揺れる想い


のちレルヤ」 ゆず

usm3_115.jpg

Model: Aquaria
"School Days 2.0" and "Hapsy Hair 78" by Hepsy







Tiny Dancer」 Elton John

usm3_114a.jpg

Model: Crystallia
"MeRuRu" and "Hapsy Hair 89" by Hepsy







「Lady Moon」 Axxis

usm3_108a.jpg

Model: Aquaria
"Dark Illusion Armor" by BlackLegion42
"Hapsy Hair 78" by Hepsy







「揺れる想い」 織田 哲郎

usm3_109a.jpg

Model: Saika
"School Days 2.0" and "Hapsy Hair 81" by Hepsy







「Purple Rain (Take Me With U)」 Prince & The Revolution

usm3_110.jpg

Model: Evanescence
"Petal Dress" by Nailflan







「Emerald Sword」 Rhapsody

usm3_111.jpg

Model: Valerie
"Iron Maiden Set" by ken1945 and iLily
"Hapsy Hair 87" by Hepsy







「Shades of Green」 The Mission

usm3_112.jpg

Model: Byakko
"Conversion" by Qazz
"Hapsy Hair 79" by Hepsy
"Standbyme Pose" by Nokorimono







絢香

usm3_113.jpg

Model: Aquaria
"School Days 2.0" and "Hapsy Hair 88" by Hepsy
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃましーます。ひとつきはやいっすねぇ・・w

おぉ、おぉ・・カッコイイっすねコレ! ダイヤのクイーン!
「アクアさん」はカワイイ系からカッコイ系まで
結構なんでもこなしますねw 今回は「アクア様」ッて感じです。


しかし織田哲郎のアレはなんでバックがこの水着なんですかねw
つかオフコースの人と勘違いしてましたw

No title

屁ぷしさん

こんばんは♪

画像を作るのにイマイチ調子が出ないなー。
あー 広告出ちゃった。
間に合わせに何か貼っとこうか。。。
という感じで歌詞中の単語を拾いながら作った画像ですw

でも作ってみたら「意外と調子いいかも?」と気が付き、
ついでにイメージが湧いた「揺れる想い」の画像も作りました。

>なんでバックがこの水着なんですかねw

水着で砂浜を走っているのならまだいいのですが、
寝っ転がっているのはイメージが合いませんねw

>オフコースの人

惜しいw それは小田和正さんですw

という所で「プリンス特集」を観て、
現在は「邦楽なんて聴いてる場合じゃねぇー」という状態になっていますw
でも画像となると別か。。。w

プリンスの曲をバックに「School Days」を着たキャラって、
ちょっと想像出来ません。。。あ 服を紫色に塗ればOKかもw

「パープルレイン」で何か作れないかなとは思っていたのですが、
「どしゃぶりの紫色の雨」しかイメージ出来ず、
加工的にはキツイなぁ。。。と二の足を踏んでいますw

いやーでも、今更ながらプリンス凄いですね。
特にライブは最高なんじゃないかと思いましたw

No title

たびたびおーじゃまします。

>調子が出ないなー
と言いつついざ始めてしまうとこのクオリティのがポン!
て出てきてしまうのがスゴイですw でも、なんか始めちゃうと
ことのほかノリノリである・・ってのはよくありますw


>BSのプリンス特集
もうほんとお知らせいただき感謝感激です。いいモノ観ました。
ここ数週間、なるべくこの話題から逃げてたので、さすがに最後の
「パープルレイン」で堰が切れましたw ほんとNHK、GJです。

けっこうアタシもニワカっちゃあニワカなんで、イロイロとへぇ! そうだったのか!
的な話や、聴いたこと無い曲とかあったので観ていてスゴイ興奮しました!
あとほんとアレね、ライブ、スゴイかったんですねぇ・・。なにあのキレッキレな動きw

じ、実は一度だけ随分大昔(91年くらいかなあ・・)に東京ドームのライブを
観に行ったことがあるのですが・・ステージからはるか彼方の席で全然見えないし、
ドームだからか音が回っちゃってた・・っていう記憶しか残ってませんw


