Oblivion on Windows 10


「ハナミズキ 2015」 一青窈

usm3_011.jpg

Model: Wisteria
"Poly Race" by try-what
"School Days 2.0" by hepsy



「愛をこめて花束を」 Superfly

usm3_008.jpg


usm3_009a.jpg

Model: Aquaria
"Hepsy Hair 78" and "School Days 2.0" by hepsy


屁ぷしさんにお願いして少女漫画風髪型を作っていただきました♪
他の髪型とセットにしてから配布予定だそうです。


usm3_010.jpg

上の画像の撮影風景

usm3_000.jpg



「Bi-Li-Li Emotion (ビリリエモーション)」 Superfly

usm3_005a.jpg


usm3_006.jpg

Model: Aquaria and LollyMolly -Remake-
"ZKEC Sexy Onepiece" by Ziitch


usm3_007.jpg

Model: Angie -Remake-

角がないとガゼルに見えないし、でもメスにはこんな立派な角はないし。
角をどうするか悩みどころです。 でも世の中にはフタナリ以下略


usm3_001.jpg

Model: Wisteria
"School Days 2.0" by hepsy


usm3_002.jpg

Model: Restia
"Black Desert Ranger (Recolored)" by PrimalOrigin


「Oblivion on Windows 10」

Windows 10 64bit

Oblibion GotY Disc OK

TES Construction Set OK

Tes Mod Manager for Oblivion 1.2.33 OK

Wrye Bash 295 OK

TES4Gecko OK

TES4Gecko Shortcut Pass

C:\ProgramData\Oracle\Java\javapath\javaw.exe -Xmx1200m -jar "C:\Bethesda Softworks\Oblivion Tools\TES4Gecko 15.2\TES4Gecko.jar"


EssMod OK

TES4Edit OK

TES4FILES OK

TES4LODGen OK

GeForce Windows 10 Driver 355.60 is OK
GeForce Windows 10 Driver 355.82 doesn't work Oblivion


新PCを組み直し、OSもWin10にして、Oblivionを再構築しました。
私の持っているものはGOTYのDisc版で、仮想DiscにしてDAEMON Tools Liteで起動しています。
その他、上記のツールは一応全て正常に動作しています。

Oblivion.ini、sr_Oblivion_Stutter_Remover.ini、
それにグラボのドライバなどの設定の問題もあるので何とも言えませんが、
今の所は、以前のWin7環境を100とすると、安定度70%といった感じです。

Win10で再構築するにあたって、こうした方が良いと思うことを記載しておきます。

①Oblivionを(Program Filesフォルダ以外の場所に)インストールする。

②「Oblivion及びShivering Isles」の「MeshesとTexturesのbsa」を解凍して、
Dataフォルダに上書きする。

③その後にUnofficial Oblivion Patchを導入。

こうしなければ、例えばバニラ服の「Green Brocade Doublet」などが、
装備すると透明になる黒い表示になってしまう場合があります。

例えば「dds」を改変したものだけを上書きして「_n.dds」など、
残りのパーツはBSAの中にあるという場合、バニラ服の「Green Brocade Doublet」など、
一部に正常に反映されないアイテムやパーツが存在するようです。
(他に見つけたのはSIの最初の町にある建物入り口の上にある骨のパーツです)


usm3_003.jpg

"airplanes" by movomo

「戦闘機(only esp)」

好評なので、ここに置いておきます。

DownLoad

usm3_004.jpg

"Philia" by Rain

種族作成:トライワットさん
キャラメイク(Tester):レインさん
撮影・画像加工:私
名前はフィリア(Philia)ちゃんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔しますww
こりゃまた思い切りのイイ更新ですねww

や、でもまあPCが不調とのことで、画像加工も
手がつけられないといった塩梅なのでしょう。
はやいとこ涼しくなってほしいものですわー。

No title

屁ぷしさん

こんばんは♪

>PC

静音にはなったんですが日に日に重くなって来て。。。もうさすがにダメそうですw
グラボの設定をいつもより下げてオブリを何とか起動してみたのですが、
以前はFPSが余裕でMAXだった室内がFPS1~2でしたw

というか、ゲームどころか、
自分のブログを開くのさえ、かなりの時間を要しますw

No title

こんばんは♪
Win10環境への移行作業、お疲れ様です。

関東周辺が地震や大雨で難儀されていますね。
天災は避けるのが困難ではありますが、
少しでも「大難」が「小難」で収まる様に、
そして復旧はスムーズに進む様に、
日々、お祈りさせて頂いております。

