Thank You


「姫物語 #34 クラリス・ド・フロリアン 中編 2」 by レスタト

今回はオブリ三大美女の一人、ダルマちゃんの登場するクエストです。
そういえば昔、ハックダートの地下にボスを追加するMODってありましたね。







「Thank You」 Gotthard

usm2_434b.jpg

Model: Byakko
"Miko outfit" by Hidemaro
"Juzu" by Trywhat







「Something Beautiful」 Robbie Williams

usm2_440a.jpg

Model: Valerie
"Corset and Dress" by Nailflan
"Lethal Majesty" by Sinblood
"Chakaru Wigs" by Chakaru11


自称「正義の味方」の最弱お嬢様剣士、Valerieちゃんです。
普段は活発な子らしくショートにしているのですが、
Wigを付けるとイメージがガラッと変わり、お嬢様らしくなりますね。






usm2_441a.jpg

Model: Saika
"Miko outfit" by Hidemaro






usm2_438.jpg

Model: Aquaria
"Tight Minidress Ver 1.10" by Nailflan


Aquariaの顔立ちがキツ目だったので少しマイルドに調整。
まだキツいかな。。。






usm2_439.jpg

Model: Giger

造形をいじったのですが、テクスチャの個性が強すぎて変わり映えがしませんw






「Oblivion Rintosite Saku Hanano Gotoku」 TOR

usm2_437.jpg

Model: AliceBlade
"Fundosi" by Hidemaro


半被の背中にある文字は数パターン作ってあったのですが、今まで一度も背中を写していませんでしたw






「The One」 Last Autumn's Dream

usm2_433a.jpg

Model: Evanescence
Special Thanks
"E-Doll" by IRIDAI and Riku
"Kirimi Ribon" by Riku







「なごり雪」 イルカ

usm2_436a.jpg

Model: Saika
"School Days" by Hepsy


画像は女の子を見送る男の子の視点です。
自分で選ぶ今年のベスト画像はこれかな。。。


usm2_435.jpg

Model: Hitomi
"School Days" by Hepsy


usm2_432b.jpg

Model: Restia and Sherimoon
"School Days" by Hepsy


usm2_431a.jpg

Model: Crystallia
"School Days" by Hepsy


画像に風にのって踊る「木枯らしの妖精」をいくつか配置すれば、いっそう「谷内六郎風」になりますね。
この制服の最大の特徴は「ふっくらした上着とスリムな足の対比」つまりシルエットの美しさにあると思います♪







「アンパンマンマーチ」 一青窈

時は早く過ぎる 光る星は消える だから君は行くんだ 微笑んで

usm2_423a.jpg

Model: Hitomi

アンパンマンみたいな雲を背景に合成してみました。






「Edge Of A Revolution」 Nickelback

usm2_424.jpg

Model: Angie (Remake)
Race: Tabaxi Custom







「Poptastic」 Laney's Legion

usm2_425.jpg

Model: Aquaria






「When I look into your Eyes」 Firehouse

usm2_426d.jpg


usm2_427.jpg


usm2_428b.jpg




usm2_429a.jpg


usm2_430a.jpg

Model: Amaranthe Restia Saika Hyakkihime AliceBlade
"Custom Eye" by Trywhat and Aquaria
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらではお久しぶりw

掲示板に書くとこっちに書いた気がするのw

ニッケル・バック、まだ新しいバンドだよなぁと思っていたら1995年結成でもう20年近くになるんですね。
スコーピオンキングあたりから聞いてなかったので、なんか久しぶりでした。

それにしてもカナダのバンドって日本での知名度はどうなんでしょうね。
よくよく考えたら国籍とかあまり気にしていなかったので。

No title

鋼鉄蒸気さん

こんばんは♪

>もう20年近くになるんですね。

私も比較的、最近のバンドと言う印象を持っていたのですが、改めて調べてみたら。。。
本当だ、結成から18年も経っているバンドだったんだ。

>カナダのバンドって日本での知名度はどうなんでしょうね。

カナダに限らずですが、洋楽を聴いたり洋画を観たりする日本人の数は減っています。
良し悪しは別として今は「オタク文化全盛期」といった感じがしますw
その中でニッケル・バックは武道館でライブが出来る、日本でも知名度の高いHRバンドの1つですね♪