>プリンス画像
歌詞が英語ってだけでも敷居が高いのかな~って想像してしまいます。
でもなんかの拍子でパッ! と降りてくることもあるかもわかりませんw
なんて、素人考えでしたw

・・あ、でも「Kiss」とか『LoveSexy』のジャケット路線なら・・w
ネタ画像になりそうですねw

No title

屁ぷしさん

おはようございます♪

>調子

撮影・加工技術自体はそうそう落ちるものでもないので、
始めればそれなりの物は作れるのですが。。。
こんな画像を作りたい、こんな表現をしたいというようなアイデアは枯渇しますw
そうそう、やってみたら案外ノリノリだったという場合もありますねw

>プリンス

特集を観て、彼は純粋に音楽活動をする事だけを生きがいとする、
生粋のアーティストだったんだと理解しました。

自宅兼スタジオは凄いけど他に豪邸を持つわけでもないし、
ニューアルバムを新聞の付録として配布してしまうのも凄いですね。
音楽に関係する事にのみお金を使い、損得抜きでやってしまうという、
商売というより芸術感覚です。
これではレコード会社と敵対するのも無理はありませんねw

>ライブ

予測不可能な動きをしていてビックリしましたw
途中、仰向け状態で床を移動してましたよねw

>ドームのライブ

あそこの音は最悪ですねw
私は昔に、ガンズアンドローゼスのライブでドームに行きましたが、
音がもわもわ、ビリビリで、家でCD聴いていた方がマシな音質でしたw
たしかアクセルの第一声も「俺達は(会場の音質的に)騙されたー!」でしたしw
それでも3時間以上演ってくれましたw

でも同じ空間にいたという事実だけでもファンとしては嬉しいですね。
プリンスのライブかぁ。。。うらやましいw

>プリンス画像

リズムが主体の音楽ってジャケットからして抽象画が多くありません?
。。。そんなことないかw
動画なら良いのですが静止画にはづらいという面は少なからずありますねw

>ネタ画像になりそう

プリンスをイロモノと捉えてしまう要因の一つですねw
この時期にやるのは自重しますw

。。。あと、NHKはプリンス特集を夜中にBSではなくて、
NHKKスペシャルとして真田丸の時間帯に続けてやるべきw

No title

おじゃーまします。

おぉ、ついに・・パーポーレインですね!
PVに合わせたのでしょうか、バロック調?的な衣装が
はまってるように思われますw

・・でも不思議な事に・・その下の一枚がかもしだす怪しさが
プリンス的な怪しさに通じる何かがあるようにも見えてしまいましたw

実のところ、パープルレインは最近までそれほど真面目には
聴いてなかったりしてましたw もったいない・・。
いっしょになってる「Take Me With U」? もそうですが、
ストリングスってえの? バイオリンとかが効果的でカッコイイです。

No title

屁ぷしさん

こんばんは♪

>パーポーレイン画像

無理やり作ってしまいましたw
でもやっぱり雨を降らせる加工は苦手ですw

パーポーレインは

「はにゃ! あにょお! あにょお! あにょお! たぁぷちぇええっ!」
(Honey, I know, I know I know times are changing)


。。。っと絶叫する箇所が特に好きですw

>その下の画像

色合いなど、まだプリンスを引きずってる感がありますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

こんばんは♪

>セル画風

私は何でもw
楽しみにしてます♪

>タブレット

持ち運べると写生も出来ていいですね♪
最近のアニメのようにどこか1つの地方都市に舞台を絞り、
そこに架空のキャラを置いて、
そこで生活している様子を描き連ねるのも面白そうです。

私も画像と曲だけでは表現には限界を感じています。
思い描くイメージの数%も現せないのでw

実際に存在するのではないかと錯覚するような、
活きたキャラを表す方法はないかと考えています。

No title

>XXXさん

トライワットさんですねw

(^ω ^)

No title

レスタトさん

>トライワットさんですねw

いいえ。

レスタトさんの妹でレスタコさんと名乗っていました。

No title

おっ!w ご利用おありがとうございます! おじゃまします!

