♡ 桃色片想い ♡


「Summertime」 My Chemical Romance

usm3_121.jpg

Model: Hitomi
"Tera Event 22 Female SwimSuit" by Qazz







「跳べ模型ヒコーキ」 渡辺美里

usm3_120c.jpg

Model: Aquaria
"School Days 2.0" and "Hapsy Hair 78" by Hepsy







「♡ 桃色片想い ♡」 松浦亜弥

usm3_116a.jpg

Model: Restia
"MeRuRu" and " by Hepsy


usm3_119a.jpg

Model: 百々姫
"MeRuRu" and " by Hepsy







「手紙~拝啓 十五の君へ」 アンジェラ・アキ

usm3_117.jpg

Model: Saika
"School Days 2.0" and "Hapsy Hair 81" by Hepsy







「Brighter」 Against The Current

usm3_118.jpg

Model: Aquaria
"School Days 2.0" and "Hapsy Hair 78" by Hepsy

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまします!

いやもうひと月はやいわ~って書いたのがついこないだのように感じますわ~・・。

そんなアレはそれとしてご利用おありがとうございます~!
アイドルや! さすがアイドルやでホンマ・・。
ようけお似合いのように見えてとてもうれしうございますw


その下のパンストはだいぶアレですねw 攻めてますねww
まあ知ってないとはいてない、ってわからないですし
大丈夫ですよね←何が?w

つかこの背景は・・なんかのゲームですかね?
イリュ系?

No title

ここで見ると屁ぷしさんの服がアイドル衣装に見える不思議w

エロバレーの期間限定が1週間だけ止まるのでその間に動画を2本は作りたいですw

アクアの髪型はエロバレーではそのまま、本編では変えますw

後は、アクアの番外編を考えたのでいつか作りたいですw

No title

屁ぷしさん

こんばんは♪

ちょっと気を抜くと、もう年末になってそうですw

>レスティア

ピンクがあったのでついw
でもアイドルコスとして見ても違和感ありませんよね♪

>彩花

深く座るとスカートのプリーツが。。。なので浅く座っていますw
でもこれはパンツ履いていた方が誤魔化しが効かない分エロいかもですw

>イリュ系?

そうですw
自由な角度から撮影が出来るので背景素材としては便利なのですが、
ゲーム本来のキャラを使った方が、もっと手間いらずですw

No title

レスタ子さん

こんばんは♪

>エロバレーの期間限定が1週間だけ止まるので~

私には何を言っているのかさっぱり分かりませんが、
エロバレーに夢中だという事だけはよく分かりましたw

>アクアの番外編を考えたので

タイトルは「チン道中 アクアの大冒険」ですね。

No title

どぐらまぐらー♪(大阪の方言でこんばんはの意味)

> RestiAyaya
桃色片思いとか久しぶりに聞きましたわ~。つんく節やね。
このステージ&衣装だと、「お嫁サンバ」(郷ひろみ)あたりも
合うかもしれませんねえ(合うかよ)

>Saika すぁん
学生は黒タイツ禁止ですよ!?
しかしそんな禁止条例に反発する15の放課後って感じですね。
「アタイはそんな校則には縛られないんだよ!」的な?
曲はちょっとだけ心に染みるものがありました(-_-;)

>Aquaria ちん
何か思いつめた感じですね。
この後、イスに上って天井からロープを・・・
いけない、そろそろお薬の時間だった。

最近はこの曲ばかりを聴いています。
タコ物語 - ゆらゆら帝国
ttps://www.youtube.com/watch?v=mWk6VDVuSfw

病気はちっとも良くなりません。LOVE。

No title

のこりものさん

ちゃかぽこちゃかぽこ♪

>どぐらまぐら

映画はイマイチでしたね。
そろそろ誰か「家畜人ヤプー」の映画化にトライしないのかなw

>合うかもしれませんねえ

さすがにそれはないw

>学生は黒タイツ禁止

学校の所在地にある地域の役所に行って「冷え性証明書」を発行して貰えば大丈夫ですよ。

>曲はちょっとだけ心に染みるものがありました(-_-;)

「心に染みた」というより「後悔」しましたねw

>何か思いつめた感じですね。

郊外、夕景、鉄道、コンビナート、水中、紫陽花畑など。。。
これは(窓の外の)背景候補が沢山あって、
それによってイメージがガラッと変わるので悩みましたw

>タコ物語

何か脱力感のあるメロディですねw

No title

>エロバレーの期間限定が1週間だけ止まるので~

1週間だけ少し暇が出来たってことですw


>タイトルは「チン道中 アクアの大冒険」ですね。

普通に「アクアリア・ローゼンハイム」で考えてましたが、アクアリアさんが↑のタイトルがいいならそれにしますよw

アクアとニールセン家の繋がりのお話しです。
正確にはアクアとカール・ニールセン。
トライワットさん好みのお話でトライワットさんをうるっとさせようと思ってますw
鬼のアクアリアさんもうるっとするんじゃないかとw

