Don't Chain My Heart


「A Whole New World」 May J. with Chris Hart

usm3_91.jpg

Model: Aquaria
"HepsyHair84" by Hepsy



「One more time,One more chance」 BENI

usm3_89b.jpg

Model: Aquaria
"HepsyHair78" and "School Days 2.0" by Hepsy



「I Just Called To Say I Love You 」 Stevie Wonder

usm3_87.jpg

Model: Aquaria -Remake- and Saika
"School Days 2.0" by Hepsy



「糸」 JUJU

usm3_88b.jpg

Model: AliceBlade -Remake-
"HapsyHair83" by Hepsy



「Don't Chain My Heart」 Toto

usm3_86b.jpg

Model: Hitomi
"Sheo Slave Armors"



「Min Shi Tae Myo」 Myo Gyi

ミャンマーの人気HRバンドです。
ちなみに正規版のアルバムの価格は現地で購入すると2950ミャンマーチャット。
日本円だと300円くらいになります。


usm3_90.jpg

Model: Chandani
"Tera SwimSuit Conversion from High Elf Female" by Qazz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばいん♪

>Hitomi お嬢さん。

「しまった!パン屑に誘われて夢中になっていたら、
 こんな単純な罠にかかるとは・・・人間め!卑劣なり!」

そんな壮大な鳩捕獲を妄想しててみたり。
家の近所の鳩もこれくらい可愛ければ、毎日パンを与えに行くのですが・・・
もちろん、何匹かは捕まえて愛玩用にします。オスはいらん。

>TOTO
あわ~、もう結構なお年になってきましたねえ。
でも、安定のTOTO節&歌唱力は維持しておられてて素敵。
このまま歌い続けて、ロック仙人になって頂く事を熱望します。

私は画像をずっと見てましたら、徳永英明さんの歌う月光という曲を
思い出しました。

>Author 画像。
もうやめてあげてw宮崎さんのライフはゼロよw

でも、政治家と言えば金と女。
彼の議員辞職を見て、慌てて身辺整理をしている先生方もいそう。

No title

のこりものさん

こんばんは♪

>パン屑の罠

島育ちなので、そんな罠に引っかかっちゃうんですねw
東京って恐ろしいです。。。
もしこれが大阪だったら「パン屑」ではなくて、
「たこ焼き」くらいにはレベルアップしてたでしょうね。

>何匹かは捕まえて愛玩用にします。オスはいらん。

相手が鳥類だろうと妥協なしの容赦なし。
男らしいですw

というか天使の羽→鳩という連想だったのですね。
今気が付きましたw

>TOTO

何かほんとに仙人見たいな人が混ざってますねw
「マイク・ポーカロってこんなに老けちゃったの?」と思い、
調べてみたら。。。リーランド・スカラーという代打の方だったようですw
現在69歳。。。動画の時で61歳だったようです。
がんばりますねw

>育休さん

単にタイムリーだったので。。。w
「だ~けど 政治は からっきし~だよ 三級~品♪」
という主題歌まで作れそうですw

No title

おこんばんは♪

>Hitomiさんばいんばいん(´∀`)
今回のHitomiさんすごいサービスショットでございますね♪
ライブに行く時はそのバンドの雰囲気に合わせた衣装を着こんで
会場に溶け込みその世界観に入り込むのがライブを楽しむ定石、醍醐味というもの。
もしこの衣装がそのバンドの化身となるお姿でしたら
恐らく海外で開演したとしてもそのライブに行くと思います。
裸を見たい可愛い子と一緒に。

>Toto
私が住んでるご近所にもTotoありますよ!

