Battle


「姫物語 #26 ブリジット・ニールセン 中編 3」 by レスタト

今回はフリスが初登場します♪
ところでコレ。。。また消されないでしょうねw







「Battle」 House of Lords

usm2_299.jpg


usm2_301.jpg


usm2_302.jpg







「I Don't Love You」 My Chemical Romance

usm2_300a.jpg


「RAcaseal」 by Try_What

トライワットさん作のレイキャシールです♪
ファイルは自動的に3日で消えるそうですが。。。うそだw
奴らがそんなに高い科学力を持っているはずがないw
3日後に手動でこっそり消すはず。。。







「King for a Day」 Primal Fear

usm2_294.jpg

「Games Conversion」by QAZZ






「天城越え」 石川さゆり

実は性行為を峠越えに例えたエロい歌詞です。
タイトルの「天城越え」も「甘い声、あえぎ声」などにかけているのかもしれませんw


usm2_296b.jpg

「The Hakama」 by Hidemaro

「The Hakama Open Type」






「Dance With Me」 Omega Lithium

usm2_297.jpg



「Take The "A" Train」 Nikki Yanofsky

usm2_295.jpg

「Dark Sweet Dress」 by Nailflan

Nailflanさんの新作です。
前回に引き続いてドレスタイプのコスになります。
今回はMOD名を付けるのに悩んでいたようですが、
「Dark Sweet Dress」と言うポピュラーな名前に落ち着いたようです。
詳しい仕様に付いては作者様の記事を御覧下さい♪

下の画像はNexusに貼って消されるかどうかの微妙なラインを狙っています。
。。。今の所消されてないw
実際にはこのポーズをさせると右手がスカートに埋まるので、
服を着ていない同じ角度からとった画像を別撮りして、それを合成してあります。
ちなみにこの画像に合う音楽を見付けるのに数日悩みましたw


「ダウンロードはコチラからどうぞ」






「Break It Up」 Foreigner

usm2_298.jpg

「Death Robe Lingerie」 by Chakaru

トライワットさんにウエスト部分を少し細くしていただきました♪





usm2_303.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。


>どうみてもアヘ顔四天王の中でも最弱と呼ばれるレスタトさんのセリフですw

よかったw最弱でw

上位3人の名前が知りたいですw


>せっかくなのでレスタトさんお望みの「ちん○SS」を差し上げますね。

はい。まったく望んでませんw

tes4で「ちん○SS」撮ってるのってアクアリアさんだけなんじゃwww

そういう意味では貴重な人材w


>動画に載せるなり何なり、お好きに使ってくださいね。

このコメで気付きました。

SSで動画作ればいいんですよwww

↓参考作品

http://up.mnty.net/img/up004494.rar

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>よかったw最弱でw

最弱と言うのはちょっとした刺激でも、
すぐにアヘ顔を晒してしまうから最弱と言う意味なのですが、
喜んでいただけて幸いです♪

>アクアリアさんだけなんじゃwww

いえ、実はそうでもないんですよw
外人さんの中にはガチホモSSを撮っていらっしゃる方が何人かいますw
私と違ってガチですw 世界は広い。。。

>参考作品

おおっ これすごくいいですねー♪
ブログに載せたいんですが容量が大きすぎて貼れないじゃないかw
レスタトさんニコ動に貼ってくださいw
そこからリンクしますのでw

No title

>最弱と言うのはちょっとした刺激でも
すぐにアヘ顔を晒してしまうから最弱と言う意味なのですが

んじゃ、アヘ顔最強はどんな人なんですかw


>外人さんの中にはガチホモSSを撮っていらっしゃる方が何人かいますw

うん。知ってたw

知ってたと言うより、外人にそういう人がいない方がおかしいw

国内でってことですよw


>参考作品

いや、これはシャンダニとフリスのSSとかもこういう感じにしたらいかが?

