Shadow Man


「Aftermath」 Silver Seraph

usm2_475c.jpg

Model: Aquaria -remake-






「風にのせて」 イルカ

usm2_476b.jpg

Model: Aquaria -remake-






「もうひとつの土曜日」 浜田省吾

usm2_474a.jpg

Model: Saika






「Listen to What the Man Said」 Owl City

usm2_472.jpg

Model: Amaranthe






「サイボーグ009 OP & ED」

usm2_473d.jpg

Name
HyakkiChan
Spec
Body: x117 Artemisia Hyakki
Intelligence: 4 year old
Attack: highest

©Try-what






「Cold As Ice」 Sean Finn

usm2_469a.jpg

Model: Fritha






「Have A Little Faith In Me」 Mandy Moore

usm2_468b.jpg

Model: Aquaria






「Jai Sung Ma」 Loso

usm2_471b.jpg

Model: Wisteria






「Another Lullaby」 Art Garfunkel

usm2_470.jpg

Model: Wisteria






「No Matter What」 Badfinger

usm2_466a.jpg

Model: Wisteria






「Shadow Man」 David Bowie

usm2_464b.jpg

Model: Wisteria






「Heaven Only Knows」 Electric Light Orchestra

usm2_467b.jpg

Model: Hitomi






「Sound of Drums」 Kula Shaker

usm2_465a.jpg

Model: Byakko
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します~!(ヽ'ω`)
仕事と介護でやる気ナッシングなトライワットでありんす。
今回のSSは曲と一緒に見ると、長い長いトンネルを抜けて
ふっと空を見上げたときに木漏れ日の光の中、2羽の鳥の影が
一瞬よこぎっていくような安堵感と少し切ないと言うか、やるせない
感覚を覚えます。
僕は男なので、よく分かりませんが、もしかしたら少女から女性に
変わる思春期の期待と不安を表しているのかしら?と思ってみたり。

しかし、桜や駅のSSも素晴らしすぎて、だんだんゲームキャラの合成画って
いうより、一つのアート作品になってますね。
正直、そのインスピレーションとイマジネーションが羨ましい。。。

(゚Д゚)<普通に直感力と創造性って言えば良いのに。
(´Д`;)ちょっとカッコ付けたかったの!

No title

トライワットさん

こんにちは♪

>仕事と介護でやる気ナッシングなトライワットでありんす。

私も同じく、仕事、家事、それに加えて介護と、趣味に使える時間は段々と少なくなって来ていますw

介護に関しては、医療技術も日進月歩で進んでいて、
以前では治らないとされていた病気も、近い将来には治療や改善などが可能になる日も来るかもしれません。
なので、あまり悩まずに希望を捨てず続けて行こうと思っています。

画像に関しては、最近はアートにも興味が出て来ていて、アート系の月刊誌なども読むようになっています。
なので少なからずその影響は出て来ていますね。

全ての画像に対して一貫したテーマはありませんが、
「無機質なゲームキャラを出来るだけ生きているように見せたい」
「1枚の画像に出来る限り、思いや感情を詰め込みたい」
などは常日頃思いながら作っています。
ですので、この画像も見た人が何かしら感じることがあれば幸いです♪

とは言っても、種族をお作りになったトライワットさんをはじめ、
数多くの方の作品を組み合わせて作った画像なので、
私一人の力ではなく、共同作品といった感じなのです。

No title

こんにちは。

デビッドボウイで私を釣ろうとしたのでしょうか?w

てか、これ曲だけ聴くとデビッドボウイだとわかりませんねw




私も色々とやる気ナッシングですw

動画は作ってはいますが面倒くさいですね~w

せめてクラリス編まではきっちり終わらせたいところですけどね…。

No title

レスタトさん

こんばんは♪

私は最近発売された3枚組のBest盤に収録されていたのを聴いてこの曲を知りました。
「Shadow Man」は David Bowieが1971年に作った曲で、
この曲はそのアウトテイク版を2001年に再編集したバージョンらしいです。

>私も色々とやる気ナッシングですw

レスタトさんもですかw
まあ、私も5年以上続けていますし、常にやる気満々という訳にはいきませんねw
そんな時にはやる気が起こるまで、
本を読んだり、映画を観たり、音楽を聴いたりして陽気を養います。
そして何か作りたいと思うまで動きません。
「陽気を養う」というのが我ながら年寄りっぽい表現だと思いますw
それに画像加工やキャラメイクは無理してやっても、絶対に満足の行くものは作れません。
恐らく動画制作も同じだと思います。