まぁ、作るのは多少本編を進めてからw

番外編ばかり作ってるのでw

No title

レスタトさん

>1週間だけ少し暇が出来たってことですw

つまり普段はエロバレーに翻弄されているのですね。

>アクアリアさんが↑のタイトルがいいならそれにしますよw

「チン〇道中 アクアの大冒険」でお願いします。

>トライワットさんをうるっとさせようと思ってますw

ラストにこの曲を流せば、トライワットさんは無条件にうるっとしますよw

https://youtu.be/KQfJxehjzEo

>多少本編を進めてからw

本編はどこで中断しているんでしたっけw
何とかマンション(MOD名)に到着した辺りでしたっけw

No title

>「チン〇道中 アクアの大冒険」でお願いします。

説明文に書くので○を付け足した理由と意味を正確に教えてくださいw


>ラストにこの曲を流せば、トライワットさんは無条件にうるっとしますよw

アクアリアさんが特撮ソングばかり聞いているのがわかりましたw
闘将!!拉麺男までwww


>本編はどこで中断しているんでしたっけw

レスティアたちがダル=マ救出に向かうまでw
多分次の本編はオープニングにミリトラマンVSアクラの茶番をダラダラとやって
レスティアたちがダル=マが捕らわれた話を聞いて終わりw

No title

レスタトさん

>チン〇道中 アクアの大冒険

世界中の珍味を求めて旅をするお話です。

>闘将!!拉麺男までwww

お勧め動画に表示されたのだと思われますが。。。それ私のにはありませんよw

>本編

そのペースでやっていたら未完で終わると100%断言出来ますw

No title

>世界中の珍味を求めて旅をするお話です。

http://www.awmi.co.jp/images/table-left-label-2.png

ストーリーにまで関連してんじゃんw
そういう話じゃないから
とっても可愛い素敵なお話です(自画自賛)


>そのペースでやっていたら未完で終わると100%断言出来ますw

完結まで行ってもその頃には誰もついてきていないと100%断言出来ますw

No title

レスタトさん

おはようございます♪

>とっても可愛い素敵なお話です

自分で言いましたね。。。期待してお待ちしていますw

>完結まで行ってもその頃には誰もついてきていないと100%断言出来ますw

以前にも言いましたが、最後の手段として、

「すべてレスタトという男の夢だった」

というオチでお願いしますw

No title

うおぃーす!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

あ~、そんな水着もあったのね

DOAX3の動画ファイルが壊れて、また最初から編集し直しになってテンション下がったからリナたちの水着のOPを追加しましたが

新しい水着を探す気力はありませんでした…

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>緊急連絡

Steamで7月4日まで「Life Is Strange Complete Season(全部入り)」が990円です。

至急購入してください。

繰り返します。

Steamで7月4日まで「Life Is Strange Complete Season(全部入り)」が990円です。

至急購入してください。

聞こえますか?

聞こえてたら速やかに購入してください。

>水着

他に「ZKEC Summer 2016」という水着も出ていますよ♪

No title

>Life Is Strange Complete Season

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いや、未だにPS4版がまた安くなるのをひたすら待ってるのよw
現在「3893円」

んで、私がお気に入り登録している実況者が最近「Life Is Strange」の実況を
始めましてw

その内、自分でプレイするつもりでいるから見てないんだけどさっきちょっと見てしまいましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29028429

これはPS4版よね?
PC版と比べて画質とかはどうですか?

PC版の方がグラいいならPC版の購入を検討します

てか、今他のゲームをすると2度とDOAX3に戻れない自信がありますw

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>グラフィック

シナリオや雰囲気がとても良いゲームで、グラ自体はあまり重要ではありませんw
PS4版、PC版共に、ほとんど変わらないと思います。
あえて言うなら音質(スピーカー)は良い方がいいですw

20時間もやってればクリアしてしまうゲームなので、個人的には安い方がいいと思います。
コントローラーが使えるなら(その方が楽というだけ)PC版で十分です。
必要ないけど、PC版はスキン変更MODなどがあります。

>ちょっと見てしまいましたw

それが1番勿体ないですw
攻略が難しいゲームではないので、見ない方がいいですよw

>DOX3

どうせやるなら、プレイして楽しいゲームをしましょうよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

こんにちは♪

映画やゲームと違い「ながら」で使えるものだし、
長い目で見れば感性を磨くのに、じわじわと効果が出て来るかもという余計なお節介ですw
好きでやっている事なので気にせずにw

>あの花

「心が叫びたがってるんだ」と同じスタッフが作ったアニメですね。
こっちも観てみないとなぁ。。。。
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)