なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭 り!


「姫物語 番外編 指輪物語 後編」 by レスタト

「ばっちり上手く纏めましたね」と言おうと思ったんですが、エンドクレジットみたらムカっとしたので褒めるのはやめにしましたw






「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭 り!」 手裏剣戦隊ニンニンジャー


制服で踊ってみた 「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭 り!」 手裏剣戦隊ニンニンジャー


妖怪と踊ってみた 「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭 り!」 手裏剣戦隊ニンニンジャー

「なんじゃモンじゃニンジャ! オエオエオー! じゃじゃじゃジャーン!」
。。。って、無意識に口ずさんでしまいそうなくらい耳に残るんですけどw


usm3_67a.jpg

Model: Aquaria
"白怒火" by Try-what
"Taki missile" by Jacksh


usm3_66b.jpg

Model: Saika
"HepsCloth NewYear2016" by Hepsy
"Sexy Sakura Ninja Armors" by Unrealrogue


「信州」と言えば今年の大河は「真田丸」~ 「金」の文字を「六文銭」に変えよう~
~背景も「真田神社」にしよう~真田十勇士と言えば忍者だから、あながち間違ってないよね。
。。。と言う感じに段々とズレて行きましたw

頭には真田の兜を被せる予定だったのですが、この髪を隠すのは勿体ない気がして来たのでヤメにしました。
羽子板のテクスチャの裏表を逆に変えておけばロロナ先生が少し見えたのにと少し後悔してます。


usm3_65.jpg

Model: Saika
"Lotus Remodel" by kiki







「Golden Skin」 Silver Sun

usm3_64.jpg

Model: Aquaria
"2015Xmas Pack" by Darigaz17







「Take Tomorrow」 Butch Walker

We'll take tomorrow baby, yeah, one day at a time.


usm3_63a.jpg

Model: Aquaria and Saika
"2015Xmas Pack" by Darigaz17






This is a Small Change

今までは「アニメ・少女漫画風のキャラ」を目標にしていたのですが、
最近は「近代アートなどの日本画」の絵柄を好むようになってきました。
なので今後はそれにあわせてキャラの絵柄も順次変えて行く予定です♪


usm3_61.jpg


今までの造形に不満のないキャrを作り直すのは今回が初めてなので、
少しというか、かなり迷いがありますw
年齢的に言うと1~2歳アップした感じです。
目鼻口のサイズや形状など、かなり変えたのですが。。。
ぱっと見はそれほど変わったように見えませんねw
現在はこの程度の変化ですw


usm3_62a.jpg


こちらは益々、狸顔になりました。
狐顔というより狐はいるので狸顔でいいかw






TOP絵置き場

usm3_47.jpg


usm3_46b.jpg


usm3_48.jpg


usm3_49.jpg


usm3_53b.jpg


usm3_54.jpg


usm3_55b.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

と、枕詞のようにww
何度もお許しくださいませ。

>最近は「近代アートなどの日本画」の絵柄を好むようになって
>今後はそれにあわせてキャラの絵柄も順次変えて行く予定

「その手をつないで」がひとつの到達点な様な気がします。アクアさんのキャラと背景と合成の。
完成した感が強くて、とてもすばらしいものに仕上げていらして、感嘆するばかりでした。

そこからまた飛び出していかれるんですね。
キャラ造詣にご不満がないとのことなので、コンセプトやスタイルに彼女たちを合わせていくということでしょうか。
あたらしい作品を楽しみにしています。

では、失礼しますね~

No title

明けましておめでとうございます。

>新しい分野。
また何か新しい発見があると思いますよ。
どんどん開拓していきましょう♪

>「近代アートなどの日本画
現代、近代アートには面白い作風の物も多いですよね。
特に誰が好きって事は無いですが、中国や台湾の作家様からも、
ユニークな作品が出てきて楽しいです。

今年も愉快な一年である事をお祈りしております。
本年もよろしくお願いしまっす!

No title

nariteteさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

>「その手をつないで」がひとつの到達点な様な気がします。

ありがとうございます♪

これを超える画像を作るには、
今以上に知識を増やしたり、感性を磨かなければいけないので、
しばらく先になりそうですw

>近代アートなどの日本画

上品な意味での色気のある女性画が多く、その辺に魅力を感じています。
少しでも、あの色気を取り込みたいですw

暗中模索と切磋琢磨の積み重ねですね、
今の所、画像に関しては何一つアイデアがありませんが、今年もがんばります♪

No title

のこりものさん

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
のこりものさんにとって本年が良い年でありますように。
「残り物には福がある」という諺もありますねw

>どんどん開拓していきましょう♪

のこりものさんも手伝ってくださいw

>近代アートなどの日本画

最近のアートはアニメや萌え文化など、
何でも取り込んで吸収している作品も多く、見ていてかなり面白いですね♪
そのスタンスはとても参考になるし、勉強になります。

それにしても、今年は「お正月ぼけ」なんてありえないほど、
お正月休みが短い気がします。。。気のせい?

No title

おじゃまします。
ビキニイイっすねビキニ。
ノリノリのアメリカンロックがようけハマりますね。
・・て思ったらCheapTrickに変わってましたw

AquariaさんとSaikaさんはメッシュ、テクスチャ的には同じでしたっけ。
ここまで違いが出るものなんですね。髪型んときにお借りしたデータでは
お二人にここまで違いがなかったような気がするので
あれから変更入ったから、っていうことかもですね。


そういえばグラインドハウスのフェイクトレーラーがオモロカッたので
マチェーテ買っちゃいましたw なんかロドリゲス監督3作品
(エル・マリアッチ、デスペラード、レジェンド・オブ・メキシコ)も
いっしょくたになったのが中古で2000円くらいでしたw

>お正月休みが短い気が
スンマセン、去年の12/28が月曜日ってことで、会社的に「有給推奨」
とか言ってのでお休みいただいた結果、例年よりも長めな冬休みに
なっちゃってますw ほんとは今日から前日入りの出張もあったのですが、
「ん~、やっぱイイや!」という現場判断で取りやめに。
言うてもま~なんつかあっという間ではあります感覚的に・・。
いつのまにやらもう4日ですよ。休み中の記憶がいまいちはっきりしないです・・。

