Like A Rolling Stone


「エロバレー3 前編」 by レスタト
早矢仕氏に対する恨み節のようですw





usm3_126a.jpg

Model: エビ獣人
"BF Queen" by Wolfzq


usm3_127.jpg

Model: 十面鬼
All Jauffre






usm3_130a.jpg

Model: Aquaria
"ToToRi" and "Hepsy Hair 90" by Hepsy






usm3_129.jpg

Model: Evanescence
"ToToRi" by Hepsy







「息もできない」 ZARD

usm3_128b.jpg

Model: Saika
"School Days 2.0" and "Hapsy Hair 81" by Hepsy






usm3_125b.jpg

Model: Saika
"School Days 2.0" and "Hapsy Hair 81" by Hepsy






usm3_122.jpg

Model: Aquaria
"ZKEC Summer 2016" by Ziitch






usm3_123c.jpg

Model: Amaranthe -Remake-
"Almost Ciri" by Darigaz17


usm3_124.jpg

Model: Amaranthe -Remake-
"Dark Saint" by Fizz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰でございます!!
お忘れ化も可能状態、トライワットでございますぅ。
Amarantheちゃんと鷹?鷹で合ってますか?
いやこのSSが素晴らしすぎです!
空気感まで伝わってくるようです~。(*´∀`*)

SaikaさんのSSは稲川淳二さんの怪談を聴いてる時に
ちょうど目に入ったので、ちょっとΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!ってなりました。。。(笑)

パステル画のようなタッチで置き去られたような時間と空間って感じで
良いですねぇ。((((;゚∀゚))))

No title

トライワットさん

こんばんは♪

>鷹

はい、鷹ですw
こんなポーズがあったらいいなぁと思いつつ作ってみました。
そもそも鷹のリソース自体なさそうですねw

>彩花

「明るい商店街」と書いてありながら、全然明るくない画像ですねw
定期的にやりたくなる昭和レトロ風画像ですw
そうそう、この画像を右クリックで「googleで画像を検索」をすると、
「poster」と判断するのがちょっと嬉しかったですw

No title

お邪魔しますww
エライことになってますねwww たまげたなあ・・。

エビ獣人がよくわかんなかったのでググったら・・
すごい最初の方にこの二枚がヒットするんですがww
http://bit.ly/29OGMX6

No title

屁ぷしさん

こんにちは♪

>エライこと

恐らく十面鬼の事ですねw
はいw 好き勝手にやっていますw

>エビ獣人

カニ獣人は存在するのですがエビ獣人は存在しません。
なので「ぼくの かんがえた かいじん」ですw
触覚あるからカニと言うには無理がありすぎだったのでw

No title



エロバレーの動画貼っちゃったの?w

それじゃあトップに

ここはPCゲーム「TES4 Oblivion」と「Fallout 4」と「早矢仕」を素材として使ったブログです。

に書き換えないとw

トライワットさんの絵はそのままアニメとかでも使えそうですよね~♪
てか、アクアリアさんはこれはセシルじゃなくて二セシルだ!と思ってそうですがw

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>書き換えないとw

私が作った動画じゃないので書き換えなくていいでしょうw

>早矢仕

先に言っておくけど、オブリで作りませんよw

動く早矢仕も動かない早矢仕も興味ないですw

>トライワットさんの絵

本当にアニメがありそうな気がしますw

>二セシル

正確にはニセシルじゃなくてニセルだったような記憶がw

思ってませんよw

No title

どうもでございます!!

