ハナミズキ


「姫物語 #27 ブリジット・ニールセン 中編 4」

今回は「Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ」に登場する、
「黒ちゃん&おっちゃんコンビ」が初登場です♪
こうなったら「あるみ」も出さないと。。。
でも「姫」と言うカテゴリには入らないキャラかw







「ハナミズキ」 一青 窈

usm2_304c.jpg







「冬めく」 一青 窈

usm2_305d.jpg







「Better Left Unsaid」 Ariana Grande

usm2_306b.jpg

「Celine's Outfit」 by Chakaru






「Maggie May」 Rod Stewart

usm2_307.jpg

「Time Traveller Alt」 by Chakaru

x117は首のラインが逆三角形になってしまうのが気に入らなくて、
Crystalliaは普通サイズでリメイクしました。
でも普通サイズのまま身長を低くしてしまうと首が太くなってしまうというw
という事で。。。またまた修正中です。

ちなみに最近気が付いたんですが、TOPにあるトライワットさんに描いて頂いた絵の、
「Crystallia」のスペルが「Cristallia」になってますねw
あ 名前なので全く問題ないです。







「She」 Jeff Lynne

usm2_308.jpg







「Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited」 Sonata Arctica

usm2_312.jpg







「Xanadu」 Olivia Newton John & ELO

usm2_313.jpg


めっきり画像登場回数が減ったけど、この子がメインキャラです。

名前 アクアリア

種族 Breton

職業 モデル(AV兼業)






「Break Time」
usm2_309.jpg


usm2_310.jpg


usm2_311b.jpg


またテクスチャの改変をしています。
このテクスチャは「私→トライワットさん→私」と言う感じで、
交互に改変を繰り返しているテクスチャです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどです~!ヽ(*´∀`)ノ
うっわぁ・・・。
めっちゃ良い感じのSSですね。。。
なんか失くしたって思っていた物を
実はずっと握り締めていたって事に
遠い記憶と共に思い出させてくれるような
なんかあったかい気持ちになります。
BGMのハナミズキがまた雰囲気ばっちりっすねぇ。(´∀`)

No title

トライワットさん

こんばんは♪

>ハナミズキのSS

色々な感情を込めて、
ストーリーや風、草木の匂いまで感じる画像を目指しました。
私自身は出来に満足しているのですが。。。

この後に作った物に満足出来なくなってしまい、
4枚ほど作った画像は全てボツになっていますw
頭を切り替えないとダメですね。

No title

こんばんは。

私的には、下のシャンダニのSSが好きですw

ここ最近のSSの中じゃ1番かな♪

なんか日常の風景っぽいのと、普通にシャンダニがカッコイイですw

てか、早くSSで話を作りなさいw

月1でやるって言ってなかった?w

No title



Amazonのスーパーロボット超合金の在庫が復活したから

マジンガーZとマジンガーZ武器セットとグレートマジンガーをポチりますたw

でも、入荷は6月とか…('A`)

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>シャンダニのSS

ありがとうございます♪
あれは特に工夫はしていない普通のSSなのですが。。。

>月1でやるって言ってなかった?w

言ってたっけ。。。昔何か言ってましたねw

>超合金マジンガーZと武器セット

武器セットってロケットパンチとジェットスクランダーなんだ。。。
これも合わせて買うといい値段になりますね。
それにしても。。。何に使うんだろうw 自分の顔に向けてロケットパンチとかw

No title

>シャンダニのSS

このSSから妄想が膨らむというか…

このSSを見ながらストーリーを考えたりとかですねw

謎の城に到着したふたりの話を考えてたりしますw


>言ってたっけ。。。昔何か言ってましたねw

ひとつくらい作りましょうwww


>超合金マジンガーZと武器セット

武器セットは別にいらんって思ったけど、840円だしなんかマジンガーよりも再販されないみたいでプレミア付いてるし取り合えず押さえておこうかな~というだけですw

No title

レスタトさん

>このSSを見ながらストーリーを考えたりとかですねw

そうなんだ。 
余部駅のホームの画像では動画のストーリは作り様がありませんねw

>ひとつくらい作りましょうwww

青色申告の提出(3月17日期限w)を片付けて、
気が楽になったら何かやってみようかな。。。

>武器セット

定価840円?
Amazonで見たら6,000円だって。。。ボッてるなぁw

No title

>余部駅のホームの画像では動画のストーリは作り様がありませんねw

オブリで作れるわけないじゃんwww

時代設定いつよ?w


>気が楽になったら何かやってみようかな。。。


前はMODの紹介とかもやってて参考になってたのにw

キャラに特化したブログになってしまいましたねw



エロかw


>Amazonで見たら6,000円だって。。。ボッてるなぁw

そうなのよ!

