIGHTNINGさんはツイッターで一緒にゴニョゴニョやってる仲の良い友達の一人ですw
魚眼レンズ画像も、FOVがどうのこうのと模索していた時に作られた画像です。
とは言っても、ここまで大胆に使うとは...さすがLIGHTNINGさんだと思いましたw

No title

「Brutal Love」 Green Day

AQUARIAさんは色の選び方は絶対に外さないですね。
今回も背景のコンクリとキャラの表情から考えて、
多分他に選択肢は無いんじゃというぐらいピッタリな
セピアっぽい色調ですね。
多分これ以上青系を強くすると画面全体が冷たくなって
違った雰囲気になるような気がします。逆に赤すぎると
妖艶さが前に出過ぎるというか...。

何だろう?誰も居ないガード下っぽい雰囲気に、
ちょっと誘っているようなポーズがドキドキさせます。

No title

Ratio2.7さん

こんにちは♪

>色彩

ありがとうございます♪

何というか、単に聴こえるままのイメージで作っていますw
特に答えはないのですが、この画像を見てくださった方が、
「これは一体どんなシチュエーションなんだろう」と、
想像を思い巡らせていただけたなら、とても嬉しいです♪

No title

陥没乳首・・・いや、これでは陥没乳房ではないですかw
しかし、この乳房の下に巨大な女体が隠れているんですよね?
おら、何だかワクワクしてきたぞ!

>彩花さん
The Beatles の I Want You が流れてきました。とめどなく。


No title

のこりものさん

こんばんは♪

>陥没乳房

言われてみるとそうですねw
これ、全体は球体なんです・・・元は何なんでしょうねw

>I Want You

貼られた曲に限らず他の曲を当てはめていただくのも大歓迎です♪
何かしら感じていただけたのなら、この上なく本望なのですw

No title

「White Sister」 TOTO

カラーなのにモノクロチック!
自分なら白チャイナを赤や青に変える誘惑に
勝てないかも(でも白狐様ですしやっぱり白かな)
白狐様の漫画はどちらで読めるのでしょう。
何気に背景の「ドン!」のところにドン!
してるところが面白かったですw

No title

Ratio2.7さん

こんばんは♪

>カラーなのにモノクロチック!

Photoshopに「照明効果」という平面に疑似照明を当てる機能があるのですが、
これを私は多用していて...この画像もその一例ですw

>何気に背景の「ドン!」のところにドン!

ああ、ほんとだw
実は作った私も気が付いていませんでしたw

>白狐様のマンガ

トライワットさんという種族まで自作してしまう、
ミラクルなモッダーさんが描いてくれたマンガです♪

オブリビオンというゲームで作ったキャラに、
お互いに色々と設定を煮詰めたり付け足したりして行って現在は三姉妹になりました。
白狐様は凶悪な破壊兵器的能力を持った妹達に翻弄される長女ですw

マンガ以外にブログでの設定解説や、お互いの会話でのやりとりなどもあるので、
ちょっと分かりにくい部分もあるかもしれませんが、こちらに纏めて置いておきますね♪

その1

http://blog-imgs-104.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/3simai.jpg

その2

http://blog-imgs-104.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/3simai2.jpg

その3

http://blog-imgs-104.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/3simai3-1.jpg

http://blog-imgs-104.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/3simai3-2.jpg

参考までにオブリの白狐様と妹の百機ちゃんですw

http://blog-imgs-95.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/usm3_131c.jpg




No title

うわー!!ビックリしたぁ!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

・・・いや、この文章を書いている時点では少し
落ち着きましたが、最初まじで目が点になりました。(笑)
てか背景に使って頂いてありがとうございますぅ!(*´∀`*)

今日は休みだったので、ホントだったら4コマ完成とまでは
いかなくても ある程度進めたかったんですが、ちょいと
体調が崩れまして・・・。
(゚Д゚)<またかよ!!
ジキ〇ン飲んで少し緩和したんでカキコしてます。(苦笑)

しかしアクアリアさんにここまでして頂いて、続きを書かないでは
「被りパンツの変態」の通名が廃ります!!
GWまでには仕上げますです!
約束。
※あ、無理とかしてないのでご心配なくです♪
 描く気はあるのに体調が付いて来ないのでぶっちゃけ
 フラストレーションが溜まってきているのです。(´Д`;)