おぉ~、アリスっぽいですw 谷村新司じゃないほうですw
不思議の国のほうですw なんかアレですね、タキシード着た
うさぎとか欲しくなりますw

や~まいどほんとにありがとうございます~。嬉しうございます。
なにげにバスケット二刀流ですねw

No title

こんにちは~♪

>Crystallia 嬢 in MeRuRu
完全に、不思議の国のアリスと化してますね。
二刀流バスケットが、アグレッシブさを感じさせます♪
マジカル・ガールw

>Aquaria 嬢 in トランプカード
幻想的で素敵な一枚ですね。曲のLady Moonもカッコイイ!
ストレートにカッコイイと思える一枚でした。

>Saika 嬢 in Summer Breeze
夏色景色~♪
古い曲ですが、ジョージー・ガールなんて曲を思い出しました。
ジョージー・ガール (シーカーズ)
https://www.youtube.com/watch?v=4K0QPjSP8e4

>紫色の雨に泣く、Evanescence 嬢
最近、元ELPのキース・エマーソンも死んだと聞いて、テンションがさらに落ちました。幻魔大戦の曲は名曲だったと思うんだ。訃報は続きますね(~_~;)

>Valerie 嬢 in 亜空間
剣のところだけ、集中的にエフェクトをかけたのですね。
曲の勇ましさも相まって、「よし、行くぞ!」(コンビニへ)と気合が入る絵と曲
でございました。

>Byakko 嬢 in サイバー神社
拙作をご利用頂きありがとうございました。多謝。
曲と合わせて見ておりますと、何か魔法をかけてきそうな雰囲気にw
A Perfect Circle - Passive なんて曲もふっと頭をぎったり。
https://www.youtube.com/watch?v=oMe4kVNKvNk

>Aquaria 嬢 in 斜面
初夏を感じる素敵な絵ですね。絢香さんの曲も素敵♪
自分は画像を見ている間に、アイルランド、ケルトの民族音楽なんかを
連想したりもしました。

No title

屁ぷ子さん

なぜ女体化!?
。。。と思ったら上のレスタ子さん繋がりですねw

>谷村新司じゃないほうですw

谷村新司の方を作るのは至難の業ですw
画像はあと一歩踏み込みが足りない感じもします。
最初はもっと明るい画像だったのですが、
容量(500k以内)の問題で、だんだん暗くなってしまいましたw

No title

のこりものさん

大阪冬の陣からの敗走、お疲れ様でした♪

>「Tiny Dancer」

キャラの影を作って、手前の花を切り抜いてと。。。
手間がかかってる割には出来栄えがイマイチでしたw
「不思議の国のアリス」のイメージで幻想的にした方が面白かったかもですw

>「Lady Moon」と「揺れる想い」

今月は最初に作ったこの2枚がベストでしたw
「揺れる想い」の背景は大した加工はしていないのですが、
「キラキラを重ねると何だかアニメ風に見える」という新たな発見をしましたw

>ジョージー・ガール

ttps://youtu.be/j-ROB8kI_fw

この曲は大好きなんですが。。。と思ったら、こちらの曲も知ってましたw

>「Purple Rain」

デビッドボウイ、イーグルス、ELP、そしてプリンスと、
今年はビッグアーティストの訃報が多いですね。

>「Emerald Sword」

実験的な画像でした。 けっこう遊んでますw

>「Shades of Green」

相変わらずの、ポーズ作成の意図に逆らった画像ですw
白狐様は単体画像の時はシンセを多用した曲や、
ドライな曲を付ける場合も多いです。
なので「Passive」もイメージとしてはバッチリですw

>「にじいろ」

元は真冬の画像だったのですが、
枯草を緑色にしたりして季節感を誤魔化していますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

すみません、私の早とちりでした。
余計な事を言ってしまった。。。w

No title

わわわ、余計な事なんてとんでもない!
逆にご心配して頂いて、何ともはや恐縮でございます。
てか、もっと早くに書き込もうと思ってたんですが
大幅に遅れてしまいました。。。
ほんといつもすんませんです。。。

No title

XXXわーおさん

いえいえw
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)