にしてもヴォーカルのお髭の人すごいですね、お歳はおいくつなんでしょうか。
と思ったらコメントにありました、61歳って・・・・。
もう世界のノドの頂上に居てもおかしくないです。

>School Days
さっそく屁ぷさんの新作を!
今後は咲きリスペクトの髪型がいくつかリリースされそうな流れでしたので
原作を全部見た私からしたら今からすごく楽しみです(^p^)
女子高生のお話なのでSchool Days関連の学生衣装が軒並み似合いそうですねw
アクアリアさんの好きな分野に特にハマりそうです(*´Д`*)

No title

rabilinthさん

おはようございます♪

>Hitomiさん

実はサービスショットという意図はなくて、
単に表現の為なら手段を選ばないと言う感じですw
でもさすがに具が写っているのはまずい、だけどモザイクも使いたくない。
。。。という事で懸命に誤魔化しましたw

>私が住んでるご近所にもTotoありますよ!

うちの近所にはtotoありません、羨ましいですw
。。。というかソレ何ですかw ショールームとかw

>お髭の人

この人、魔法を使っていても違和感ナシですw

>咲

屁ぷしさん曰く「パンツとB地区のない世界」ですね。
画像検索してみると。。。たしかに存在しないようですw

というかこのアニメの舞台って長野だったんですね。
それだけでも屁ぷしさんがハマるのに十分ですwww

私が子供の頃遊んだ駒ヶ根から飯田にかけての一帯も含まれてる。。。
麻雀のルールは知らないけど、かなり観たくなって来てしまいましたw

No title

お邪魔します。

あらあら! ヒトミさん、モロじゃないですか! あらまあ・・エッチだわねぇ・・。


アレですね、このスティービーワンダーのコレ、多分、アタシが
初めて聴いたワンダーの曲だったように覚えてますw
いい曲ねェ・・でもなんだかこのトドっていうかアザラシ? みたいだな
このオッサンww って思ったようなはかない記憶。


ほんで! モミーご利用おありがとうございます~!
よくお似合いのようで嬉しいです! ヒャー!


>咲
おっw 長野でしたっけ・・あ! そういえば上京するとき、
特急あずさに乗ってた気がする!w 純粋に見落としてましたw
やっぱり途中(全国編)から観るもんじゃないですねw

No title

屁ぷしさん

こんばんは♪

>ヒトミさん、モロじゃないですか!

よっぽど拡大しないと分からない程度なのでノープロブレムですw

>スティービーワンダー

私の場合は「ホッター・ザン・ジュライ」までで、
その後に出したベストアルバム「ミュージックエイリアム」で完全に満足してしまい、
その後は彼のアルバムを買わなくなってしまったのですが。。。
これは後期を代表するヒット曲ですよねw

>トドっていうかアザラシ

はい、よく分かりますw
最初はみんなそう思うかも。。。w

>モミーご

お疲れ様でした、ありがたく使わせていただいています♪
この髪型は真横から見るシルエットも美しいですね♪
テスト版の時はサイズ調整に四苦八苦していたのですが、
何故か完成版は拍子抜けするほどぴったりフィットしてしまいましたw

>咲

はい、舞台は長野って書いてありましたよ。
でも「全国版」から観たのなら気が付かなかったそうですが、
何か信州臭(?)がして無意識に引き寄せられたとか。。。w

No title

こんにちは~

>Aquaria さんと Saika さん

「おいおっさん、さっき私達のスカートの中を覗いてたよね?」
「ちゃんとカメラで証拠はおさえてるからね♪」
「えっ!?・・・自分はお花見の残飯を漁ってただけで・・・」
「言い訳はいいから、さっさと”お花の拝観料”として5万円出してね」
「そんな!5万もあったら、残飯漁りなんてしませんよ」
「じゃあ仕方ない、警察へ行こうか?」
「け、警察!?・・・そ、それだけはご勘弁を」
「じゃあ仕方ない、全裸になれ」
「ええっ!全裸!?」
「アクアちゃん、いい考えね。”花見に全裸変態親父現る”みたいなタイトルで、
動画サイトにアップしようっと♪」
「ふふふ、20万再生はいくんじゃね?だからおっさん、さっさと脱いでね♪」
「どうかご勘弁・・・」
「さっさと脱げよ!コラ!」
「・・・はい」