No title

毎度です~!
横からですみませんなのですが鋼鉄蒸気さんの
「掲示板に書くとこっちに書いた気がするのw 」というお言葉
すごく共感を覚えました。
SSなんですけど、RIOTちゃんがこんなに凛々しく?!(涙)って
思ったんですけど、アンジーさんだったんですね。
(゚Д゚)<なぜ(涙)?
しかし以前より主人公成分が凄まじくアップしている感じがします。
てかこのSS、新作ゲームの紹介画面って言われても納得してしまう
パワーがありますねぇ。

レスティアちゃんのSSの吸い込まれるような感覚と言うか、立体的と言うか
触れそうと言うか、これすごいっす!
ずっと見ていたいSSですね、これ。
あ、あとクレジットに名前表記して頂いて、めっちゃ嬉しいです!!
つか、何かアクアリアさんに気を使わせてしまったんじゃないかと
ちょっと恐縮なのです・・・。(´Д`;)

No title

トライワットさん

おはようございます♪

>掲示板に書くとこっちに書いた気がするのw

鋼鉄蒸気さんも書かれていますが、あまりというか。。。全く気にしないでください。
最近はますます、単に作業結果を貼る「自分専用」という感じになっていますね。
もはやゲーム全く関係ナシなので、記事の内容に対してコメントをするのは至難の業だと思いますw

でも実は。。。トライワットさんからいただく感想は、私のキャラメイクや画像加工に大きな影響を与えています。

例えばAmarantheは誕生初期のイメージに近づける為に目と唇を大きくしたのですが、
内心「ちょっとやりすぎたかなぁ」と思っていました。
そしてトライワットさんのコメントを見て「やっぱり直そう」と。。。w
なので場所はどこでもいいのですが、トライワットさんのご意見は是非とも聞きたいというのが本音です。

>アンジーさんだったんですね。

「明るくて活発」というキャラのイメージがダブるので、いっその事アンジーにしちゃいました。
2つ目のMPCを導入してコンパニオン枠は48人まで登録出来るようにしましたが、
キャラの掻き分けが難しくなるので、自キャラは多くても24人までにしようと思っています。

>Custom Eye

「目は口ほどに物を言う」と言う諺の通り、やっぱり目は重要で疎かに出来ない箇所ですね。
まだテスト中ですが、この目に変えてからキャラの表現力がぐんと増したように思えます。
今まではアニメ風の目がキャラと完全に合わずに違和感を感じていたのですが、
トライワットさんに加筆していただいたおかげで、その違和感を完全に拭う事が出来ました。
改めて、ありがとうございました♪

キャラの全身が写る画像では"シャープ系"の加工にせざるを得ない場合が多いので、
顔のアップ画像では、ここぞとばかり"ぼかし系"の加工をして遊んでいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

>掲示板に書くとこっちに書いた気がするのw

共感!共感w
私なんか読んでるだけなのに書き込んだ気になってますからねw

もっとも特に書くことも無いんですけどね、
ここ最近部屋のかたずけばかりでたいしたことしてませんから。
なんとか今年中には何か作りたいなーと思います。

>アンジーさん

いい感じでキャラクター性が増してますねw
こうゾンビ映画なんかで戦う主役を演じてるような(あれっトライワットさんと同じことを書いてる?)