No title

屁ぷしさん

こんばんは♪

>CheapTrickに変わってましたw

スミマセン戻しましたw
4曲ほど候補があって、どれにしようか迷ってたのですw

>AquariaとSaika

1番違う所は。。。テクスチャの肌の色が違いますw
メッシュは同じで、造形も目の形状以外は大差ないですw
髪型の違いによる効果が1番大きいかも。

私のキャラはテクスチャで差をつけている部分が大きくて、
造形的には全キャラ大差ないのですw

今回は(私としては)大きく変えたつもりではあるのですが、
「ぱっと見、以前と一緒」な気もしますw

>ロドリゲス監督

以前にもお話ししましたが彼は一発ギャグを得意としていて、
ツボったときの破壊力はものすごいのですがハズレもありますw

私は観ていないのですが、マチェーテ2の一発ギャグはものすごかったらしいですw

デスパラードはグラディウスのオプション君みたいなのがツボりましたw
(↑たぶんネタバレにはならないと思います)

>お正月休みが短い気が

何か7日が日曜日で8日(月)から仕事始めが理想です。
それならお正月ボケいけそうですw

>追記

そうそう、思い出したw
ノーマルマップのアルファが以前の物と全く違います。
よろしければ差し替え用パーツをお渡ししますね♪

No title

こんばんは~

三作品も来てる!
体調は大分快復なされているようですね。よかったです。

三枚とも趣が違いますね。
ビキニに格子窓、三枚目は和風ホテルかレストランの中ですかね?

Take Tomorrowのプール越しの外に水上灯篭や左のなぞの物体、それにマッチしたキャラクターのポーズと処理がすてきですね。

では、おやすみなさい。
御身体ご自愛くださいませ。

No title

nariteteさん

こんにちは♪

三枚共に作り直したキャラの造形のチェックという意味合いの強い画像です♪

>ビキニ

たまにやりたくなるHDR加工ですw
キャラの画像に数か所から光を当てて遊んでいます。

>格子

これは膝をついて屈んでいるポーズを真下から撮影しました。
忍者が天井裏に張り付いているようなイメージですが、
それではキャラが見えなくなってしまうので格子にしましたw
加工は「近代アートの日本画風」を目指しています。

>アクアと彩花

私も思いました、背景にあるこれって一体何でしょうw
謎のオブジェクトですよねw
二人ともNaraeの「クリーチャー」の動物を削除したポーズを使用しています。
オブジェクト消した方がポーズの用途が広がるんですよね。。。w

>体調

もうすっかり。。。というか、
お正月も終わってしまったので、もう悪いなんて言ってられませんねw

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

お久しぶりでございますw
しばらくみないうちにAQUARIAさんエロカワイイキャラがどんどん進化されてて羨ましい限りでございます。
ってかもうオブリじゃない何かですね!何だと言われたら答えれないですがwww
キャラクリといいSS加工といいホント勉強になります♪

去年は色々あって気が滅入ることが多く、
良い一年であったと言える年ではありませんでしたが、
AQUARIAさんのブログや様々な方の更新とキャラをみて、
まだまだオブリ現役だなと再確認した一年でもありました。
今年こそはオブリ復活したいので、その際は・・・色々とご教授おねがいしますw

ブログはオブリとスカイリム系全く更新できてないので、
まだまだカテゴリプラモから抜け出せそうにないですw
はやく抜け出せるよう頑張りたいと思いますw

今日は新年のご挨拶のみと思いましたが、長々と失礼いたしましたw
ではまた~(・∀・)

No title

MOSAOさん

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
のこりものさんにとって本年が良い年でありますように。

あ そうだ リンクのカテゴリの「プラモ」を直しておきましたw
「プラモ」の方が目立つんですけどね。

>ってかもうオブリじゃない何かですね!

ぶっちゃっけ私もそう思いますw
恐らく初めて見た方はこれが何のゲームだか、
そもそもゲームの画像なのかも分からない気がします。
なので(現在は)申し訳程度にTOPに純粋なゲームSS画像を貼ってありますw

>去年は色々あって~

誰もが(もちろん私も)平穏無事で順風満帆な生活を望みますが、
中々そう上手くは行かない時期もありますね。

時にはゲームなんてやる気も起らないほど深刻であったり、
ゲームが気を紛らわす為の良い道具になったりと、
人によって、または状況によってゲーム(や他の趣味)との付き合い方も様々です。

具体的な事を知らないので無責任な事は言えませんが、
多くの問題は「気の持ちよう」で気持ちの負担が軽減されます。

>色々とご教授おねがいします

キャラメイクや画像加工に関してでしたらいつでも♪

No title

お疲れ様です~w

>エンドクレジットみたらムカっとしたので

あそこはこの物語の数少ない笑いどころですw

2回も名前が出て嬉しかったでしょw

( ´∀`)σ)Д`)プニプニ


上の画像を見るとSaikaもいいなぁ~と思いますw

てか、ミリアムのセーブデータを適用したら

しゅっとしてたのが横にぱんってなってワロタw

これでいいかSS撮って向こうに貼りますw

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>ゲイブログ

たまには気合を入れた記事を作ろうと思い、
この間、ストーリー物の画像撮影を始めたのですが、
あまりにも酷いので撮っている途中で自分でもイヤになってしまいヤメましたw
ミュージカルでマチウスが宿屋のオヤジと歌いながらセックスしてるだけの内容でしたw

>彩花

アクアと彩花は自分の中でキャラのイメージが固まっているので、
比較的、造形に迷いのないキャラです。

彩花はキャラの絵柄を大幅に変える場合には、必ず最初に取り掛かるキャラで、
1年に1回くらいしか変わらない。。。つまり1番変更の少ないキャラでもあります。

>しゅっとしてたのが横にぱんってなってワロタw

意味が分かりませんw

No title

>マチウスが宿屋のオヤジと歌いながらセックスしてるだけ

それはヒドイwww

ゲイブログであってるじゃないですかwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

映画をたくさん見てるんだから色々案は出るでしょうw

>彩花

彩花で「恋物語」ですかねw

>しゅっとしてたのが横にぱんっ

狐顔が狸顔になったってことですよwww

ミリアムはこれでいいと思いますw

No title

レスタトさん

>アクアの顔

あれはあれで可愛い所もあるんですw

>彩花

彩花は「忍者+ヒーラー」なので、私のキャラの中で戦闘力は最強。
その上に性格も「真面目で良い子」という非の打ちどころのない設定なのです。
でもそれでは面白くないので「何故かキモオヤジに惚れる」という、
巨大な欠点を加える予定があるのですが、面倒で未だに手を付けていません。

話もある程度は出来ています。
「全国手淫大会」での優勝を目指して毎日朝練をしている、
「手淫先輩」に彩花が惚れてしまい、毎朝応援しに行くようになる。
それをアクアが止めるというような内容です。

私の代わりに動画でお願いします。。。と言っても嫌がるでしょうけどw

>目

入れ忘れてましたw

No title

毎度のことながら、変態な話になるといきいきとしてきますねwww

>彩花

戦闘があるような話にはしないと思いますw
てか、まったく考えてませんw
本編が進まなくなるのでw

>目

あれでいいと思ってたんですが、変えろってことですねw
ありがとうございます。
頂きました。

No title

「Carnelian Eye L」って何ですか?w

「Carnelian Eye 」と何か違うんですか?