見知らぬ女子高生の命令で全裸になり、花見会場を走り転げるのこり。
飛び交う怒号と悲鳴、遠くに聞こえるパトカーのサイレン。
激しい屈辱を感じながらも、カメラのシャッター音とフラッシュを
その全身に浴びるたび、のこりは不思議なエクスタシーを感じるのであった。
(思春鬼・完)

さようなら~

No title

のこりものさん

こんばんは♪

警察や野次馬に追いかけられた彼は、
全裸のまま公園の一角にある公衆トイレの中に駆け込んだ。

のこり 「ふう・・・ここまで来れば大丈夫だろう」

そこが大阪有数のハッテン場であるという事を彼はまだ知らない・・・
そして、彼のその後の人生が大きく転換されることも・・・

そして時は過ぎ

彼は桜の咲く季節になる頃になると思い出す。

のこり「そういえば アタシが女の喜びを知ったのもこんな季節だったわね」

彼は寂しげな表情を浮かべぽつりとつぶやいた。

結婚して、家庭を持ち、子供を育てて・・・普通の生活を夢見てたのこり。

でも今はそれが叶う事もない。

悲しさの為だろうか

それとも嬉しさの為だろうか

彼の臀部から大粒の液体が一粒流れ落ちた・・・

No title

∧∧
 (д`* )
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

>ハッテン
大阪へ遊びに来られる時には、是非、こちらの宿にご予約を。
ttp://www.hokuoukan.jp/

>彼の臀部から大粒の液体が一粒流れ落ちた・・・
ゆるゆるなんですね・・・悲しいです。

>関係ない話。
「パタリロ!」等でお馴染みの、魔夜峰央先生ですが、
やっぱりといいますか、宿命といいましょうか、娘さんは立派な腐女子に
育った様です。

魔夜峰央とブリの握り
ttp://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/2234

No title

のこりものさん

おはようございます♪

>男性専用サウナ・ホテル

ここ、すごいですねwwww
姉妹店のビジネスインロイヤルは「より濃いお客様用」なんでしょうかwwww

ここ、行った時は感想よろしくですwww

>ゆるゆるなんですね・・・悲しいです。

垂れ流しとも言います・・・はい、悲しいです。

>魔夜峰央先生

何だかタモリみたいなイメージがありますw

>魔夜峰央先生の娘さん

もしマンガを描き始めたらプレッシャーありすぎですよねw

>結局なにをやっても手塚先生が開拓ずみ

これは良く分かりますw
手塚先生の作品は今の時代に見ても脅威ですw
ネットもない時代なのに、知識が豊富すぎw

No title

こんばんは~。

ま~たパスを変えましたねw

最近は「ドラゴンクエストビルダーズ」にはまってますw

No title

レスタトさん

げ もう帰って来たのかw

帰還するの早すぎですw

ちょっと事情がありまして、パスを変えたのではなくて閉鎖中なのです。

なので私とのやり取りがある場合はブログに鍵コメでお願いしますw

No title

>帰還するの早すぎですw

そもそもいなくなるとはいってないw

No title

レスタトさん

ネットでは「これから消えます」と言って消える人はいませんw

「消える」と言った人は消えないし、消える人は自然消滅していくのです。

No title

お邪魔します!


>クズブログ
人が「やらないでね♪」ってお願いを明記してるのに、それを無視したり
逆に挑発的な態度を取るのは頭おかしいですね、って思いました。
なげかわしいことです。



北欧館すげえですねw ここんとこ大阪近辺はホテル取るのが
一苦労なのでヘタすりゃカプセルとかサウナとかも視野にいれんとアカンかな・・
とか思ってたのですが、こんな罠もあるんですねw 気をつけないと
穴だらけにされそうです。。。

>レスタトさん!
お元気そうで何よりですw ドラクエビルダーズって、同僚にちょろっと
話し聞いた感じだと「ん? シムシティ?」って思っちゃいましたw
アタシゃまたボディビルド的ななにかを想像しちゃいましたw