Amazon販売だと840円で買えるんだから買っちゃうでしょw

てゆーか、昨日またAmazonがやらかして価格を間違えてましたw

http://figsoku.net/blog-entry-7144.html

シェリルの1万6千円くらいのやつも千円になってたしw

No title

レスタトさん

>時代設定いつよ?w

昭和後期ですw
顔はあえて見えないようにしました。
初恋の少女を連想してくださいw

やりすぎるとわざとらしいので控えめにですが、
よく見るとスカートが透けています。

それとスタジオ版ではバックに列車の音のSEが流れているんですよw
なので駅なのです。。。

>前はMODの紹介とかもやってて参考になってたのにw

だんだん「自分のやりたい事しかやらないブログ」になって来てますねw
「ウチでやらなくてもMOD紹介はどこかのブログがやってくれるから」と思いつつ、
ふと周りを見渡すとオブリブログ自体が死滅寸前という状況ですねw
そもそもウチは純粋なゲームブログじゃないw
。。。と言うかゲームブログだったなら、とっくに飽きてやめてるw

>Amazon

需要に対して供給の少ない物に対しては、
思いっ切り足元を見ますよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

書いてから気づきました。
飲み物みたいなお名前になってましたね。
申し訳ありませんAQUARIA様(滝汗。

No title

ちるしさん初めまして♪
(上は鍵コメだけど名前を書いてしまっていいのかな?)

>キャラについて

AQUARIAはBretonですね♪
でもBretonのCopy種族を作成してから、
顔テクスチャ、身長や横幅、限界値設定を変えないと、
なかなか思い通りのキャラは作れないと思います。
詳しくはキャラメイクに関して書いた記事を見てください。

http://aquaria2010.blog134.fc2.com/blog-category-14.html

>キャラのパーツ

「このキャラのパーツが欲しい」など具体的に言ってくださればお渡ししますよ♪
顔データもお渡しする事が出来ますが、最初はご自分で作ってみる事をお薦めです。
自分で作ったキャラが1番愛着が沸くと思いますので♪

あ 1つ大事なことを書き忘れましたw
お渡しするキャラパーツはバラ状態なので、
CSで髪型や目を登録したり、テクスチャを変更する作業が必要になります。

>セリーヌ

私自身はセリーヌをあんなに可愛く作った覚えはないんですけどw
恐らくレスタトさん効果だと思いますw
リメイクを。。。何とかしないとですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちるしさん

ありがとうございます、いただきました♪

>画像

キャラ作成とSS撮影を楽しんでいること十分に伝わりましたよ♪
本人が楽しんで作ること、それが1番大切ですね。

>・1,2番め

これは私が配布してたデータではなくて、
動画を観て作ったセリーヌなんですか?
スゴイじゃないですか(@、@;
特に0201の画像なんて私が見ても違いが分かりませんw

>・3,4,5,6番め

コチラは私のキャラではないので、ちょっと判断しづらいのですが、
雰囲気は出ていると思います♪
撮影する角度やFOV、それに表情によっても見え方が変ってしまいますが、
オリジナルは鼻と口の間の長さが短くて、意外と顎が長いですね♪
そうそう、この動画は私も楽しみにして観ています。

>・7,8,9,10番め

これは可愛いですね♪
特に0403の画像が光源、ポーズ、表情共に素敵です。
後ろの通行人がちょっと残念。。。w

>・11,12,13番め

>顔の造形はあんまり変わらないです

それは私も一緒ですw
根本にある好みが同じなので、
基本的に同じ顔のバリエーションしか作れませんw
その中でどう変えていくかですが、
このキャラは雰囲気的にガラッと変えてあるので、
十分差別化は出来てると思います♪