No title

あぁ…

更におっきくなったのねw

No title

レスタトさん

>目は印象が大きく変わります

ぱっと見、分からない程度に大きくなっています。
僅かな違いなのですが、その1~2ミリの違いでキャラの印象が大きく変わるのです。

No title

>忍ぶつもりはござらぬよ
乗りのりの楽曲や金太郎アレンジの真田六文銭mixもいいんですが、2色刷りのような、古めかしさ溢れる処理と文句、背景の退色具合がいいですね~
とても好きです。
おもしろいですね、もうOblivion素材の空気がなくなってきてるww

>姫物語
最後ということで、3作通しで見直しましたがすごいですね。
画面をあきさせないようにするため、キャラクターの演技は複雑なことが出来ないためにカメラワークにものすごく神経使ってるのがわかります。
撮影と編集お疲れ様です。
最後はハッピーエンドで後味よかったです。ひねって暗い話だったらどうしようとw
いい物を見せていただきました。

ではでは~

No title

nariteteさん

おはようございます♪

>忍ぶつもりはござらぬよ

曲の滑稽さに合った面白い画像に出来たと思います、それに作るのが楽しかった画像ですw
面倒だったのは減り込んでしまった指を別撮り合成した事くらいです。
これがもし「普通にかっこいい装備」だったら、印象の薄い画像になっていたと思います。

日本画はをアウトラインを強調した線画(逆に面を強調した場合は西洋画風に)なので、
モノクロ調整した画像を、例えば下の画像のように加工して、
レイヤーとして重ねて日本画らしさを作っています。

http://blog-imgs-90.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/nihonnga.jpg

そうそう、それに色も日本画らしい退色風色彩にしています。

>姫物語

特にラストが良かったですね♪
でも調子に乗るので、あまり褒めなくていいですよ。

No title

>指輪物語
いやもう、ええ話やね。ほんと、ヨカッタです。
エンドロールは、まあ・・おちゃめやねww

>忍ばない金太w
や!w なんかだいぶこれかっこ良くなっちゃってますね?!w
まさかこの衣装でここまでかっちょいいSSこさえちゃうとはw
いやはやほんとおありがとうございます~。
つか、も~言うてくれたら素テクスチャとかお渡ししたのにw
丸金消すの、大変じゃなかったですか?w
オッパイサイズ的には・・なんか、スンマセンw
しかし肩当てとかコテとかすげえな~・・。

No title

屁ぷしさん

こんにちは♪

>エンドロール

こういう素直じゃない所が長生き出来ないタイプですねw

>忍ばない金太

ありがとうございます♪
画像の下に「言い訳」が書いてありますが、
「さるぼぼ」に付いて調べている内に段々と脇道に逸れて行ってしまい、
結局はメインの「さるぼぼ」も「熊」も使わない画像にw

>まさかこの衣装でここまでかっちょいいSSこさえちゃうとはw

通常は面白いSSを撮るだろうから私は逆を行こうと。。。
曲に合わせて「変なのに何だかかっこいい」という微妙なラインを狙いましたw

>丸金消すの

PSDを頂かないと無理かなと思っていたのですが、
テクスチャ上では意外とすんなり消せました。
でも加工を繰り返して出来上がった画像をよくよく見ると、
何かうっすらと「金」の文字が浮かび上がっちゃってますねw

>サイズ

大きいとはみ出しちゃうので、これで丁度いいと思います。
でもはみ出す所にロマンを感じる方も少なくはないはず。。。w

>肩当て

肩当ては「Sexy Sakura Ninja Armors」作者様の作ではなくて、
「Japan Samurai Armor Genji2」のパーツを流用したのだと思います。

ttp://www.nexusmods.com/oblivion/mods/33075/

nitirenさんという日本人の方が作られたようですが、
何年も経った今見ても物凄いクオリティです。

ttp://oblinobouguya.blog27.fc2.com/

>余談

この兜を合成して頭に被せる予定だったのですが、
羽子板になびいた髪がかかる部分が消えるのが惜しくてヤメにしました。
改めて。。。この髪型は私にとってオブリ史上最高です♪

http://blog-imgs-90.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/sanada.jpg

No title

nariteteさん

ご視聴ありがとうございます♪

カメラワークには気をつけてますが、紙芝居なのでやってることは単調なんですよw
キャラのバストアップの後は引きの絵、またバストアップ
基本、この繰り返しですw

キャラが右向きの後は左向きとか。

女性キャラの場合はローアングルw

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵おっぱ…

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ケツ…

調子に乗ってLoversを撮影したら運営に削除されましたw
しばらくして乳首を撮影したらまた削除されましたw
お尻だけは大丈夫なようですw


アクアリアさん

>でも調子に乗るので

誰かと違って宇宙にはいないので大丈夫ですよw
それに、どちらかというと不人気動画ですからw

>エンドロール

動画の説明文でも散々やっているのに今更でしょうw


屁ぷしさん

お!よかったですか?w

なんか最後はエンドロールに全部持っていかれたような気もしますがw

次は屁ぷしさんとヒデマロさんを多少いじるかとw

もちろんブログのアクアもw

No title



余談ですが
エンドロールには主に使用したMODも流そうと思ったのですが
そうするとエンドロールが速く流れてしまうので
アクアリアさんの見せ場をゆっくり流すために妥協したという
気遣いのできる男レスタト!

(・∀・)どや!

