Django


「姫物語 #25 ブリジット・ニールセン 中編 2」

「かなりの変態」なレスタトさん作の「姫物語 中編 2」です。
「かなり」と言うのがどのくらいの度合いを指すのか分かりませんが、
私の基準としては、体中の穴という穴に24時間バイブ挿入状態くらいの人が「かなり」です。
あ でも電池交換する時だけは抜きます、そうじゃないとおかしいw







「I Just Had Sex」 The Lonely Island ft Akon

usm2_287.jpg


この曲に合う画像は私が作るよりも鋼鉄蒸気さんの方が良い物が出来るのでは。。。
という事でお願いした所、想像を超えた大作を作ってくださいました♪

この画像を見て思ったことを箇条書きにします。

1、うざい。

一目見てうっとーしい画像ですw
原始的な何かを感じますが気のせいかもしれません。

2、祭壇には何が?

変な人達が崇め見上げている祭壇からは、
彼らが崇拝しているであろう「性を象徴する絶対的な存在」が、
今にも登場して来そうな雰囲気のする画像です。
。。。たぶんマチウスかおっさんでしょうけどw
あと、彫像がフェラを連想しますw

3、撮影が大変。

ぱっと数えただけでも14人はいますし、
ポーズだけでも6種類以上使っていそうです。
こんなにがんばらなくても良かったのに。。。w

4、曲に合ってる?

合ってるような気もするし、全く合っていない気もしますw
むしろ下にある「Django」の方が、この画像に合ってる曲のような気がするw
でも「セックスするって大変なことなんだなー」っていうのが伝わる画像です。

5、記事じゃなくてTOPに貼った方が良かったかも?

少なくても「魔除け」にはなりますね。
あ でも逆効果で魔を呼び込んでしまう恐れも。

鋼鉄蒸気さん、超大作を作っていただきましてありがとうございました♪







「サクラ色」 アンジェラ・アキ

usm2_289.jpg


「The Hakama」がVer.UPして男性も装備可能になりました。

桜の花びらは「Butterfly Walls」を使用しています。


「旅愁」 西崎みどり

usm2_293.jpg

式(刺鬼)姫

トライワットさんから「百鬼テクスチャ」を頂きました♪
(以前の百機テクスチャは頬の文字が「機で」、今回いただいたものは「鬼」です)
それに合わせてキャラの造形も少し変更中です。
トライワットさん、よりキャライメージに合った素敵なテクスチャを、どうもありがとうございました♪

装備は胸元が大きく開いたHidemaroさん作の「The Hakama Open Type」を使用しています。







「Comfortably Numb」 Pink Floyd

幼い頃 
僕は視界の隅に
一瞬の内に消える幻を見ていました
振り返ってみると
その幻は消えてしまうのでした
それがどんなものだったのか
もうはっきりとは思い出せません
幼かった僕も大人になり
夢も消えてしまいました


歌詞の一部を抜粋しました。

ピン・クフロイドのアルバムを題材にしたアラン・パーカー監督の「The Wall」で、
主人公が少年時代に唯一、人間らしい優しさを出した「ネズミ」のシーンです。
スコセッシ監督の「ディパーテッド」にも使わた曲ですが、
ビジュアル的には「ネズミ」という共通するキーワードがありますね。
この曲はラストのギターパートが「これぞピンク・フロイド」っていう感じです♪


usm2_290.jpg







「Django」 Rocky Roberts & Luis Bacalov

usm2_283.jpg



「Trinity (Titoli)」 I Cantori Moderni di Alessandroni

usm2_288.jpg


タランティーノ版「ジャンゴ」は「黒人奴隷制度+ウエスタン」という、
今までにないアイデアを軸にして作られた傑作です。
主人公の相棒となるドクターをはじめ魅力的な登場人物も多かったです。
主人公のジャンゴが黒人なのに習って、
私もチョコ肌キャラでウエスタン風画像を作って見ました。

余談ですが、私の場合ストーリーや技術よりも個性的な人物が登場する映画を気に入る傾向が強いようです。






「Black Dress」 by Nailflan


「All The Way To Heaven」 House Of Lords

usm2_285b.jpg


見ての通り、ディテールがスゴいです。
次に作っているのもスゴそうですよ♪


「ダウンロードはコチラです」






「Prisoners in Paradise」 Europe

usm2_284c.jpg






)

「Shanti, Shanti, Shanti」 Sheila Chandra

usm2_291.jpg


シャンダニ作り直しバージョンです。





)