もしよろしければコチラをどうぞ♪
使う使わないはご自分の判断でw
キャラメイクの楽しみのお手伝いになれば幸いです。
導入などで質問があればお気軽に言って下さいね。
パスはいただいたものと同じです。

ttp://www.mediafire.com/download/p9bejz6djvlnm44/chirushi3.7z.001

ttp://www.mediafire.com/download/kxmquzkwatncgm5/chirushi3.7z.002

No title

こんにちはw

ちるしさん

>飲み物みたいなお名前になってましたね。

アクエリアさんですねwわかりますw

アクエリアさん

>リメイクを。。。何とかしないとですねw

やめて!

セリーヌに触らないで!

(うд≦●) =◯)`3゜)∵

>1,2番め

わ~

気になる~w

私にもぜひSS見せてくださいw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>アクエリアさんですねwわかりますw

あ 言われるまで気が付かなかったw
飲み物と言うよりも神話の神みたいな名前になってますねw
レベルアップした気分ですw
それと。。。アクエリアは温泉ですw

>(うд≦●) =◯)`3゜)∵

そーかロケットパンチはこーいう使い道があったのかw
じゃあこれでも喰らいなさいw

http://blog-imgs-63.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/buresuto.jpg

>私にもぜひSS見せてくださいw

ちるしさんご本人の許可をいただければお見せますw

No title

こんばんは、ちるしでございます。
ご本家さまに見て頂くなど今思い返しても恐縮の極みでございます><

レスタト様はじめまして!
いつも動画を楽しみにさせていただいております。
メローイエ・・・AQUARIA様はお優しいので褒めていただいたのですが、
見ていただくには顔が赤くなるような画像集でして
漫画が好きな読者が真似をして書いた絵みたいなものです><

ブロマガで管理者のみにコメントできれば画像のURLとパスをお教えできたの
ですが、お手数ですがAQUARIA様からお聞きいただくか直接お受け取りいただけ
ますでしょうか。
お二人ならおそらくテレパシーでファイル受信とかできそうですね。

AQUARIA様ファイルありがとうございます。
なんだろう?後でたのしみに開いてみます。

No title

ちるしさん

おはようございます♪

>画像

動画を参考にして、あれほど再現したとは驚きです。
許可を頂きありがとうございます♪
それではレスタトさんに画像をお見せしますね。

>セリーヌ

配布当時の物しかありませんが、必要な時があれば言ってください。

>ファイル

キャラメイク時には役立つものだと思います。
もし不明な点があったら聞いてくださいね。

No title

こんばんは。
ファイル・・・見ました・・・スゴイ!!
門外不出として大切にさせていただきます。ありがとうございます。

もし画像見たいとおっしゃる方が他にいらっしゃいましたら、ばんばんお見せしてください。
多分そんな方はもういらっしゃらないと思いますが、なんか鍵コメであやしくて気になりますもんねw

○○○卿は他の方なのでご裁量でお願いいたします。

No title

>セリーヌとファイル
ありがとうございます。時来たればお世話になります。

No title

ちるしさん

こんばんは♪

>ファイル

喜んでいただけたようで幸いです♪
キャラのパーツの選択肢は多いに越したことはないのでw

>画像

1,2番めを見たがっているようなので、それをお見せしますね。

>時来たればお世話になります。

お気軽にどうぞ♪


レスタトさん

こんばんは♪

ここにUPしますねー。

http://www.mediafire.com/download/3ytn03gyzjbr134/resutato3.7z

No title

トライワットさんもおっしゃってますが
駅のホームの画像めっちゃイイですね。
前の記事でも似たようなこと書きましたけど
背景との溶け込み具合が流石!って感じです。
影の落とし方とかまた教えてくださいw

No title

BOC4さん

こんばんは♪

>駅のホームの画像

ありがとうございます♪
何だかんだで加工に丸1日かかった、
私にしては珍しく大作ですw
(普通は1枚の画像加工に3時間くらいです)