>SS
エビ獣人が何げに美しい・・・と思って見ていた矢先のジョフリの十面鬼が
インパクト強すぎです!((((;゚Д゚))))
マーティン居なくてもオブリビオンの世界ごと消滅させられるんじゃないでしょうか。。。
完全に最終ボスと化してますもん。。。
そして、その後のEvanescenceちゃんのトトリ衣装が似合いすぎて骨抜きです、ワタクシ。
屁ぷしさん、ほんと罪作りなのだわ。。。

>レスタトさん
動画拝見しました~!
相変わらず、セシルちゃんとアクアちゃんが。。。(笑)
実は僕、DOAX3動いている所初めて見たっす。
こんな感じになっちゃってんですねぇ。。。
てかヒトミちゃんとの馴れ初めがちょっと衝撃的でした。((((;゚Д゚))))

>絵
アクアリアさんとレスタトさんに気に入って頂けて、ほんと安心致しました。
今回は姫物語がアニメになったら!って感じで描いていたので
感じ取って頂けてすっごい嬉しいっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トライワットさん

こんばんは♪

十面鬼はゲーム内でも作れそうですね。。。いらないけどw
ニフスコで顔だけくっつけて行って。。。じゃ無理かw

トトリ衣装はデティールが素晴らしいので、
画像加工でそれを潰してしまわないように気を付けましたw

>ヒトミちゃんとの過去

何か以前にチラッと言ってましたよね。
確か家でゲームばかりやってたら呆れられたとか。。。w

>絵

いつも素敵な絵を描いてくださってありがとうございます♪
本物のアクアよりも、動画に登場するアクアや、
トライワットさんの描いていただいたアクアの方が数十倍可愛いですw

>アレ

定期的に来るアレは、それほど気にせずにお願いしますw
単なる私の趣味の押し付けなのでw

No title

おじゃまします。

>エロバレー
思ってたよりマリローさんが可愛いんですねw
つか・・前作もこんなもんじゃなかったでしたっけゲーム的にw

>絵
おw あのときのアレがいよいよ完成したのですね。
カワイイですねw とても肉感的ですね。
セシルさんはちと幼い感じねw 頭身のせいかしら。

No title

屁ぷしさん

こんばんは♪

>エロバレー

実は前作はXBOX版で(安かったので)持っていましたが、
面白くないのでろくにやりませんでしたw
ほんと、水上スキーくらいかな。。。
あれ以下というのは、ちょっと想像つきませんねw

>絵

はい、可愛い絵をいただいてしまいました♪
セシルちゃんはゲームでは馬面ですが、
イメージとしてはこちらの方が近いような気がしますw

No title

>ヒトミちゃん

あれ?話したことありましたっけ?w
てか、よくアクアリアさんが覚えてましたねw
そっちの方が驚きですw

ヒトミちゃんという名前は出してなかったと思いますが
まぁ、それヒトミちゃんですw

正確にはセガのバーチャロンを専用のツインスティックでガチャガチャやってたら
後ろに立ってたというねw

後、やらなくなったゲームをまとめて売りにいくのもヒトミちゃんの仕事でしたw

ワタクシ買うのはいいけど、売りに行くのはどうにも恥ずかしいと思うタイプでしてw

ヒトミちゃんや後輩、職場のバイトなんかを使って売ってきてもらってましたねw

後輩とかはそういうのをまったく気にしないタイプだったのでクソダサいバッグに何十本ものソフトを入れて渡したんですが(バッグから出して持っていくと思っていた)

「このままでいいっすよ」とか言ってロボットダンスのようなカクカクした動きでレジまでいくのでそれも見てて恥ずかしかったですw

「普通に行けやw」

と言っても聞かない奴だったのでw


てか、エロバレーやってたんですか?w
マリンレースがあるということは360版ですかね?

私は、現在のモデリングで360版が出来ればそれでよかったんですよ…

それが、キャラ削除にマリンレース、スロット、グラビア、アクセサリーと
削除のオンパレード…

ここまでクソ化するとはまったく思っていなかったので失望感がもの凄いですw


>馬面

セシルに言っときますねw

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>リアルヒトミちゃん

ゲームを売りに行く係。。。w

しかも後輩にやらせておいて「普通に行けやw」 という横暴さw

ヒトミちゃんはその当時に見切りを付けて正解だったと思いますw

>エロバレー

X360版ですね、廉価版(とは言っても2000円くらい?)があったので。。。
でも何かレスポンスが悪くて、あまりやりませんでしたw
360で一番遊んだのはギターヒロー3とバーチャファイターでしたw

