Nowhere to Hide


「姫物語 エミリー編予告 と 人狼物語のおまけ」 by レスタト

姫物語予告編ですね♪
何か動画とのコラボ企画でも考えましょうか。







「Everybody's Talking」 Nilsson

usm3_020.jpg

Model: Sherimoon "Sovngarde's Plate" by Darigaz
Model: Restia "NekoNyanMimi" by Try-whhat
"Black Desert Ranger (Recolored)" by PrimalOrigin


イマイチ変わり映えがしないなぁ。。。
「Rain 試作」



「ロビンソン」 スピッツ

usm3_019.jpg

Model: Byakko -Remake-
"Conversion" by Qazz
髪型に合わせて顔の造形を調整しました。


usm3_018b.jpg

Model: Byakko -Remake- "HepsyHair79" by Hepsy
Model: HyakkiChan "HepsyHair80" by Hepsy
"Siragiku" by Hidemaro



「Higher Love」 Steve Winwood

usm3_017.jpg

Model: 情事マイケル(仮)
"Eli Race" by Eoom207



「Mr. Blue Sky」 Electric Light Orchestra

usm3_016a.jpg

Model: Saika
"School Days 2.0" by Hepsy



「No Way Out」 Bullet For My Valentine

usm3_015b.jpg

Model: Giger
"Bloody Sands Pack" by Darigaz17



「ツバメ」 ツヅリ・ヅクリ

usm3_013b.jpg

Model: Evanescence -Remake-
"School Days 2.0" by Hepsy



「Nowhere to Hide」 Crobot

usm3_012.jpg

Model: Byakko -Old-
"HepsyHair79" by Hepsy
"OKLuLingqiFamitsuDLC" by ObliviKitten

Model: HyakkiChan
"HepsyHair75" and "Kuroco" by Hepsy



「Daydream Believer」 Monkees

usm3_014.jpg

Model: Aquaria
"R18PN - Lingerie Qazz Plus" by Qazz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまさまです!
ムォ! な、なんだかスゴイ構図・・! オモロイです!
「表裏」って感じでしょうか・・「水面下からちょっかい」って感じかも?w

No title

屁ぷしさん

こんにちは♪

>ムォ! な、なんだかスゴイ構図・・! オモロイです!

イイでしょうコレw(マネ)
白狐様と百機ちゃんが一緒に戦った場合どんな戦闘スタイルになるか、私なりに考えてみましたw
白狐様は魔法を交えながら刀で、百機ちゃんは4コマでもドタバタ走り回っていたので、
恐らく落ち着きのない遊びながらの戦闘スタイルではないかとw

それにしても私がお願いした78番の髪型や、今回の画像に使用させていただいた髪型、
どちらも素晴らしいクオリティですね♪

No title

白狐姫様お美しいぃ・・・!!
屁ぷしさんも仰ってますが構図が斬新っすね。
一瞬、影縫いとか忍術系だと思いました。

この髪型だと百々姫のお姉ちゃんってイメージが湧きますね。
うーん4コマの百機姫もツインテの方が良いっすかね。

No title

トライワットさん

こんばんは♪

この構図の逆さまペア画像は珍しいだろうと思いやってみましたw

>一瞬、影縫いとか忍術系だと思いました。

トライワットさんのイメージを大きく崩さない範囲で遊んでますw
百機ちゃんの髪型もお任せします、オリジナルの髪型はSSだとキツイですねw

No title

きれいな作品ですね。
特に2枚目の白狐さんと百機ちゃんの色使いと紅葉が美しく、また二人の構図が面白いです。
影の処理が自然ですごい。
お見事です。

No title

nariteteさん

おはようございます♪

>紅葉画像

ありがとうございます♪
実はこれ、グリーンバックで撮影した後に、
構図的に地面しか合成出来ない事実に気が付き愕然としたのですが、
「秋だし落ち葉で行こう」という事で難を逃れましたw

背景は遠近法に基づいて歪ませてあります。
影はグリーンバックに映っていたものを黒く塗ってのせたという感じです。
影が大きく伸びる時間帯の場合などは適当に描いてしまう時もあります♪

No title

こんにちは!
Monkees とはなかなかやりますね。
Monkees をしばらく聞いてると、Bay City Rollers を
思い出してくるのです。
I only wanna be with you ~♪