>画像

大きく2つに分類すると、
上のレイヤーは輪郭を強調した線画風の加工、
下のレイヤーは輪郭のない切り絵風の加工をしてます。
(実際にはそれぞれに十数工程の加工をしています)
それを背景とキャラにそれぞれ行ってから、
出来るだけ自然に見えるように調整して合成しました。
合成後もトーンカーブ、レベル補正、コントラスト、
それに光彩拡散などを使って調整してあります。

>影

実はこの影は別撮りです。
背景画像の太陽があるだろうと思われる位置に光源を置いて、
それらしき影を作り切り抜きました。
あとは「乗算」にしてから、色を合わせたりボカシをいれたりしています。

その他にはワンピースの裾の後ろの部分を切り抜いて、
下のレイヤーはその部分を消し、上のレイヤーは半透明にして、
背景が微妙に透けて見えるようにしました。

という感じで。。。
この画像に関しては「やり切った」っていう感じがしていますw

No title

こんばんは。


>ちるしさん

セリーヌ似てますね~♪

そのまま動画で使っても誰も気付かなそうw

う~ん、やっぱロングもいいな~w

私もアクエリアスさんにXXXと引き換えに画像をよこせと言われて

プレイ中綺麗だと思って撮っていた風景などを見せたら

「地球を撮ってどうする!」

と罵倒されて、枕を涙で濡らした記憶があります・゚・(ノД`)・゚・。


アクアエロスさん

>1,2番めを見たがっているようなので、それをお見せしますね。

全部見せなさいw

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

No title

おはようございます。

レスタトさま

実は

似てないわー(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

とかされそうだと思って内心ドッキドキでしたw
だってポカリ・・・AQUARIAさまがハードルあげまくるんだものw
暗めの画像なのは明るいところだとあんまり似てないからです。
動画ですりかわったら絶対ばれます。
どの表情でもほっぺのラインが崩れないのがすごすぎです。

>全部見せなさいw

是非是非w

No title

レスタトさん、ちるしさん

こんにちは♪

塩沢温泉アクアリアです。

泉質 ナトリウム、カルシウム塩化物泉

効能 神経痛、筋肉痛、関節痛

入浴料金 800円(スキン付き)

営業時間 10時~21時

定休日 木曜日

備考 現在は閉館

ええと なんだっけ。

そうそう ↓に全部入り画像を置いておきますよw

http://www.mediafire.com/download/ib530nc1umu673n/zenbu.7z

No title

こんにちは。


>画像

ありがとうございます。

なんか人が撮ったSS見るのも楽しいですねw

アクエロアさんの人が撮ったSSを見たい気持ちが少しわかった気がしますwww


ちるしさん

>3,4,5,6番め

そこは、卿じゃなくてフローラさんでよかったのではw

ブレトンセリーヌも雰囲気でてますねw



私がセリーヌに装備させている剣は、こちらですよw

知ってたらすみませんw

http://www.nexusmods.com/oblivion/mods/22474/?

No title

レスタトさん

>アクエロアさんの人が撮ったSSを見たい気持ちが少しわかった気がしますwww

あれは「どのくらいエロ度があるのか見てあげるからエロSSをよこしなさい」と言ったら、
地球のSSなんて見せて来たので バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ! となったのですw

>知ってたらすみませんw

知ってたらすみませんw  じゃねーw

あ 「剣」って言ったのか。。。純粋に「装備」と間違えてましたw

No title

こんばんは

レスタト様

ご覧いただきありがとうございます♪

だってフローラさん中身があれですもんw
卿のツンデレっぷり凄いかわいいじゃないですか。
リナ様も超怒ったらあんな感じになるかもですよw

剣お教え頂きありがとうございます。持たせてみますね。

地球にエロを感じる・・・伺い知らない世界です。
道が極まっていると存じますw

No title

ちるしさん

>剣お教え頂きありがとうございます。持たせてみますね。

これを見て、実はレスタトさんがマジメに答えてるのに気が付きましたw
セリーヌそんな格好してねーよ!。。。って思ってたのでw
普段の態度が悪いので間違えるのも無理はないですね。