「Stone Cold Crazy」 Queen

usm2_292.jpg


シェリムーンを以前より男らしく(?)作り直しました。






「Beautiful Girl」 INXS

usm2_286b.jpg


少し成長したクリスタリアを作ってみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばんは。

うわぁいw 本当に載せていらっしゃるw
イメージとはかけ離れたものになってしまっているかもで、申し訳ない限りですw
ただひたすらに「うざったい」印象が強かったのでこのようなものとなってしまいました。
祭壇の向こうにドアップの股間でも置こうかと思ったのですが、どうにもうまく加工できなかったため、ご想像にお任せするようになってしまっておりますw
ちなみにキャラはMOSAOさんの所からお借りしたきのこの妖精さんです。
数は20人用意してございます。
http://blog-imgs-70.fc2.com/h/a/r/hareriyahonpo0088/20140302222332a92.jpg
FPSが8とかになっちゃいましたよ。

この場をお借りしてMOSAOさんにはお礼申し上げさせていただきます。
どうかしてるぜ!!

しかし載せて頂いたSSがよりによってコレっていうのもなぁwww

ありがとうございましたw

No title

どもどもおじゃまいたしまっす!

何かみた事ある後姿だなぁっと思ってたらまさかの妖精でフキマシタw
いお使い頂けて光栄でございます♪
ホント増えたら存在感が半端無いことにツイッターやら今回の記事で思い知らされましたが、
これだけいたらウザイのが判明したので一人で十分だなという結論に至りましたw
狂気じみたSSをみてしまい悶絶しておりましたが、下にスクロールすることでカワイイオニャノコ達に癒されました。アブナイアブナイ

あ!あとジャンゴ!
自分も以前観たのですが最初タランティーノ監督の映画と知らずに観てたのですが、血しぶきにタランティーノ臭がするなと思ってたらやはりタランティーノかよ!っと思いましたw
それとディカプリオ登場遅ッ!っという印象もありますねw

No title

鋼鉄蒸気さん

こんにちは♪

こちらこそハリウッド大作な画像をいただきましてありがとうございました。
妖精さんって。。。こいつらのどの辺が妖精なんだろうw
でも20人ってスゴイ大群ですねw
よく途中でCTDしなかったなぁ。。。w

>しかし載せて頂いたSSがよりによってコレっていうのもなぁwww

画像をいただければ何でも載せますよ。。。倫理的にヤバイもの以外ならw

No title

MOSAOさん

こんにちは♪

妖精さんってMOSAOさんのキャラだったんですか。
こんなキャラを配布してるってどっかおかしい素敵です♪
皇帝、ハゲ、それに妖精と。。。もはや言い訳出来ないくらい、
「変なものを作る人」というイメージが定着してしまいましたねw

>ジャンゴ!

オリジナルのジャンゴが大好きなのですが、タランティーノ版もよかったですね♪
ディカプリオ君はタイタニック以来の名演技ではないでしょうかw
オリジナルの方でジャンゴ役だったフランコ・ネロもチラっと登場するし、
奴隷長役のサミュエル・L・ジャクソンも超過剰演技で良かったですw

No title

こんにちは

お〜今回最初っから何かと戦っていますね〜
3枚目の画像も最初のページに掲載して大丈夫なのかしら。
このお三方がコラボしたらどのような混沌が生まれるのでしょうか?

レスタトさんの画像頂きました。
このムッチリ食い込み感...けっ ケシカランwww ( ̄ii ̄#)ハアハア
早速タブレットの壁紙にしたあと枕の下に敷いて寝ています。

No title

Hidemaroさん

こんばんは♪

>何かと戦ってる

たぶん鋼鉄蒸気さんが自分の運命と戦っているのだと思いますw

>3枚目

ニコ動やNexusではアウトですがウチではセーフです♪
B地区出ているけどエロくないし。
ファッションショーでもたまにB地区見えてる服を着てモデルが登場するけど、
あの辺はエロに分類されないのが不思議ですw
前記事のあれは主にゼミのパロなのとセミ人間がやばそうなので収納しましたw

>このお三方がコラボしたら

どう考えても、ろくなことにならない気がしますw

>レスタトさんの画像頂きました。

桂正和先生は相当エロいんでしょうね。
でなければあんなオシリは描けませんよねw

No title

お邪魔します~!
アクアリアさんのSS加工技術がますます
すごくなっていて、すっごく刺激を頂きました。
特にクリスタリアちゃんは、女の子らしい可愛らしさを
残しつつ大人っぽさが出ていて、めっちゃ素晴らしいっす!
Nailflanさん作のMODを着ているさびしんぼうちゃんも
相変わらず可愛いですね。
やっぱりこういう服とか似合いますねぇ。
てか、名前決まってましたっけ?

