君がくれたもの


「渡良瀬橋」 松浦亜弥

usm3_107.jpg

Model: Hitomi
"Hepsy Hair 73 v2" and "School Days 2.0" by Hepsy
Background: Watarasebashi



「星月夜」 和楽器バンド

usm3_106b.jpg

Model: Saika
"Bushi Pose" by Nokorimono
"Forbidden Armor" by Nightwyd



「道」 GReeeeN

usm3_104e.jpg

Model: PoKazuco -New-
Race: Poly2 -Test Ver.- by Try-What
"Hepsy Hair 86" and "School Days 2.0" by Hepsy
"SR-BackPack" by Snow


「skelton bone」を使用して首周りを細くする事を前提に作られた、
トライワットさんの自作種族「Poly2」のテスト版を使い新キャラを作成しました。
名前は「ポカず子」さんです。
オリジナルのかず子さんに近づける為にx110化、アルファ改変などをしています。



「Buffalo soldier」 Bob Marley

usm3_105.jpg

"GomoraChan" by Hepsy






「君がくれたもの」 澤田かおり

usm3_103.jpg

Model: Restia -Remake- and Sherimoon -Remake-

Sherimoonに使用している髪型に関しまして。
元はSims用にMia Kewai様が制作した髪型です。
作者の意に反してSkyrimに無断移植(盗作)された物を使用しています。
このまま使用を続けた場合、これが(Skyrimや)Oblivionにある髪型だという、
誤認を広めてしまう事になってしまうので、
それを避ける為に、今後はこれらの髪型(他にも2つあります)の使用を控えようと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!ヽ(・∀・)ノ
夜の11時ですけどね!わーお!

レスティアちゃんを見つめるシェリムーンちゃんが・・・
・・・可愛すぎる・・・!!!
曲と合わさって破壊力が凄まじいっす。
なんでしょう、この包み込まれるような優しい眼差しは。。。
二人のドラマCDとか発売されたら即購入する勢いです。

No title

トライワットさん

おはようございます♪

>レスティアとシュリムーン画像

おおっ! ありがとうございます♪
曲は思いっきり狙ってました、感じ取っていただいて嬉しいです♪

この曲、優しさが溢れていて良いですねー。
すごく気に入ってしまいました。
映画の方は観ていないのですが。。。
歌詞の内容からして最後はお友達がお亡くなりになりそうですね。

後はこの蝶がこの季節に飛んでいておかしくないかとか。。。調べましたw
キャラ、蝶、背景の各スケールが怪しいところですが、
1枚の画像としてのイメージを優先するという方向に落ち着きましたw

No title

こんばんは♪

>Restia ちゃんと Sherimoon さん。

「ねえ、見てみて!この蝶々、すごく大きて綺麗じゃない?」
「気をつけないと噛まれるよ」
「どうやって噛むのよ!・・・でも、ほんとに綺麗ね(ゴクリ」
「その顔は、捕まえて標本にしようと企んでる顔ですね?」
「そ、そんな事考えて無いわよ!失礼ね!
 蝶々さん、何もしないからもっと近くに来てね(*^_^*)」
「嫌どす」
「蝶々がしゃべった!?」

白い桜も綺麗ですけど、赤い桜も鮮やかで綺麗ですよね♪
私の家の近所には、赤い桜の木がほとんど無いですが・・・無念。
近所の公園の桜には、目白さんが良く止まっています。
一度近くで見たいと思い、みかんやすったリンゴを紙皿に入れ、
木の下のテーブルに置き、離れた場所から眺めていた事があります。
果実はアリとスズメに大人気でした(哀

>「君がくれたもの」 澤田かおり
Restia さんと Sherimoon さんの仲の良さも感じとれる、
画像にも合った素敵な曲だと思いました♪
自分にはまったく縁の無い出来事を綴った歌詞なので、
深く感情移入できないのが寂しい所ですが・・・