No title

こんにちは。

免許の更新に行く途中で車がオーバーヒートして大変でしたw


>普段の態度が悪いので間違えるのも無理はないですね。

自分の間違いを棚に上げて何て言い草だよwww

あ~

後ね~

私が持ってない髪形っていっぱいあると思うのw

以前貰ったespに持ってない髪形がいっぱいあったからw

よこs

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>免許の更新に行く途中で車がオーバーヒートして大変でしたw

更新されまいとしたレスタトさんの免許の、ささやかな最後の抵抗だったんでしょうね。

>私が持ってない髪形っていっぱいあると思うのw

うーん、具体的にどれでしょうw
入手困難なものは、ほとんど全て差し上げていると思うんですが。。。
持っていなさそうな髪型というと、Roomさんのブログから入手出来るCCC1.8辺りかな?

No title

>更新されまいとしたレスタトさんの免許の、ささやかな最後の抵抗だったんでしょうね

今日が更新出来る最後の日だったので、友達にも「車が失効させたがってる」と言われましたw


>髪型

SKSが大量にありませんでした。

でも、まぁ、今のところ必要ありませんよねw

機会があれば調べておきますので、その時はよろしくお願いします。

アクアリア様w

No title

レスタトさん

SKSは欠番も多いので良く分からないですねw
そんなことより今日から第三部だぞ!ジョジョーッ!!

No title

と、とりあえず平謝り!!m(_ _)m
Crystalliaちゃんですね!
Crystalliaちゃんです!
だってCrystalliaちゃんですもの!
うわぁああん、なんたる不覚!!
Crystalliaちゃんアイドル化促進委員会の
名が泣くぜ!!
(゚Д゚)<いつ作ったんだよ?
すみません、何か描くので許してください。((((;゚Д゚))))
てか成長したCrystalliaちゃんが眩しすぎるっ!!!
おしとやか・ハツラツ・可愛い、三拍子それってしまって
脳内分泌系が何か出してます。どばどば。

下の3枚も何か、もうどうしたら良いの?
保存以外に何かもっと出来る事はないの?
言ってみなさいよ、さぁ!!ってなもので
何か以前にも増してめっちゃめちゃ可愛くなってますが
なんでしょう、この焦り・・・。
とりあえず、この娘様達と一緒の世界に存在しうる
タマネギを人間大砲にして吹き飛ばしたい・・・!!(嫉妬)

そういえば、さびしんぼうちゃんは動画に出ないのでしょうか。
某アニメの綾波っぽいキャラ属性でお願いしたいのですが。

No title

トライワットさん

こんにちは♪

>Crystalliaちゃんですね!

あ いえいえw
私も全く気が付いていなかったのですw
で、最近になって「あれ?」ってw
なのでお気になさらずにw

>すみません、何か描くので許してください。((((;゚Д゚))))

ありがとうございます♪
。。。でも、トライワットさんのお時間の空いた時や、
隊長(普段この隊長は巨悪です)の良い時にお願いしますw

>この記事のキャラ画像

この記事にある「She」以外のキャラ画像は、
トライワットさんが「Hitomiテクスチャ」を改変して作ってくださった、
「Ayaneテクスチャ」をまた少し改変して作ったものを使用しています。
メッシュまで含めると、この記事にあるキャラは全て、
トライワットさんの手が加えられているということになりますw
アクアモドキ、彩花、クリスタリア共に同じテクスチャを使用していたので、
何かキャラ別に個性を出そうと思い改変し始めたのが、
下にある「Break Time」の画像にあるキャラです。

>なんでしょう、この焦り・・・。

つまり、言わば共作なので、作者様が焦る必要はないと思いますw
トライワット種族のバリエーションの1つだと思ってくだされば。。。
もちろん必要なものがあれば全てお渡ししますよ♪

>そういえば、さびしんぼうちゃんは動画に出ないのでしょうか。

レスタトさんのコンパニオン枠も空きナシ状態のようですw
とりあえずジャンプの漫画やFFみたいに、
次々と登場人物を殺していくしか。。。
手始めに活躍の場が少ないリナっちから行きましょうw