>Ratio2.7様
横から失礼致します。
トライワットと申します。
稚拙な四コマ漫画ですが、楽しんで頂けたら幸いです。



>てか、アクアリアさん
ミ、ミラクルって、実はピルクルだってバレたらワタクシ
さらし首でございますよ!!((((;゚Д゚))))
Σ(゚Д゚)<どゆこと?
あ、ピクルスだったかも知れない!(錯乱)

今更ですけど「陥没乳首」のSSって最初見たとき
アキラを思い出しました。(動揺)

No title

トライワットさん

おはようございます♪

>背景に使って頂いてありがとうございますぅ!(*´∀`*)

まさかマンガを背景に使われるとは思わなかったとおもいますが...w
こちらこそ、ありがとうございます♪

>GWまでには仕上げますです!

お待ちしてます、ご無理なさらない範囲で頑張ってください。

>ミラクル

オブリも発売から十一年経ちましたが、
キャラメイクの出来る種族を自作したモッダーさんって、
世界中でトライワットさん含めても片手で数えられるほどしかいませんよw

>アキラ

そう言われると、もう「アキラ」にしか見えなくなりましたw

No title

>AQUARIAさん、そしてトライワットさん

漫画、細かい背景は分り兼ねますが、それでも十分に
面白く拝見させて頂きました。姉妹のどちらも愛くるしくて、年甲斐も
なくニマニマしながら読みましたw

あと最後の白狐様がかっくいいですね。一瞬、どっかの全身擬体の
少佐さんかと思うぐらい。絵でも写真でもない、この独特で不思議で、
クールな中にもどこかに必ず少し温もりを感じられる雰囲気こそが
AQUARIAワールドの真骨頂でしょうか。クセになります。

それと例のFOV値の件ですが、色々と検討しましたが、
どうも上級編と銘打つ程の内容は無理そうです。詳しくはその記事の中
でも書くつもりですが、現実の写真では使えてもハニスタ向きに使える
技がほとんど思い付かないのですよ。
なので小ネタを絡めた-応用編-辺りで手を打って頂ければw

No title

>Ratio2.7さん

こんばんは♪

>漫画

私がお礼を言うのも変なのですが...ありがとうございます♪
設定上は三姉妹共に強力な破壊兵器なのに、
何故か、ほのぼのマンガという所が好きですw
白狐様は凶悪な能力を持った妹達に翻弄されながらも、
妹達を嫌いになれないという良いお姉さんですw

>オブリの画像

ありがとうございます♪
オブリはハニセレのように元から撮影を前提で作られたゲームではないので、
けっこう(というか、かなり)画像作成には時間がかかりますw
これも9枚の画像を合成して作りましたw

>FOV値の件

はい、小ネタでお願いします♪
1番知っていただきたい事は、
「画面のどの位置にキャラの顔があるか、顔の方向は縦か横か」
などによって見え方が変わるという点です♪

ごめんください!どなたですか?
RLAと申します…
お入りください!アリガトウ!

ちゅうことでAquariaさん見っぃけ ^^
エロイロとディープな内容盛り沢山の素晴らしいブログで
ほんま御馳走さんです ^^
ラストダンスと言われると思わず "Save the last dance for me"
を想い出してまう骨董ですが ^^;

ただレスタト様とは何方様なのかが未だに分りまへん(笑)

つぅことで、これからも宜しゅうに ^^

No title

RLAさん

こんばんは、いらっしゃいませ♪

本来はMODを使わせていただいている、私から先に御挨拶に伺うべきなのに、
お越ししていただきましてありがとうございます♪

>ラスト・ダンスは私に

名曲ですね♪
私も古い人間なので、50年代~現在までジャンル問わず幅広く聴きますw

>レスタト

TES4オブリビオン仲間ですw
オブリでは動画を作っていましたが、ハニセレではMODを作っているようですw

>これからも宜しゅうに ^^

こちらこそ、宜しくお願い致します♪
私も日を改めてご挨拶に伺わせていただきます。

No title

うぉっ。今日だけはMusic Clipの方に先に反応して
しまいました。ハマショーは私の年代ドストライクw
SSも何となくクラブがまだディスコだった時代の
雰囲気がするような気がします。赤と青の配合や
比率が上手ですね。
ミラーボールとかMODであったら楽しいだろうなぁ。