>画像を見てぱっと思い浮かんだ曲。
キャンディーズの春一番
Röyksopp - Eple
Vanessa Carlton - A Thousand Miles

更新、お疲れ様でした(*^_^*)ノシ

No title

のこりものさん

こんばんは♪

>嫌どす

これ、私に続きを(コメント欄に)書かせようとする邪悪な意思を感じますw

>桜

実は画像を作っている最中に「もしかしたら、これ梅なんじゃ?」と思ってたりもしましたw

>自分にはまったく縁の無い出来事を綴った~

のこりものさんのイメージはそれで定着していますw
なので、この間の「奥さん」発言には凄く驚いたのですが、
今回はイメージ通りで安心しましたw

>画像を見てぱっと思い浮かんだ曲

のこりものさんの聴く音楽も多岐に渡っていますね。
知っていたのは「春一番」だけでしたw

No title

づぉ!!Σ(´∀`;)
あ、毎度でございますぅ!!
うちのポリ2と違う・・・!!
いやいや検証ありがとうございます!
ポカず子さん、可愛いっすねぇ。。
ゴモラちゃんSS、光源変わると雰囲気も変わりますね。
夏真っ盛りな感じが素敵っす。
てか学校のプール的なロケーションが欲しくなりますねぇ。
素人でも作れるかしら・・・。

No title

おぉ! お邪魔しますw
まさかのボブ・マーリーw やー、なつかしい・・。
つか、まいどまいど髪型おありがとうございます~! エライめんこいですねw
人様のトコでゴモラちゃん見るのも久々で嬉しくなりました!


>Buffalo soldier
実はこの曲が入ってる「Cnfrontation」がアタシの初ボブ・マーリーだったりしてます。
当時はまってた「ボーダー」っていうマンガでやたらスゴイ扱いだったので、
ほうほう、どんなけスゴイのよ?! ・・ってことでいきおいこんで借りてみたら、
「ノホホ~ん、いぇ~いw おわおわお」・・ッて感じで、な、なんかイメージと違う・・
とかなりガックリきたものでしたw ほんでしばらく放置してたのですが、あるとき
ふと聴き直してみたら・・お、おぉ・・? な、なにコレw アレ? こんなよかったっけ?
って感じでそっからどハマりでしたw

このアルバムはどれもほんわか明るい曲調で、ソレはソレでイイのですが、
最後期の「Uprising」みたいに悲しげで胸にグッとくるのもとてもイイです。

・・ま、まあ、レゲエはこの人しか知らないですw 当時から狭く浅かったっぽいですw

No title

トライワットさん

こんばんは♪

Poly2試作版をいただきまして、ありがとうございます♪
素晴らしいヘッドメッシュですね、これを自作してしまうなんて。。。
特に「怒る」や「笑う」などの表情モーフは画期的ですw

>ポカず子さん画像

キャラメイクがまだ完成していないので、
上に貼った2枚の画像は試験を兼ねた間に合わせ画像です。
もっと音楽などを聴きまくって、虚構界に首までどっぷり浸からないと調子が出ませんねw

>プール

Shade(CGソフト)用のキャラに、プールの一角が付属していたのがありました。
全部作らないで一角だけ作るというのもアリですよねw

No title

屁ぷしさん

こんばんは♪

>ポカず子さん

屁ぷしさん作のコスを色々着せて、何が似合うかお試し中でしたw

>ボブ・マーリー

画像は単に、角がバッファローぽいからと言うだけの適当な選曲ですw
私もボブ・マーリーはライブ盤とベスト盤しか聴いたことがなくて、
他にはジミー・クリフとUB40くらいしか思い浮かばないと言うライトユーザーですw

でも真夏の暑い日が続くと、無性に全てを捨ててカリブに高跳びしたくなります。
一日中ビーチでレゲエを聴いて暮らすんだ。。。そして1週間で飽きて日本に帰って来るw

>ボーダー

「狩撫麻礼という原作者もいましたね」と書こうと思ったら、
まさにこの「ボーダー」の原作がそうでしたw

No title

こんばんは♪

>新しいお嬢さん。
ポカず子さん、お誕生おめでとうございます♪
”ず”はひらがななんですねw・・・難しいお名前だw
トライワットさんの新しい種族は、目もかなり特徴的ですね。
目力がすごいや@@
画像を拝見していますと、宇宙戦艦ヤマトの「無限に広がる大宇宙」の曲が、
ふっと頭をよぎりますが、お誕生にはふさわしくない曲だったり・・・