>タマネギ
そうか、彼はウッドエルフだったんですね。
それであの一連の奇怪な行動も理解できました。腑に落ちました。
ネット民やマスコミを敵だと思い込み、「パラノイア」クエストの最後
みたいにならない事を祈るばかりです。

おしゃれジャケットがぴっちぴちすぎw

>お嬢さん達。
久しぶりにオブリ背景のお嬢さん方を見ました。
加工も素敵ですが、これはこれで味があって良いですな♪
奈良公園に行くと、一枚目の様なお嬢さんと鹿の構図が良く見受けられます。

鹿<まだ鹿せんべい隠してるやろ?
女子高生<もうないよ
鹿<その後ろ手は何や?
女子高生<知りませ~ん(これは小鹿ちゃんの分なの!)
鹿<ちょっと後ろまわるぞ
女子高生<やめてよ!

で、かなり執拗に女子高生は追い回される結果になります。ほんとに。

>Win10でのTES4構築。
これはテキスト保存させて頂きます。
BSA解凍したほうが無難なのか~・・・以外に邪魔くさい導入になりますね。
情報、ありがとうございますね。
しかし、ここまで頑張っても安定度70%とは・・・厳しい世界だ(~_~;)

はじめまして

いつもありがとうございます。
美麗なSS作られて凄いなぁ、と感嘆しきりです。
ただ綺麗なだけでなく、コンセプトアートで素敵です。

そして可愛い女の子のSS沢山なのにTOPの画像吹きましたww

また、windows10でのOblivion環境大変参考になります。
情報とてもありがたいです。
しかし安定度70%って……

更新頑張ってください。
では、失礼致します。

No title

のこりものさん

こんにちは♪

近年は「異常気象」「観測史上最高」などのニュースの見出しも多く、
自然災害による被害が増えて来ているような気がします。
北極の氷が解けて気流がずれて来ているとか。。。専門家ではないので詳しくは分かりませんが。

>タマちゃん

私もネットで拾った画像を合成するという、所謂パクリ技を得意とするのですが、
タマちゃんと違うのは「それで利益を得る行為はしない」という点ですw
社員のやったことは経営者の責任「俺じゃなくて社員がパクった」と言う時点でもはや同情の余地はないでしょうw

>おしゃれジャケットがぴっちぴちすぎw

バブルの時代からタイムスリップして来たのかと思うほど、
とってもバブリーな格好ですねw

>鹿「まだ鹿せんべい隠してるやろ? 」

鹿と目線を合わせない事により、見た人にドラマを連想して貰いたいという狙いはあったのですが、
嬉しい事にセリフまで考えてくださったのは、トライワットさんに続いてのこりものさんで二人目ですw

>BSA解凍したほうが無難

やらなくても致命的な不具合には繋がりませんが、
街中で「首だけで浮遊する怪奇大作戦みたいな人」を見かけたりする程度ですw

No title

nariteteさん

こちらでは、はじめましてですね♪

>SS

ありがとうございます♪
私がオブリの背景で撮影しているのは珍しいですねw
今は再構築をしたばかりなので「不具合探しの旅」で各地を廻っているというのもありますが、
終いには背景をグリーンバックにしたトナスタジオに引き籠りっぱなしになりますw

>たまちゃん

たまちゃんの人生で最高の瞬間ですね、満面の笑顔が素敵です♪
バックに「道化師のソネット」を流してあげたいw

>windows10でのOblivion環境

Win10でオブリが動作するのを確認したのは8月半ば頃なのですが、
その後の検証に時間がかかりました。

OS以外にPCのパーツ構成まで変えてしまったので、
不具合があった場合、その原因がOS、グラボ、ini設定などの内の一体どれにあるのか、
判断するのが難しい状況になってしまったのですw

そうそう、それと私の場合は切り抜きが主体なので、
OBGEやENBなどエフェクト系MODを導入しての検証は出来ていません。
(All NaturalとReal Lightsは使用しています)

>安定度70%

以前のWin7環境が(特殊な場合を除き)CTDゼロという状態だったのですw
今回は今の所「ロード時にCTDする確率が高い」「Belda遺跡内でほぼ確実にCTDする」、
「ダンジョン内で自分を透明化すると、画面が乱れモーションが反映しなくなる(外では問題ナシ)」、
などという不具合が未解決のままです。 
ダンジョン内で使用する光源関係の何かが原因だと推測していますが、
それがOSによるものなのか、それとも他の物なのかは、まだ特定出来ていません。