てか僕、アクアリアさんに謝り事が。。。
前に「百鬼姫」のテクスチャを渡しますって言って
すっかり忘れてまして・・・・・。
ほんとにすみませんでした・・・。
もう必要ない!!って言われるかも知れませんが
良かったら近日中にアプリますぅ。。。('A`)

妖精さんのSSは遥か太鼓のモヤ文明を思い起こさせます。
神格化されたアフロヘッズ達を筆頭に宇宙との交信を
するための、汗と涙と、子供だからよく分からない液体が
混合した、神秘的なポワーをその身に宿し、歌って踊って
食べて寝てを繰り返す・・・。
だから滅びたんじゃない?説が有力ですが、そ・・・・・・・・

・・・・・・・まぁ面白くないので、この辺で。。

・・・てかレスタトさんの線画、見たかったです・・・。(涙)
僕は艶かしい絵とか、あんまり上手くないので
そういうのが描ける人って尊敬します。

No title

トライワットさん

こんばんは♪

>画像加工、キャラ

ありがとうございます♪
技術的には平行線を辿っているのですが、
出来の良し悪しは、どんな構図にするか、どんな組み合わせをするか、
どんな加工にするか、などのアイデア次第です。
先週作った画像がことごとく気に入らなかったので、
映画を十数本観て、感性を少し補充して来ましたw

クリスタリアは絵まで描いていただいたキャラなので、
種族を変えてしまい以前のイメージを残せるか心配でしたが、
気に入っていただけたようで良かったです♪

このテクスチャを使用したキャラでは、
最初に試作した正面顔詐欺のアクアモドキだけお渡ししてありますね。
あれ以降ずっと試行錯誤を繰り返していて、
今は大分このテクスチャを使用したキャラメイクのコツが掴めて来ました。
自分で作ったものに文句を言うのも変ですが、
このテクスチャは肌の質感がフラットすぎて誤魔化しが効きづらいので、
キャラメイクするのがキツイですw
このテクスチャを使用したキャラでもし必要な以下略ですw
Head.triのVer.UPに合わせて造形の手直しが行われる可能性もあるので、
triファイルが一段落してからの方がいいかもしれませんね。

トライワットさんのテクスチャを使わせていただいているキャラの中では、
現在フリスの手直しをしています。
ちなみにトライワットさんのテクスチャを使用したキャラは、
CSやテスティングホールで見てもいい感じなんですが、
私のテクスチャを使ったキャラは「何コレw」って言う感じになりますw

フリス

http://blog-imgs-63.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/fritha_10.jpg

均等な光源の下ではイマイチです

http://blog-imgs-63.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/crystallia_10.jpg

さびしんぼうの名前はミリアムですね♪
それとごめんなさい。
百鬼姫テクスチャをいただけるというお話ですが、私も覚えていませんでした(^、^;
過去ログも調べてみたのですが、それらしき話は見つからなくて。。。
でもいただけるなら喜んでいただいちゃいます♪

>妖精さん

このあと邪神が出て来て妖精さんが全滅すればいいのに。。。w
妖精さんは気持ち悪いので嫌いですが、
大作画像を作ってくれた鋼鉄蒸気さんには感謝です♪

>レスタトさんへ

トライワットさんにあの絵をお見せしていいですか?

No title

こんにちは~。


> 現在フリスの手直しをしています。

何?w

次の回で、前にボツになったシーンを使うのではよw



> トライワットさんにあの絵をお見せしていいですか?

ワットちゃんも好きね~w

別にいいですよ。



細かい解説するなら

ティファは陥没乳首になってますw

んで、もうひとりの子は貞操帯を付けられてますw

気付きませんでしたよね?w

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>最後のSS 目で奴が作ったとわかりますねwww

向こうに書くと鋼鉄蒸気さんが返答に困ると思うのでコッチに書きますね。

顔の造形はいじっていなくてそのまま再現したんですよw
もちろん目も同じものを使用しています。

>フリス

作った私以外にはどこが変ったかわからないレベルです。
フリスは真正面から見た顔が良くなかったので、
その辺の微調整をしました。
改変途中だけど、大幅に変ることもないと思うので、
現状のものを置いておきますね。

>気付きませんでしたよね?w

はい、線画なので気付きませんでしたw
作業が進んだら、また見せてくださいね。

>レスタトさん、トライワットさん

ファイルを一緒に纏めてしまいましたw
パスはトライワットさんもご存知のレスタトさん用パスです。

http://www.mediafire.com/download/vziv1u5w41govbi/Fritha+and+More.7z

追記

しまったw 
目を入れ忘れた。。。
今回はアクアモドキの目を使いましたが、以前のままでもいいかもw

No title

おはようございます。

フリス頂きました~♪

ありがとうございます。

身長と横幅を合わせればいいんですね?

