Love Begets Love


「Summer」 久石譲

usm2_526a.jpg

Model: Crystallia
Hat: "SPB Summer Dress B" by A-Type2
Wear: "GomoraChan" by Hepsy
Sandals: "RYK Sandals" by Ryk







「Union Of The Snake」 Duran Duran

usm2_525a.jpg

Model: Gilga -Remake-
"Bounty Hunter Armor 2" by LorNorkan
"BiiDamaNeko Eye" by Trywhat







「Oni Kosae No Uta」 Onmyouza

usm2_523b.jpg

Model: Hyakkihime -Remake-
"Hakama" by Hidemaro


usm2_524.jpg

Name: Hyakkihime
Job: Shiokinin
Home: Yoshiwara







「天国オン・ザ・ビーチ」 サザンオールスターズ

usm2_521b.jpg

Model: Restia -Remake-
"R18PN - Lingerie Qazz Plus" by Qazz
Special Thanks Trywhat



「Transmission "feat Logic X Ambassadors"」 Zedd

usm2_522.jpg

Model: Sherimoon -Remake-
"Sovngarde's Plate" by Darigaz
Special Thanks Trywhat







「Love Begets Love」 SpecialThanks
new album " missa" osusume desu

usm2_520a.jpg

Model: Aquaria
"R18PN - Lingerie Qazz Plus" and "Qazz Body" by Qazz







「Pathway To The Moon」 Pathfinder

usm2_519.jpg

Model: Miriam
"Tera Elin dresses" by chakaru11
"BiiDama Eye" by Trywhat


usm2_515.jpg

Model: Chandani "Dark Wind Armor" by Fizz
Friha "Dress in Chains" by Nailflan







「Indie Queen」 Marvelous 3

usm2_516.jpg

Model: Aquaria
"Basic Wears Ccup Ver." by Hepsy
"SR-ChloeRecolours2" by Snow







「Sirius / Eye In The Sky」 Alan Parsons Project

usm2_517.jpg

Model: Aliceblade -Remake-

usm2_518.jpg

Name: AliceBlade
Job: Bouncer
Born: Bravil
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

Under the Spell of the Moon Part 2 ~月の魔法の中で~ Love Begets Love

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度です~!ヽ(*´∀`)ノどーん!
シャンダニさんとフリス様SS、鎖が良い感じに緊張感を増していて
どんな展開になるのか期待感がありますね。
てかフリス様、Nailflanさんの新作、よくお似合いでございます!

・・・あ、ちょっと斜めから見ると、フリス様がシャンダニさんに
「いってこ~い!」してるように見え・・・ませんか。

フリス様「イケ!シャンダニ!百列肉球だ!!w」
シャンダニさん「そんなものあるか!真面目にやれ!(# ゚Д゚)」

・・・みたいな?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いや姫物語の印象がちょっとありまして。。。

アクアちゃん、相変わらず可愛いです!
ちょっと往年の森高〇里さんを思い出しました。(ポーズ的に)
ここは。。。リゾートホテルなのでしょうか・・・。(羨)

No title

暑いし大雨。日本は温帯から亜熱帯気候に移行した感じ。
もうスーツなんて着てられないですよ。

>一枚目。
あれ?どっかで見た構図の様な・・・
曲とも相まって、これから壮絶な戦闘が始まる気配。
敵は悪堕ちしたローサンでお願いします。

>二枚目。
シャイニング太もも。ぺろりぺろり。
リゾート気分満喫で羨ましい限りです(~_~;)

夏はちょっと激しい音楽が気分も上がって良いですね♪
更新お疲れ様でした~

No title

トライワットさん

こんばんは♪

>「いってこ~い!」してるように見え・・・

見えますw フリスが司令塔だったのかw
そうそう「姫物語」のフリスは、私のイメージそのまんまですw

>アクアのポーズ

このポーズはずいぶんと昔にUpLodaから頂いたkfファイルなんです。
その当時はkfをPoseModに組み込む事が出来なくて、
長い間お蔵入りになっていたのを引っ張り出してきました♪

No title

のこりものさん

こんばんは♪

>もうスーツなんて着てられないですよ。

夏にスーツを着て仕事をするのは、
かなりキツそうですね......お気の毒ですw


>あれ?どっかで見た構図の様な・・・

のこりものさんのブログで見ましたw
あ 鎖テクスチャは色変えしました、グリーン系は切り抜くのが面倒で......
ローサンは(設定上)バター犬を従えているので手強そうですw

>シャイニング太もも

Tシャツが上手い具合にチラ見せしてますよねw

No title

おはようございます!