今回の構築で1番時間がかかったのは、
OSRを始めとする「以前は大量に導入していた機能向上系MOD」の検証です。
「これって機能してるんだろうか?」「これは入れない方が安定する気がする」など、
導入したり外したりを繰り返しましたw
念の為に古い時代(WIN8登場以降に更新がない)の機能向上系MODは外しています。

まあ、撮影やキャラメイクをするのに困らない現状を以てして、ひとまず完成ですw

No title

返信ありがとうございます。

>「以前は大量に導入していた機能向上系MOD」の検証

これものすごく大変そうですね……
XP以前の32bit環境で作成・デザインされた物が多いですし、Windows7でなんとか使えても10に対応しているかわかりませんものね。

古いゲームですが大好きですので、こちらもだましだまし遊んでいこうと思います。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

では、失礼致します。

No title

nariteteさん

ふたたびこんにちは♪

テクスチャ関連などは大体分かっているので、ある程度責任を持って記事として記載出来るのですが、
機能向上系は構造を全く理解出来ていなくて「これはダメ」で「これはOK]など、
無責任な事は書けないので、あえて省略していますw
また何か確信が持てる事を発見した場合は記事として書きますね。

この場所(コメント欄)では(無責任とまでは言いませんが)かなり気軽に書いていますw
私の場合はキャラ撮影やキャラメイク、それと画像加工に特化していますが、
質問などがあった場合、もしくはない時もお気軽にどうぞ♪

No title

はい、お言葉に甘えてまたお邪魔いたしますね。
ではでは、お身体お気をつけて。
更新楽しみにしています。

No title

nariteteさん

こんにちは♪

nariteteさんの美麗な画像はよく拝見させていただいていますし、
積極的に活動して下さる姿勢を大変ありがたく思っています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

No title

わーー!
私のキャラがアクアさんのブログに載る日が来ようとはっ・・・!!!
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
とても嬉しいですw

あとビリリエモーション聞きました!スーパーフライの歌はタマシイレボリューションぶりに聴きましたw
これまたいい歌ですねぇb

No title

Rainさん

こんばんは♪

ここではあまり緊張していませんねw

>ビリリエモーション

スーパーフライのヴォーカルパワーは凄まじいですね。
曲の冒頭の第一声の「諸行無常」も歌詞のインパクト大です♪
これは「ビリリ ➡ 電撃 ➡ ラムちゃん(うる星やつら)」という、
シンプルな連想で作ったナイスミドルエイジ向け「はみ毛画像」なのですw

>フィリアちゃん

とても可愛く作れましたね♪

Rainさんは今製作中の次のキャラも含めて、
良い意味で「あれ? この種族でこんな顔も作れるんだ」と、
少し驚くほど個性のあるキャラを作りますね。
とても良い造形力を持っていると思います♪

そうそう、それとこの画像はFOV20から30の間の数値で撮影したのですが、
この数値での撮影に耐えられる造形というのも見事です♪

No title

>ここではあまり緊張していませんねw

はいw全く緊張しませんよw

>「はみ毛画像」

おっほんとだよく見たらはみ毛してるw
良いですねwゲヘヘ

>ラムちゃん(うる星やつら)

すごい久しぶりに見た気がします・・。私の小さいころに見たような・・・。

>そうそう、それとこの画像はFOV20から30の間の数値で撮影したのですが、
この数値での撮影に耐えられる造形というのも見事です♪

ありがとうございます!FOV30で確認ながら作ったので、一応、結構耐久地高いと思います・・・!^v^

No title

Rainさん

おはようございます♪

>はいw 全く緊張しませんよw

Rainさんがトライワットさんのブログにした最初のコメントは、
緊張感があって見ていて微笑ましかったのにw

>はみ毛

年齢的に「うる星やつら」は知らないだろうと思っていました。
元気いっぱいで可愛いポーズとってんのに実は「はみ毛」というギャップ萌えです。
。。。違うかw

>FOV30で確認ながら作った

そうだったんですか。
正直、このFOV値での撮影に耐えられるキャラを作れたのは感心しています。

No title

はじめまして

書き込むのは初めてになりますが、ずっとROM専で拝見しておりました。

鋼鉄さんとこのツィート見ていて雪風MODのこと知り、さっそく落として
ウットリ眺めながらSS撮っていました。最高ですね!このMOD!