仕事や義務ではないので気楽に行きましょう♪

No title

おじゃましますて。

デビッド・ボウイ、かっちょいいですね。
言うてもアタシ、デビッド・ボウイ名義だと「Earthling」の1枚しか
持ってなかったりしてます・・。あとは「Tin Machine」です。
どっちもエライことカッチョよくて大好きなのに、
なぜかその後が続きませんでした。多分、あまりにも数が多いので
どれから手ぇつければええのん? て状態かもわかりません。

ほんでこれまた美しいSSですね。エライことギリギリですねw
・・とかゲスいことしか言えなくてスンマセン。でもホント美しい。
ガラス越しな感じ? になってます? スンゴイ透明感を感じます。
超過去なのか超未来なのか、違う世界の神様、って感じがします。


てか、なんだかみなさんお疲れモード?w お忙しいのねェ・・。
アタシゃどういうわけだか例年のこの時期と比べると
少し不安を覚えるくらい余裕があります。大丈夫なのかしら・・。
いい機会なのでもっと底上げしたいと思います。

No title

屁ぷしさん

こんばんは♪

>デビッド・ボウイ

私もベスト盤を中心に聴いているので詳しいことは分からないのですが、
やはり初期の「Space Oddity」「Starman」「Ziggy Stardust」あたりが好きですw
なので1st(1967年)~Diamond Dogs(1974年)辺りから聞いて行くのが良いような気がします。
ベスト盤としては、最近出た「Nothing Has Changed(3枚組の方)」は音質も良くてお薦めです。
ただ私の好きな「Cat People(映画版)」が入っていないのが残念w
その曲が入っているアルバムはベスト盤の「Platinum Collection(3枚組)」だけです。

>あまりにも数が多いので、どれから手ぇつければええのん?

その気持は良く分かりますw 
例えばボブ・ディランなどもそうですねw
なのでベスト盤だけ買って終了というケースも少なくありません。
でも中にはアルバム単位で聞かないと、
良さが伝わらないバンドやアーティストも多く存在するので困ったものですw

>SS

影になっている部分を見ると☆が見えますよね。
特別に深い意味はありませんが、実は星条旗を重ねていますw
ユダヤ教、キリスト教、イスラム教は元が同じなので、
やはり天使も存在するようですね。

>エライことギリギリ

というか画像加工でワレメを消していますw

>なんだかみなさんお疲れモード?

先日、青色申告用に会計ソフトを購入したのですが、
これを覚えようとして使いはじめると、すぐお疲れモードに突入しちゃいますw
子供の頃から計算は大の苦手なんですw

No title

こんばんは

白狐様は久しぶりの格好ですね。
和風の白狐様は神秘的な印象ですが、こうゆう格好ですと本来の戦闘兵器の貫禄が出ます。
背景の梵字と相まって「必殺仕事人」の印象でカッコ良いですw

>そのインスピレーションとイマジネーションが羨ましい

なにをおっしゃるうさぎさん!
私にとっては皆さんのインスピレーションとイマジネーションが、インピーダンスでフラグレーションです??
此処へいらっしゃる皆様の感性には、羨望の眼差しで生唾ゴックンです。 (・q・)イイナー

>ナッシング

私は夏生まれの猫なので、寒くて太陽の暗いこの季節は活動的ではなくなります。
まぁ次の花粉の季節よりかはマシなので、今のうちにやり残した事をやっちゃおうかと思っています。
でも毎年そうですが、やり残したことが多すぎて一年経っちゃうんですよね。(´-ω-`)

No title

Hidemaroさん

こんにちは♪

>白狐様

最近の白狐様は和装ばかりだったので、久しぶりに本来の装備で撮ってみました。
この格好になるとトライワットさんの4コマの「妹想いのお姉さん」というイメージが強いですw
あ それと背景の梵字壁紙は自作です。

>インスピレーションとイマジネーション

でも自分で「これは上手くいった」と思える画像は十数枚に一枚くらいで、
後は「失敗」だったり「実験」だったり「焼き直し」だったりします。

私も夏生まれなので寒い時期は活動が鈍りますw
南国に行きたいと思うことはあっても、北国に行きたいと思ったことはないし、
やっぱり暖かい所が好きですw

No title

Hidemaroさんも仰ってますが白狐様はやっぱりこの格好になると
白狐姫って感じがしますねぇ。
つかほんとに美しい・・・。
てか、背景自作なんですね。
ちょっと凄すぎではないですか?!!
ほんとに色のバランスが良いです。
魔除けの朱色に金の梵字って、結構浮く感じがしますが
キャラにセピアを乗せてるんですか?
すっごい一体感。
てか構図のバランスが絶妙ですね。