>Evanescence さん。
中二病でも恋がしたい(SFホラーver)な感じがしました。

ノコリ「ど、どうしたの?急にこんな廃工場に呼び出して・・・」
Evaちゃん「私、人間じゃなくて、実はこの工場で作られた兵器なの」
ノコリ「偶然ですね。僕もですよ!」
Evaちゃん「・・・」

ちなみに、”中二病でも恋がしたい”の原作知らずです。

>Byakko and HyakkiChan さん。

「むっ!誰かに見られてる気配が・・・」
「見てます。ピンクのふんどしですね♪」

>Aquaria さん。

「あはは、今週もかりあげクンは面白いなw」
「アクアちゃん、夕ご飯できたわよー」
「うん、すぐいくー!あはは、C級サラリーマン講座も最高だなw」

みたいな。クッションの位置が最高だと思いました。

いつもながら、どれもこれも画像合成技術が素晴らしい。
良い週末をお過ごし下さいませ♪

No title

のこりものさん

こんばんは♪

「Monkees」に反応して「Bay City Rollers」と口走ってしまうとは。。。
お互い歳には勝てませんね♪

>Evanescence画像

既にストーリーが出来てますねw
これはもう、遠慮なく好き勝手に作ってます。
背景画像も「コンクリート、部屋、金網、コンビナート」と4枚重ねです♪

>Byakko and HyakkiChan画像

HyakkiChanは名前に「ちゃん」が付いているので「さん」付けすると、
「百機ちゃんさん」になってしまいますw
正確には「百機姫」なのですが、別キャラで「百鬼姫」がいるので、
ローマ字表記にしてしまうと同じになってしまうのです。

>Aquaria画像

これだけは合成加工ナシの画像です。
本にはトライワットさんの描いた4コマや、いただいた絵をテクスチャ化して貼りました。
ポーズはNaraePose2のもので、猫を取り除いて使用しています♪

No title

こんばんは。

>百機ちゃんさん。
すいませんでした。
”さかなクンさん”的なノリで、思わず”さん”をつけてしまいました。
”アグネス・チャンさん”は正しいですけど、発音すると違和感がありますね。

>正確には「百機姫」なのですが、別キャラで「百鬼姫」がいるので。
ローマ字表記の限界ですよね。
っていうか、日本が同音異義語が多いのかも。

>猫を取り除いて使用しています♪
にゃーん!(断末魔)

お風邪を早く治して下さいね。
失礼しました~♪

No title

のこりものさん

こんにちは♪

>百機ちゃん

名前に「ちゃん」が入っているという自体が特殊ですね。
あ 「へんたくん」もか。。。

>猫を取り除いて使用しています♪

オブジェクト付きポーズは便利な反面、使い道が限定されてしまうのですが、
オブジェクトを消してみると違う使用法も見つかったりして新鮮ですよw

>風邪

さすがに平日は寝込んでるわけにはいかないので、
やることだけは片付けて合間に横になるという感じですw
それにしても年々治るまでに日数がかかるようになってます。。。歳だなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

了解しました♪

ご返事送っておきました。

No title

Gigerさんすごいかっこいい!
背景がヘビ柄っぽくてとても良いです。
かっこいい画像つくりますね、さすがです。

頂いたナチュラルフェイステクスチャ、ボーイッシュな髪型にとても馴染んでいます。
どうもありがとうございました。

では、失礼しますね。

No title

nariteteさん

こんばんは♪

>Giger画像

ありがとうございます♪
ドライな画像を作りたかったのと、Darigazさんの装備と、
それに、いつか貼りたいと思っていた「No Way Out」が良いタイミングで重なりました♪

>フェイステクスチャ

お渡しした時は「このままじゃ弱いんじゃ?」と心配していましたが、
実際のキャラを見てみたら。。。いらぬ心配でしたね、バッチリ似合ってます♪

No title

こんばんは~
体調いかがですか?