そしてレスティアちゃんは表現力がグンと増しましたねw
画像のクリアな空気感によるとこも大きいのですが、やはりこの瞳がピッタリあっていて、うまくピースがはまった感じです。

もうなんとゆうか、現実味?を感じますねw
レステイアちゃんと白狐様の画像は「実は写真でした」と言われても「やっぱりそうなんだ」と納得してしまいそうです。

No title

トライワットさん

こんにちは♪

パスワードの件、ありがとうございました。

>キャラメイクや画像加工

トライワットさんとは感性やセンス、それに好みなどに共通する所が多く、
その中で私が苦手な部分。。。例えば技術面などを補っていただいています。
一心同体と言うかバロムワンと言うか。。。私にとって無くてはならない存在ですw

>彩花

ゲームキャラらしからぬ艶っぽい表情。
やはりトライワットさんには理解していただけたのようなので、
それだけで私は大満足ですw

>画像

これに関してもご指摘の通りで、最近は「人間のいる情景を撮る」という感覚が強くなっています。
それにつれゲーム的な要素も段々薄まって来てますねw

>ベクシンスキー

名前は知りませんでしたが、この画家のいくつかの絵は見たことがあります。
少し調べてみましたが、亡くなったというか殺害されてしまったんですね。

作品を見ると「単なる不気味で美しい絵」ではない事は分かります。
幼少時にナチスのポーランド侵攻を目の当たりにしたという体験、これは一見して絵に色濃く現れていますね。
絵にすごく温もりが感じられるという点ですが、これはトライワットさんらしい豊かな感性だと思います。
作者がその思いを込めている可能性もありますが、
それ以上にトライワットさん自身の心の中にある何かが、それを思い起こさせているような気もします。

No title

Hidemaroさん

こんにちは♪

>ここ最近部屋のかたずけばかりで~

再構築の方は、ほぼ終わったようですね。
半被がまだ正式リリースされていないのが気がかりです。。。是非今年中にw
そうそう、タオルの方ははデータが逝ってしまわれたようで残念でした。

>アンジーさん

獣耳系が多すぎて、自分の中でキャラ分けが出来なくなってしまったので、
今ひとつ自分の中でイメージを掴みきれていなかったアンジーを強化(?)しましたw
「ブレスオブファイア」というカプコンのRPGに「リンプー」というキャラがいるのですが、
私は何となくそんなイメージで作っていたりしますw

>目

目力(めぢから)ってスゴイですね。
決して手を抜いてはいけない項目なんだなと。。。今回それを痛感しました。
画像で使用しているものに関しては完成という事で良さそうですね。
1つ困っているのは「他の種族に対しては全く使えない」という所です。
黒目の位置の違う別バージョンを一から作るべきかなぁ。。。

No title

(・∀・)………


何か言え(。-ω-)ノ☆/・∀・)ノ


(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 何k…

No title

レスタトさん

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

No title

流れぶった切ってすいません。
こちらでははじめまして。遊びに来ましたよっ
SSの加工や撮影の技巧が半端なくて
参考にしようにも逆になりませんでしたw
やはりプロは違いますねー。(小並
いや改めてすごい人やなーと感じました。
またちょくちょく見に来よう思います。
では失礼しました。

No title

Iridaiさん

こんばんはー♪

いえいえ、流れなんてありません気になさらないでくださいw

私が好んでやっているのは画像加工とキャラメイクのみで、
それだけでは何一つとして成り立ちません。
種族、装備、建造物、リテクスチャ、翻訳。。。
その他もろもろのMODを作ってくださっている方達がいるからこそですね♪
特にキャラに関してはトライワットさんと言うパートナーがあってこそですw

画像加工法は決まったやり方というものはなくて、
沢山あるやり方の中から自由に組み合わせていき、
試行錯誤を繰り返しながら作っているので説明しづらい分野です。

中には撮影時や背景画像探しの段階で、
こんな画像を作りたいというイメージがある場合もありますが、
最終的にどんな画像で、どんな加工法になるかは、
ジャムセッションと同じで完成近くなるまで分かりません(そこが面白いのです)。

私自身が他の人の作った加工画像を見ても、
一体どうやって作ったのか分からない場合が多いですw

「この部分はこうやって作った」などピンポイントでの説明は出来ますので、
何かやりたい加工法などがあったらお気軽に聞いてください♪

No title

お邪魔します。

いつもステキなSSこさえていただきありがとうございます。
作者冥利でございます。ニヤニヤが止まりません。。
あーん、なんちゃーもう!エライことカワイイ!
よもやこの美しいSSからはパンストの下がアレだなんてry

おっぱいサイズ的にはおそらく守備範囲外かと思われますゆえ、
そこだけはなんていうかどうもスンマセン。仕様なんです・・。


・・そういえば今回、「あ」もしくは「あああああ」を見逃してしまいました・・
ひょっとして、なかったりして?