あ、絶妙といえばオドイーター装備、屁ぷし印の絶対領域が
絶妙に丸見えですね。
流石です、姐さん!!
てかマジな話、また違ったパターンですっごい未来的。
ほんとに引き出し多いですねぇ。(羨)

追伸
上の方のアップのSSなんですが、ちょっとオードリー・ヘプバーンに
似てるなぁ・・・と思いました。

No title

トライワットさん

こんばんは♪

>白狐様

この装備だと、とたんに「妹想いだけどツンデレな白狐お姉様」のイメージになりますねw

地の背景は以前に作ったこの画像と同じものです。

http://blog-imgs-63.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/usm2_372.jpg

そこに「梵字フォント」を並べて、その上に「金箔素材画像」をのせて切り抜きました。
やっぱり「お稲荷様=鳥居=朱色」というイメージがあるので、
白狐様の画像には大抵、朱色が入ります。
梵字の金色も神社、仏閣のイメージからですね。
背景とキャラ(特に顔のアップの方)馴染ませる為に、
全体にセピア色を被せています。

この記事に載せている画像は「いつもより一手間(数手間)多く」を心がけて、
納得行くまで加工に加工を重ねて、ゴチャゴチャといじっていますw
エンジンがかかっていないので、
1枚の画像を作るのに何日掛けてもいいやというのが大きな理由です。

>オドイーター装備

改良点がスカートあんど中身の部分なので、それを写さない訳にはいきませんねw
元ネタのゲームを知らないので、この装備の子が飛ぶのか飛ばないのか分からなかったのですが、
飛べてもおかしくなさそうな格好なので、もう空中戦でいいやと。。。w
ということで、完全にDAICON IVのイメージになりましたw

>オードリー・ヘプバーン

特に意識はしていませんでしたが、それはとても光栄です♪
ウィステリアのキャラメイクには1ヶ月くらいかかりましたが、
最近になってやっと「これでいいかな」と思いつつあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

こちらになります♪
今の所はこれが限界のようです。
全方向OKというわけには行かなくて、
苦手な角度(下から見上げるなど)があります。
今後また技術が上がったと思える時が来たら再チャレンジしてみます。

ttp://www.mediafire.com/download/k5u68lqq68obdob/sasasa.7z

あ それと中に別件のお願いが入っていますw

>さびしんぼう度

さびしんぼうに見えますね。
意識はしていなかったのですが、自然とこうなってしまったようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

こんばんは♪

どんな言葉をかけても気休めにもならないのは分かっているのですが、
見過ごすことも出来なかったので、つい。。。

でも、その後の経緯は「出来ればその方向に行って欲しい」
と思う方向に進んでいるようなので、それだけは良かったと思っています。

今を大切に、そして良いことも悪いことも全てXXXさんの糧となると信じています。

移転先、確認しました。
うーん、やっぱりそのゲームはTESより数段レベルが違う。。。

それではまた♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

あ 了解ですー♪

No title

毎度です~!
「Jai Sung Ma」 LosoのSS、最初ちょっと艶かしい感じ?って
思ったんですが、曲と一緒に見ると少し憂いを帯びた表情も
手伝って、街の雑踏が余計に孤立感と言うか孤独感を際立たせて
いる感じがします。
しかし本当に切なげな表情が可愛いですねぇ。。。

No title

トライワットさん

こんばんは♪

>「Jai Sung Ma」の画像

この背景は左上の看板に「NANA IN」という看板が見えたので、
バンコクのスクンビットSoi4という場所にあるナナプラザという歓楽街を連想しました。
そこには外国人観光客を相手に商売を営む、地方から出稼ぎに来た人達が沢山います。

今回はキャラのイメージに合わない役割を与えてみようと思い、
Wisteriaには、その歓楽街周辺で体を売って生計を立てる少女の役を演じてもらいました。

相でも変わらず「ゲーム全く関係ナシ画像」ですねw

No title

こんばんは。
ブログ巡回中のノコリです。
何か暖かい様な寒いような、微妙な気温の時期ですね。
こういう時に風邪をひきやすいんですよね・・・
健康第一、お互い気をつけて春を迎えましょう♪