>Gigerさん。
これはスゴイ爬乳類(はにゅうるい)さんだ!しぶいっす!
元の装備からも、かなりハードに進化してますね。
腕や肩の雰囲気もすごくカッコイイ。素敵やん。
武器は銃で”コルト・アナコンダ改”、サプウェポンはブーツに仕込んだ、
”狂牙小刀”。そんな感じでw

No Way Out の曲とも合ってますね♪
この曲、初めて聴いたんですけど良い曲ですね。
テンションが上がりますw
最近、ハードなロックを聴いててなかったんですけど、
たまには聴かないとダメですね。

失礼いたしました~

No title

こんばんは♪

>隊長

ドラッグストアで強力な風邪薬を買って飲んだので、
今日はけっこう回復しましたw

>Giger

ベースはXEOアルゴニアンなんですが、
「どこがアルゴニアンなんだ」って所が好きですw
巻かれたアナコンダさんはRoomさん作の男性装備からですね。

Darigaz17さんの配布している装備はCSで登録する必要があるのです。
もし出来ない場合は私がespを差し上げますよ。

>No Way Out

私はハードロックでも昭和歌謡でもなんでも聴きますw
やっぱり1つのジャンルに偏らず、気分に合わせて色々聴いた方が楽しいです。

No title

お久しブリーフ!!

ご無沙汰してますw
レスタトさんですw

いやー、ちょっとリアルでやらないといけないことがあってw
この数ヶ月、オブリもまったく起動していませんw

掲示板を覗く余裕はあったんですが、動画を作っていないので気が引けてw
動画の作り方も忘れてしまったかもしれませんw

屁ぷしさんには「人狼物語」にケンちゃんとカズコちゃんを使うと言っておいて
放置してしまってて申し訳ありませんw

一応作っておいたシーンだけでもうpしときますねw

http://ichigo-up.com/Sn4/download/1444350912.rar

パスは私がいつも使ってた4桁の数字です。

てか、あっちの掲示板はどうなったんでしょう?w
閉鎖したんですかね?

No title

レスタトさん

おっ!? 生きてましたか♪
みんな心配してたんですよw

>動画を作っていないので気が引けてw

「動画作らない=消息不明になる」という動画師闇の掟でもあるのでしょうかw

任意のパスワードを書いて鍵コメしておいてください。
その4ケタの簡単なパスはダメですw
(入れるようになるまで数日かかります)

>動画

ケンちゃんとかず子さん登場ですね♪

No title

>みんな心配してたんですよw

やー、ここに顔を出すと動画を作らないとというプレッシャーに襲われそうでw
まだやらないといけないことがあるので、今年は難しいかもしれませんw

でも、ここが閉鎖されてもアクアリアさんが生きてる内に完結させるつもりですw
完結させないとせっかくみなさんに提供してもらったキャラクターが不憫ですw

>任意のパスワードを書いて鍵コメしておいてください。



じゃあ、前のパスでw

>ケンちゃんとかず子さん登場ですね♪

女性キャラの声はご存知の通り、すでにダブっているのでカズコちゃんは
まだ使っていない声を割り当ててみましたw

いつもアクアの後ろでぼそぼそと喋っていたという設定ですw
霊感の強い子で口調は超強気だけど超弱い(ミリアムよりも)という設定もありますw

そして、そんなカズコさんに何故か頭があがらないケンちゃんという設定w

No title

レスタトさん

>動画を作らないとというプレッシャーに襲われそうでw

「今は作る余裕がない」などと先に言っておけば、誰もプレッシャーをかけたりしませんよ。

>じゃあ、前のパスでw

却下ですw
個人用のパスとして考えてください。

No title

>却下ですw

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

一時的な物じゃないの?w

>誰もプレッシャーをかけたりしませんよ。

いや、自分が勝手にプレッシャーを感じるだけですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レスタトさん

あ 何かぐちぐち言ってる。。。

と、思ったら下に書いてあったw

うーん、何にも関連付け出来ないパスって無理ですかw
私ならこんなパス解除出来ちゃいそうですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レスタトさん

今回はバッチリです♪

パスの間にある空白部分はナシで、詰めますね。
それでは数日後、準備が出来たらリンクの「掲示板」の名前が変わりますので、
変わったのを確認したら入ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お邪魔しますw ウヒーw

レスタトさん、お久しゅうw 動画、拝見させていただきましたww
(アクアリアさん、passスンマセンでしたw)

やーもー! なんなのも~!ww ニヤニヤが止まりませんねw たまらんねコレww
ちん◯は、ああいうタイミングだったのねw オモロカッたですw
なんだかどうもありがとうございましたw いやほんとに。

いやぁ、アレは、人狼ゲームの外、から覗いてる、っていう位置なんですかね?
続きが楽しみです・・とか言うとプレッシャー感じちゃうかしらね?w
スンマセン、のんびりと。いやほんとに。

No title

こんばんはw

あっ、あれっ!!
レスタトさんだー(*´▽`*)
うわーうわーうわーーwwww 数字を忘れたので動画が見られないーー

本編を待ちます。
来年が楽しみだーー
もう今年なんかおわっちゃえ!