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>次は屁ぷしさんとヒデマロさんを多少いじるかとw

いじるのが好きなら自分のおちんちんでもいじってはいかがでしょうかw
動画の羨ましい所は自分の望むタイミングで好きな曲を流せるという点ですね。
今回は特にそれが上手く機能していているように感じました。

No title

>自分の望むタイミング

そうですねw
この物語を考えた時にラストはあのタイミングであの曲
というのは考えてましたからw

只、中編でグレイフォックスとアーロン、クローディアの関係性を掘り下げるために
使う予定だった曲は使いませんでしたがw

シーンを丸ごとカットしたのでw

No title

レスタトさん

私もこんなシーンでこんな曲を流したいというイメージがあった場合は、
それを画像として作ることもあります。
ただ1枚の画像に表すのはキツイことも多く、
話の前後がないのにそのシーンのみを何枚かの画像で表そうとすると。。。ギャグになりますw

静止画像の強みとしては(合成により)色んな背景を使える事、
それと画像を見る人に足りない部分を補って貰えるような画像を作れば、
人により様々なストーリーを思い描いていただけること。。。です。
後者は動画でも可能ですねw

No title

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!天の恵みじゃあああ!!!
すみません!アクアリアさん、レスタトさんまいどです!
動画アップ、ありがとうございます!!
そしてお疲れ様でした!!
てか、クリスタリアちゃんがぁあぁあああ!!Σ(゚Д゚)ガーン

いやいや、すみません!
にしても、二人共良かったなぁ~!!(ノ∀`)
もしかしたら、グレイフォックスはこれを画策していたのかもですね。
あのまま二人が駆け落ちしても、お尋ね者である事に変わりはない。。。
ならば本当の意味で生まれ変わりなさい・・・と。
いや中身がルノー隊長だから間違いないわー!
ほんとエエ話やぁあ!!・゜・(ノД`)・゜・おうおおぅぉう!!

(゚Д゚)<うるさい・・・。

いやほんとありがとうございました!


>アクアリアさん
やっぱりアクアリアさんのSSは天下一品ですね。
「忍ぶつもりはござらぬよ」のSS、こういうアニメが4月から深夜枠で
やるって言われたら信じます。
(゚Д゚)<なんで深夜枠??

なんとなく鬼武者っぽい角とかあったら似合いそうですね。
にしてもほんと「This is a Small Change」のSS、肌の質感といい、顔の造形といい
益々突き抜けて行きますね。。。(´∀`*)カワイスギル・・・

No title

トライワットさん

おはようございます♪

>動画

ハッピーエンドで良かったですね、それに起承転結も上手く纏まっていると思います。
レスタトさん曰く「不人気動画」ですが、再生数もかなり行ってるような気がしますw
再生数ではなくてコメント数やマイリスト数の方で人気が決まるのかな?

>忍ばない彩花

深夜枠だとすると、ジャンルはエロコメアクションでしょうねw
「鬼武者」で検索してみたのですが、こういうキャラは好みです♪
でも大河ドラマに出て来られたら困惑しますねw

>キャラ

ありがとうございます♪
今回の日本画を取り入れた変化の方向性は間違っていない。。。
と自分では思っているのですが、やはり一抹の不安もw
トライワットさんのお墨付きをいただけると一安心しますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トライワットさん

ご視聴ありがとうございます♪

>クリスタリアちゃん

先天性の知的障害ながらも資産家の両親に愛されて育つ。
両親が不慮の事故で亡くなってしまい、遺産目当ての親戚に引き取られ
不遇な扱いを受ける。
それでもクリスタリアは健気にも一生懸命頑張る。
頑張っても頑張っても失敗してしまうので、その扱いは益々ひどくなってしまう。
そしてクリスタリアの失敗で親戚の家を燃やしてしまい、結果親戚が亡くなる。
クリスタリアは両親の故郷に帰ろうとするが(両親が死んでいることがわからない)
その途中に衛兵に捕まり、殺されてしまう。

というもの凄く救われない物語を考えていたのですが、アクアリアさんの許可が下りないのはもちろん、自分でも作ってて鬱になりそうなのでやめましたw

なのでちょい役での出演ですw


アクアリアさん

>動画

次のミリアムの物語はバカ動画になると思うのでなんか色々と不安ですw

>忍ばない彩花

こういうのはアクアでやってくださいw

彩花に対する変なイメージが付きますw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>動画

長年観ているとレスタトさんの技術も年々上がって来ているのが分かりますね。
動画の場合は一口に技術と言っても、
シナリオ、演出、撮影など多方面に渡っているで大変ですw
特に今回のは良かったです。
これ以上言うと調子に乗るのでここまでにしとうございます。

ちなみに私は毎回「マイリスト」もポチってるし、2~3コメントも入れてますよw
優しいでしょう? 尊敬しなさい。

>こういうのはアクアでやってくださいw

次もしつこく「忍ばない忍者」を作ろうとしている所だったのですが、
今度はアクアにする予定です。
理由はイメージうんぬんではなく、登場率のバランスです。

No title

>尊敬しなさい

命令口調www

尊敬と感謝を込めてクレジットに名前を書いたり動画内で名前を出したりするのですが、それを悪いほうに取られているようですw

>動画

まぁ、10年以上も前のゲームですからねw
多くの人に見てもらうならFO4でやらないとですねw

No title

レスタトさん

>動画

特別な事情でもない限りは人に渡したがらないアクアや彩花のデータを、
私が小言の一つも言わずにすんなり渡すというのも多少のメリットですねw

No title

こんにちは♪

>忍ぶつもりはござらぬよ~♪
「忍者ハットリくん」の時代から、忍んでいない忍者多すぎですw
もう、”忍者=レンジャー”な認識なんでしょうね。
本来は「暗殺」や「諜報」なんかを目的とした、薄暗い職種だったのに・・・

手裏剣戦隊ニンニンジャーを観ているキッズに、「カムイ伝」とか、
「サスケ」を読ませて、正しい忍者観を植え付けねば!(使命感)

きゃりーさんの”にんじゃりばんばん”は女子向け。
こっちの曲は男子向けな力強い感じでいいですね♪

>Ninjya Aquaria
花ビラが舞っているので、こっちの画には、
”にんじゃりばんばん”の曲が似合いそう♪
風呂敷?マント?を広げた様な背景がユニークですね。