アラッ! こりゃまたきれいな柄をこしらえましたね?!
花火のような、水中花のような。ステキですね。
ほんで、下に水着つけてなさいますね。これはニフスコで
ニコイチでしょうか。ひょっとして、グロッシネスも変えてますか?
少ししっとりしてるような質感に見えます。

いやはや、なかなか手が込んでますねw うれしいです。

No title

屁ぷしさん

おはようございます♪

>シャツ柄

ありがとうございます♪
綺麗な模様を見付けたのでシャツ柄にしました。

>花火のような、水中花のような。

素敵な表現ですね♪
言われてみると、たしかにそんな感じがします。

>下に水着つけてなさいますね。

実は「SR-ChloeRecolours2」は、
上にシャツを羽織る用の「肩紐+パンツVer.」が入っているのです。
(多少シャツの上から肩紐が出てしまうのは画像加工で修正しています)
そうそう、スノーさんの装備は「DownLoad」カテゴリからDL出来ますw

No title

おおお、アリスブレードさん来た!きたこれ!
つか、エジプティーな雰囲気もすっごい似合ってますね。
また壁画の位置が絶妙です!さすがっすね。(ΦωΦ)フフフ…

2枚目のSS、本来のイメージ的な和風テイストですね。
なにげにオフってる時のアリスブレードさんって感じがします。
てか、アリスブレードさんってオッドアイでしたっけ。。。あれ?

No title

トライワットさん

おはようございます♪

>アリスブレード

だんだん彩花に似て来てしまっているので、今回はオッドアイにしてみました。

一枚目のエジプト画像の背景はパピルスを壁に貼り付けて壁画風にしてあります。

二枚目の顔アップ画像の方はオッドアイ未亡人と言った感じですw

>以下話がそれます

斎藤真一さんという画家の描いた「みぞれ」という作品があります。
真っ暗な夜の中、しんしんと雪の振り続ける、日本海に面した小さな集落。
平屋建ての小さな家が並んでいる、ちょっとした街道。
中央にある家には消防署のような真っ赤なランプが灯っていて、
そこに真っ赤な着物を着た行商人のような格好をした人が訪れている。
その絵を見たのは小学生の頃だったのですが、何故か今でも鮮明に覚えています。

恐らくその影響でしょう。
斎藤真一さんの「赤」には遠く足元にも及びませんが、
寒そうな画像にはつい「赤」を入れてしまうのですw

そうそう、実はアリスはフェイステクスチャでけっこう苦労しました。
そちらにお届けした時にでも開いて見てみてください......苦肉の策ですw

No title

度々お邪魔します!
>斎藤真一さん
ちょっと検索かけてみたのですが、赤色のインパクトが凄いですね。
サムネイルの小さい画像だと、一見不気味にさえ見えるのですが
いざ、その絵を見ると、何か懐かしい暖かみのある色彩ですごく
不思議な感覚を覚えます。

>つい「赤」を入れてしまうのですw
通常、寒色系に暖色系の色を入れるって言うのはインパクトが
強い反面、色の配分を間違えると途端に素人臭い絵になってしまう
ものですが、流石と言うのは僕如きが言うのも烏滸がましいですが
アクアリアさんは見事に調和させますねぇ。
大胆かつ繊細さを併せ持つという点ではアクアリアさんの独壇場の
ような気がします。

>フェイステクスチャでけっこう苦労しました。
お気持ち、すごく、すごぉく分かります!!!
現在進行形で!!o(TヘTo)

あ、目ん玉使って頂いてありがとうございます!
やっぱりミリアムちゃん可愛いっす。。。
chakaru11さん作のエリンドレス似合いすぎ。。。(≧∇≦*)