No title

お邪魔します~!!
レスタトさんの動画見ちゃいました~!
冒頭のゴツンで吹き出してしまいました。。。
いやーケンちゃんとかず子ちゃん、かっちょいいっす!
特にかず子ちゃん、動画でも美人度が異常に高くて
すごいっすね。色白美人!!

しかしほんとにほんとにレスタトさん無事で良かったですよ~(つД`)
姫物語作成はゆっくりで良いと思います!

No title

XXXさん

基本的にそれで行きましょう♪

No title

屁ぷしさん、Hidemaroさん、トライワットさん

こんにちは♪

レスタトさんが戻って来られて良かったです♪

>Hidemaroさん

白菊ちゃん装備、お疲れ様です♪
。。。仕事早いですねw

No title

みなさん、お気遣いありがとうございます!

リアルの用事を何とか今月までに終わらせる事が出来たら
11月は多少時間がとれるかと…。

ヒデマロさんの書き込みを他所で見かけなかったので
私と同じく失踪してしまったのかと思っていましたwww

失踪していなくてよかったですw

ヌヌさんは完全に失踪ですかね?w



一言!(・∀・)

No title

レスタトさん

今後もあまり気張らずにどうぞ♪

No title

おおぅ!?
なんでしょう?w

とりま頂きました~♪
ありがとうございます。

No title

お邪魔しますw おぉ、男性キャラ、珍しいですねw 情事マイケルww
ボーイ情事もこさえましょうよw

つか、先ににアッチでまるだし版を見ちゃってたのでww
スクロールしていったら同じキャラだったので、一瞬「エッ?!w」
って思いましたw こっちはちゃんとしまってたのでホッとしましたww

No title

レスタトさん

こんばんは♪

トライワットさんからの贈り物です。

No title

屁ぷしさん

こんばんは♪

一見して元がLop2とは思えない種族です。
Lopもまだまだ改変によって変わる伸び代があるって事ですね。

こっちも丸出しにしたい気持ちはあったのですが、
さすがにまずいかなぁと思い自重しました。
でもプリンス君のジャケット的な全裸なら。。。w

というか不思議なのは、最初espで導入した時は包茎だったのに、
自分用の種族用espに組み込んだら剥けちゃったんですよね。。。原因不明です。

>ボーイ情事

それも候補でしたw
でも彼はゲイといよりオカマという印象が強くてw

No title

こんばんは~

一枚目、ゲームキャラの衣装と髪型なので白狐さんのメイクと馴染んでよく似あってます。
Hidemaroさんの着物と屁ぷしさんの髪型、クオリティ高いですよね。
着物も導入してみましたが、黒で装飾の少ない地味目の着物なのにリボン帯と振り袖がかわいいですね。Hidemaroさん凄い。
留袖じゃ喪服っぽくなるわけだしデザイナーの方は計算してますよね。帯紐と鼻緒が赤とか。

情事マイケルさんスラムでそんなカッコとポーズ取ってたら男娼にしか見えないw
Roomさん設定ではその服装はシロディールの貧しい漁師だかららしいですが、
おもいっきり狙ってますよねww
というかAaronと違って隠そうとしてないキャラですしw

でも同じ服装とテクスチャ使っても各々のキャラクタ性が違って見えて面白いです。
ジョージ・マイケルは話題になりますがアンドリューの空気感は異常。

>包茎
種族espに体型を固定装着するスクリプトが有ります。
MPCにEli Race導入したら体型アイテムが無限増殖するので、うちでは種族espからスクリプトとクエスト抜いてます。全裸の時用みたいなのでサングインのクエスト修正も入ってましたが、抜いちゃってます。
今のところ不具合無いですね。
インベントリに体型アイテムが入っていたら、うちでは包茎のままです。