No title

屁ぷしさん

こんにちは♪

>クズブログ

MODの配布は性善説を前提にして成り立っているのですが、
こういうクズが現れてしまう度に、TESに留まらずMODゲーム全体の信頼関係が崩れて行ってしまいます。

「やめてください」と書いてある事を無視し、個人で使うのならまだしも一般配布って、
なめてるにもほどがあります。

長い目でみれば「自分で自分の首を絞めている」のですが、
「Skyrimを最後にゲームやめるから、後はどうなろうと知ったこっちゃねえ」的な考えなのかも。

>気をつけないと穴だらけにされそうです

翌日ハチの巣のようになった死体として発見されるのですねw

>北欧館

姉妹店の「ビジネスインロイヤル」もよろしくお願いします♪
ホテル名に「ビジネスイン」なんて付いてるから、
ビジネスホテルと間違えて泊まった人もいるんだろうなぁ。。。w

ttp://www.sauna-royal.jp/

No title

>クズブログ

珍しく叩きますね~w

日本人なんでしょうか?


屁ぷしさん

P4Dにも飽きてきてDOAX3待ちだったんですが、体験版をちょっとやったら思っていたよりも面白くてwww

amazonの評価を読んで見送るつもりだったのですが、ニコニコで実況見てたら欲しくなったので買ってしまいましたw

PS4版かVita版かで迷いましたがVita版にしました。
Vita版が1番売れてるようですねw

シムシティじゃなくてマイクラですw

もの凄く凝った作りこみは無理なのでドラクエビルダーズくらいが私にはちょうどいいですw



VitaTVには対応していないみたいですよw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>珍しく叩きますね~w

何原人なんでしょうねw
普段の私は「菩薩の心を持ったお方」と近所でも評判なので、
たまには「仏の顔も三度まで」を再現しないと、つじつまが合わなくなってしまうのです。

↑見ての通りレスタトさんの悪口は言ってませんから、
このレスに突っ込まなくてくださいね。

No title

>突っ込まなくてくださいね。

ここには突っ込んでもいいんでしょうか?w

(゚Д゚)ハァ?

No title

レスタトさん

はい、じゃあ向こうで遊びましょうね♪

http://blog-imgs-90.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/neko.jpg

No title

はじめまして。oblivionとskyrimの両方をプレイしていて、キャラメイクの参考にと
こちらのブログには何度もお邪魔させて頂いております。

無断コンバートは私もとても嫌な気持ちになります。作者さんのやる気を削ぐ行為ですよね。
しかしながら、今回の記事は少々批判の言葉がきついのではないでしょうか?
誹謗・中傷ともとれてしまう内容です。(尤もそういう目的で記事を作られたのなら仕方ないですが)
現在は削除されていますが、文章の中に「skyrimでこの程度のキャラしか作れないのならプレイするな」というような内容があり、可愛いキャラが作れなくて参考にしようとこちらのブログにお邪魔している私はプレイする資格がないのかと少々ショックだった次第です。

これだけ強い言葉で無断コンバートを非難しているブログ主さんも
http://aquaria2010.blog134.fc2.com/blog-entry-308.html
この記事のSS1枚目、黒髪のキャラの髪型は無断コンバートされたものですよね。この髪型は作者のシムズ3のモッダーさんが他のゲームへのコンバートを禁止しているものです。

http://kewai-dou.com/ja/privatenote/

この髪型はoblivionでは配布されたこともないはずなので、ブログ主さんがご自分で無断コンバートしたかどなたかから貰ったものなのでしょうが
ご自分は声高に責めて、自分用に使うのは許されるのですか?
こういう記事を上げられるのならご自分のモラルもしっかりされた方がよろしいかと思います。

No title

ななしさん

こんにちは、はじめまして♪

まず最初に、ななしさんのお名前を教えていただけないでしょうか。
普段ネットでお使いになっている名前です。
ここに晒したくないという場合は鍵コメでも構いませんし、その場合は口外もしません。

これはななしさんの作品を見て、その上げ足を取るのが目的ではなくて、
単に私が匿名の方を相手にお話しするのが嫌いで、
対等な立場に立った上でお話がしたいからなのです。

条件が整いましたら、改めてご返答させていただきますね。
宜しくお願い致します。

>skyrimでこの程度のキャラ~

これに関しましては先に謝っておきます。
ちょっと言いすぎました。。。
ななしさんにまで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
他の方をも傷つけてしまうことを全く考慮しない軽率な言葉でした。
ななしさんがどなたであれ「人の嫌がることをしない」を、自分も行ってしまっていた事は事実です。
私自身も頭を冷やす必要がありそうですね、この記事は削除します。

追記:髪型の作者様に関して教えていたきまして、ありがとうございました♪
この件に付きましては作者様に直接お話をしてきます。

No title

もしかして。。。

ななし=レスタトさん?