>薄目のポカず子さん in ゴモラ
一足早い、夏っぽい感じがいいですね♪
画像の隅に、キリンとかアサヒのロゴを(脳内で)入れると、
ビールの販促ポスターにも見えてきます。
しかしどう見ても、アルコールはダメな年齢のお嬢さんがモデル。
「冷やし中華はじめました♪」のほうがいいかなあ・・・
うん、そのほうがいいですね(一人で納得)

>レゲエ
女子の踊るレゲエダンスも好きです。
Booty shake なやつね(*^_^*)

No title

のこりものさん

こんばんは♪

>ポカず子さん

今回はかなり時間がかかっていて。。。未だ完成ならずです。
新種族でオリジナル(かず子さん)ありと、
最初に手を付けるには難易度が高すぎたかもしれませんw

以前にP-Kazucoさん(パーフェクトのP)を作ったので、
今回のポカず子さんと合わせるとピーポ君に。。。ならないけどw

>新種族

あいてくすちゃぱわー! 目力が凄いですね。
キャラメイクは可能でゲーム内で再現可能な状態ではあるのですが、
まだ表情モーフは未完成なのです。
でも実装済みの「怒る(頬を膨らます)」と「笑う」は破壊力抜群ですw

>1枚目画像

これは色々といじってたら面白い加工になったという習作で。。差し代える予定です。
キャラが固まる前に画像を作るからですねw

>2枚目画像

完全に季節を無視してますw
これも習作だったのですが、レゲエ的な意味で色々あって残しておくことになりました。

No title

ご無沙汰してました。
ゲームPCに向かう気力と体力が回復したのでごあいさつに。

ポカずこさんかわいいですね。
アニメチックというかゲームチックな造詣、でもはにかんだ笑顔がとてもすてきです。
トライワットさんとアクアさんすごいなぁ。

そして沢山の画像もゆっくり楽しめました。
あいかわらず匠の技ですな。

ぼちぼちやっていきますので、またよろしくお願いします。
ではでは~

No title

nariteteさん

こんばんは♪

お 大分良くなって来たようですね♪
一時期は入院もなされていたそうで。。。
ご無理をせずにマイペースでお願いしますね♪

>Poly2

イチからヘッドメッシュを作ってしまうトライワットさん恐るべしですw

>ポカず子さん

かず子さんをモチーフにしたというより、
一見して見た事のないキャラになってしまいました。
でも同じだと別種族で作る意味がないので、
これはこれでアリだと思えるようになって来ましたw

>画像

ありがとうございます♪
数を熟せないので、相変わらずの1枚ごとに全力投球でやってますw

No title

こんにちは♪

>Saika さん。
Saika さんで採用して頂いて感謝感激です。
田中君でも良かったんですけどねw
久しぶりにすごい衣装なのでビックリしました。乳首立ってるし。
背景や曲とも合わさって、今にも刀が振り下ろされ・・・チュンッ!(首切断音

>PoKazuco さん。
オブリの膝こぞう、こんなに赤みを帯びてましたっけ?彩色?
皮膚に適度な赤みがありますと、リアリティが増して良いですね(*^_^*)

>「道」 GReeeeN
爽やかな曲を選びおって・・・煤けたおっさんには眩しいねん・・・(~_~;)
ほ、ほら、ぐ、Green Day の曲とかもいいんじゃない?

No title

のこりものさん

こんばんは♪

>彩花画像

「星月夜」に合わせて画像を暗くし過ぎてしまい、
せっかくの左手の指がよく見えなくなってしまったのが残念ですw

>装備

表記し忘れていました「Forbidden Armor」です。
田中君がこの装備で襲ってきたらイヤですねw

>赤みを帯びて

これは「pink no are」というボディテクスチャに貼り付けて使用する素材MODの効果ですw

>(~_~;)

ファンタジーなのでリアルと比較しても。。。でも面白いのでどんどん比較してくださいw

No title

こんばんミ☆

ポカず子さんw
これまた素晴らしいネーミングでw
かず続の血縁がシロディール中に広がっていく・・・。
トライワットさんのポリ2の試作版を使用ということで
これまた完成が待ち遠しいでございますね♪

>ゴモラちゃん
とりあえず草w
ゴモラちゃんインパクトあるなぁ・・・。
なんだろうこの迫力。
そういえばちょっと前にツイッターをチラっと覗いたときに
hidemaroさんもゴモラちゃん着てたなぁw
ゴモラブーム?だったのかしらw