では、失礼しました。

No title

nariteteさん

おはようございます♪

>白菊さん装備

実は私もオリジナルのゲームはプレイしたことがないのですが、
普通の和服なので凡庸性が高いの嬉しいです。
MODのクオリティは、さすが和服のHidemaroさんという感じですね♪

>情事マイケルさん

この種族のクオリティは物凄く高くて。。。驚きました。
ReadMeからもキャラ愛を感じたので、SSもおふざけナシで作りました。
真面目なゲイ風SSまでならセーフだったとは思いますが、加減がよく分かりませんw

本物の情事さんはソロになって1stアルバムが大ヒットした後はあまりパッとしませんね。
個人的に彼のてっぺんは「フレディ追悼コンサートでサムバディトゥラブを熱唱した時」で、
どん底は「公衆トイレで少年にいたずらして捕まった時」だと思っています。
アンドリューはWAM時代に情事に殴られた事くらいしか記憶に。。。w

>漁師

漁師が片乳首出してセックスアピール。。。いえ、何でもありませんw

>キャラクタ性

種族の元々の完成度が高いのと、私自身が男性キャラには拘らないタチなので、
今回はあまりいじってません。。。デフォでイケメンですね♪

>包茎

esp2つも入れるのが勿体ないという事で、コンパニオン用espに組み込んでしまいました。
BlockHead対応のボディメッシュが入っていたので、そちらかなと思ったのですが。。。間違えたかもw
そうそう、そこにボディegmファイルも入っていたのですが。。。機能してるのかなw
組み込む時に装備品以外はいらないと思ったのと、
クエスト属性が付いていたのが怪しかったので装備用ボディは未導入でしたが。。。
やっぱり複雑なことしてたんですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>XXXさん

こんばんは♪

結果オーライですね♪

>ちょっと目頭が熱く

ありがとうございます♪
この二人は異形なので楽しそうにしていても物哀しいという、
その辺を狙ってましたw

>手を繋いでいたら

これも何とかしたかったのですが。。。無理がありすぎて諦めましたw

No title

こんにちは♪
そして、レスタトさんお帰りなさいまし(*^_^*)

>ロビンソン
久しぶりに聴きましたけど、やっぱいい曲ですね♪
スピッツの現役時代には、実は他のアーティストの曲を聴く事が多かったり。
少し枯れた今のほうが、心に染みる気がします・・・。

>ByakkoさんとHyakkiちゃん。
お稲荷さんを祭っている神社に行って、もし、コスプレであっても、
こんな感じのお二人と遭遇してしまったら、そのままついて行って
しまいそうですw
そして、そのままどこかへ連れていかれ・・・

どちらのお嬢さんとも、本当に和服が似合いますね。
ちょっと怖い雰囲気もあって、素敵な一枚だと思います。
背景がお昼じゃなくて夕暮れか夜だと、もう少しだけ神秘感が出たかも?

>情事マイケルさんw
足バンドがすごくゲイっぽくていいですねw
海外アーティストやモデルさんは、同性愛者が本当に多いですよね。
感覚が繊細で多感な故に、結果そうなるのかなあとも思ったり。

郷ひろみの「あ~ちち~あ~ち~♪」の原曲を歌ってました、
リッキーマーティンさんがカミングアウトした時は驚きました。
代理出産ですが、双子の子持ちだったので、勇気のいる宣言だった
と思います。

>包茎
ギリシアやローマ時代の男性彫刻はみんな包茎なんだからね!
ほ、包茎のほうが神聖な感じがするじゃん!

No title

のこりものさん



初めまして?(。・ω・。)

名前はちらほら見かけてたんですがw

これからよろしくお願いします。


白狐、段々幼くなってきてませんか?w

久しぶりにオブリを起動して見たアクアは可愛かったですw

「あれ?こんなに可愛かったっけ?」

と思いましたwww

地味にバージョンアップしてきた成果ですねw

ミリアムの普段着を変えたいんですけど、いい服ありませんかね?w

No title

のこりものさん

こんばんは♪

>ロビンソン

実はBeniやDebbie Gibsonで英語化された曲は以前から知っていたのですが、
日本語のオリジナルを聴いたのは、ごく最近だったりしますw
なかなか良い歌詞ですね♪

>そのままどこかへ連れていかれ...

気が付いた時は中華街で食材として売られていたというオチですね。

>感覚が繊細で多感な故に結果そうなるのかなあ...