No title

トライワットさん

おはようございます♪

>斎藤真一さん

そう感じていただけたとは......とても嬉しいです♪
仰る通り、この方の絵は一見不気味に見えますが、
暖かく、悲しく、懐かしいという、
人間の本質的なものを表そうとしているのだと思います。

以下は作者の言葉を一部抜粋です。

人間は、哀しみを抱えて生きている。
素朴にものを見つめると、
この世に存在するということすら涙するほど愛しいものです。
花は傷つき散って行くが故に美しいのだと想います。
私は絵かきだが、表面だけの奇麗事より、生命の哀しさと喜び、
そして、尊さを一歩でも掘り下げて内なるものを見たいと何時も思っています。

斎藤 真一


>私の「赤」

ありがとうございます♪
でも私の「赤」は手法を表面上真似しただけの赤で、
人の心を動かす力はありません。
本家の「赤」の足元にも及ばないどころか、
同じ土俵にすら上がれないというのが現状ですw
でも......少しでもそれに近づいて行くつもりですよ♪

>ミリアム

以前に作ったエヴァネッセンス画像と対になるよう同じ構図にしました。
目は全キャラで試して見ましたが、ミリアムが1番似合っていました♪
(次点は雪雫。。。合う色がありませんでした)
よりいっそう(当初のコンセプトである)ドール風に近づいたように思います。
ありがとうございました♪

No title

こんばんは。
ちょっと見ない間に画像がもりもりと♪
大好き!(^3^)☆Chu!

●Aquaria嬢
日本人女性ボーカルの曲とは、割と珍しい選曲ですね。
爽やかで青春を感じるいい曲だ~♪
でも、自分はこんな眩しい青春時代は無かったですよ?

画像を見てたら、Donna Summer の Hot Stuff って曲を
思い出しました。コーラ飲みたい。
ttps://www.youtube.com/watch?v=1IdEhvuNxV8

手前に重ねてる英文は何て書いているんですか?

●Miriam嬢
あっ!chakaruさんの新しい衣装ですね。
MMO、Teraのエリーンさんの衣装なのかあ~。
FF14がミコッテオンラインなら、Teraはエリーンオンラインだとか。
まあ、どっちも中身はおっさ(粛清

Teraと言えば、このCMを思い出します。
ハイパーメディアフリーターの黒田勇樹さんは、今どこに・・・
ttps://www.youtube.com/watch?v=0NAol5e55cM

装備の影響だと思うのですが、手がごっつく見えますね。
でも、自分はそういうのが好きかも。
身体的特徴が目立つ人が美しく感じます。

器に氷を入れて持っていくと、手からブルーハワイの
シロップを注いでくれる優しいMiriamさん♪

●和服のAliceBlade嬢
「津軽じょんがら節」が聞こえてきました。

斎藤真一さんの赤はこの人だけの赤ですよね。
Aquariaさんも、いつか自分の赤が見つかると思います。
なんて言ってみたりしてw

お邪魔致しました~(*^_^*)ノ

No title

のこりものさん

こんばんは♪

>SpecialThanks

この曲だけでは分かりづらいけど、
「SpecialThanks」は英語がメインのパンクバンドなんですw
なので抵抗なく聴けたし、好きな曲の範疇でした♪

>Hot Stuff

あ この曲の方が画像に合いますねw

>手前に重ねてる英文

Punk的な何かですw

>このCMを思い出します。

初めて見ましたが......ちょっとウケましたw

>手がごっつく見えますね

どうやら手袋になってるようです。

>津軽じょんがら節

ありがとうございます♪
斎藤真一効果かな......w

>斎藤真一さん

この方の「赤」には一生かかっても追いつけませんが、
私も、もっと色に拘って行こうと思っています♪

No title

こんにちは~♪

PVの出演者豪華だなあ@@
曲は10分で思いつきました感がすごいけどw
でも、夏はそんな感じの曲のほうがいいかな~♪

■Restia嬢
これは良いミコッテだわ~。誰とビーチに来てるんですかね?
しかし、美人&高テクスチャのお嬢さんですね。
自分のオブリビオンで再現すると、PCが死んでしまうレベルです。
ミコッテといえばFF14ですが、ミコッテで遊ぶ人は、
必ず語尾に”にゃん”とか”にゃ?”ってつけないとダメらしいです。
MMOは厳しい世界ですね。

