ハニーセレクト キャラ置き場


honyselect_001.jpg


MikoChan CharaData
Pass: UndertheSpelloftheMoon Download

2016/9/15 Ver.1.0
2016/9/16 Ver.1.1


撮影に便利なMODが出たり、コツが掴めて来たりと少しずつ分かって来ました。
とりあえず変化の過程を表す為のSSでも貼って置きますw


差し替え様カード背景をぼちぼちと作っていますが。
作ってから実際にゲーム内で見てみるとイマイチというものが多く、思っていたほど捗りません。


honyselect_002.jpg


honyselect_003.jpg


honyselect_004.jpg


honyselect_005.jpg


honyselect_006.jpg


以下の2枚はトライワットさんがお試しで作ったキャラです♪
いやー。。。可憐ですね♪
負けた。。。というより勝てる気がしませんw


honyselect_007.jpg


honyselect_008.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|・ω・`)ソォーッ…

クリッククリック!

|)彡サッ

>巫女ッテさん。
さすが、Aquaria さん。キャラメイクが上手ですのう。
特に感心致しましたのは、角度を大きく変えても、MikoChan は大きく崩れる
事なく、MikoChan のままだった所。感心しました。
キャラメイク道が浅い私では、角度を変えると「お前誰だ!?」みたいに
なる事もしばしば。悲しいな・・・(o´・ε・`o)

No title

のこりものさん

こんばんは♪

>巫女ッテさん。

日ペンの美子ちゃんという発想はあったけど、巫女ッテという発想はなかったw

>キャラメイク

ありがとうございます。
幼い頃からキャラメイク養成ギプスを身に着けさせられグラウンドで重いコンダラを引きずり回したり、
少しでも下手なキャラを作ると「こんなキャラで飯が食えるかー!」と言われ卓袱台返しをされたりと、
そんな苦労の日々がようやく報われました。

ところで「Bonds_Firebird_Nokori_edition」を導入してみたのですが、
私の環境では「I have No Greeting」なお姉さんが一人全裸で泳いでいて、
そのうちどこか水中に消えてしまい船上はもぬけの殻という、
報告すべきかどうか迷う状態でしたw

No title

こんばんは~

>日ペンの美子ちゃん。
な、懐かしいw当時の女子はみんな美子ちゃんを目指してて、
前髪パッツン&後ろ髪セミロングでしたよね♪
それ以外の髪型は死刑だったし(ウソ

>重いコンダラ。
あの漫画&アニメ、今だと児童虐待ですよね。あかんやつですわ・・・

>「こんなキャラで飯が食えるかー!」
幼少の頃より、切羽詰まったアニメ業界や、漫画業界に響いている様な
怒声が日常茶飯事だったのですね。怖い怖いw

>Bonds_Firebird_Nokori_edition
俺には、まだ MOD 配布が早すぎたんだ・・・
もう無かった事にして捨てて下さい!すいませんでした><

>「I have No Greeting」
Shivering Isles からゲート以外の手段で戻ってくると、
私の環境でも、NPC との会話でこの現象が発生する時がありましたが・・・
な、何だろう?・・・Nokori_edition は Shivering Isles なのかな・・・

>お姉さんが一人全裸で泳いでいて、
>そのうちどこか水中に消えてしまい船上はもぬけの殻。
全裸で泳いでいるのは仕様です(キリッ
見えないお嬢達も、夜中になればコテージの床下にある大部屋に戻ってくるはず!
で、でも戻って来ないとなると、彼女達は一体どこへ消えるんだろう?
こ、これは困った!><

I have No Greeting!(逃避)

No title

あ!

さっそくやってやがったかw

頂いておきますw

No title

のこりものさん

こんにちは♪

>重いコンダラ

インドでは大人気だったようですが、日本ではもうスポ根ものは流行らないでしょうねw

https://youtu.be/dJUIzukpI1s

>Bonds_Firebird_Nokori_edition

船内で夜中まで待機してみた所、全員戻って来ましたw
プレイヤーが船外に出るまで誰も外に出ようとしないのは仕様なのかな。。。
あと、やはり5人共に「I have No Greeting」でしたw
スクリプト関連は私も良く分からないので。。。w

No title

レスタトさん

こんにちは♪

。。。遅いよ、あなたw

>巫女ちゃん

MODなしで再現出来るバニラバージョンですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

こんばんは♪

>ストライク

それは良かったです♪
単に「これは好きかも」と思われる物に絞っているだけで、
割合で言うと10分の1くらいですのでお気になさらずにw

>ハニセレ

光源調整が面白いです♪
決してエロが嫌いという訳ではないのですが、
自分で撮る分にはエロでないSSの方が好みですw

>使ったりしますか?