>セシルに言っときますねw

動画のアクア「ブログのアクアちゃんがね、セシルちゃんのこと馬面だって言ってた」

動画のセシル「うっさいwwwwww」

こんな展開になると予想w

No title

>横暴

いやいやw
もし、アクアリアさんがショップの店員で
バッグに大量のソフトを詰めたスターウォーズの金ピカ(名前忘れた)のロボットの
動きをした奴がレジに近づいてきたらどう思います?w

変なのが来た!って思うだろうし、対応に困るでしょうw
もしかしたら、ソフトの査定にもひびくかもしれないじゃないですかw


てか、バーチャもやってたんですかw
エロバレーもバーチャもやったことないと思ってましたよw

DOAの男キャラはひとりも好きなキャラいませんが、バーチャの男キャラは
みんなカッコいいと思いますw


>動画のセシル

「うっさいwwwwww」
で済めばいいですけどねw

No title

レスタトさん

>C3POみたいな奴

逃げるか通報するか、の二択ですねw
それにしても、そんなに頻繁に鞄一杯にゲームが溜まるなんて、
いったいどれだけゲームしてたんだろう。。。

あ PC版のエロゲ?

それなら4~5本でいっぱいになりそうですw

>バーチャ

アイリーンで遊んでました。
嫌いなキャラは少林寺のハゲw
動きがトリッキーで苦手でしたw

No title

>PC版のエロゲ

その頃の私はPCなんて持ってませんでしたからw
ましてやエロゲーなんて持ってたら、ヒトミちゃんが叩き割ってたでしょうねw

エロ本の類の所持も許されてなかったですw

ゲームは普通に毎月5本以上買ってましたよw
多いときは10本とかw


>後輩

こいつはアホなので、二人でナンパしてた時も何て声かけるか話していると

「セックスしましょ」

でいいでしょとか言うので、そんなんで付いてくる女なんているわけないだろwと

職場でも、よく遅刻してたんですが「来年の俺は違いますよ」
と言っておきながら年明けしょっぱなから遅刻してきたりw

まぁ、同じ格ゲー好きだったのでバーチャの対戦とかよくやってましたねw

周りでは一番強かったですw

同い年でもひとり強い奴がいたんですが、こいつはヒトミちゃんのガチャプレイに翻弄されて負けていたので(2回連続)強いとは言えないかもw


>レイフェイ

私もこいつは苦手でしたw
どこから攻撃がくるのかわからなかったのでw
こういうタイプは初心者のガチャプレイに似てますねw

No title

レスタトさん

>エロ本の類の所持も許されてなかったですw

抜くなら私を使えという事でしょうかw

>多いときは10本とかw

月に10本。。。5本でも消化出来る気がしませんw

それにしてもヒトミちゃんや後輩君は、
当時の暴君が今は動画を作っている、なんて事は思いもよらないでしょうねw

>レイフェイ

ああ、そんな名前でしたね。
仏門に入っているとは思えないほど悪質な顔つきの奴でしたw

No title

>月に10本

あぁ、その頃は対戦ゲームばっかり買ってたんですよw
スポーツゲーとか格ゲーは手あたり次第買ってましたねw

>今は動画

そうですねw
クロエばりに変わりましたからねw
アウトドア派からインドア派へw

>悪質な顔

ゴウの方が悪質じゃないですか?w
見るからに犯罪者ですよwww
それでもそこがカッコいいと思ってましたけどw

No title

レスタトさん

>手あたり次第買ってましたねw

その当時は毎月数多くのゲームが発売される時代でしたね。
PCエンジンとかがあった時代は毎週山の様に出てましたw

>アウトドア派からインドア派へ

私も同じくです。
昔は旅行が好きで各地を廻ったものですが、
今は随分と出不精になりましたw

>ゴウ

画像検索して「こんな奴いたっけ」としばし考えた挙句、
「そういえばいたな」と思い出すほど印象のないキャラでしたw
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)