教えて頂き、どうもありがとうございました(^ ^)

No title

miso800さん

こんばんは、初めまして♪

以前からmiso800さんのお作りになる美形キャラ画像はよく拝見させていただいてます。
それにMODなどを使わさせていただいています♪
私の「オブリMOD保存フォルダ」には、miso800さんカテゴリのフォルダもありますw

最初は鋼鉄蒸気さんしか喜ぶ方はいないだろうと思っていたのですが、
それは私の思い違いだったようです。。。espもちゃんと箱に入れて配置すれば良かったw

お越ししていただいてありがとうございます♪

No title

こんばんは♪

>ラムちゃんの妹。
今もしうる星がリメイクされるとしたら、こういう方向性に
なりそうな気もします。
平成版リメイクって、全体的に幼くなる傾向があるんですよね。
時代の波ってやつなんで仕方ないですけど。

もうおっさんなんで、ヒョウ柄水着=ラムちゃんで刷り込まれてしまって、
ほんとどうしようも無いですね。ツノも生えてない子なのにね・・・
全部高橋留美子が悪いんやで。

しかし、改めて見ても二枚ともすごい水着ですね。
この後、セクシー★ビーチみたいな展開になりませんかね?
以前みたいにTitsがポロンとしませんか?しませんよね。
くっ・・・無念なり!

No title

のこりものさん

こんにちは♪

>リメイク

昔のアニメや特撮をリメイクした映画ってロクなものがないですね。
近年の映画でアタリだと思ったのは「愛と誠」と「電人ザボーガー」くらいです。
あ。。。外見の話でしたねw

>ツノも生えてない子なのにね・・・

画像は左手に隠れて見えずらいんですが、
一応、黄色にリカラーした巨大な角を付けていますw
ラムちゃんみたいな角は手持ちになかったので、これでいいやと。。。w

>セクシー★ビーチみたいな展開になりませんかね?

やろうと思えばなりますけど、ココに画像は貼れないというパラドックスw

No title

こんばんは~
トップ画像、屁ぷしさんの髪型とあいまって可愛いですね、まさに少女漫画チック。
アクアさんのキャラにとても良く似合っています。
季節を感じるとても良い一枚でした。

ではまたノシ

No title

nariteteさん

こんばんは♪

ありがとうございます♪
秋の歌って「寂しい」とか「悲しい」とかメランコリックな物が多いのに、
思いっきり笑顔で撮影してしまったので選曲に悩みましたw

アクアリアの造形に合わせて作っていただいたので、
バッチリフィットして1番のお気に入り髪型になりました♪

少し風になびいている感じなので、
髪型で風やキャラの動きや感情などの表現もサポートしてくれます。

あ そうそう「Hime Race」ですが、実は存在しない種族です。
適当な事を書いてしまい申し訳ありませんでしたw

正式にはArtemisia RaceのHimeカテゴリのN(ノーマル肌)。。。ってどうでもいいですねw
私の場合、キャラごとにパーツが違うので、単に分かりやすく分類する為の名前です。
お互い謙遜し合ってますが、トライワットさん抜きでは作れないので、
二人で共作した種族と思っていただければ幸いです♪

No title

秋は紅葉もあり鮮やかな印象なのですが、確かに寂しさのほうが一般的な連想だと思います。
青春・朱夏と続いて白秋ですものね。
黒い冬の先触れを感じてしまうのでしょう。

>そうそう「Hime Race」ですが、実は存在しない種族です。
衝撃の事実!
Artemisiaフォルダが親だったのでお姫様の名前なのだろうなと思ってましたww
でもわたしの中では姫種族になっちゃってるww

そして最近ほんとにキャラメイクと撮影が楽しくなりました。
以前は環境や木や草等の構成や最適化、グラフィックエフェクトにハマっていたのですが、鞍替えです。
キャラの見栄え重視で光環境作るようになっちゃいました。
お礼を言い続けるのもくどいな、と自分でも感じているのですがやっぱり言ってしまいます。

お二方、どうもありがとうございました!