No title

屁ぷしさん

おはようございますー♪

こちらこそ素敵な制服をありがとうございます♪
組み合わせパターンも豊富だし、立ちポーズ時のプリーツの形状が自然でいいですねー。
バストサイズもこれで十分ですね。
制服が胸を強調するデザインになるとコスプレ臭が漂うので、これくらいのサイズが普通に見えます。

今回、学ランの画像は撮りませんでしたが、
昭和マンガネタでは大活躍しそうな最強装備かもしれませんw

>ひょっとして、なかったりして?

今回はうっかり、やり忘れてしまった気がします。。。じゃなかったw
確か一言も入れない記事が数日間ありましたw

No title

たびたびゴメンナサイね。

おホォ・・増えてる・・!(サイズ的にも)

これはあのスタイルモデファイアーというツール?でしょうか。
なるほど、その手があったか! と納得。いやぁ便利になったものです。

それと、このニットと学ランズボンがこんなにマッチしてて
我ながら「おっw」てなりましたw 腰の高さ的にかなりずれてる・・はずですが、
あまり、というかほとんど違和感ないですね。向きにもよるのかしら。
なんにしてもこれは嬉しい誤算でありますw

うちでももっかい試してみよう~。

No title

屁ぷしさん

再びこんばんは♪

服のバリエーションが多いし、もう1つ曲のネタが見付かったしで、
作らずにはいられず1枚追加しましたw

>なるほど、その手があったか! と納得。いやぁ便利になったものです。

あ その手がありましたね!
今度使ってみよう。。。って実はこの画像では使ってませんw
撮影角度とFOVの関係でそう見えているんだと思いますw

>ニットと学ランズボンがこんなにマッチ

曲ネタのマンガの服装に似せるため、意図しない組み合わせにしちゃいましたw
ズレ、あったのかな。。。全く気が付きませんでした。

そうそう それと靴のサイズですが、画像を見ての通り丁度いいサイズだと思います。
むしろ「このサイズでなければならない」と言っても過言ではないでしょうw

No title

うおおお!エヴァネッセンスちゃんが可愛すぎる!!
またこのヌイグルミの質感がすごいですね!
全体のトーンが暗いのにポップな可愛さが表現されているのは
流石でございます。
何となく、アナと雪の女王のレット・イット・ゴーのワンシーンを思い出しました。
と言ってもそのシーンしか見た事ないんですが。。。

白狐様、一瞬「え?どこ?」って探してしまいました。
日々の忙しさに紛れ、薄れて行く遠い記憶・・・。
でも、ふと立ち止まって顔を上げればそのには変わらないあの時の姿が・・・。
そんな、今と過去を繋いでいるようなSSですねぇ。
しかし「いなり小路」よりも先にオロナミンの看板に目がいってしまう僕は
もうダメです。わっふぅ。

クリスタリアちゃんのイメージが小泉今日子の歌とマッチしすぎて
口が空きっぱなしになりました。
つか懐かしいですねぇ。
なにげにドラムの音質が耳に心地よくて、何か笑ってしまいました。
でもこのSS、廃校に今の学生が来たのか、それとも追憶が見せている
白昼夢なのか・・・。
曲が終わって無音になった時に、ふとこのSSを見ていると時の流れに
置いて行かれるような、帰って行くような不思議な感覚を覚えます。