ありがとうございます、是非♪

No title

ギニャー!!!((((;゚Д゚))))
いや何か生きててすんません状態でございまして!!
掲載して頂いて恐悦至極でございます!!
てかまさかアクアリアさんのSSの並びに掲載して頂けるとは・・・。(;・∀・)
つか姐さん、これだけ美麗SSをお作りになっていながらコメントが!!
ほんとにもう、お口が上手なんですから。。。(´∀`*)ウヒュヒュ。。。
( ゚Д゚)<喜んでるじゃねーか。てか笑い方キモ!

ほんといつもありがとうございます!
よ~し、がんばるぞなもし~!(真似っ子)

No title

トライワットさん

こんばんは♪

>ほんとにもう、お口が上手なんですから。。。

いえ、ご存知の通り私はお世辞を言うのが面倒なので滅多に使いません。
なので正直な感想ですw

説明しよう!(ヤッターマン風)

このキャラは目が大きく、鼻が小さく、
鼻と口の間の距離がかなり離れていますよね。
この無茶なアニメ風を目指したパーツの組み合わせだと、
普通は間違いなく破綻してしまうはずなんですけど。。。
このキャラは一見して「可愛い」という絶妙のバランスで成り立っているのですw

これは作り手の持つ高いセンスの賜物だと思いますが。。。
いや、それにしてもまいりましたw

No title

「トライワットさんがイリュ系でキャラメイクしたら」

という興味はずっとありましたが、まぁ、可愛く作るのは当然として
正直、もっとリアル調になるものと思っていましたw

まさかオブリのまま仕上げてしまうとは予想外でしたよw
てか、オブリみたいには作れないと決めつけていましたw

さすがですw
アニメ調にも作れるんですね~♪

今後はスキンをいじったりもするんでしょうか?w

o(●´ω`●)oわくわく♪


No title

レスタトさん

こんばんは♪

さすがトライワットさん、予想の上を行きますねw

>今後はスキンをいじったりもするんでしょうか?w

自分で作れ (乂∀`)┌┛)`д);∴

No title

>自分で作れ (乂∀`)┌┛)`д);∴

(乂∀`)┌┛\(゚Д゚ )ピタァ! プレクラなら作った!!

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>プレクラなら作った!!

知ってます、確か「レスタト特製 汚いチンXテクスチャ」でしたよね。
是非ハニセレでも作ってくださいw

No title

>レスタト特製 汚いチンXテクスチャ

いいえマダム
隠語落書きテクスチャです(^m^ )クスッ

↓こういうの
http://image.eroevo.com/img/rakugaki0199.jpg

No title

レスタトさん

おはようございます♪

>こういうの

( ˘⊖˘) 。o( ) 私のブログに無修正画像を貼った罪でレスタトさんが捕まりますように。。。

No title

お邪魔しますぅ。 |ω・`)そろ~
アクアリアさんとレスタトさんの掛け合いを見るとホントに
癒されますです。(´∀`*)仲良し~

(乂∀`)┌┛\(゚Д゚ )ピタァ! プレクラなら作った!! ←このクダリほんとに好きっす!

>オブリみたいには作れないと決めつけていましたw
僕の場合は「オブリの様に作ってみた」って事ではなく
「オブリの様にしか作れない」って事でございまして。。。(ノД`)
最初はホント、「よ~し、いっちょリアルな綺麗系お姉さん作って
みんなをあっと言わせてみせるのだわ!」とか思ってたんですが
結局こんな事に・・・。

>スキンをいじったりも
いやー・・・今現在はポリ2の鼻下から顎周りを大幅に改変しているので・・・。
あとFFレースをモデルにした新規ヘッドも手を付けてしまったので
当分オブリのブレンダ沼でバカンス状態です。(ノ゚Д゚)ノオォオォ

>こういうの
いいぃいぃやぁあぁああああ!!!∑(゚Д゚ノ)ノ ヒー!!

No title

トライワットさん

こんにちは♪

>オブリの様にしか作れない

それ自体が物凄い事なんですけどw

>ポリ2とFFレース

おおっ 楽しみにしています♪
ところでトライワットさん、舌の件を見事にお忘れになっていると予想ですw

>こーいうの

もう、ちゃんと消して置いてほしいですよねw

No title

アクアリアさん、すんません!
舌のテクスチャ忘れていた訳ではないのですよ!
|д゚)チラッ<ホントダヨ。
すんません、早急にあぷります!

>それ自体が物凄い事なんですけどw
そう言って頂けると有難いのですが。。。
リアル寄りもアニメ寄りも作れるアクアリアさんの方が
やっぱり凄いのではないかと思うのですが。(´Д`;)ハワワ

>こーいうの
僕らでこれだけダメージがあるって事は、あげたレスタトさん自身は
汚染レベルが振り切っているのではないかと心配になります。。。
無理しちゃダメっす!ヽ(´Д`;)ノ

No title

トライワットさん

こんにちは♪

>舌

ありがとうございます♪

>キャラメイク

私も最近ドタバタしていて、
オブリもハニセレもまともに起動すら出来ない日が続いていますが、
落ち着いてきたらまた頑張りますw

>こーいうの

彼曰く高校時代は純情な人だったようですが、年月は人を変えますねw

No title

あれだ!

