Intermission


「姫物語 特別編 人狼物語 第1章」 by レスタト

これ。。。無茶でしょうw





usm2_490.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おるぁあああああああ!!!!!

ズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

脳内では「姫物語」も「人狼物語」もかなり進んでますw

あーしたいこーしたいって考えてばかりで動画は作らないというwww

「人狼物語」はもう15分作ってるのにまだルール説明が終わりません…。



アニメーションする日常のポーズをいっぱい作ってくださいw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

。。。何もない記事にコメントされたw

>脳内

将来それを周りにいる仲間達に話してあげてください。
。。。老人介護施設でw

>アニメーションする日常のポーズをいっぱい作ってくださいw

Poseは拘って作ると、1つ作るのに丸一日以上かかるので辛くてやめてしまいましたw
レスタトさんはめげずにLoversのモーションをいっぱい作ってくださいね。

No title

オモロカッたですw
ルールがややこしくてよくわかんなかったけど
ソレは多分(おぉ・・混浴か・・)とか(しかも下全裸か!)とか
気になってしまったせいです。ウソです物覚えが悪いだけです。
でもザックリとは把握できました。
とにかくオモロカッたです。先が気になるー。

でもアタシゃオブリ的にも情弱なので
4~5人しか誰だか把握できてませんw
最後の最後で、あールノーってあの人かぁ~ってレベル。
まあその辺はアレですよね、今回のアレ的に知ってると
よりいっそう楽しめるゾ! って感じで・・あっ! 今思い出した。
ブラックハートってあのアレか!
ファイターズギルドのラスボス的な? 違ったっけ・・。

まあイイや! バイブ~ww

No title

いやー、人狼ゲームの章、おもしろかったっす!!!
思わずにょぴにょぴしながら、仰向けになった途端にびたんびたんで
困りもんです。
てかまさかの大浴場でちょっとドキドキしてしまいました。
つか、アクアリアさんがブラウザ閉じた辺りから、村長が雑!!(笑)
人狼ゲームってこんなルールだったんですねぇ。
すっごいわかりやすかったです。
そりゃ尺使いますわ。これ。
最後ちょっと、目頭が熱くなりかけたんですが、姫告のコマで
持って行かれました。。。
いやー、こういう流れ好きです。
本当にお疲れ様でした!!

・・・で、次はいつぐらいにアップでしか?!!(((o(*゚▽゚*)o)))

>アクアリアさん
今更なのですが、こうやってみると、百鬼姫様は独特の色気がありますね。
陰影の付け方が秀逸っす。

No title

>これ。。。無茶でしょうw

無茶って何が?w

>屁ぷしさん

ルールは単純なんですけど、役職が多いのでややこしいかもですねw

用は嘘のつきあい、騙しあいのゲームなんですw

アクアリアさんが得意かもw

トライワットさんはすぐに見抜かれそうですねwww

>ルノー

ルノー隊長だったりレノルト指揮官だったりどっちが正しいんでしょうね?

>バニラキャラ

ゲーム内で死ぬキャラを選んだので、私もよく覚えていないキャラが多いですw


>トライワットさん

>村長が雑

あのペースでルール説明していたらとてもじゃありませんが完成していませんでしたw

なので、ブログのアクアとトライワットさんを使わせて頂きましたw

>姫告

基本、ふたりのおしゃべりのコーナーですw

なので、なくてもいいんですけどブログのアクアをいじらずにはいられない!

>で、次はいつぐらいにアップでしか?!!

シナリオは最後まで出来ているので、とりあえず次は今月までには…。


とりあえず、もう始まったので言いますが

実は当初はマリエルは市民でも人狼でもなく第三勢力の「狐」にするつもりでした。

んで、マリエルが勝利してひとり生き残るという…。

でも、実際のゲームだと狐の勝率ってかなり低いんですよね。

狐が勝利した村ってほとんどないんです。

なので、マリエルを勝たせるとなるとマリエルに都合よく話しを進めないといけないので、途中で見てる人に「マリエルは狐じゃね?」とばれてしまうんじゃないかと思いまして…。

なので、マリエルは市民か人狼のどっちかですw

No title

屁ぷしさん

おはようございます♪

>ルールがややこしくてよくわかんなかったけど

私もルールがよく分かりませんでしたw
でも実際に私がプレイする訳ではないので分からなくてもいいかなと。
というかプレイするゲームの説明もスキップするくらいなのでw