一枚目の路地の画像、素敵ですね。
段差の多い町は足腰に負担があったり、
緑が多いと虫との共同生活も考えないとダメだったりと、
実際住むとなると大変な事も多そうですが、ゆっくりと
何かを考えて暮らすには、こういった場所がいいですね。
野菜や果物も水桶で冷やして、小さい明かりで食卓を照らす。
人間、そういった時間も必要ですよね。

繁華街のWisteriaさん、切なげですね。
故郷にアル中の働かない(働けない)父親、内職で収入を得る母親。
弟三人に妹一人。自分の美貌と肉体があれば、歓楽街でもすぐに
大金を稼げる!故郷に家でも建ててやろうか?と鼻息荒く出てきた
ものの、なかなか思うようにはいかず、ため息ばかりが出る毎日。
屋台のラジオから聞こえてくるのは故郷の唄。
故郷に帰っても何も良い事なんてないけれど、思い出すのは故郷の
事ばかり。あぁ、演歌みたいになってしまったw

AQUARIA さんは、Progressive Rock がお好きなのですね。
自分は音楽は浅く広くなので、あまり詳しい知識は無いのですが、
最近は初期の Yes の曲を聴く事が多くなりました。
シンプルで美しく、力強さや儚さも感じる名曲が多いですよね。
Yes の曲を聴いていると、何故かすごく切なくなる時があります。

寝る時はグレゴリア聖歌を聴いてたりします。
朝は西洋の古い軍歌を目覚まし代わりにしています。
嫌な出勤前の時間も、これで少し緩和していたりw

お目がお疲れの所に、自分語りや長文で失礼いたしました。
たまの書き込みなので許してくださいね♪

素敵な画像、ありがとうございました(*^_^*)

No title

のこりものさん

こんばんは♪

>微妙な気温の時期ですね

歌でたとえると「早春賦」あたりですね。
もうすぐ暖かい春が来るはずなので、お互い体調に気をつけましょう♪

>路地の画像

ありがとうございます♪
アイデアとしては良かったのですが、階段上部に観光客が二人いること、
それにキャラの影の処理が上手く行かなかったと、という2点を失敗していますw
でも全体的なイメージは悪くないので、ボツにするのは勿体無いかなと思い貼ってしまいました♪

>繁華街のWisteria

全くその通りのシチュエーションですw
私は滝田ゆうさんと谷内六郎さんの絵が好きで、
この画像は滝田ゆうさんの影響が色合いなどに強く出ています。

>プログレッシブ・ロック

Pink FloydとMoody Bluesが特に好きです♪
Yesはやっぱり「こわれもの」を1番よく聞きました。
プログレ以外ではQueenとEaglesかな。。。
中には苦手もありますが、学生の頃からジャンルを問わず何でも聴いていました。
でも最近はTom Waits、Elvis Costello、The Bandなど、
地味な曲を好んで聴くようになっています。。。歳のせいかもw

>グレゴリア聖歌

いいですねー♪
リラックスして癒されるし、良い夢が見れそうな気がします。
でも運転中や作業中に聴くのはやばそうですw

>自分語りや長文で失礼いたしました

こちらこそ、とても励みになります♪
「画像と音楽」だけ貼って済まさずに、ちゃんと「文字」も書かないといけませんねw

No title

うおお!百機姫やぁ!!ヽ(*´∀`)ノ
てか素材は同じ(たぶん)はずなのに、なんでアクアリアさんが作ると
可愛いのに格好良くなるのか不思議。
こちらほうが4コマキャラのイメージに近いですねぇ。さすがっす。
>009
これサンライズ製作だったんですね。。。
全然知らなかったです。
個人的にOP曲って、こう言うほんのり切なさが残る力強い感じが
好きです。
デンジマンとかバイオマンとか。
(゚Д゚)<特撮やないか!!