>Ninjya Saika
わーい!今年の大河だー!
主役があの人なんで、「徳川に倍返しだ!」なんて事に。
三谷幸喜脚本なんで油断はできない。

しかし目立つ忍者さんだ。
「我は真田の忍びだ。隠れはせぬ!かかってこい!」な雰囲気。
羽子板(らしき物体)が本当にデカイw

No title

のこりものさん

こんにちは♪

>忍者

忍者の登場するドラマは数多くありますが、昔から忍ばない奴は徹底的に忍びませんでしたねw
「忍者ハットリくん」と同じくらいの時期に、「花のピュンピュン丸」というのもありましたねw

戦隊物に限っても既に「忍者戦隊カクレンジャー、忍風戦隊ハリケンジャー」がいたのに、
何度も使いまわされる定番のネタの1つと化してます。
戦隊シリーズではないけど「忍者キャプター」というのもいたなぁ。。。
それにしても「忍ぶつもりはござらぬよ」というフレーズはとても気に入ってます♪

今言われている忍者の基本的なイメージを作ったのは、
白土三平の漫画じゃないのかなって思っています。

>にんじゃりばんばん

今や忍者は「ファッション」や「スタイル」になっているような気がしてきました。
「今年の春はパステルカラー忍者ルックで魅力アップ!」とかw

>真田丸

去年の「花燃ゆ」が残念な出来だったので、今年の大河は期待してますw
ものすごい豪華キャストですね、特に徳川勢の怪演に期待しますw

No title

こんにちは!!

>特別な事情

え?そうなんですか?w
要求されたら優しいアクアリアさんはみんなに応えてると思ってましたがw

彩花はまだ貰ってませんがうっすらとは物語を考えてますよw
ヴァンパイアハンターとして登場するかとw

>アクア

名前だけの登場に留めるつもりだったのが、今では必ず画面に出るようになりましたねwww

No title

レスタトさん

こんばんは♪

試しに名前を[変えて「アクアと彩花のデータください」ってコメントしてみれば分かりますw
「初めまして レスタタと言います、アクアと彩花のデータをください」と。。。
あ 応対が面倒なので本当にやらなくていいです。

>彩花

キャラ設定的にも1番近いので、
セリーヌとして登場させてもいいですよ。

No title

はじめまして!
レストランと申します!

「ゲイ」でググッたらここがヒットしたのでお邪魔しました♪

いきなりですが、アクアと彩花のデータください!

いや…

よこs(・∀・)

よろしくお願いします!

No title

レストランさん

初めまして♪

>いきなりですが、アクアと彩花のデータください!

おととい来やがれ!

No title

おはようございます~

>アクアさん、レスタトさん

なにコントしてるんですかwwちょっと笑ってしまいましたw

>Aquaria(キャラ)と不知火とTaki Armor

かっこいい!どちらも愛用している大好き装備です。
花びらのエフェクトも綺麗で華やいで、ほんとに忍ぶつもりがかけらもないな、とw

アクアちゃんも狸顔でかわいらしい。
よりディフォルメされた今の顔は、表情が愛くるしいですね。
小動物的になってきたというか。

アクアさん定番のアップとポーズ画像の重ねなんですが、不知火をアップに持ってきたことで忍者もののイメージショットのようになっていて面白いです。
花びらの処理も工夫されてたり、今回は立体感やディティール大事にされてたりとか、見所も沢山で。

忍者プレイしている今、わたしはアクアさんのブログとシンクロしてる気がしますw

朝から取り留めのないこと書いてますね。
ではでは~

No title

nariteteさん

おはようございます♪

>レスタトさん

この人は「やらなくていいから」と言うと、逆に喜んでやってしまうタチですねw
こういうタイプは学生時代、女子に嫌われまくってたのではないでしょうかw

女子「あー やばい レスタト来た! みんな、無視しようね!」

↑こんな感じ

>立体感やディティール大事に~

正に仰る通りですw
不知火は、凝った頭部のディテールをはっきり見せたかったので、
撮影用にアルファを差し替えた物を用意しました。
tonaスタジオ内の光源ではマット調になってしまい、細部が見えなくなってしまうのです。
。。。でも結果として「アルファ差し替え」はあまり効果がなかったようですw

>アクア

この画像では唇を塗り直しています。
色調を落としたら唇が目立たなくなってしまいましたw

テクスチャの唇の色を変えておかないと。。。
あと艶も弱いのかな。。。アルファ見直しもしよう。

と、このように撮影・画像加工・キャラメイクは密接にリンクしていますw

>忍者プレイしている

戦闘時の音楽を「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭 り!」にw
。。。きっと忍ぶ気なくなりますよw

No title

nariteteさん

>コント

アクアリアさんはかまってちゃんなので相手をしてあげないとすねるんですよw


アクアリアさん

>やらなくていいから

いや、あなたも「もういいです」って言っても必ず返してきますよねw
人のこと言えないくせに言うというw

きっと学生時代、男子に嫌われまくってたんでしょうねw

男子「あー ヤバい アクアリア来た! みんな、チ○コ隠せ!」

↑こんな感じにw

>セリーヌ

ミリアムの番外編の後編にセリーヌが登場するのでちょっと彩花をセリーヌの髪型にしてSS撮ってみてくださいw

ていうか、セリーヌの顔は気に入ってるんですよね~。
彩花の顔でもいけると判断したら変えますけどw
難しいと思いますw

No title

レスタトさん

もしかして、褒めれば褒め返して来るんだろうか。。。

実験「褒めてみる」

校舎の2階の窓から女生徒達が校庭を眺めている

女生徒A「あ レスタト先輩だ!」
「しかも先輩パンツ履いてない!」

女生徒B「ねねっ 今日ってもしかして」

女生徒A「あー! そうかも」
「いこいこ!」

女生徒達が校庭に降りてきてレスタト先輩を探し始める

女生徒A「先輩どこ行っちゃったんだろ」

女生徒B「あ いた! あの草むらの中!」

レスタト先輩、校庭の隅の草むらに穴を掘り、そこで産卵を始める
女生徒達、先輩に気が付かれないよう、少し遠くの背後からそれを見守る


女生徒A「うわぁ。。。男子の産卵って見るの初めて」
「しかもそれが憧れの先輩のなんて、ちょーらっきー♪」

女生徒B「しーっ! 先輩に聞こえちゃうよぉ」

レスタト先輩、涙を流しながら産卵中

女生徒A「先輩泣いてる!」
「産卵って苦しいんだろうなぁ、何かアタシも貰い泣きしちゃいそう」

ー気持ち悪くなって来たので終了ー

No title

まったく褒めてないwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

ていうか変な妄想でセリーヌの話は忘れてるwww

No title

レスタトさん

>まったく褒めてない

悪口なんて一言も書いてないのに。


>セリーヌの話は忘れてる

はい、忘れてましたw
この髪型でしたっけ。。。
彩花はHepsyHair81の方が似合いますよ。
81は彩花のキャラに合わせて作っていただいたんだからw

http://blog-imgs-90.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/saika_hairchange.jpg