。。。って言うと怒るだろうかw

No title

こんにちは。

さて、今から次の動画のうpの準備を始めますw

今回は短いですw


トライワットさん

>そういえば、さびしんぼうちゃんは動画に出ないのでしょうか

どんだけ私に進行を遅らさせるんですかwww

>某アニメの綾波っぽいキャラ属性でお願いしたいのですが

これも無茶ぶりねw

一応やろうと思ってる案に登場させる事は出来ますねw

でも、本編じゃありませんw

「セリーヌの踊ってみた」みたいな動画になりますw


アクアリアさん

>隊長(普段この隊長は巨悪です)の良い時にお願いしますw

巨根に見えましたwww

普段の言動のせいですねw

>レスタトさんのコンパニオン枠も空きナシ状態のようですw

ふふふん♪

とっくにmpc2を入れてます( ̄^ ̄)

今回登場する2人は、その枠ですw

>って言うと怒るだろうかw

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ

No title

お疲れ様どす。

いいっすね、線路と緑の組み合わせ。
心の原風景に近いものがあります。

ちなみに私の原風景は窓から見える夏空の小高い丘の頂上に一本生える大木です。

絵にしたら女々しいと言われてから描かなくなりましたWW

テクスチャのピンポンゲームやってんですかW
また随分と手のこんだことしてますねW

No title

レスタトさん

>この隊長は巨根です

巨悪ってウルトラ警備隊のキリヤマ隊長のことねw
普段からチン○のことばかり考えているから、
そんなヒワイな見間違いをしてしまったんでしょうw

>とっくにmpc2を入れてます( ̄^ ̄)

お 無事に動いてるのか。。。
もうしばらく様子を見て、
レスタトさんのPCが壊れないようなら入れてみようかなw

No title

鋼鉄蒸気さん

こんばんは♪

>ちなみに私の原風景は窓から見える夏空の小高い丘の頂上に一本生える大木です。

「この~木 なんの木 気になる木~♪」みたいな風景でしょうか。
女々しいと言われるのは「丘の上の王子様」を連想するからとかw

>テクスチャのピンポンゲームやってんですかW

トライワットさんの描画能力と、私の加工能力を合わせると、
最強の合成怪人が生まれるんじゃないかと。。。w
少なくても「レンズアリ」とか「プロペラカブト」よりかは、
よっぽど良い組み合わせだと思いますw

No title

こんにちは。

>レスタトさんのPCが壊れないようなら入れてみようかなw

何でPCが壊れるのよw

てか、壊れかけの人がむしろ入れなさいよwww

とりま、さびしんぼうよこしなさいw

これって種族なんだっけ~?

カスタム~?

ブリジット編終わらせてから作るか、すぐに作るか…

まぁ、すぐに出来るような内容なんだけどw

No title

レスタトさん

あ 今日は「かなまら祭り」なので、
川崎市民は一日中「おちん○様」と戯れていますw
。。。明日でいい?

追記:リンクの1番下にある掲示板にお越し下さい。

No title

おはようございます。


>川崎市民は一日中「おちん○様」と戯れていますw

どうやら普段からチン○のことばかり考えているのはあなたの方みたいですねw

m9(゚∀゚)


>。。。明日でいい?

ブリジット編終わらせてから作ろうかと思ってたからいつでもいいですよ。


>追記:リンクの1番下にある掲示板にお越し下さい。


え?
秘密クラブ的なエロい掲示板ですか?w

(;・∀・)

No title

レスタトさん

おはようございます♪

レスタトさんほどではありませんが、
昨日は「おちん○様」でおなかいっぱいです。

>いつでもいいですよ。

じゃあもっと先延ばししますw
テクスチャもまだ完成してませんしw

>エロい掲示板

ではモザイクなしのエロ画像をどんどん貼ってください♪

No title

こんばんは

鋼鉄蒸気さんのとこは桃祭りでしたが此処はおちんo祭りですね。
姫物語を見ました。
人気急上昇中のお二人が出演していて少し幸せな感じ。
次は黒ちゃんアントン編が始まるでしょう。

一番上の画像、こんなに手が込んでるとはw
素人の私にはにはうかがい知れないです。
これを見てると真夏の緑の強い香りと駅独特の匂いがします。
昔いわきの無人駅に自転車で行き、プラットホームに座っておにぎりを食べたのを思い出しました。