トライワットさんが作るキャラって「おおた慶文」の絵に似てません?w

「おおた慶文」の絵は綺麗なので好きなんですよね~

http://stat.ameba.jp/user_images/20150215/07/moonchi777/0c/f7/p/o0498071913218522964.png?caw=800

>こーいうの

リアルだったらダメージ受けますが、2次元ならノーダメですw
寧ろ回復しますwww

>純情な人

今でもビデオガールをレンタル出来るくらいのピュアさ…(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

No title

No title

レスタトさん

こんばんは

>リアルだったらダメージ受けますが、2次元ならノーダメですw

あなたが上に貼った画像は2次元じゃないでしょw

>寧ろ回復しますwww

便利な体ですねw

>今でもビデオガールをレンタル出来るくらい

うーん、意味不明w
「電影少女」を指しているんだろうか。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トライワットさん

こんばんは♪

>2016ハロウィン

ありがとうございます♪
今年の川崎のハロウィン祭りは連日の病院通いで素通りしてしまいましたが、
ブログではハロウィン気分を味わえて嬉しいです♪

No title

お邪魔しますぅ。(*´▽`*)
>2016ハロウィン
本当はもっと早くに仕上げる予定だったのですが
結局ぎりぎりになってしまいました。。(´Д`;)
いつも唐突で申し訳ないですが、多少なりともアクアリアさんの
元気がでたら幸いなのです!

No title

トライワットさん

こんにちは♪

素敵な絵をいただきまして、どうもありがとうございます♪
二人ともオブリにありそうなイメージのコスですね♪
セシルちゃんがやる気満々といった感じですw

>元気

元々、ものぐさでPCの前に座りっぱなしのような日常だったので、
最近は以前より充実した一日を送っているような気がしますw

落ち着いたらまた何かをやり始めますが、
この時期に体験した影響が良い形でそれに表れるはず。。。ですw

No title

ヨコからすみません。トライワットさんのピンクのパーカーの娘なのですが、ハニーセレクトのアップローダーに上がっていますでしょうか?突然ですみませんが、かなり探してもみつからないので・・・・

No title

Mr.Tさん

こんにちは♪

トライワットさんのキャラは「お試し版で作ってみた」というだけで、
彼はゲーム本体はお持ちではないと思うのです。
なのでアップとか、そこまで考えて作っていなかったと推測されますw

No title

AQUARIAさん ご返信ありがとうございます。私もオブリ・スカイリムもやりますが、キャラメイクがAQUARIAさんお上手ですね。この手のキャラメイクがお上手な方は、美的センスがある方が多いような気がします。因みに私はキャラメイクにハマってゲームがいっこうに開始できないタイプの人間です。(上手ではありません・・)ハニセレではTG005のハンドルネームでキャラアップしていますので、気に入った娘がいた場合はダウンロードしてみてください)^o^(

No title

Mr.Tさん

こんばんは♪

>キャラメイク

ありがとうございます♪
オブリやスカイリムと比べると比較的短時間でキャラメイクが楽しめるのもハニセレの魅力ですね♪
私の作ったハニセレキャラに関しては、ここに順次アップして行く予定だったのですが、
先月リアルで不幸があり、今年いっぱいくらいは、あまりゲームをする時間がなくなってしまいました。
ブログなど表には載せていませんが、キャラメイクはこっそりと続けていますw
もう少し落ち着いたら、ぼちぼちと再開するつもりです♪

>キャラメイクにハマってゲームがいっこうに開始できない

私もスタジオでポーズやシーンを作って見たいと思いつつ、
実際はキャラメイクしかやっていませんw

>TG005のハンドルネームで~

ありがとうございます♪
23キャラと、かなり多くのキャラをアップなさっていますね。
「ゆうこさん」をいただきました、ありがとうございます♪
横顔の美しさ、それにナナメから見た頬の輪郭のライン、
共に良く出来ていると思います♪

No title

おぅハロウィーン!!!!←遅っ

楽しそうなセシルの絵ありがとうございます!
トライワットさんの新作の絵を見る度に止まってしまった動画に心が痛みますw

現在は私も絵を描いたりゲームしたりと忙しいのでw



オブリの絵じゃないですよw

エロ絵ねw

No title

>レスタトさん
ビバ!はろうぃんうぃん!!トテトテトテ・・ヽ(*´∀`)ノワハー
(゚Д゚)<遅っ!

>セシルちゃんの絵
喜んで頂けたようで何よりですぅ!(*´∀`*)
「イタズラしちゃうぞぉ!!きゃは♪」って感じで描いてみたです。
いやほんと姫物語、続きが楽しみです。
続きが楽しみです!!
大事な事なので二回言ってみました。(笑)
しかしお忙しいのならば仕方がございませんねぇ・・・ってゲームっすかぁ!!Σ(゚д゚lll)
てか、描いてらっしゃる絵が、ワタクシ、とても気になります。
ええ、気になります。(ΦωΦ)キュピーン
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)