トライワットさん

おはようございます♪

>百鬼姫

このキャラはコンセプトが「必殺」なので画像を作りやすいのですが、
それ以外のイメージは想像出来なくなってしまいましたw

この画像は光と影を表現する手法を多く(4つくらい?)使用しています。
そうそう、刃の部分は金属質のテクスチャを貼り付けました。


レスタトさん

おはようございます、お疲れ様です♪

>無茶って何が?w

レスタトさんの気力ですw

>アクアリアさんが得意かもw

犯人はグラシルです。

No title

まいどでっす。

おもろかったww
出てくる人達大半が死んでいるVanillaキャラなんですな。
アガルミルとか今でも全裸で墓地に転がってますわ。
ルールはこれ行けるのか。
途中から巻いてきたので一時停止して見なおしたりしてましたわ。
これは続きが気になりますわ。

今週末でおながいします(゚∀。)9

No title

アクアリアさん

>私もルールがよく分かりませんでしたw

私も最初はよくわかりませんでしたが、TV版の「人狼」を見たらわかりましたw

「人狼物語」はTV版の「人狼」が元ですw


鋼鉄蒸気さん

>出てくる人達大半が死んでいるVanillaキャラなんですな

マリエル以外は全員死ぬキャラですw

私が覚えてるキャラ以外はwikiで調べましたw

>今週末でおながいします

無理ですw

No title

こんばんはw

>人狼

やったー待望の人狼だぁ(*´∀`*)にょぴにょぴ
石を抱きながら正座待機していたので足がしびれてしまいましたw

レスたとさんらしい凝った演出で何だかワクワクしながら見ておりました。
既に交わされている会話にヒントがあるような・・面白いですな!
セリーヌ編ぐらいの長さになるのでしょうか?続きが楽しみですww

あとバスタオルを使っていただいてありがとうございますm(_ _)m
体型別にこんなに上手く使っていただいて、嬉しさと同時にやる気がててきました。

>百鬼姫様

なんか以前にも似た構図であったような
陰影の効果か一段と美しくも恐ろしいような感じですねw

あとコメントしそびれてました桜と白狐さまと百機姫さんの画、とても素晴らしかったですw
春の空気が香るような印象的な画ですね、しっかり壁紙にしております。

No title

鋼鉄蒸気さん、レスタトさん、Hidemaroさん

こんにちは♪

私は「無茶」と思った番外編ですが、意外とそうでもないのかなw

>画像

前記事の画像で力尽きてしまったので、
今は無理やり作っても、以前の焼き直しや実験的な画像しか作れない状態ですw
上の画像は「光と影の表現」の実験です。
日本の曲はYputubeにあっても、すぐ消されてしまうので、
それ以外の手段を見付けて方向転換をしないとならないのですw

No title

Hidemaroさん


>セリーヌ編ぐらいの長さになるのでしょうか?

わかりませんwww

いつも通りの未定ですw

>会話にヒントがあるような

フラグは立ててますが、会話には今のところなかったようなw

誰がどちら側で何の能力者かを推理して楽しんで頂ければw

>嬉しさと同時にやる気がててきました

私の動画にそんな力がwww

私はそんなお言葉に力を頂いています。

ありがとうございます。


AQUARIAさん


>私は「無茶」と思った番外編ですが

ルールが無茶ってことですか?w

ルール説明が終わって気楽になったので、後は早いですよw

犯人はブログのアクアです!

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>犯人はブログのアクアです!

その言葉、嘘偽りなき真であろうな?

No title

お疲れ様です。
ついに、GTA V にも触手を伸ばしたのですね。
ここもギャングスタがはびこる、無法のブログとなるんですかい?
機会があれば、Aquaria さんの GTA 加工SSも見てみたいです。

No title

のこりものさん

おはようございます♪

XBOX360版でもプレイしたのですが、PC版が出たので再Play中です。
もう少しでメインクエクリアw
個人的にGTA VはOblivion以来のヒットです♪
合成加工用の背景素材としての使用以外に何が出来るかは分かりませんが、
PC版なので家庭用ゲーム機よりは出来ることがありそうな気がします。
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)