やられたかも。。。

No title

こんばんは。先ほどコメントさせて頂いたななしです。
(レスタトさんという方ではないですw)

>普段ネットでお使いになっている名前
私はブログをやったりどこかでSSを公開したりすることはしていないので
(人様に見せられるようなレベルのものじゃないので・・・)
名前は特に決まっていません。まれによそ様のブログにコメントを残すことは
ありますが、ほとんど「ななし」とかの適当な名前です。
ほぼ匿名のような形でしかお話できなくてすみません。

「この程度のキャラメイクで~」という文章があって、私も先ほどの
コメントの後半部分は今読み返すと多分に感情的でしたね。お恥ずかしい・・・。

ブログ主さんの可愛らしいキャラメイクや服modとSSの組み合わせを見ることが
好きで、所謂ファンの一人だったので、その反動で書きこんでしまいました。
髪型modの作者様にもお話をされるということで、私も気持ちがすっきりしました。良かったです^^

ご返答は先ほどのコメントでもう十分に伝わりましたので
返信は不要です。
今後も可愛いキャラをたくさん見せてください。
陰ながら応援しております。




No title

ななしさん

こんばんは♪

>レスタトさんという方ではないですw

申し訳ありませんw
コメントの流れ的に見て、レスタトさんのイタズラの可能性を疑ってしまいました。

>ほぼ匿名のような形でしかお話できなくてすみません。

ご説明していただきましてありがとうございます。
御事情が分かりましたので、もう少し丁寧に説明させていただきますね。

>この程度のキャラメイクで~

これはもう本当に心から。。。申し訳ございませんでした。
私としては「せっかくのSkyrimで~」という部分で、
「ゲーム自体は良く出来ているのに、あなたはこの程度の~」と言っているつもりで、
あわよくば彼を会話の出来る場に引きずり出したいという意図で挑発していたのです。
本当は彼のキャラが良いも悪いも気にしていなくて、
ただただ彼を怒らせたいという一心でした。。。ただのいちゃもんですw
でもそれが他のプレイヤーが傷付く可能性がある事を全く考慮していなかった私が馬鹿でした。
それと毒舌を抑えないと。。。w

髪型に関しましても、全く仰る通りです。
自分の事を棚に上げすぎですね。。。かっこ悪いw
私自身にはコンバートをする技術はないのですが、
「KS-hairdos」の騒ぎを全く知らなかったという訳ではありません。
その当時は「対岸の火事」として何となく眺めていたと記憶しています。
今回、連絡先が分かったので、改めて髪型作者様に謝罪して参ります。
そして今後の使用に関しては作者様の意向に従うつもりです。

>陰ながら応援しております

ありがとうございます♪
このように欠点も多い私ですが、これからもよろしくお願いいたします♪
また何かありましたら遠慮なくご指摘くださいね。

No title

>レスタトさんのイタズラの可能性

ざけんなwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

No title

No title

こんばんハニー

何だか色々とあったみたいですね(-_-;)
少し元気が回復するドリンクを置いておきますね♪
http://livedoor.blogimg.jp/nokolivion/imgs/9/1/91f42c13.jpg

※”冒険活劇飲料”らしいです。

No title

のこりものさん

こんにちは♪

ありがとうございますw
その「まずさ」から日本中を阿鼻叫喚の地獄絵図にした清涼飲料水ですね。
でも元気でなのでいらないですw

No title

>でも元気でなのでいらないですw

最近、ろれつがまわってないようですが大丈夫ですか?w

病院に行かれてはどうでしょう?