No title

こんにちは。

>セリーヌ

その髪型じゃないw

彩花見てたらいけるかなと思ったけど、やっぱり全然違いますねw

セリーヌはセリーヌ

彩花は彩花でわけましょうw

http://up.mnty.net/img/up006466.jpg

昔には昔のよさがあるw

この頃の造形のシャンダニとシェリムーンが見たかったw


No title

レスタトさん

こんにちは♪

>昔には昔のよさがある(キリッ)

そんな事を言う暇があるなら、人にものを頼む時に髪型の名前くらいは。。。

書いとけ! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

書いとけ! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

書いとけ! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
 

No title

アクアリアさんなら髪型くらい書かなくてもわかってると。。。

思ってた! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

思ってた! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

思ってた! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
 

No title

レスタトさん

女子A「あー レスタト来た!」

女子B「あの人、すっごくしつこく絡んで来るんだよね」

女子A「えー それって、ちょうキモー」

女子B「キモいどころか あぶない人だって」

女子A「相手にしたらヤバイから 逃げよっか」

女子B「うん 逃げよう」

No title

アクアリアさん

男子A「見ろ!アクアリアがいるぞw」

男子B「バカ!指差すな!気付かれるぞ」

男子A「うわ!こっち見た!ニヤニヤしてるw」

男子B「駄目だって!逃げろ!絡まれたらヤバイ!」

男子A男子B「うわあああああああああああああ!!」

No title

ああああああああああああああ!!

馬鹿やってる場合じゃない!!

デビッド・ボウイ亡くなってるじゃん!!

闘病生活に入ってるのも知らなかった。。。

ショック 。。。

No title

レスタトさん

>デビッド・ボウイ死去

えええええええええええええええええ!
2~3日前にニューアルバム出たばかりじゃ。。。

No title

この醸し出す色気がたまらなかったです。。。

http://kaigai-matome.net/wp-content/uploads/2016/01/img1452576393.jpeg

↑1979年に来日した時の写真

No title

レスタトさん

普通に電車乗ってるだけなのに、かっこいいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXちょさん

こんにちは♪

素敵な贈り物をいただきまして、ありがとうございます♪
本物より美人です♪

>コンビ

「どちらも大人げない」の一言につきますw

>画像

お祭り中だったのでグッドタイミングでしたw

>こちらからも

タイミングが重なってしまいましたが、
丁度、私の方からもお渡したい物があったのです。
ブログの方でご確認ください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

おはようございます♪

>絵

画面左側から当たるやわらかい日差しが暖かみを感じます♪
以前いただいた絵と比較しても大幅に立体感が増して絵画調に見えます。
。。。これは最近のブログの傾向に絵柄を合わせてくれたのかな。
それにフリスの目やその周辺を見ると、正にトライワットさん作のテクスチャ通りで、
オブリのキャラと密接にリンクしているのが嬉しいです♪

>和

和がメインです、これは絶対気に入ると確信していましたw
2つある方は、どちらかと言えばじわじわ来る感じです。

>いただいたもの

ありがとうございます♪
「夜」の方はベストに入ってましたが「グッバイ」は持っていませんでした。
確かに白狐様に重ねるといい感じですねー♪

>カブト

カブトを連想なさるとは。。。さすがですw
話がそれますが、敵の大将は三段階に進化しますが、
あれは進化というより、むしろ退化かと。。。w

一段階目 時間を止める
二段階目 相手の必殺技を真似する
三段階目 2つに分裂してサソリライダーの手下にw

No title

おおー!

トライワットさんの絵、アーシェス・ネイみたいで素敵♪
氷の女王みたいな。

アニメ塗りしか出来ない私から見たら、どうやって色を塗ってるのか検討もつきませんw

これ製作日数どれくらなんでしょう?

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>フリス画

本当に塗りが素敵ですね♪
額縁に入れて部屋に飾りたいです。

そういえば絵を描かない私ですが、画像加工に応用出来るテクニックがないかなと思い、
この間「デジ絵の練習帳」という雑誌を買って読みましたw

>Testinghall

ttp://www.mediafire.com/download/e2wd6mlggqp05sq/Cursed+Armor_set.7z

No title

こんにちは。


>Testinghall

何でこっち?w

とりまnifだけ見てみましたけど、アクアリアさんが好きそうな装備ですねw
アニメーションするのは私も好きですがw

ありがとうございました~♪


>デジ絵の練習帳

で、応用出来そうなテクニックはあったんですか?w

No title

レスタトさん

>何でこっち?w

Testinghallに箱を設置してみたかったんです。

>応用出来そうなテクニック

うーん、この本に関しては今のところ特にないです。。。w
「みんなのイラスト教室」は大変勉強になりましたw

No title

TOP絵、ドキッとしました。
トライワットさんの絵なんですね、吸い込まれそうな綺麗な青の絵ですね。
射抜かれそうな、力強い瞳が魅力的です。
堪能させていただきました、ありがとうございます。

No title

おじゃましまっす~。

トップ絵、すばらしいですね。すばらしい。凛としておりますね。
つか、上のほうのやりとりでほとんど鍵コメの意味なくなってるのも
もはや恒例になっててほほえましいですw

しかしほんとオブリの絵描き率の高さは、
むしろ絵描き属性のある人がこぞってオブリやってるのでは?
と疑ってしまうほどですw
アタシもなんか描いたほうがいいのかしら・・。

No title

毎度でございますぅ~!ヽ(・∀・)ノ
>アクアリアさん
>立体感が増して絵画調に見えます
マジですか!!
嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
海外のイラストレーターの方々の絵を目指して
立体感を出そうと黙々と白目状態で朝焼けの中
薄笑浮かべながら色を塗った甲斐があるというもの!!
(゚Д゚)<気持ち悪いわ!
いやほんと、海外の人たちの少ない色数で遠目で見て
写真と見紛うほどの絵を描き上げるセンスをモノにしたい!
なんて思いながらやってますが、まだまだっすねぇ。。。(´Д`;)
まじ空間の描き方とか半端ないっすもん。。。