という参考作品なので載せなくていいし、うpもしませんw

てか、自分のアカウントあるんだから自分の名前でうpしなさいよw

私は、自分の名前に傷が付くので嫌ですw

No title

レスタトさん

>んじゃ、アヘ顔最強はどんな人なんですかw

そんなこと。。。恥ずかしくてココでは言えませんw

>国内でってことですよw

国内では残念なことにガチホモはいませんね。
おかしいな。。。一人ぐらいいてもいいのにw
新宿にオブリプレイヤーはいないのかも。

>参考作品

誰にも見せないなんて、何かもったいないなー。
姫シリーズ中最高傑作とか言ったら、怒るから言うのやめとくw

>私は、自分の名前に傷が付くので嫌ですw

既に傷だらけなんだから。今更そんな心配をしなくてもいいのにw

No title

>姫シリーズ中最高傑作とか言ったら、怒るから言うのやめとくw

姫シリーズじゃねぇよwww

゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

姫シリーズじゃねぇよwww

゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

姫シリーズじゃねぇよwww

゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

大事なことなので3回ry

あ~びっくりしたw

あんなのを姫シリーズとは思わないでくださいw

二人とも姫に出てないでしょうがwww


>既に傷だらけなんだから。今更そんな心配をしなくてもいいのにw

いえいえwアクアリアさん程ではないですよw

No title

レスタトさん

「怒るから言うのやめとく」って言ってるのにヒドイw

たまにはいつもと趣向を変えて、へんた君とLoversしたいと思った時は言って下さいね。
差し上げますのでw

No title

>「怒るから言うのやめとく」って言ってるのにヒドイw

言ってんじゃんw


>たまにはいつもと趣向を変えて、へんた君とLoversしたいと思った時は言って下さいね。差し上げますのでw

思わないから大丈夫w

てか、サイズくらい縮められるでしょうw

http://up.mnty.net/img/up004494.rar

もっと?

No title

レスタトさん

>思わないから大丈夫w

強がり言ってるwww
素直じゃないなぁ。。。別にいいけどねw

>もっと?

500KB以下ですw

No title

>500KB以下ですw

世話の焼ける人だw

http://up.mnty.net/img/up004494.rar

>素直じゃないなぁ。。。別にいいけどねw

タマネギいるから大丈夫w

No title

レスタトさん

ありがとうございます♪
。。。でもごめんw

早速アップしようと思ったら。。。
「jpg、gif、png」以外はダメな仕様みたいw

No title

何?

この弄ばれた感www

No title

レスタトさん

いあ動画に関しては全くの素人なんですってばw
500kb以下の画像はブログにUP出来るから、
単純に動画も500kb以下ならOKかと。。。w

No title

今日Nexusのユーザーエリアに入るとAQUARIAさんの天城越えの画像があるのでおったまげてしまいました。
相変わらずとゆうか当然のように綺麗、そして艶やかな画像、有難く頂きました。
大変おいしかったですww

石川さゆりさんも艶やかですねえ。
こうゆう風にすればよかったのか。
そしてこの歌詞、そうゆう意味だったのですね。

>Nailflanさんとトライワットさん

いやいや、こちらこそよろしくお願いしますtoo  m(-_-)m.ペコリ
お二方のブログには、いつもこっそりと草葉の陰から覗いておりました |д・)ジィー
悪寒を感じたら多分そのせいです。
嫌かも知れませんが、いずれお邪魔すると思いますので塩でも撒いておいてください。

No title

Hidemaroさん

こんにちは♪

>天城越えの画像

実はこれ作り直し3回目の画像で。。。w
やっと自分でもいいと思える画像になったのでNexusに貼って来ました♪

一見これなら和風建物MODを使用して背景もゲーム内で撮れそうな感じなんですが、
キャラの顔は歪みを少なくする為に画面中央部での撮影が望ましいので、
やっぱり別撮りして合成がベストだなぁと思ってしまうのですw

「Open Type」もいいですねー♪
MODのイメージがガラっと変って、色っぽくなりますね。
和服の場合特にそう感じますw

No title

はじめまして~
いつも楽しく拝見しております。

ところで、記事中の「Games Conversion」by QAZZ
についてですが、問題がないようでしたらダウンロードできる場所を教えていただけないでしょうか。
検索しても見つからなかったもので……。

No title

wallさん

初めまして♪

好き勝手にやっているひどいブログですが、見ていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します♪

あれ? 色々と試してみたけど、確かに検索で出てきませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いえいえw
ブログタイトルや作者様のスタンスからしてあまり宣伝はしたくないのかなって、
私が余計な気を回してしまっただけなのですw

めんどくさがりで説明ナシで画像と音楽だけ貼る事も多いのですが、
質問やご要望には出来る限り答えるようにしています。
また何かありましたらお気軽にどうぞー♪

No title

何?また建設予定地ってw

すぐせかすんだからwww

まだ7分しか出来てませんw

今、塔で捕まってるおっちゃんのとこw


シェリムーンこれが本採用?

何かFFのスコールみたいになってますがw

髪の色も変わってるしw

てか、別キャラに見えるw

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>すぐせかすんだからwww

1、イメージが合うか確かめる為にレスティアと一緒に撮影

2.完成

3、そうだ! 姫物語中編3と同時に貼ろう!