>Listen to What the Man SaidのSS
相変わらず光と遠近感が自然ですね~。。。
輪郭をペンシルエフェクトみたいにされてるんでしょうか。
ちょっとアーティスティックな雰囲気で良いですね。
パソコン上で・・・って言うより額縁に入れて飾っておきたい「絵」ですね。

あ、次にでてくる百桃姫なんですけど、読みを「ももひめ」から「ももかひめ」に
変えました。ちょっと語呂が悪いので。
たぶんアクアリアさん、喜んでくれるんじゃないかなぁ・・・ってキャラには
仕上がったと思うので、また載せた折には感想なんぞお聞かせ頂けると
嬉しいっす。

追伸
横からで大変失礼ですが、のこりものさんのコメント(繁華街のWisteriaちゃん)に
思わず「すげぇ!!!」って口からでてしまいました。
的確に感想を書ける文才が羨ましい・・・。

No title

ちょ、ちょちょ!
アクアリアさん、いつブログ名変えてたんですか!!(笑)
中条静夫の中で・・・ってどういう状態なんすか、これ!(爆笑)
あーだめ。。。笑いすぎて顎痛い・・・。

No title

トライワットさん

こんばんは♪

>百機姫

これはもう、キャラも画像も「トライワットさんに捧ぐ」ですw
画像のレイアウトは以前にトライワットさんが作ったものに準じています。
百機姫のロゴの配色は、サイボーグ009のロゴやキカイダーと同じで、
石ノ森章太郎さんが機械を表す場合に使う代表的な色「レッド&ブルー」になっていますw

百鬼姫の時はトライワットさんとは違う方向を目指したのですが、
「4コマ」の百機ちゃんがあまりにも可愛いので作らずにはいられなくなりましたw
もちろん本物の百機ちゃんの可愛さには遠く及びませんw

>デンジマンとかバイオマンとか

ジャッカー電撃隊の歌もいいですね♪
それにしても、平成以降のヒーローには「哀愁」がありませんねw

>Listen to What the Man Said

これは日常的な風景を目指して作りました♪

最近、画像加工で面白い表現方法を見つけました。

①レイヤーを複製

②上のレイヤーをモノクロ化(場合によってはコントラストも調整)

③「輪郭抽出」で輪郭を抜き出す

④「ソフトライト」にして下のレイヤーに重ねる

これでペンで描いたような画像が作れます。

>ももかひめ

どんなキャラになるのか、とても楽しみです♪

>繁華街のWisteria

これは実際にバンコクに行ったことがある人でないと、
全く意味が通じないだろうと思いつつ作った画像なので、
察していただける方がいると嬉しいですw

>中条静夫の中で

これ、前回の記事の時に変えてから「忘れてそのまま放置」でしたw
やばい。。。今回の記事に全く中条が出てないw

>中条静夫の中で・・・ってどういう状態なんすか、これ!(爆笑)

これは。。。考えたくない状態ですねw

No title

最初に切ないの持ってくるの禁止w
ただでさえ涙腺が弱くなってきてるのに。
最近、”マッチ売りの少女”を読んだだけで泣いてしまいましたw
児童文学のくせに、あんな鬼畜な話無いわ。

運転席に座っているのは誰だろう。
浜田省吾の歌と合わせて考えると、
失恋した女性を慰める、女性に片思いの男性なんでしょうね。

SS単体で見ると、東京の大学に合格し、
もうすぐ上京する娘を乗せた、お父さんも見えてきたり。

父「小さい頃、良くこの浜辺で潮干狩りをしたよなぁ」
娘「うん・・・いっぱいとって帰って、お母さんも喜んでたよね」
父「身体にだけは気をつけろな。それだけだ」
娘「うん・・・お父さんもね」

お互い言いたい事はいっぱいあるのに、
あんまり会話が弾まないんですよね。

No title

>「画像と音楽」だけ貼って済まさずに、ちゃんと「文字」も書かないといけませんねw

SS使っての物語もな!!!!!!!!

m9( ゚д゚)っ


>百桃姫

まだ出てないのね?

そんなキャラいたっけ~?

と考えてしまいましたw

No title

むぉ、一番上のSS・・下世話なアタシゃちと背徳的な
アレを想像しちゃいましたスンマセン。禁じられた恋、的な?
運転手さんは先生ですね。担任。高校教師。スンマセン。
てか、アレですね、これも背景は合成なんですよね?
まったく違和感ないので、あらためて驚いてますw


あ、
>運転中や作業中に聴く
デッケネも運転中はヤバイです。ハラハラしちゃってあぶないw

No title

のこりものさん

こんばんは♪

>最初に切ないの持ってくるの禁止w

ありがとうございます♪
作っている間中、私もとても切なかったですw

>失恋した女性を慰める、女性に片思いの男性なんでしょうね。

私は歌詞のイメージを連想して作りましたが、
「運転席にいる人を表示しないこと」や、「助手席にいる女の子の表情が曖昧なこと」は、
画像を見た方が自由に解釈出来るように願って(狙って?)作っています。
「父と娘」というのも、とても良いシチュエーションですね♪
父親としては、やがて自分の元から離れて行く、
娘の成長を見守るのは、少し複雑な心境でしょうね。

>マッチ売りの少女

全く救いのない話ですよね。
そういえば最近私もロシアのアニメ「鉛の兵隊」を観たのですが、
「マッチ売りの少女」同様、救いのないお話でした。
たった15分程度のアニメなのですが、音楽も美しい名作だと思いますw

参考までに♪

http://youtu.be/O3Z9DmiSQmE

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>SS使っての物語もな!!!!!!!!