では、おやすみなさいノシ

No title

nariteteさん

>春夏秋冬

春は微笑み、梅雨時は涙、夏は笑顔、秋は寂しげ、冬は悲しみ

表情の話ですが、何となくそんなイメージが強いです。

>でもわたしの中では姫種族になっちゃってるww

いえ、私も種族を入れたフォルダ名に「Hime Race」と書いてしまった記憶がw
「Hime」は現在失踪中のレスタトさんの動画「姫物語」に因んで適当に付けた名前です。
それにしても、動画師は最後は失踪しなければならないという闇の掟でもあるのかなぁ。。。w

>そして最近ほんとにキャラメイクと撮影が楽しくなりました。

おおっ! それは嬉しいです♪
nariteteさんは元から撮影技術が非常に高いので鬼に金棒です。
ENBを併用するとやっぱりSSの見栄えもいいですねー。
特に最近のSSは全体をぼかすのではなく、見せる所は鮮明にという感じで私好みです♪

種族は最初からClamp値を(私の思う)適正値に変更してあるので、
多少無茶な造形も出来るようになっています。
キャラメイクと画像加工に関してはお答え出来る事も多いと思うので、
お気軽に聞いてくださいね♪

nariteteさんのSSはNexusの常連さん達にも良い刺激を与えているようですね。
最近はその影響か、全体的にキャラSSのレベルが上がってきているように感じます。
私にとっては嬉しいことです♪

それでは、おやすみなさいー。

No title

撮影風景ワロタwww
下も履かせてあげましょうよww
でも枠外や楽屋裏ってこうですよね。

撮影ほめていただきありがとうございます。
何も出ませんよ?ww

でも風景撮ってた時と違って難しいですよね人物。
前はシロディールやオブリ内をぶらついてパチリ、が多かったんですが、人物撮るとなると頭のなかに絵ができていないとダメで。
で、頭のなかの絵を再現しようとするんですが四苦八苦して上手くいかなかったり。
でも面白いです。

キャラメイクに関してなんですが、CSで作業するというのは、自キャラの顔データをespに出力して、それをCS上で作業するというのですよね?
CSの小さなウィンドウじゃなく、レンダーウィンドウに画面を出力できるんですか?

お暇な時にでも答えてくださると嬉しいです。
では、早朝ですが失礼します。

No title

>nariteteさん

おはようございます♪

>撮影風景

ハダカの方がFPSが上がる。。。
わりかし本気でそう思っていた時期がありましたw
実際はバニラ服でも着せておいた方がよっぽどマシだと思いますw
とりあえずハダカでというのが、その頃の名残というか習慣なのですw

>撮影ほめていただきありがとうございます。

お世辞が苦手なので、正直な感想です♪
「全体をぼかす」など余計な一言も言ってしまってますw

>キャラSS

風景SSとキャラSSは撮影法からして違いますよね。
一言でいうならば「探す」と「作る」の違いでしょうか。
風景SSはゲーム内を歩きまくって良い撮影ポイントを見つける事がメインなのに対して、
キャラSSは仰る通り、シチュエーションや構図を考えたりと、頭の中での構築がメインになりますね。
そしてキャラ設定や背景のドラマまで考え始めてしまうと、何年やっても。。。ですw

>CSでのキャラメイク

CSのキャラ画面をデフォルトより大きくするMODがあります。
ただ均等に大きくはならないので、それも念頭に入れて作業する必要があります。
持っているはずなので、夜にでも探してみますね。
MOD名を忘れてしまったので、フォルダ内検索ではなくちゃんと探さないと見つからないようですw

No title

おっ!昔のAquariaさんらしくなってきたゾ!
こんなに嬉しい事はない。

>秋の小道を歩くAquaria嬢。
すみれSeptember Love(一風堂)なんて曲を思い出してしまいました。
おっさんなんでごめんね。ヒヒヒ。
Earth, Wind & Fire の September も画像に合うな~と思ったり。

せっかく Superfly の曲を持ってきてるのに、古い歌に合うとか言って
ごめんなさいね。もうおっさんなんで・・・

>撮影風景
完全に男優が待機してるじゃないですかwやだわぁw
Mosaic って何ですかw
あ~、あれですね。「ここ、後でモザイクね」って指示書きなんですね。
そして部下がモザイクを掛け忘れたと。じゃあ部下の責任ですね!