4、まだ?

5、もういいや、貼っちゃえw

6、満足


という流れなので急がなくてもいいですよ♪

>シェリムーンこれが本採用?

うーん、これはこれで捨てがたいんですけど、
イメージ変りすぎですよねw
和製RPGに出てくる人達みたいだしw

No title

頑張れば今日中にうp出来るかな~w

頭の中では「ブリジット編」終わって「ティファ編」から「シャム編」の繋ぎやって「クラリス編」終わって、今「エミリー編」ですwww


>和製RPGに出てくる人達みたいだしw

この人ですやんwww

http://img1.wikia.nocookie.net/__cb20110227113612/finalfantasy/ja/images/d/d9/Dissidia_Squall.png

FF8は、ぼろくそ叩かれましたが私は好きでしたw

スコールかっこいいし、見た目重視なのでw

No title

レスタトさん

>頭の中では「ブリジット編」終わって「ティファ編」から「シャム編」の繋ぎやって
「クラリス編」終わって、今「エミリー編」ですwww

途中で突然「俺達の本当の戦いはこれからだ!」とか言って、
打ち切られたマンガみたいな終わり方をしないようにねw

>この人ですやんwww

あ、コスいっしょやんwww
私がこのコスを選んだのはスコールをイメージしたんじゃなくて、
(被ってないけど)この装備のヘルムに狼の顔が付いてたからなんですよw

No title

>途中で突然「俺達の本当の戦いはこれからだ!」とか言って、
打ち切られたマンガみたいな終わり方をしないようにねw

あさりちゃんの終わりみたいに、病気で寝たきりのリナの妄想エンドもあるかもわからんねw


>この装備のヘルムに狼の顔が付いてたからなんですよw

ちなみにスコールはライオンの飾りを好んでますw


あ~

てかさ~

貼るならシャンダニとフリスじゃないの?w

次の冒頭、シャンダニとフリスなのにw

レスティアとシェリムーン出てこないしw

No title

レスタトさん

>病気で寝たきりのリナの妄想エンドもあるかもわからんねw

それはそれで面白いかもしれないw

>ちなみにスコールはライオンの飾りを好んでますw

あ あれって狼じゃなくてライオンだったんだ。

>貼るならシャンダニとフリスじゃないの?w

だってフリスは昨日撮ったばかりだしw
この画像、姫物語ロゴを入れるのに丁度いいスペースがあったんですw

No title

おじゃまします。

やっぱりこうして見てみると、
アクアさんは背景へキャラを馴染ませるのが上手いですね。
キャラが浮いてないというか。
僕がやると出来の悪いコラージュみたいになってしまいますw

No title

BOC4さん

こんばんは♪

>背景とキャラを馴染ませる

うーん、これは本当に難しいですね。 
私もまだまだ未熟ですw

写真背景とキャラの彩度やコンストラストなどを、
出来るだけ同じにすれば良いのですが、
口で言うほど簡単には行きませんw

そもそも現実の背景にオブリのキャラを置いて、
それを自然に見せようとすること自体が無茶な話ですよねw

No title

おはようございます。

>ところでコレ。。。また消されないでしょうねw

チクビ映ってないし!w

ケツだし!w

せかすなだし!w

レイキャシール怖いし!w

No title

レスタトさん

あああああああああああああああああああ 

うるさいうるさいうるさ~~~い!!

No title



それね~

会話を終わらせたい時に使う力技www

アクア担当だけどw

No title

レスタトさん

あーーー! あーーー!

聞こえない♪

も、相手の意見を全く聞かずに会話を終了するのに有効ですw

No title

野郎…

ワザとチクビが写る角度でSS撮ってやがる…

(;゚Д゚)

次の冒頭を誰にするかで悩みましたが、やっと決まりましたw

レリスにするか、おっちゃんと黒ちゃんにするか、レスティアとシェリムーンにするか…



でも、シェリムーンは改変中だわw

と思って1番に選から漏れましたw

上に名前の出てないキャラですw

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>野郎… ワザとチクビが写る角度でSS撮ってやがる…

なんで対抗意識を燃やすのw
そこって悔しがるんじゃなくて、素直に喜ぶところなのではw
毛とアレが微妙に見えているところには全く気がつかないって、
どんだけオッパイ星人なんだろうw