>テクスチャ通り
そう言って頂けると、俄然やる気が出てきます!
自分の中で、以前はテクスチャと二次元絵の作成には多少
隔たりがあったんですよ。
それは描き始めの工程だったり、「完成」とするゴールラインだったり。。
ここ最近は少しずつですが、多少なりとも溝が埋まって来たかなぁ。。。なんて
思ったりしてます。

まぁ、これで作成速度が上がれば・・・!p(゚皿゚;)くぬぅ。。

>和
いやーモロにツボりました。(笑)
さすがでございます!
てかほんといつもすみませんです。。。(´Д`;)

>「グッバイ」
実は百機姫の4コマ、ちょっとした変化球になるのですが
そのイメージと重なっている感じです。
まぁ「お父様」が作り出した者達が「姫」3人だけって訳はないって事で。。。

>カブトを連想
実はここ最近、BUで破壊されたら違う装備になるってどうかしら?なんて
ちょっと考えていたとこだったので。。。
てかキャストオフ状態になったら、防御力が一時的に上がるとか
Blockheadで設定できたら良いなぁ、なんて思ったり。。。
全然やり方が想像つかないですけど。(´Д`;)

>三段階に進化
一段階目が唯一、クロックアップに対抗できたのに。。ってほんと思います。
そういえばウルトラマンネクサス役だった俳優さんが仮面ライダーザビーで
でてきた時は笑ってしまいました。。。
まぁ当初はザビーじゃ無かったですけど。。。


> レスタトさん
>アーシェス・ネイ
うひぃいい!!レスタトさん、褒めすぎっす!!( *´艸`)でも嬉しい。
いやほんとありがとうございます!!
>どうやって色を塗ってるのか検討もつきません
じ、実は自分でも手探りなので、記憶整理するのにいっぱいいっぱいで。。。((((;゚Д゚))))
ずーっと頭の中で塗り方のイメージを模索してて、ここ数日でやっと
ペンを取った状態だったんです。
線画は結構前にできてたんですけどねぇ。。。(´Д`;)
ちなみにまだ色の・・・と言うか陰影の強弱がダイレクトにイメージできないので
色を少しずつ、ほんと微かに暗くなる(明るくなる)ぐらいで塗り重ねていくって
方法でやってます。
もっとこう油絵っぽく、イメージをそのままガシガシ書き込んでいく。みたいに
できたら作業効率も良くなるんですけど。。。
今のところ、線画抜きで合計10時間ぐらい掛かっちゃってるので、まだまだ
ものになってませんです。。。


>nariteteさん
お褒め頂き恐悦至極です!
>力強い瞳
アクアリアさんのキャラクターって目にすっごく力強さと清廉さを兼ね備えて
るんですよねぇ。
まだまだそこを再現しきれてないんですけど、何かしら心に余韻が
残せたのなら幸いなのです。(´∀`*)


>屁ぷしさん
>鍵コメ
な、何かついつい。。。(´Д`;)
てか褒めて頂いてありがとうございます。
>絵描き率
確かに描かれる方、すごく多い気がします。
しかも皆さん上手いし。。。
僕なんていつも必死っすよ、ほんと!ヽ(`Д´)ノうひー!
今回の塗りも頭の中で何回もシミュレーションして
やっとですから。。。
見知った物を身にするのが遅いんですよ、僕。。。

No title

nariteteさん

おはようございます♪

今朝はめちゃくちゃ寒い。。。と思ったら雪積もってましたw

>トライワットさんの絵なんですね

そうです♪
何故オブリで、らしからぬ洗練されたキャラが作れるのか。
その理由がすべてこの1枚の絵に凝縮されています♪
なので私のキャラも「トライワットさんのテクスチャありき」なのです。

No title

屁ぷしさん

おはようございます♪

今朝も出社したのかな。。。
「雪降ってるから休みます」なんて、言いたくても言えませんねw

>フリス絵

トライワットさんはTESプレイヤーの中で一番自分の理想のキャラを具現化している方。
こうして改めて絵を見ると、そんな気がしますw

>鍵コメ

分かる人には分かっちゃいますねw

>アタシもなんか描いたほうがいいのかしら

以前に屁ぷしさんの描いた絵を見た記憶があります。
場所はバンドの控室なのかな、それはホワイトボードの様な物に描かれていて、
女の子とその足元にウンコがあって、「うんちブリブリ」とか書いてあった記憶が。。。w
記憶違いかな。。。だとしたらスミマセンw

No title

トライワットさん

おはようございます♪

>フリス絵

表では言ってないのであらためまして、ありがとうございます♪
本当に素晴らしい絵ですね。
アウトラインを消した西洋風、油絵風の「厚塗り」という技法ですね。
「線」で表せば比較的簡単に済む箇所も「面」で表さなければならないので、
これは相当な時間と手間がかかった事だと思います。
でもやはり手間をかけた分、一見して高級感というか格調が高くなっているので、
ついつい見入ってしまいます♪

>3人だけって訳はないって事で。。。

まさか最終的には「9人~の戦鬼と~ひ~と~の~い~う~♪」何て事にw
でも今はコンパニオン枠を50人に拡張してあるのでドンと来いですw

>カブト

カブトは本田博太郎が面白くて毎週観てました。
真面目な顔して「赤い靴音頭」を踊るシーンなんて。。。最高でしたw
ザビーは途中で持ち主が変わってましたね。。。
最終回で最強ワームになる人でしたっけ。

No title

>今朝
うっ・・じ、実はお休みいただいてしまいましたw
や、ちょっと風邪こじらせてて、しかも朝テレビとかで交通機関が
なかなかヤバイことになっててですね、こりゃちとシンドそう、ってアレでして。
なんか昔は2~3日ぐっすり寝てりゃいつのまにか直ってたんですけどねぇ・・。
歳を感じてしまいます。

>ホワイトボードの絵w
ハイw そんなの晒した記憶がありますw よく覚えてましたねw
内容もほとんどまんまそのままですw

No title

屁ぷしさん

こんばんは♪

>休み

職種にもよりますが、屁ぷしさんの場合はそれで正解ですよw
一体何時に会社に着いて、客先に着いて、自宅に帰れるか分かりませんし、
それ以前に、まともに仕事にはならないでしょうから。

じゃなくて、風邪をこじらせてしまったんですね。
お大事にしてください。

>屁ぷしさんの絵

ああ、やっぱりあってましたかw
あまりにもヒドかったので記憶に残っていましたw

No title

oおこんばんはw

うひー今日は雪で大変でした。
「今日は寒くてお布団でゴロゴロするので会社休みます」
なんて言いたいですねw

>トライワットさん

鍵コメの人だったんだー ( ̄△ ̄) シラナカッタナー
それはそうと
うひゃー、これまた吸い込まれそうな綺麗なお方ですw
銀河鉄道999で出てきたクリスタルの体をした女性を思い出しました。
とても美しい透明感ですね。

しかしトライワットさんはなんでもできますね。
衣装作成や、フェイスメッシュとテクスチャからのキャラ作成、更に絵まで上手で4コマも面白いとは凄まじい・・・
いつかトライワットさんになりたいな!