すぐ下に彼がいるのが卑怯だなw

No title

のこりものさん

こんにちは♪

>昔のアクアリア

あー! そうですね♪
。。。って髪型の話ですよねw

髪型は完成後すぐに配布するのかなって思っていたら、
ユダ〇の陰謀で屁ぷしさんは箱根に行ってしまわれましたw

>すみれSeptember Love

大丈夫です通じますw
「60年安保」とか言い出しちゃう私も歳では負けませんよw
同時期に「いけないルージュマジック」もありましたね。

>September

「おどるポンポコリン」ってこの曲パクったのかな、一部似てますw
アース・ウィンド・アンド・ファイアーって今どうしているんだろうって思って調べたら、
現在も活動中でした。。。ごめんアースw

>撮影風景

実は上の3枚は試しに4Kで撮影してみたんですw
いつもの調子でモザイクしたんだけど、もーちょい大きくしないとパッと見分かりませんねw

>彼

下にある「ビリリエモーション」にも合ってるような気がしますw
この人けっこう万能タイプですねw

No title

  /\
    / \
   / <●>  \ 


>昔のアクアリアさん
全裸でお股にカードだけ貼り付けていて、
「私、モデルだから別に見られても平気だし」と言っていた、
Aquariaお嬢様です。

>踊る○ンポコリン
Redbone - Come And Get Your Love で検索してはいけない。

>モザイク
薄消しギリギリモザイクすぎます。さすが4K
3Kだと、KKKな感じでちょっと不穏な空気が流れます。

>彼
彼も我々組織のいちい(ry

No title

ラストのこりオンさん

>マーク

な、何かずれてるような。。。w
これも陰謀!?

>モデルだから別に見られても平気だし

やっぱりソッチですかw
書いてる途中で「もしかしたら髪型の事ではないのかも」と思いましたw
でも羞恥心なんてあったらモデルやアイドルなんて以下略。
要は定期的にパンツ脱がないと安心出来ないんですねw

>Come And Get Your Love

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」観てたのに気付かなかった。。。何か悔しいw

>4K

まさかこんな事で4Kの恐ろしさを知ることになるなんて。。。w

>彼も我々組織のいちい(ry

私も薄々「そうではないか」と思っていましたw
その上「四天王の中では最弱」ですよねw

No title

こんばんわ~

>駅で遠くを眺めるWisteria嬢。

「もう!私も箱根行きたかったのに~!次の電車で追いつけるかなあ?
 あ~あ、まさか置いてかれるなんて・・・やだねったら、やだね~!」

※この路線は南海高野線(多分)のため、箱根の駅には到着しません。

>一青窈さん。
いつまでも声量の衰えない、いい歌手さんですよね♪
地方ローカルですが、浜田と東野(今はロンブー淳)の
街ブラ番組で「ごぶごぶ」という番組があり、
コロッケ食べ歩き企画の時には、何故か一青窈さんが出演しますw
4~5回出演してるのかな?
一青窈さんの以外な一面も見れるので、お暇な時には是非。
youtube にて「ごぶごぶ 一青窈」のキーワードで、
いくつかの動画がヒットすると思います。

>台湾人歌手。
台湾発の女性シンガーと言えば、テレサ・テンさんも有名ですが、
日本デビュー前には、こんな曲もカバーされていたり。

鄧麗君 Teresa Teng - 你真美 ob la di ob la da
www.youtube.com/watch?v=GOtiTOmsIls

さびの箇所の”にゃ~ん”が可愛いと思いました。

No title

箱根八里のノコ次郎さん

こんばんは♪

一瞬、スパムかと思いましたw

>Wisteria画像

「あー 電車行っちゃったー どうしよ」っていう感じですよね♪

https://youtu.be/YXET16NImgY

そうそう、この種族を使ってみたい時はお声をおかけください。

>南海高野線

詳しいですね、関西の方だったんだ。。。どうりで見慣れない電車だと思っていましたw

>コロッケ食べ歩き企画

いつも変な情報ありがとうございます♪

>テレサ・テン

何だか気が抜けて幸せな気分になりますねw

No title

またまたおじゃまさまですー

いやはやしばらくひきこもったり箱根にとんずらぶっこいたりしてたら
なにやらイロイロ増えてて嬉しくなりましたw おありがとうございます~。
撮影風景スゴイですねww

つか、
>南海高野線
なかなかタイムリーなことにこないだ出張で乗りましたw
再来週また乗ってきますw おととしくらいに乗った時は特急「こうや」に
乗ったのですが、かなりくたびれた感じの車両でちょっと楽しかったですw
今回は距離的に半端なので普通の車両です・・。

No title

屁ぷしさん

またまたこんにちは♪

この髪型と"School Days"で、私の「オブリ少女漫画化計画」も着実に進行しています。
どうもありがとうございます♪

>撮影風景

これは。。。見てはいけない闇の部分ですw

>南海高野線

何か皆さん南海高野線のファンなんですね。
画像を作った私は「田舎駅のホーム」という認識しかありませんでしたw
しかも「たかの」って読んでた。。。高野山の「こうや」だったんだ。。。
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)