「うおおおぉぉ!」

「動画では出来ないことをオレの代わりにやってくれて…」

「ううっ ありがてぇ! 本当にありがてぇ!(涙)」

でしょw

>次の冒頭を誰にするかで悩みましたが、やっと決まりましたw

どんどん風呂敷を広げて行ってますねw
次は百機三姉妹ですか。。。一気に三人登場は大変ですね♪

No title

まいどっす~!!
うたた寝してしまって、目が覚めたらこんな時間、トライワットです~!
ロボ娘使って頂いて、なんたる光栄!
恐悦至極でございます!
テクスチャとかかなりヘッポコですが。
改めて、装備MOD作っているHidemaroさんとかNailflanさんとか
屁ぷしさんとか、すごいなぁと思いました。まる。
※Hidemaroさん、ご挨拶が遅れて失礼しました。(´Д`;)
こちらこそ、すばらしいお着物を使わせて頂いており
感謝の念に絶えません。
感謝型電波を発し続けているので、悪寒が走ったら
タマネギを軒下に吊るしておいて下さい。
更に元気に発し続けます。バイアズ~ら!
(゚Д゚)<ダメだろ、それじゃ。

>3日後に手動でこっそり消すはず。。。
なぜバレた・・・!
いやいや、ほんとだもん!むにゅー!

そして姫物語キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何かアクアちゃんが「シャナたん」っぽく・・・。
僕としてはフリス様の活躍を固唾を飲んで
楽しみにしております。
蒲田行進曲の銀ちゃん並みのカメラハックを
お願いします。
蟹江敬三扮する監督がもんどり打つぐらいの。
※アクアリアさんのツッコミ待ち。(´・ω・`)ジー

にしてもシェリムーンちゃんのキャライメージが
どんどん格好良くなっていきますね。
こういうキャラが不意に目を真ん丸にして顔を
赤らめて慌てふためいたりすると、すっごく可愛いと
思うます。
じゃ、レスタトさん、そんな感じでどうか一つ。

追伸
フリス様抱き枕が欲しいです。

No title

トライワットさん

こんばんは♪

>ロボ娘

いえいえ私から見たらテクスチャなど、
どこが悪いのか分かりませんw
素晴らしい完成度だと思いますよ♪

ただ似合うキャラがいなかったので、
顔に白いテクスチャ貼ったキャラで撮影しました。
マイケミのPV、映画の「i robot」、それに彫刻のイメージですw

>なぜバレた・・・!

なんとなく、そんな予感がしましたw
手動でこっそり消してるシーンも思い浮かびますw

>蒲田行進曲

私は生まれも育ちも蒲田なので、この映画にはけっこう思い入れが強いですw
銀ちゃんの「バッキャロ、キャデラックに免許がいるかよ!」、
と言うセリフが好きですw

>シェリムーン

アンジーとイメージが被っている部分が多くて、
私の中でもはっきりとは区別出来ていませんでしたw
なので今回はけっこう変えてしまいました♪
この他にアリスブレイドと式姫(百鬼)もイメージが被ってますw

>フリス様抱き枕が欲しいです。

冷たそうなので夏にはいいですね♪

No title

こんばんは。

アクアの裸とか自分で見れるものwww

てか、シャンダニの顔いじった?w

着てる服もいいね~♪

砂漠から来たって感じだわw

次の登場時に使うから、その時に教えてね♪

No title

こんばんは。

ご紹介いただきありがとうございます。

My Chemical Romance の曲はいくつか聴いています。
「ビリーアイドルに歌わせたら?」的な骸骨スーツと楽曲でスルーしていたのですが、これはいいですね。
個人的には「オアシス臭」に拒絶反応が出るので 「Cureにやらせたらいいじゃん」と突っ込むところですがw

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>てか、シャンダニの顔いじった?w

この間、髪の生え際を何とかして欲しいと言っていたので、
それ以外を全部変更しましたよw

装備品はニフスコープで設定を変えないと種族別に肌が表示されないので、
他のデータと一緒に直したものをお渡しします。

No title

Nailflanさん

こんにちは♪

>My Chemical Romance

マイケミは基本的に「死をテーマにした歌詞」が特徴なので、
本来はこんなに売れるべきバンドではなかったんでしょうね。
解散は勿体無かったな。。。w
ジェラルド・ウェイ(Vo.)のオーバーゼスチャーは、
フレディ・マーキュリーの影響を強く受けているからだそうです。

>Cure

最近はどうしてるんだろうと思い検索したら、まだ健在でしたw
Billy Idolは。。。やっぱり80年代の人でしたw
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)