まあ...普通の人とは感覚が違うというという所は大いにありそうですw

>包茎

やけにムキ(剥き)になってますねw 包茎だけにw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>キャラ

調べてみたら白狐様は2014年7月以降、ずっと顔が同じままのようです。
次のリメイク候補に入れておきますw

アクアの最新は下の記事の画像にありますね。
レスティアやシェリムーンも遠目には同じですが造形がバージョンアップしてます。

>ミリアム普段着

例えばChakaruさんのエリンアーマー(3種)とか。。。フルプレートですがw
腕とか埋まるから動画向きではないか。。。

http://blog-imgs-81.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/miriam.jpg

No title

こんばんはー

白菊ちゃん衣装をご利用いただきありがとうございます。
更新が細かかったのでご迷惑かけたかも?

おお白狐様が可愛いw
と思ったら調製されていたのですね。愛らしい白狐様もなんか新鮮です。
下の画像の凛々しい白狐様も百鬼ちゃんと一緒のせいか可愛らしく見えます。
白い肌の二人に白と黒の服装、赤い帯紐に紅葉と鳥居の赤が映えていて美しいです。
この3色は3姉妹のイメージカラーなのでしょうか。

ちOこは・・イメージが強すぎて・・・・

>レスタトさん

PV見ましたよ〜w
もう今からワクワクしますね、楽しみですww

No title

アクアリアさん

アーマーじゃなくて服です!

服!(・∀・)

ミリアムに戦闘させる気ですかwww

>アクアの最新

そもそも髪型が違うwww

変えた方がいいですか?

エロいから髪が伸びるのが早いとかで誤魔化しますがwww

レスティアとシェリムーンは必要になったら言いますので
よろしくお願いしますw


ヒデマロさん

エミリー予告編はかなりの嘘がまじってますwww

「加速する物語」←まったく加速しませんwゆっくりですw

セリーヌVSコグロン←やりませんwww

ヌコ離脱←しませんw

そもそもエミリー編が始まる前にシャンダニ編とかありますwww

No title

Hidemaroさん

おはようございます♪

>白菊ちゃん衣装

素敵な衣装をありがとうざいます♪
多くの和服を作って来たHidemaroさんですが「着物」は今回が初ですね。

>3姉妹のイメージカラー

その3色は意識して使っています。
昨日「歴史ヒストリア」で伏見稲荷大社を特集していたのを観たのですが、
日本人の稲荷信仰は奈良時代にまで遡るほど古くからあったんですね。
特に神社の鳥居にも使っている赤(朱色)は魔除けの色なのだそうです。

>ちOこ

やっぱり最初のイメージって大切ですね。
しょっぱなの画像でフルチンだった情事さんは「ちOこ野郎」という印象しかありませんねw

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>アーマーじゃなくて服です!

最近では「Black Desert Ranger」が可愛いです。
これも服と言うよりアーマーかな。。。
画像はレスティア用にピンクに塗り替えてあります。

http://blog-imgs-81.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/restia_100.jpg

>アクアの髪型

下の画像のアクアは、それに合わせて屁ぷしさんに調整していただいたのでばっちりなのですが、
Bretonのアクアにはまだ試していませんでした。

>レスティアとシェリムーン

了解ですー。

>加速する物語

突っ込もうと思ったら既にここで本人が突っ込んでいたのでやめときますw

No title

>最近では「Black Desert Ranger」が可愛いです。

お!いいですね~♪

でも、レスティアが着てるのでレスティア用にしか見えませんw

てか、これ何のポーズMOD?

スマホで自撮りとか最新MOD?

>Bretonのアクア

あれ?

私のアクアはブレトンでしたっけ?

アクアレースじゃなかったですけ?

>突っ込もうと思ったら

あのコメントは貴様ですね(・∀・)

No title

レスタトさん

>レスティア

色変え(本当はグリーン)しちゃったのでレスティア用にしか見えませんねw
ポーズはGomaの17です、検索すれば中国サイトにありますよ。

>アクア

動画のアクアはBretonです。
でも勘違いするくらいだからイメージ似せられてるんですね♪

No title

ん?