背景はあれですね。次世代機のミコッテリゾートですね。
次世代機何にも持ってなくて悲しいっす(~_~;)

No title

のこりものさん

こんばんは♪

>PV

曲のくだらなさに反して、出演者が無駄に豪華ですねw
最新アルバム「葡萄」はメッセージ色の強い曲が多かったので、
その反動も大きかったのだと思いますw

>Restia

初代レスティアは2011年5月生まれ。。。もう4年以上経つんですねw
彼女の職業はアイドルなので、
誕生後はうちのキャラの中で1番可愛く無いといけないという重い使命を背負っています♪

>高テクスチャ

いえ、加工でそのように見えるだけで、ただの1Kテクスチャなんですw
のこりものさんの環境で見てみたい場合は鍵コメで任意のパス以下略です。

>背景

これはもう本物並ですよねw
ミコッテリゾートのある「GazLodge」に登場するのは初代フリスとアマランゼで、
レスティアは「From2ch Lives Moon」の方になります。

No title

こんにちは~♪
台風やら連休前やらで、色々と振り回される日々ですわ~。

>Duran Duran
実は、”の、の、のと~りあす!のと~りあす!”しか知らなかったり。
この曲はかなり格好いいですね。和訳サイトを見ると、割と意味深な
内容の歌詞の気が・・・。

>Gilgaさん
この方、男性キャラですか?こちらで格好いい男性キャラを見るのは、
久しぶりかも。あっ!下の Sherimoon さんもイケメンオスッテだったw
中性的で美しい男性が多い事!
でも、少し前に裸でピースしてる愉快な男性もいた気がしますよ?
彼は今どこに?カムバック!

>Hyakkihimeさん
神社への影のさし方と、姫様に落ちてる影がきちんと計算されていますね。
素晴らしいテクニックだ。でも、神社に参拝に行って、目の前に抜き身の刀
をもったこんな女性がいたら、死を覚悟するしかないですわw

No title

のこりものさん

おはようございます♪

この時期は体調を崩しやすいのでお互い気をつけましょう♪

>Duran Duran

バンドは2枚目と3枚目のアルバムがピークでした♪
何百回聴いたことか。。。w
そうそう、ノトリアスは4枚目になります。

>Gilga

角があるけど女性で、種族はアルゴニアンです。
Bodyだけ差し替えて男性っていうのもアリかもしれませんw
でも男性にしてしまうと、恐らく少女マンガ全開キャラになってしまい以下略です。

>裸でピース

痛男くんのことですねw
彼は使いどころがないので既にいなかったりしますw

>神社画像

本来はキャラの左側から光が当たるのが自然なんですが、
地面にのびる影の方向を考えると右からの方が格好が良いかなと。。。
合成ならではの表現かもしれません♪

No title

おこんにちは~お邪魔します。

陰陽座カッコイイですねこれw ちょっとアレですね、
筋肉少女帯? っぽいかも・・って思ったけどアタシ筋少あんまり
聴いたことなかったですw なんとなくですなんとなく。
百鬼姫さんはお仕事「仕置人」なんですねw 美しいです。
つかちと把握しきれてなかったのが恐縮なんですが、コノ方は、
「百鬼姫」さんで、「百機」ちゃんとは別の方なんでしたっけ。
一瞬、百機ちゃんが装いも新たにエライ大人になってしまったのかとビックリしましたw


デュランデュランと言えばアタシは「The Wild Boys」を思い出します。
というか、ソレくらいしか知らないや・・。当時エライヒットしてて、
ビルボードトップ40で毎回毎回かかってたので刷り込まれましたw
あとなんだっけ、サイモン?がボーイジョージと仲悪いらしいよw
ってのを姉に吹きこまれました。

「SpecialThanks」もイイですね。声がいい。ド直球なロック?パンク?に
この声がはまってますね。「英語がメイン」でド直球なロック、てことで
ちょっとこれを思い出しました。
https://www.youtube.com/watch?v=_Eo7ekhiBo8