>Restiaさん
この1枚いいですわぁ・・・。
壁紙として頂きました、ありがとうございます。

No title

rabilinthさん

こんばんは♪
やっと自宅に帰って来られましたw

>ポカず子さん

かず子さんの従妹の遠い親戚といった感じで、
あまり似てはいませんねw

>Poly2

「泣く」などの表情が未実装ですが、
キャラメイクやゲーム内での再現は出来るという状態です。
もし試してみたいという場合はお声を掛けてくださいね。

>ゴモラちゃん

(今は夏じゃないけど)夏らしいですねw

>Restia画像

ありがとうございます♪
画面手前の枝の切り抜きが大変だった記憶がありますw

No title

夜遅くまでお仕事お疲れ様でございます。

>ポリ2ちゃん
おっ!試作版試せるなら是非試したいですw
ほっぺぷーですよほっぷぽーw
お顔の造形的にはアルテミシアさんっぽい感じなのかな?
それともまったく違う感じなのでしょうか・・・
うーん楽しみだ。

ツイッターの方をちょくちょく見るようにしておきます(^p^)

No title

rabilinthさん

こんばんは♪

それではお届けしておきますね。
キャラメイクの難易度は高い方の種族だと思います。
デフォルトのClamp Values値はキャラメイクしやすい様「5:3」にしてありますが、
より個性的な造形を作りたい場合は「6:6」「7:7」などに変更してみてください。

No title

Yeah!めっちゃホリディ!・・・やっと休みが来た(~_~;)

> Hitomi さん。
AQUARIA さんは、川と鉄橋を背景にした作品がちょいちょいありますね。
ご近所にそういった景色があるので、影響を受ける感じでしょうか?
川に落ちる夕陽は美しいですよね♪
私の家の近くにも川があるので、川越しに落ちる夕陽を、ずっと眺めて
いる事があります。

夕陽に照らされるもの憂げな Hitomi さんは、一体何を思うのだろうか・・・
・・・どうせ片思いの男子の事とか、そんな事に違いない。チッ!
こっちは夕陽を眺めながら、「新人の不始末・・・どうやって処理しよう」とか
考えてるんやで。涙ポロポロですわ。

画像を見てましたら、シャンタル・ゴヤの、乙女の涙なんて曲を
思い出したりしました。

No title

のこりものさん

こんにちは♪

>GW

初日から疲れ果てていますが。。。w
せっかくのGWなので遅れている青色申告でも作ろうかなw
経理が苦手な私としては、用事が入って中断されにくい休みの日じゃないと出来ないんですよね。

>川と鉄橋

確かに水面や鉄道線路がある画像が好きですね。
生まれ育った町が羽田空港の近くなので、
河原、線路、下町、町工場などを見ると落ち着きますw

夕暮れも子供の頃から1番好きな時間帯です。
辺りが薄暗くなると家々から夕餉の香りがしてきて、
「あ この家の今夜のおかずはカレーだ」など丸分かりでしたね。
各家庭の夕飯のおかずの匂いを嗅ぎながら家路につくのも今は叶わぬ懐かしい思い出です。

>Hitomi画像

PVにある橋が明らかに渡良瀬橋ではないので、
つい衝動的に作ってしまいましたw

>あ そういえば

キャラメイクが出来てMODも入れられるという事で、
「プレイクラブ」と言うエロゲをつついてみたのですが。。。
これがなかなか良く出来ていて面白いですw
本編はただのLoversなんですが、DLCのスタジオが撮影特化で楽しいですw
ポーズもゲーム内で(比較的)簡単に自作出来るし、
既存のものやMODの改変も自由に出来ますw
「のこりものさんは、間違いなくはまるよ」ってrabilinthさんが言ってましたw

>画像

まだろくに操作も出来ない状態ですが、
MODを入れると、かなり良い感じになりましたw
「プレイクラブ カテゴリ」で1つくらい記事作ろうかなw

http://blog-imgs-95.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/iinao_01.jpg