動画とのコラボって何ですか?w

動画はすでにみなさんのキャラでコラボってますがw

ついにアクアリアさんが動画デビューするんでしょうか?w

No title

>動画とのコラボって何ですか?w

簡単に思い付くものとしては「動画で使用したオリジナルMODをプレゼント」とか。。。
これはあまり良くないかw
今度、トライワットさんも交えて考えましょうw

No title

>簡単に思い付くものとしては「動画で使用したオリジナルMODをプレゼント」と

キャラとか装備ですかね?

>今度、トライワットさんも交えて考えましょうw

トライワットさんに丸投げする気満々ですねw



じゃあ、アクアリアさんはアルフヘイムの国旗作って下さいw

マントと紋章もwww

後、城下町を丸ごとお願いしますねw

そこで生活する人々もw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>アルフヘイムの国旗作って下さいw
>マントと紋章もwww
>城下町を丸ごとお願いしますねw
>そこで生活する人々もw

つまらなそうな仕事なので全部却下です♪

No title

>つまらなそうな仕事なので全部却下です♪

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

No title

おじゃまします

おぉ、白狐様、少々・・お若くなられましたでしょうか。しかし美しいですね。

鳥居前の一枚は、見るごとに少しずつ変化があるのでオモロイですw
一個前(?)からのつながりだと「む・・少々はしゃいでしまった」的な?

>スピッツ
おっ、コレ、聴いたことある! CMかなんかで。スピッツだったのね。
いい声ですね。耳に残ります。


>姫物語
おー!w こりゃもうアレがコレモンで期待が膨らみます。
つか、「おまけ」のほうはやっぱり改めて観てもニヤニヤが止まらんですコレw

No title

レスタトさん

おはようございます♪

もう少し楽しそうな事で何かないか考えますw

No title

屁ぷしさん

おはようございます♪

>白狐様

髪型に合わせて若干、目を大きくしたので少し若返りましたw
一度アップした画像を手直しして上げ直すのは良くある事なのですが、
これは白狐さん本体を数回変更したので、変わりすぎですよねw

>む・・少々はしゃいでしまった

確かに前回のは”らしくない”ポーズだったので、
今回は”我に返った”という感じですw

>スピッツ

以前からバンド名くらいは知っていたのですが、
この曲がスピッツの曲だと知ったのはごく最近で。。。
すごく今更ですが、いいですねw

>動画

ケンちゃんとかず子さんの絡みって難易度高そうですが、
レスタトさんにはがんばっていただきましょう♪

No title

>ケンちゃんとかず子さんの絡みって難易度高そうですが

屁ぷしさんの所のケンちゃんとカズコちゃんの再現は無理ですねw

セリフが無くてSSだけの独特なシュールな表現(褒め言葉)なのでw

「姫物語」に登場する2人はパラレルワールド的な2人ですw

てか、お借りしたキャラは全員パラレルワールドですよw

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>お借りしたキャラは全員パラレルワールドですよw

そうですね、そうしないと作れないw

No title

こんばんは~♪

>Everybody's Talking
この曲を聴くと、どうしても”真夜中のカウボーイ”を思い出します。
最後のシーン切なかったな・・・

>Restiaさん&Sherimoonさん。

「えっ!?君が仲間になりたいって言ってた人?
 ネコ耳じゃないみたいだし、大阪の小太りのおっさんじゃちょっと」
「大阪みやげをく~だ~さ~いな♪・・・えっ?持ってきてないの?
 おっさんの上にKYとか、チョー信じらんない!」

大阪のおっさんには厳しい一枚でございました(~_~;)

>Byakkoさん。
長野県の某所で”棒高跳び背面ジャンプ”に挑戦中の彼女ですね。
妖狐さんなんで、軽く50mはクリアしそうな気がします。
神社での一枚、ちょっとポーズが変わってますね。
微妙な照れが入ってる様なw

No title

のこりものさん

こんばんは♪

>Everybody's Talking

色々と悩みましたが、この曲が1番イメージ合ってるかなとw
手土産に「たこ焼き」を持参してない関西人なんて仲間には出来ませんねw

>白狐様

白狐様は御稲荷様なのでラムちゃんのようにプカプカ浮いていてもいい。。。ですよねw
神社の画像で白狐様がポーズを変えたのは3回目になりますw

>魔太郎

私は切人ちゃんより、むしろヤドカリ一家が怖かったですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

こんばんは♪

何故鍵コメ。。。w

>クリスタリア

現状はこんな感じです♪
まだ睫毛が完全に同期していませんが、
Polyの物を使用させていただいたので以前よりはずっと良くなりました♪

>製作中

おおっ! 話だけで凄さが伝わって来ます♪
特に首はネック(ダジャレ?)だったので。。。素晴らしいですね♪

>目のテクスチャの件

「眼球の位置決め」について大事な事を言うのを完全に忘れていました。。。すみませんw
「EDialog」を使用して上下左右それぞれMAXにしてみた上で位置決めを行ってください。
各数値70~80(MAXは100)くらいまではおかしく見えない程度を基準として調整するのをお勧めです。