シェリムーンちゃんの男装が似合いすぎてちょっと!
つかレスティアちゃんとセットになると、ライトノベルの表紙みたいな感じがします。
子供の頃から男装してレスティアちゃんを守ろうとするシェリムーンちゃんと
シェリムーンちゃんを女の子として覚醒させようとするレスティアちゃんの
ドタバタ学園コメディとかどうでしょう?
(゚Д゚)<どうでしょうと言われても・・・。
ブライトネスとかコントラストを弄られているのでしょうか。
良い意味で明暗差が緩和されて、コミック的な面白いSSになってますね。

No title

トライワットさん

こんばんはー♪

以前に「私が好きな絵描きは滝田ゆうさんと谷内六郎さん」と言いましたが、
今回は白狐画像が滝田風味で、クリスタリアとエヴァネッセンス画像が谷内風味となっています♪

>エヴァネッセンス画像

クリスタリアの画像を作った時に「木枯らしの妖精」を入れられなかったのを残念に思ってた時に、
タイミングよく、とても可愛らしいエヴァちゃん人形をいただいたいたので、
ここぞとばかり喜んで作ったのがエヴァネッセンスの画像です♪

私の環境の不具合でトナスタジオに人形を配置出来なかった(奈落の底に落ちて行きます)ので、
人形だけはテスティングホールでの撮影となりました。
結果として人形だけは非現実的な雰囲気になったので良かったと思っています♪

>白狐様画像

これはもう、遠慮なしにやりたい事をやってしまいましたw
滝田ゆうさんは玉ノ井という赤線地帯で幼少期を過ごしていて、
その影響でピンクや真っ赤の、赤線の絵が多いのです。

画像の建物は現実にあるものなのか、博物館にあるものなのか分かりませんが、
随分と都合よく懐かしの旧看板が付いてますよね。
それをなるべくフラットな絵画風に見せたくて、色々といじったりしています。
赤、黄、緑などの光源も加えて、赤線風にしてしまいました。

でも画像としては赤線を再現したかったのではなく、
過ぎ去った昔や、今はもういない人達を懐かしむ想いを表しています。
なのでこれはエロの赤ではなく、優しさや暖かさの赤なのです。
もちろん滝田さんの描いていた赤もそうだったと思います。

>クリスタリア画像

「木枯しに抱かれて」は確かドラムのないピアノバージョンがあった記憶があって、
それを使いたかったのですが。。。見付かりませんでしたw
最近は思い入れたっぷりに画像を作る傾向が強くて、これもそんな一枚です♪

>レスティア&シェリムーン画像

シェリムーンは男装させても全く違和感が無いですねw
これは一番上の層は黒く縁の出来る「粒状」という加工をして、
下の層はパステル色に変換したり、フラットな色彩にするレイヤーを重ね、ボカシを入れたりしています。

「左上 オリジナル」 「右上 粒状」 「左下 パステル」 「右下 フラットカラー」

http://blog-imgs-51.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/sample_01-04.jpg

追記: そういえばトライワットさんて私と同じく、
オブリをやっていながら「ファンタジーに全く興味ナシ」じゃありません?
お互いにSFは好きだと思うのですが。。。w

No title

ああああああああああああああ!!

クラリス編のラストに「Thank You」って曲持ってくればぴったりだったのにw

クラリス編のラストのテーマは「ありがとう」なんですw

まぁ、しょうがないw


トライワットさんと同じく

「何所にByakkoいるんだよ!」

と探しましたよw

最初は看板かと思いましたが、画面の中心をよく見て見つけましたw

トライワットさんの「Juzu」とかわかんないわwww

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>Thank You

2010年にリーダーでありヴォーカルのスティーヴ・リーを事故で失い、
誰もが再起不能だと思っていたGotthardですが、ニック・メーダーという新たな才能を加えて復活。
このアルバムが新生Gotthardの2作目のアルバムになります。
この曲はギターのレオ・レオーニが、昨年亡くなった母親に捧げる、
世界中の母に”命と愛情をありがとう”というメッセージを込めた感謝の歌です。

>クラリス編のラストに「Thank You」って曲持ってくればぴったりだったのにw

作り直すのです。
姫物語で「Gotthard」が流れるのは意外中の意外ですw

>何所にByakkoいるんだよ!