No title

No title

こんにちは♪

>Aquaria さんと魔法のランプ
これは面白い絵ですねw
カーペットのたるみ具合も、浮遊感を感じますよ♪
お召し物と相まって、オリエンタルな感じを表現した素敵な一枚ですね。

>A Whole New World
沢山の方が歌われた名曲ですが、このお二人のカバーバージョンは、
変なアレンジの無い正統派な感じで、すごく聴きやすくていいですね♪
お気に入りにいれておこうw

ディズニー映画、アラジンの挿入曲でしたよね。
アラジンも人気がありましたけど、それ以上にこの曲があちこちで、
しつこく流れていた記憶があります。ちょっと前のアナ雪なみにw
当時、洋楽のオムニバスCDを何枚か適当に購入しますと、
この曲がやけにダブっていた記憶も甦ってきました(~_~;)

>オムニバスCD失敗談
「全曲、違う人が歌っている」
「全曲、歌無しのインストのみ」
「オルゴール曲」
返して!お金返して!

オリエンタルな一枚、ありがとうございました(*^_^*)ノシ

No title

のこりものさん

おはようございます♪

>マジックカーペット画像

先週は仕事の忙しさ的にピークでした。
なので画像も。。。普段より現実逃避度が高まってますねw
とりあえず一段落したので、先日に日本語化された「Life is Strange」をやり直しています。
今日中にクリアしちゃおう。。。w

>A Whole New World

お二人共に歌唱力が非常に高いし、
その上に英語をはっきりと発音して歌うので安心して聴けますね♪
カーペンターズタイプとでも言えばいいかな。。。w

>オムニバスCD失敗談

私はオムニバスはあまり買わないのですが、
「リマスターされていると思って買い直したらされてなかった」は良くありますw

例をあげると。。。

Styx 「Cornerstone」

ELO and Olivia NewtonJohn 「Xanadu」

Fleetwood Mac 「Mirage」

Boston 「Third Stage」

これらは版権の都合なのか、未だにリマスターされていなくて困った物ですw

No title

デヘヘ。おこんばんは。

ポニテご利用おありがとうございます! イイですねw 魔法の絨毯。
ノホホンて感じの表情がまたイイですね。
アラジンていうとなんだかリーゼントな人がちらほら脳裏を
よぎったりよぎらなかったりすることもあるかもわかりません。

・・って思って「アラジン」で画像ググったけど「続きを表示」しても出てきませんw
なんかストーブとかは出てくるのに・・。
まさかアタシの妄想?! って思って不安になりましたが「アラジン 歌手」で
ヤット出てきました。一安心。。。


あとそうだ、083と084て、ハイライトどうですか?
今回のアラジンSS(084)と、アリスブレードさんのSS(083)を見ると、
どうもぼんやりしちゃってるような・・?

ひょっとしたら、ノーマルのてかりを50%にしちゃったことの弊害かもしれないので、
次回からは70%に戻しちゃったほうがいいかもわかりませんね。

No title

屁ぷしさん

こんばんは♪

>アラジン

いや、まさかコッチを連想するとは、思いもよりませんでしたw
完全無欠の一発屋でしたねー。。。と言うよりよく覚えていましたねw

ttps://youtu.be/N7j_--P11Bg

>083と084のハイライト

最近の好みの画像加工で弱そうに見えますが、加工前を見るとそうでもないです。
でも70%と比較すると確かにハイライトが少し弱めに見えますが。。。
私のように加工を駆使するケースが特例なので、どちらが良いかの判断は難しいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

こんばんは♪

何とか終バスに間に合いましたw

私の場合は仕事にしろ遊びにしろ「ながら」の作業が多いので、どうしても音楽は必需品になります。
平均して月に20~30枚は必要で、今では置き場に困るほどですw

>何の事やらさっぱりですね

はい、さっぱりですw

>もうちょっとだけ待っててくださいまし。

くれぐれも無理はしないようにしてください。
気長にお待ちしています♪
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)