>白狐姫様のポーズが違うように見えます

2度ほど変えましたw
今の画像はツンデレしているので満足してますw

>猫耳

これは耳だけでも可愛さをアピールすることが出来るので、
うちではレスティア専用です♪

*赤い文字=追記です

おはようございます

Black Desert Rangerのリカラーカワイイですね。
以前の記事でも目にしましたがとてもいいです。

雨のテクスチャ頂きました。
雨粒が大きくて球状を保っている、Oblivionでは珍しい感じなので新鮮です。
どうもありがとうございました。

ニコニコ動画、自環境(大阪・光)じゃ読み込み遅くてちゃんと見られないんですよね。
とても面白そうなので機会があれば拝聴したいと思います。

では、失礼しますね。

No title

nariteteさん

おはようございます♪

>Black Desert Ranger

この装備可愛いですね♪
元の色の緑はグリーンバックで切り抜きづらいのでピンクに変えました。
この場に置ける類の物ではありませんが、
ピンク版のテクスチャが必要な場合はいつでも言ってください♪

>雨のテクスチャ

以前に作った雨テクスチャが今の環境だと光り過ぎて使えなかったので、
現在メインで使用している天候MOD「atmospheres」を参考にして作り直してみました。
「atmospheres」の雨テクスチャを開いてみると大粒の雨が、
そしてテクスチャサイズが1Kx2Kでした。
「この雨見えるんだろうか?」と思いつつ大粒の雨を、そしてテクスチャサイズも1Kx1Kにしました。
結果として「見た目あまり変わらない」でしたが、サイズが小さい分こちらの方がいいかなと。。。
そういう理由で置いておきましたw

それとうっかり1024pxlではなく1000pxlで作ってしまったのですが、
その事による目立った影響はないようです。。。けど1024に直そうかなw

>ニコ動

地域によっては回線速度に大きなむらが出るようですね。
そう言えば私も「他の方は開けているのにうちでは重くて開けない」というサイトもありましたw

No title

>Black Desert Ranger
ほんとですか、ありがたくいただきます!
レスティアちゃんがとても似合ってるので、イメージ崩さないように気をつけますw

>雨粒
わたしは天候modをatmospheres2に変更したので、アクアさんの雨粒とスノーフレイク導入させていただきました。
雪の結晶がカワイクていいですね。ふわふわ漂うとファンタジー感バッチリです。
雨は画面を停止させると粒が強調されてとてもいい感じです。DownPour使っていたのでとくにそう感じるのかも?

atmospheres2の夜明るさと降雪時の調整改変espと、最近使っている草mod、The Natural Worldの一部メッシュを調整と大きくしたものがありますが、お使いになられるのなら言ってください。

No title

nariteteさん

こんにちは♪

Nexusの方にお返事入れました♪

No title

毎度です~!(・∀・)ノ
いや~、連絡帳の方に頂いてたので、ちょっとコソッとお伝えした方が
良いのかなぁ。。。と勘ぐってしまいました。
あ、眼の調整の件、参考にさせて頂きます!
結構、勘で調整してた部分があるので「あ、なるほど!」と
目からウコンでございました。(・∀・)バターチャ!!

>ポリ2種族
やればやるほどアラが見えてしまってどうにも。。。(´д`;)
とりあえず後で掲示板にSSアップさせてもらいます。

No title

トライワットさん

おはようございます♪

>連絡帳の方に頂いてたので~

解凍パスがあったからなのですw

>眼の調整の件

百機ちゃんの撮影時に「EDialog」で目を動かした時に「アレ?」って思い、
以前に作った時は「EDialog」を使って調整をしていたのを思い出したのですw

>ポリ2種族

首の太さ調整という画期的な機能が追加されたので、
それ1つでも既に十分凄いです♪
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)