この画像は白狐様がいなくてもいいというつもりで作りましたw
「いなり小路」そのものが白狐様を表しています。
でも小さくても白狐様を置いておかないと「いねーよ!」になってしまうので。。。

>トライワットさんの「Juzu」とかわかんないわwww

一際明るい数ドットの赤色が白狐様の首元にあるのが「数珠」です。
と言われても分からないですねw

No title

>姫物語で「Gotthard」が流れるのは意外中の意外ですw

ちょwww
一言もそんなこと言ってないでしょwww

クラリス編にはレスティア&シェリムーン編も含まれているので
ラストはレスティアが歌う形になります。

>世界中の母に”命と愛情をありがとう”というメッセージを込めた感謝の歌です。

クラリス編のラストも色んな人への感謝を込めたありがとうですw


もう「Byakko」を探せ!
シリーズでSS撮ったらいいよw

No title

レスタトさん

>一言もそんなこと言ってないでしょwww

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

>ラストはレスティアが歌う形になります。

(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

>シリーズでSS撮ったらいいよw

そうしましょうかw

No title

右に・・じゃないか、上に?下に?同じく白虎さんを探せ状態でしたw
というより「ああ、これはアレかしら、だんだんと姿をあらわすとかそういう系?」
とかいやすんませんぶっちゃけ「アラヤダ、白虎さん入れ忘れてますよ!」
って思いました。
画像おっきくしたらちょこんと半身出してて可愛らしいです。
「えへへ・・」って感じ。だんだん近づいてくるとかオモシロイかもわかりませんね。

この絵はアレですね、クーロンズゲートを思い出しちゃいましたが、
あんな不安になる雰囲気ではないですね。ホッとする、というか。


しかしまたもや大量に増えててニヤニヤしっぱなしです。
東京タワーのは「あー!あー!」って思っちゃったw(パンストの中身的に)

No title

屁ぷしさん

こんにちは♪

"School Days"は現代の日常的な日本の背景が似合うので撮影していて楽しいです♪
特にプリーツ部分の表現は最強ですね♪
このMODのおかげで「なごり雪」は、歌詞の内容に合った理想に近い画像が作れました。
東京タワーは。。。見えてない、たぶん大丈夫ですw

>白狐様画像

屁ぷしさんも白狐様を見付けづらかったようですねw
「いなり小路」の看板が、ぱっと見「おかえりなさい」に見えるので、
来た人を迎えているか、帰る人を見送っているようなポーズにしました。

言われてみると確かに「クーロンズゲート」の雰囲気のある建物ですね。
私は(ダンジョンでは酔ったけど)あのゲームが大好きでした。。。w

No title

>グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

>(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

何?このアメとムチw

てか、アクアリアさんが勘違いしただけで私は悪くないw



明日には34話あげられるかも~♪

いつものように予定した所まで進みませんでしたw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>何?このアメとムチw

レスタトさんにとっては、どちらもアメですよ♪


>明日には34話あげられるかも~♪

そろそろだろうと思い、夕方に一度チェックはしていましたw

No title

お疲れちゃん♪


>レスタトさんにとっては、どちらもアメですよ♪

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

>ダルマちゃんの登場するクエストです。

あれ?w
前編でダル=マのクエストだってわからなかった?w

>今回はオブリ三大美女の一人

番外編のアリスで三大美女のもうひとりのクエをやる予定ですw

というか、今回は消化不良で終わったのですぐに今回進める予定だった所までの
動画を作ります。

早く終わらせたいw

うらひめもやりたいしw

No title

レスタトさん

お疲れ様です、こんばんは♪

>前編でダル=マのクエストだってわからなかった?w

檻に入ってるアルゴニアン系の種族がいたのがそうなのかな。
そこでGigerを使えばいいのに。。。でも捕まりそうなキャラに見えませんね。

>早く終わらせたいw うらひめもやりたいしw

脇道にそれながらメインクエストを進めているので、
完結するまでに後二年くらいはかかりそうですねw

No title

ぬいぐるみ飾っていただいて㌧クスです('ω'*)v
狐さんは探したけどどこに居るか分かんにゃい。笑
それにしても制服MODってこんなにあるんですね。
知ってるのへぷしさんのくらいかも。orz