No title

おはようございます。

>青色申告
還付金で、何かゲームを奢って下さいね!
あっ!プレイクラブがいいかな♪

>川と鉄橋
そうでしたか・・・そんな背景がございましたか・・・
まるで三丁目の夕日の様なエピソード。
そうそう、確かに各家庭から晩ご飯の匂いが漂ってきてましたねw
食材は、ダイエーあたりで買ってたりして・・・
そう、イオンじゃない、ダイエーだったんだね。
スーパーマーケット、銭湯、ゲーセン、駄菓子屋、個人経営の本屋、
プラモデル店、屋上遊園地・・・うっ!ノスタルジー病で頭が(~_~;)

>渡良瀬橋
似た様な鉄橋は全て渡良瀬橋。
渡良瀬橋は、みんなの心の中にあるのですw

>プレイクラブ
公式サイトの、ユーザーの皆様がアップされてSSを、
しげしげと、ひねもす眺めてしまいました。
スタジオがやっぱり楽しそうですね~♪
オブリは天然の撮影場所は豊富ですけど、現代的な
撮影スポットは限られてしまうので、背景の選択が
多いだけでも楽しそう。
これはもしかしたらはまるかも・・・ゴクリ
おっと、rabilinthさんの思う壺じゃないか・・・

>プレイクラブのお嬢さん。
おっ!Aquaria お嬢さんっぽいお顔立ちですね!
これは第二段、第三段に期待ですわw

No title

のこりものさん

こんにちは♪

>昭和

叶う事なら昭和の時代に戻りたいですw
昭和の下町を精密に再現したオープンワールドのゲームでもいいですw

>渡良瀬橋はみんなの心の中にあるのですw

確かに仰る通りですw

>公式にあるシーン

公式サイトに沢山アップされているシーンは、一見するとただのpngファイルなのですが、
スタジオで読み込むと。。。何と3Dで再現されますw
しかもシーンにあるものは全て、差し替え、流用、カスタマイズが自由に出来ます。

http://blog-imgs-95.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/pc_00c.jpg

私は操作に慣れていないのでポーズをイチから作る事は出来ませんが、
配布されているポーズをベースに一部変更などは簡単に出来そうです。

http://blog-imgs-95.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/pc_00b.jpg

>プレイクラブのキャラメイク

いじれる項目が多い割には簡単です。
無理ゲーレベルである、オブリのキャラメイクをしている方からすれば。。。ですがw

TESほど長く続けられるゲームではないと思いますが、
何と言ってもお手軽な所がいいですw

エロゲなので、ここであまり詳しいことは言えませんが、
鍵コメで任意のパスでも書いてくれれば、もう少し具体的に教える事も出来ます。

>最後にrabilinthさんの言葉

彼は必ずエロに屈すると思います。

No title

ニヤニヤ(´ω`)

http://blog-imgs-92.fc2.com/r/a/b/rabilinth/201605012204474b6.jpg

何やら楽しそうなゲームのお話してますね。
スカイリムでスカート捲ってる場合じゃなかった。

>彼は必ずエロに屈すると思います
エロに屈するではなく、アクアリアさんがエロ画像を
のこりさんのブログにもしテロ投稿したりしたら
彼はそのテロに屈するでしょう、的な流れでしたよねw
私はテロに抵抗する気がまったくなく上のjpg画像のように
すでにテロの一員になっていますから。
さっ、のこりさんも身を委ねましょう~あらがわずに~流れる川のごとく~

>上3つ目のSS
うえっwなんちゅークオリティの高さw
どうやったらこんなグラになるのw
うちのデフォ女子高生がいたたまれないやん!
こんな子とアハハオホホできるなんて夢のゲームじゃないですか。
さっ、のこりさんも身を委ねましょう~あらがわずに~リラックスして~

アクアリアさん、そろそろマジでガチ勢の仲間入りしそうw
何かお勧めのMODあったら教えてください(^p^)

No title

rabilinthさん

>エロじゃなくてテロ

ですねw エロテロですがw

>上3つ目のSS

それはMODの効果ですw
私自身は操作もまだよく分かっていない状態なのですw

>こんな子とアハハオホホできるなんて

スタジオは楽しいけど、エロ自体は案外飽きるの早いですw

>何かお勧めのMODあったら

私が分かっている範囲で、一通り教えましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

No title

ありがとうございます♪
http://livedoor.blogimg.jp/nokolivion/imgs/0/9/098d6b87.jpg

イリュージョン界隈はスゴイスゴイとは聞いていましたが、
ここまでハッテンしているとは思いませんでした。
MOD の質も量も半端じゃないですね!