No title

Hidemaroさん

>いつかトライワットさんになりたいな!

トライワットさんみたいじゃなくてトライワットさんになりたいんですか?w

いや、これは間違えたのか本気で言っているのか判断しかねますw

てゆーか、突っ込まずにはいられなかったよ。。。

No title

Hidemaroさん

こんにちは♪

>雪の日に出社

「雨がふろうが槍が降ろうが拙者は会社へ向かうでござる!」と言う、
会社に対する忠誠度、もしくは仕事に対する責任感をはかる、
突発イベント的な意味合いもありそうな気がしてしまうのですw

>クリスタルの体をした女性

ガラスのクレアですね。
以前にクレアをイメージした透明化種族をオブリでと考えた事があります。
でも髪や目や歯のパーツの事を考えると。。。アニメのようには行きませんねw
絵のフリスの肌も艶っぽく透明感があって素敵です♪

No title

レスタトさん

こんにちは♪

そんなところに突っ込まずにいられなかったんですねw

「おおき~く なったら~ 何に~な~る~」

「だけど~ おおき~く な~っても~」

「ひでまろは~ ひでま~ろ~ (すいすい!)」

という歌を思い出しました。

No title

Fuckin' cold!
I sing a song "Sisters of Ricefish" in the hell.

わらべ・・・

No title

nokorimono san

yeah

I know

one person go to slave :0

No title

すみません、毎度でございます!
>アクアリアさん
>本田博太郎
いい俳優さんですよねぇ。。。
昔は結構悪役が多かった気がしますけど、良い人役やると
ほんっとに良い人なんですよねぇ。
カブトもそうですけど、何かどんどん突き抜けた役も
やられるようになった印象があります。
結構前ですが、「日の出通り商店街いきいきデー」って特番で
和尚さんを演じた姿は忘れられません。(笑)

>屁ぷしさん
>風邪
だ、大丈夫っすか!!!(゚Д゚;)
ビタミンたっぷりの生姜湯とか良いと思います!
とりあえず消化のイイモノを食べまくるです!
あとは、あれっす。えーっと、ヤクルトとか。
腸内細菌のバランスを整えると免疫力アップなのです!
ほんと養生してください。

てか。
屁ぷしさんの絵ってどれですか??(´・ω・`)じー・・・。


>Hidemaroさん
そう、実は鍵コメの人なのです!
略して鍵コメマソ。
Σ(゚Д゚)<ソ??

てかHidemaroさん、誤解っす!(゚Д゚;)
なんでもできません!!
僕の能力なんて、毎回言いますがミジンコです!しかもサルサ風味!
いやもうほんと、毎度半泣き状態ですから。
大体ゴール定めて出発→途中違うテイストが目に入る→横道にそれるが気づかない
→ここどこ?状態になる→ちゃぶ台挟んでメトロン星人と家族会議
→とりあえず夕日に向かって叫ぶ→解決しない事に気づく→枕を涙で濡らす
→埒が明かないのでやり始める→ちょっと半泣き→何かに気づく→実践
→できたかも知れない!!→でもカバ
・・・こ、こんな感じ??
(゚Д゚)<聞くな

マジ話、僕からしたら、あそこまで着物の袖とかオブリのシステムで
違和感なく再現しちゃうHidemaroさんの方がすげぇっすよ、マジで。
つか
<4コマも面白い
このお言葉、本当に有難いでございます!!
いや本気で励みになるですよ!
まじありがとうございますぅ!ほんと。(*´∀`*)


>レスタトさん
>トライワットに・・・
実は感染率の高いトライワッ菌と言うものがございましてですね。(ΦωΦ)
感染すると無性にパンツを被らなければ!という使命感にm・・・。(強制終了)

No title

トライワットさん

こんばんはw

>本田博太郎の歌

これwwwこんなのあったんですねwww

ちなみに「upaaaaaaaaa!」っていうのは「北京原人 who are you」の鳴き声ですw

広告30秒待ちが面倒だけど(重くない時は)観れますw

http://v.youku.com/v_show/id_XMjI4MzY2Mzg4.html

No title

>本田博太郎の歌
こ・・・、これは・・・!!!(爆笑)
ちょっと、本人もノリノリ(死語)じゃないですか!!(佃煮)
あーあかん。。。(笑)
この人の「キシシシ・・・」って感じの笑い方、ほんっとうに怪しいなぁ。
反してすっごい爽やかな笑顔をされる事もあるんですよねぇ。
やっぱり本物の役者ってすごい。。。

てかアクアリアさんのプロフィールの写真ががが!!

No title

トライワットさん

こんにちは♪

>本田博太郎の歌

この「分かる人にしか分からないマニアックな歌詞」と言い、
「(本人含め)異様なハイテンション」と言い。。。かなりツボりましたw

ドラマの中に本田博太郎さんがいると「お前が真犯人だろ!」とか、
「お前がラスボスだろ!」って、どうしても思っちゃうんですよねw

それにしても阿部サダヲさんは、この間放映していたNHKドラマ「経世済民の男」で、
主役の小林一三(阪急東宝グループ創設者)を見事に演じていて、
いい役者さんだなぁと思っていたのですが、
まさかこんなバンド(褒め言葉)のリードヴォーカルだったなんて。。。w
少し調べてみましたが「グループ魂」は曲名を見ただけでもウケますw

>プロフィールの写真

一見「ガンダルフ」にも見えますが、実はこれ「富永有隣」ですw
なので魔法は使えません。。。たぶんw
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)