No title

Hidemaroさん

おはようございます♪

>おちんo祭り

深刻な少子化問題を抱える日本にとって、
今早急に行わなければならない課題は、
種族反映を願う「おちんo祭り」を全国各地で開催する事だと思います。

「No One Blame Ochinpo」

そしていつかそんな世界が訪れる事を願います。

>画像

究極の加工(特撮)は、見る人にそれを感じさせない加工です。
その域には足元にも及びませんが、
せめて作り手としては画像にあるその場所の地に実際に立っているつもりになって、
光の暖かさ、風、草木の匂い、それに音など色々な事を妄想しながら楽しんで作っています♪

No title

あああああああ!!!
掲示板見られなかったから、嫌われたかと思ったですよぉ・゜・(ノД`)・゜・
今見たら入れたので、ちょっと安心しますた。。。
なので今更ですが、僕も祭りに参加。
http://29g.net/html/121511.php

シャンダニさんとフリス様めっさカッコイイですね!
これはアレですね。
シャドゥ・ムーンとブラック・サンですね?!
(゚Д゚)<違うと思うぞ
つかフリス様の表情あかん~・・・!
かっわいいなぁ、やんなっちゃう。

これはもう姫物語で外伝をつくるしか!!
12話構成ぐらいで、いかがっすか?!
副題はStorage of abyssとか、とか!

そしてまた可愛い娘様がぁ。。。
最後尾のSSって、もしかして某ゲームのあの子ですか?

レスタトさんへ
動画相変わらず面白いですね
クロちゃんとおっちゃんだけじゃなくて、まさかミニカカ達が
でてくるとは!!
あ、てかチビカカだったんですね。
ずっとミニカカって思ってたです。
それにしても声が何かめっちゃ可愛い。。。
クロちゃんとおっちゃんは動くいて声が付くと
また印象変わってイイもんですね~。
それにしてもメニエン、なんか酷いことに。。。
いや、もしかして極度のM属性が・・・?

No title

トライワットさん

こんばんは♪

>掲示板

ごめんなさいw 
レスタトさんを中に入れる為に一時的にパスを変更しました。
でも。。。一時的に変更したパスもトライワットさんはご存知のパスでしたw
今は元に戻っています。。。お騒がせしました(^、^;

>なので今更ですが、僕も祭りに参加

てっきりエロ画像祭りに参加するのだと思ったので、
こんな所に貼っても大丈夫だろうかと心配したら。。。
参加って「おちん○祭り」の方かwww
な、流れからしたらソッチの方が自然ですよねw
「シャラララララララ!」がハイテンションでフキマシタw

>シャンダニとフリス画像

ありがとうございます♪
でもこれ実は、1箇所大失敗してしまっていますw
貼った後に気がついたのですが、
シャンダニの右腕がおっぱいにめり込んで。。。
さすがに加工でこれを修正は出来ないので諦めましたw

>最後尾のSS

これはクリスタリアに「Chakaru Wigs(最新版)」を被せただけですw
DOAのマリーローズの髪型ですが、少しサイズが小さくて似合いませんね。
「レイキャシール」の時もそうだったんですが、
私は複数のパーツで構成されているカツラのサイズ変更は出来ませんw
髪型の場合は1つのパーツで構成されているので出来るんですけど。。。

No title

Hidemaroさん

>次は黒ちゃんアントン編が始まるでしょう。

始まりませんwやめてくださいwww

只でさえ進むの遅いのにw


トライワットさん

>これはもう姫物語で外伝をつくるしか!!

アクアリアさんがSSで作ると思いますw

作るはずですw

>ずっとミニカカって思ってたです。

私もミニカカだと思ってたんですが、カカ族のwiki見たらチビカカになってましたw

>クロちゃんとおっちゃん

喋らせると違和感ありますねw

時期に慣れると思いますw

>メニエン

彼を助けることは決めてましたが、まさかああなるとはw

思いつきでやりましたw

No title

レスタトさん

>アクアリアさんがSSで作ると思いますw

作りたいですねー。。。w
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)