そういえば、先日もらったEvaちゃんの110版を改造中なのですが
x110種族の上下マージ歯って持ってらっしゃいますか?
nifは作れたのですが、triとegmでまたつまづいてしまって…。
triとegmは滅ぶべき!とベッドにダイブして、以来放置中なのでつ;

No title

りくさん

おはようございます♪

こちらこそ、エヴァちゃんの可愛い人形を作っていただきましてありがとうございます♪

>白狐様

白狐様は画面中央下の路地の中、「小菊」という看板に囲まれた所に立っています。
画像をクリックして拡大しても、かなり分かりづらいですねw

>制服MOD

「HentaiSummerFesta」や「RR Seifuku Collection for HGEC」など探すといくつか見付かりますよ♪
刀を持った画像は「BabyDollCostume」と言って、
制服というよりも、超トホホ映画「エンジェルウォーズ」のヒロインのコスです。

>歯のtriとegm

私は普通サイズの物をリネームして使用していましたが、それで代用ではだめですか?
一から作るのは私もやったことがありませんw

No title

こんばんは♪


>そこでGigerを使えばいいのに。。。

Giger推しできますね~w

>でも捕まりそうなキャラに見えませんね。

普通の村人に捕まるGigerとか無理があるでしょw

てか、ダル=マのクエストだからw

残念ながらGigerが絡んでくる話はまったく考えていませんw

>完結するまでに後二年くらいはかかりそうですねw

クラリス編が終わったら、番外編のアリス?

んで、エミリー編、レリス編、マーティン編

最後にもっかいリナ編で終わりですよw

間に誰か入ると思うけどw



白狐忘れてたwww

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>Giger推しできますね~w

推すというか、エピソード作って仲間にしてとかだと、
ますます尺が長くなるので、こういう時のチョイ役で使えばいいのにと言う意味ですw
同じアルゴニアン系とは言え、ダルマちゃんの代わりとしては似合いませんけど。

>白狐様

「わらわ」とか「お主」とか「~じゃ」ってしゃべりそうなキャラですね。
和風な背景しか似合わないキャラなので、セリーヌの幼少時の記憶に登場する程度でいいのではw

No title

つたない人形を飾って頂きどうも有難うございます。
一緒に作ったのは作ったけど僕は何もしてへんので
名前出して貰うて逆に恐縮しますわw(゚Д゚)
それと一番下のオネーチャンバラはどこで手に入りますか?
もっとSS見たいです。前からとか後ろからとか横からとか
下から・・・・は、やめときますww

No title

Iridaiさん

こんばんは♪

こちらこそどうもありがとうございました♪

>オネーチャンバラはどこで手に入りますか?

画像のコスは配布されていなくて、オブリ用に移植されたものをいただいたものですが、
配布されている「お姉ちゃんバラ」装備もありますよ。

http://www.nexusmods.com/oblivion/mods/22982/?

No title

こんばんは

>エヴァちゃん人形

実物かと思ってましたw
なんとゆう材質感、素直に羨ましい。

>白狐様

トライワットさんの書き込みで、初めて白狐様が隠れていることに気が付きましたw
窓の奥とかドケスカの看板の端をクリックしたりして暫く見つからなかったのですが、まさか真ん中にいらしてたとは思いませんでした。
素直に真ん中から探せば良かった。
皆さんも端から探すあたり、案外と天邪鬼な方が多いのかもw

>姫物語

意外と残りは少なかったのですね。
まだ全体の1割程度なのかと思ってました。
いっそAQUARIAさんのキャラ全部を出演させるのかと・・
白狐様の登場を密かに楽しみにしてます、てか三姉妹での登場じゃないんですか?