プレイクラブは、ちょいリアル系?2.5次元?な感じなので、
ゲーム主体ではなく、撮影主体のユーザーさんでしたら、
オブリやリムよりはまってしまうかも?
これは TES ユーザーには毒かもしれませんねw
目の感じにやや癖はありますが、自分もやっぱプレイクラブが好みかも。

そうそう、SS掲示板を眺めているだけで、どんどん時間が過ぎていきますよ?
新しい攻撃ですかね?恐ろしいお方やで(~_~;)

No title

のこりものさん

こんばんは♪

>ここまでハッテンバ

ここはハッテンバではありませんが、
TES系とは一味違った高いセンスを持つプレイヤーが多そうですね。
どちらかというとMMDクラスタに近いのかな。。。
どちらにせよ、とても良い刺激を受けます♪

TESほど長く続けられるゲームではありませんが、
システムがシンプルでストレスがないので、
息抜き・気分転換には丁度良いかもしれませんw

それにしても、ここまで見事に調略にかかるとは。。。
rabilinthさんって軍師向きですねw

No title

No title

rabilinthさん

こんばんはw

もし今が戦国の世なら、rabilinthさんは一兵も失わずにノコリ族を滅ぼしたという事になりますね。
それにしてもノコリ族は長生き出来ないタイプだなぁ。。。w

No title

お邪魔します。

おぉ・・ついにプロフィール画像まで・・w

つかコレ、よく見ると髪型にアルファ使ってなさ気・・?
すげえ頂点数いってそう!

・・とかそういうトコばかりに目が言ってしまいます的な風情を装いつつ、
なんかエロそう楽しそうだなあ・・イイなあ・・
なんて思ってないんだから!

つかコレって顔エディットできるんですか? おっぱいスライダーは?

No title

屁ぷしさん

おはようございます♪

>プロフィール画像

試験的に作ってみていますが、
やっぱり画像加工のしやすさはオブリの方が遥かに上だと感じていますw

>プレイクラブの髪型

アルファ使ってますよ。
スライダーで、髪の艶の色、艶の光具合、ソフト加減が調整出来ます。

それとこの髪は良く動いて羨ましいです。。。オブリに欲しいw

https://youtu.be/HaUKCy34ysY

>おっぱい

いちおうキャラメイク出来ます。
そして、おっぱいに関する項目はやけに多いですw
さすがエロゲw

http://blog-imgs-95.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/ops_01.jpg

No title

罠?・・・策?・・・戦国?
何の事か分からんですけど、暖いと眠たくなりますね( ˘ω˘ )
http://livedoor.blogimg.jp/nokolivion/imgs/e/1/e1ec5dcd.jpg

No title

お久ぶりです~w

てか、しばらく覗いてなかったらプロフ画がw

可愛いじゃないですかw

てか、これもオブリなのかと勘違いする人がいるんじゃw


>公式サイトに沢山アップされているシーンは、一見するとただのpngファイルなのですが、
スタジオで読み込むと。。。何と3Dで再現されますw

いや、これ使い方の説明に書いてあるじゃないですかw

私はキャラを差し替えて利用してますよw

てか、登場人物が多いとその分重くなりますねw

プレイクラブ版レスティアとかは作らないんでしょうか?w

アイドルという設定ならこっちで作れば衣装もダンスもありますしw

No title

のこりものさん

こんばんは♪

>画像

これって、策にはめられてお亡くなりになった後の光景ですよねw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>プロフ画像

ぶっちゃけサムネで見るとあまり可愛くないですね。
目が小さすぎるのかな。。。今度また作り直しますw

http://blog-imgs-95.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/icon_27a.jpg

>これ使い方の説明に書いてあるじゃないですかw

レスタトさんのようなエロゲのプロにではなくて、
ライトエロゲーマーに説明しているのですよw

>公式にあるシーン

あれを作るのって、かなり大変ですよね。
今のところはMAPに1つアイテムを配置するのも一苦労なので、
そこまで出来る自信は全くありませんw

>ダンス

あのモーションはいいですね♪
ゲーム内でポーズを作れるのもいいなぁ。。。オブリに欲しい機能w
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)