No title

Ratio2.7さん

こんばんは♪

>ハマショーは私の年代ドストライクw

それは良かった♪ 実は私も大好きなんですw
好きな曲の数の多さでも邦楽でダントツかもしれませんw
曲を聴くと心だけは、若い頃にタイムスリップ出来ますw
歌詞もイメージしやすくて多用したいのですが、
残念ながらyoutubeにUPされてもすぐ消えてしまう事が多いのですw
(この曲はLiveなので消されないはずw)

「ダンスホール」と、どちらにするか少し迷いましたが、
尾崎豊さんの歌詞は描写が具体的過ぎたのでこちらにしました♪

>ミラーボールとかMODであったら楽しいだろうなぁ。

ちゃんと回って光ったら凄いでしょうねw
ハニセレで80年代ディスコブームが再燃しそうですw

>画像

まだまだこれからですが、何とかポーズも作れるようになったので、
今までやりたくても出来なかった画像に挑戦して行きたいと思っていますw

No title

>アクアリアさん
お邪魔致しますぅ!!
>4コマ
4コマだからもっとサクサク描けなきゃダメなんですけど・・・。
変なところに拘ったりするから遅くなるのは自覚してんですけどねぇ。。
そのくせ、それが結果に反映されていないという・・・。(´Д`;)

>種族
オブリでの種族メッシュの作成は手間がかかるだけで
難しくはないので、もっと一般に広めたいって願望はあるのですが
チュートリアル作ろうと思ったら情報を上手くまとめきれないんですよねぇ。
いっそ動画で・・・と思ったんですが僕の声、ほんとヘナチョコなので
外に出したくないのです。。。(´Д`;)

>Ratio2.7さん
>4コマ
楽しんでもらえたら幸いなのですぅ!ヽ(*´∀`)ノ
描いておいてアレですが、まさか白狐姫様があんなキャラになるとは
思ってませんでした。。。(´Д`;)ドウシテコウナッタ・・・
てかすでにオブリと関係なくなってますが、近いうちにまたアップしますので
また良かったら読んでみて下さい~。(*´∀`*)

No title

トライワットさん

こんばんは♪

>4コマ

自分のペースで行きましょう♪
〆切に追われる必要はありませんw

>チュートリアル

声の問題なんですかw
レスタトさんが動画で使っている、あの声はどうでしょうw

No title

今日の名曲アルバムも懐かしい...。
田舎の校舎を見るとのんのんびよりを思い出します。
最近壁紙でSS撮ってないなぁ。

さっきAQUARIAさんの作品フォルダも作ろうとして
改めてこちらの過去記事から拝見してたらもう日付がw
すごい沢山あるんですねー。
歴史(?)を感じました。でもまだ全部見切れてない
です。

No title

Ratio2.7さん

あ こんばんは♪

実は私もいまRatio2.7さんのブログにコメントしようとしていて、
「エキサイトブログの禁止ワードに引っかかります」と言われ弾かれ続けていましたw
文章以外の問題かもしれないので、日を改めてお邪魔しますw

>画像

私も東京下町の工場街で生まれ育ったので、田舎の木造校舎って憧れますw
こんな所で幼年期を過ごしていたら、思いもひとしおでしょうね。

>歴史(?)を感じました。でもまだ全部見切れてないです。

あ あまり古い画像は。。。私も怖くて見られませんw
自分でもなんとか見るに耐えられるのは、せいぜい1年前くらいまでですw

No title

「陽だまり」 村下孝蔵

相変わらず色の載せ方が上手いですねー。(緑?)
私、結構面倒がって省いてしまうので反省ですね。
画像の雨滴はフォトショの加工例などで良く見る
アレですね。...私GIMP全然触ってないです(´・ω・`)

あと縞パンは正義!

No title

Ratio2.7さん

こんばんは♪

>緑?

当たりですw
ありがとうございます、よく見てくださってますね♪

Photoshopにある「カラールックアップ」という機能の、
「tensiongreen 3DL」を全体に薄く被せてあります。
何種類かの色合いのプリセットが用意されていて、
一発変換が出来て便利なのですが、
用意された設定をそのまま使うのでは面白くないので、
自分なりに混ぜたり薄めたりして使用(改悪?)していますw

http://psgips.net/photoshop-reference/color-look-up-3

>Gimp2

私もいじった事はあるのですが、
Photoshopでの操作に慣れてしまっているので、
かなり難しく感じましたw

>あと縞パンは正義!

ですよねwww
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)