No title

屁ぷしさん

こんばんは♪

>陰陽座

キャッチフレーズは「妖怪ヘヴィメタル」だそうです。
歌詞やメロディが思いっきり和風の曲もあって面白いですw

>百鬼姫と百機ちゃん

この二人は似ていますが別キャラですw

百鬼姫はトライワットさんが、このキャラ用に作ってくださった、
頬の文字が「鬼」のテクスチャを使っています。
このキャラは仕置人のイメージですね。

百機ちゃんは頬が「機」で、トライワットさんの漫画を元に作りました。
設定も漫画に準じています。

>The Wild Boys

Best版に収録されていた曲で、随分ヒットしましたねー。

>サイモン?がボーイジョージと仲悪いらしいよw

それは。。。有益なんだか無益なんだか、さっぱり分からない情報ですねwww

>SpecialThanks

そうそう、ヴォーカルの子の声と歌い方がいいです♪
楽曲は直球のメロディックパンクですね。

>MONGOL800

屁ぷしさんも色々とご存知ですね。
これを聞いただけでは日本の、それも沖縄のバンドだと分かりませんw

>川口雅幸さんの小説

とりあえず先に「虹色ほたる」を読んでますw

No title

こんにちは~

先日は、Gilgaさんを男の子呼ばわりして申し訳ございませんでした。
でも、そう見えちゃったんだもん!仕方ないでしょ!(逆ギレ)
しかもアルゴニアンでしたか・・・この子がダル=マちゃんと同じ種族・・・

>Crystalliaさん。
あれ?こんな小さい女の子でしたっけ?
もっとお姉さんキャラだと思ってましたよ。

ともかく、用水路で遊ぶとはけしからんですね。
さあ、危ないからお兄さんと一緒に帰りますよ。
え?おたまじゃくしが見たい?
何だそんな事なら早く言ってよ。おたまじゃくしならここにホラ・・・

定番ですけど、久石譲さんのSummerっていう曲が頭に浮かびますね。
何故か、「山口さんちのツトム君」っていう歌も思い出してしまいました。
この頃少し変なのかな・・・

可愛らしい画像、ありがとうございました(*^_^*)ノ

No title

のこりものさん

こんばんは♪

>Gilgaさん

このキャラはXEOアルゴニアンのテクスチャを種族用に少し改変したもので、
XEOアルゴニアンは元からこうなのですw

>Crystalliaさん

Crystallia、百機ちゃん、Miriam、Alstroemeriaの4キャラはX110サイズで少し小さいんです。
そう言われても、実際に他のキャラと同時に撮る事がないので分かりづらいですよねw

>用水路で遊ぶとあぶない

はいw 実際にコレを貼っていいものかどうか。。。少し悩みましたw

>Summer

この曲の方が画像のイメージに合ってますね。。。という事で差し替えましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Hello :)

Thank you!

My computer is broken :(

I'llb back when get new one

See you.

No title

こんにちは。ノコタマギルーです。
毎日暑いですね。お元気にされてますでしょうか?
お元気なら良いのでございます♪

最近、夏のせいか琉球音楽やラテン系の音楽ばかり聞いてます。
夏は妖気・・・おっと、陽気な音楽がテンションが上がりますね♪

海やから(戸川純)
www.youtube.com/watch?v=wl7O03_d1zE

お邪魔致しました(*^_^*)ノシ

No title

のこりものさん

こんばんは♪

夏季休暇はPCパーツを買い集めて組み立てる作業で終わってしまいました。
OSも思い切ってWin10にしてみました。
何とか「ネットとメールが使える」状態にまでは出来ましたが、
まだ問題がいくつかあって、以前のWin7に近い形に再構築するのには、もう少し時間がかかりそうです。

まだゲームを構築出来る段階に至っていませんが、
とりあえずオブリをインストールしてみた所、素の状態では問題なく起動出来ました。
でもWryeBashをはじめ他のツールも正常動作するかなどのチェックはまだです。

>海やから(戸川純)

実は音源ボードが正常に動作しなくて、まだ音が出ない状態なのですw
creativeが私の持っている音源ボードのWin10-64bit対応ドライバを作る気があるのかどうか。。。
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)