No title

Hidemaroさん

こんにちは♪

>エヴァちゃん人形

質感が素晴らしくて本物に見えますね♪
置物では勿体無いので装備出来るタイプにしたいくらいですw

>白狐様

私自身は隠すつもりなど毛頭なかったのですが、
結果的には「白狐様を探せ!」になってしまいましたw
それにしても狙ったかのように幻想的な、この画像の建物ってどこにある(あった?)んでしょうね。

>意外と残りは少なかったのですね。 まだ全体の~

さらっとキツイ事言ってますねw

No title

こんにちは。


>チョイ役で

チョイ役でもいいから出せと言ってるようにも聞こえますw

>「わらわ」

ずばりそうですwww

先に言うなしw

(//∇//)

>さらっとキツイ事言ってますねw

ヒデマロさんは300話作れと言ってるようですwww

その頃にはここ残ってるのでしょうか?w

Hidemaroさん

>意外と残りは少なかったのですね。

一応、メインが終わったら終わりですよw

メインはまだ全然進んでないのでまだ長くなるとは思いますw

>三姉妹での登場じゃないんですか?

(・∀・)…

|)彡 サッ!!

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>チョイ役でもいいから出せと言ってるようにも聞こえますw

いえ 既に登場人物の数がとんでもない事になっているので心配しているんですw

>わらわ

白狐様は何となく高橋留美子さんのキャラのイメージがありますw

>三姉妹での登場じゃないんですか?

百機三姉妹の登場を楽しみにしていますw

No title

こんばんはw

>さらっとキツイ事言ってますねw

あら、きつかったですか?どうもすみませんm(_ _)m
私は意図せずに毒を吐くことがあるらしいのですが、プギャーではないのです。
メインクエでのクヴァッチは最初の方なので、まだまだ姫物語を楽しめるんだなーと思ってました。

>300話作れと言ってるようですwww

グイン・サーガを超えましょうWW
ゴルゴ13でもいいですよ、AQUARIAさんもきっと頑張ってくれるはずです。

>この画像の建物ってどこにある(あった?)んでしょうね

赤線てぐらいですから山手線の外周辺りにありそうですね。
商店街の入口ではなく、雑然とした通りから入るふだん目も向けないような小路の入口ですね。
白狐様は神秘的な、仮想と現実の狭間にいるような描き方をされることが多いですが、こういった日常から少し離れた小路の中にひょいと居る様は白虎様らしく感じました。

No title

Hidemaroさん

おはようございます♪

>あら、きつかったですか?どうもすみませんm(_ _)m

キツいのはレスタトさんだけなので全然OKですよ♪

>赤線てぐらいですから山手線の外周辺りにありそうですね。

実は加工前の画像は赤線ではないのですw

http://blog-imgs-51.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/inarikouji.jpg

>白狐様は神秘的な、仮想と現実の狭間にいるような描き方をされることが多いですが~

それは、最近は狙って作っている時が多いですw
日本で狐は古くから神様の使いとして神聖視されているので、
やっぱりその「お稲荷様」のイメージが強いのです。

No title

あ~w

初期(私がデータを貰った時点)のアクアはきつかったですね~w

ムスっとした顔に見えるので、ブリジット編では撮影の角度に気をつけてましたw

でも、今は大分柔らかくなりましたね~w

SSのアクアはまたきつくなってません?w

眉毛と目の距離が近いからかな。

とりま、ひとつ前のデータで満足してますw



http://blog-imgs-51.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/usm2_437.jpg

↑この髪型何?w

No title

レスタトさん

こんにちは♪

元々Aquariaは間抜けなキャラという設定なので、
「可愛い」や「綺麗」には属さない顔立ちを目指していました。
基本は「魔女っ子メグちゃん」なのですが、作った時期によっては方針がブレていますねw
沢山いる私のキャラの中では個性的な顔立ちになっているので、今の所はこれでいいかなと思っています。
あ それとアップの画像は「怒り顔」ですw

>この髪型何?w

百機ちゃんと同じ髪型ですよ♪
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)