分かってますwww
次回こそは作ろうと思いつつ。。。大変すぎて、考えただけで腰が重いのですw

>百桃姫

これは「ももももひめ」と読むのでしょうかw

「ももかひめ」ですよw

No title

屁ぷしさん

こんばんは♪

片思いの男性、父親と来て、屁ぷしさんの場合は不倫相手ですね♪
とすると、行き先は海の見える温泉旅館でしょうか。
明日の朝、出発時に宿屋の主人に「ゆうべは お楽しみでしたね。」と言われそうです。
ドラクエのようにw

画像の前後のストーリーや、見えていない部分を想像していただいたりするのは、
「見た人に何かを感じてもらえるような画像」を目指している私としては嬉しい限りです♪

>背景は合成なんですよね?

はい、合成です。
良い「助手席の画像」が見付からなくて、それを探すのが1番大変でした。
出来れば歌詞に合わせて「オンボロの日本車」にしたかったのですがw

使用したのはこの画像です。

http://blog-imgs-75.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/syanaijpg.jpg

>デッド・ケネディーズ

これ流れている間は気性が荒くなっちゃいますwww

No title

AQUARIA さん。
スパスィーバでした。

「鉛の兵隊」良かったです。
ロシア版、ロミオとジュリエットみたなお話ですね。
部屋で一人、しんみりとしてしまいました。
9:32~10:00くらいまでの、街の景色もいいなぁと思いました。
ロシア・東欧のアニメやアートは本当に美しい物が多いですね。
ユーリイ・ノルシュテインの”霧につつまれたハリネズミ”も
好きだったりします。

ロシアってアート作品や建築に割りと原色が
使われてる感じですけど、少し黒を落とした様な感じの
原色なんで、多色でも落ち着いた感じに見えるんですよね。

この画像はロシアのチョコの詰め合せなんですが、
この配色のセンスは、ロシア・東欧ならではだと思います。
http://s1.gazo.cc/up/121547.jpg

No title

のこりものさん

こんばんは♪

ご覧になられたのですね。
気に入っていただけたようで何よりです♪

この「鉛の兵隊」は「ロシア版 雪の女王(1966年)」DVDのおまけとして入っていたのですが、
私は本編そっちのけで、こちらの方が心に染みましたw
これはもう娯楽というよりアートですよね。

ところで「何の救いもない話」と言いましたが、
その後に調べてみたら原本は「アニメ以上に救いのない話」でした。
アニメに登場した「悪い魔法使い」はオリジナルキャラだったようですw
でもオリジナルを見て、やっと教訓が何か分かりましたw

ttp://hukumusume.com/douwa/pc/world/04/06.htm

>ロシアの配色

そうそう、多色でくすんでいて、私達から見ると異国感たっぷりですよね。
ロシアの配色を意識した画像を今度作ってみよう。。。
画像はチョコレートのパッケージなのに、まるでアート作品のようですw

No title

あっ!またプチ更新してるw
そろそろ新しい記事にしてもいいんやで(ニッコリ)
あっ、「鉛の兵隊」のオリジナルってアンデルセンなんですね。
アンデルセンって何気に悲しい話が多いですね・・・

雪の女王は名作ですよね。
小学生くらいの時に見たきりですけど、
今でも映像が脳の片隅に残っています(*^_^*)

No title

のこりものさん

こんばんは♪

言われてみたら。。。そろそろ次の記事に移動しないと広告が出ますね。
と言っても、ブランクの記事を置いておけば広告を消せるので怖いものなしですw

>悲しい話が多いですね

「マッチ売りの少女」や「人魚姫」などがそうですね。
「赤い靴」は、童話とは思えないほど残酷な話でした。
そういえば「アナと雪の女王」は、原作の「雪の女王」とは全く関係ナシですね。
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)