後、気になってたのはシャンダニの髪型って若干浮きません?w

だから動画に撮る時、角度に気を付けてるんですよね~w

私の環境だけじゃないですよね?


> 顔の造形はいじっていなくてそのまま再現したんですよw
 もちろん目も同じものを使用しています。

あれ?w

目がアクアさんが作るっぽかったので若干いじったのかとwww

失礼しましたw



後、前から言おうと思ってた事が…w

たまには、セリーヌさんのSSも撮ってあげてくださいw


> はい、線画なので気付きませんでしたw
 作業が進んだら、また見せてくださいね。

いや、だからこの絵は何年も前に描いた絵で未完のまま終了ですw

同人で出そうと思ってるのは別な作品になりますw

No title

レスタトさん

おはようございます♪

>身長と横幅を合わせればいいんですね?

はい、その数値を決めるのがキャラメイクで1番難しい箇所です。

>シャンダニ

そうですねー。
レスタトさんが自由に変えてもいいし、
私も少し検討してみますね。

>目がアクアさんが作るっぽかったので若干いじったのかとwww

鋼鉄蒸気さんのキャラを使用して私風の画像にするのが狙いだったので、
キャラは全くいじってないんですよ。
いつもの自分のキャラとは勝手が違っていて、
カメラアングルとFOV調整が難しかったです。
結局は5回くらい撮り直しましたw

>たまには、セリーヌさんのSSも撮ってあげてくださいw

動画に登場させていただいた時期に改変しようと試みたのですが、
別人になってしまったので挫折しました。
ぶっちゃけセリーヌは私の環境で再現したものより、
レスタトさんの動画で見ている方が可愛く見えるんですw

>同人で出そうと思ってるのは別な作品になりますw

じゃあ、その同人で出そうとしている、
ぬるぬるぐちゃぐちゃな作品が出来たら見せてくださいね♪

No title

おっじゃましま~!ヽ(*´∀`)ノ
アクアリアさん、レスタトさん!本当にありがとうございました!
大変、目の保養になりましたよぉおおおおおおおお!!

クリスタリアちゃん、異なる種族でここまで違和感なく移行できるって
すごいですね・・・。
さすが生みの親でございます。
「サクラ色」と合わさって、驚愕の可愛さ・・・。
とりあえず、こう・・・首の後ろに電脳端子を付けてくれる
医者を探してオブリの世界にダイブしたい気分です。
タマネギ状態でストーキングをs・・・
(゚Д゚)<おまわりさん、コイツです。

いやーしかしレスタトさん、本当に絵が上手いですね。
てかこれプロの仕事じゃないですか!
さすがエロ職人です。(違)
これはぜひぜひ、同人版を紹介して貰わなければいけません。
義務です、義務。(゚Д゚)

No title

>シャンダニ

髪が浮くというより、あの髪型の分け目が薄いんですねw

地肌が見えるw

まぁ、シャンダニの時は上からのアングルを控えてだましだましやってみますw


>ぶっちゃけセリーヌは私の環境で再現したものより、
レスタトさんの動画で見ている方が可愛く見えるんですw

そんな事ないでしょうwww

ここのストレンジャーのSSを見て一目ぼれしたんですからw


>じゃあ、その同人で出そうとしている、
ぬるぬるぐちゃぐちゃな作品が出来たら見せてくださいね♪

だから、私を知ってる人には見せませんwww

かなり変態ですからwww

トライワットさんにもそう言ってくださいw

No title

トライワットさん
レスタトさん

こんばんは♪

>首の後ろに電脳端子を付けてくれる医者を探してオブリの世界にダイブしたい気分です。

すごい表現なのでとりあえずデータを用意しましたw
面倒なので普通サイズで作ったのですが、
x110種族にした方がもっとらしくなるかなとも思います。
もしその辺についてのご意見をいただけたら嬉しいですw

>シャンダニの髪型

「SKSNewHair17」だとどうでしょうか。

http://blog-imgs-63.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/chandani_10a.jpg

「勝手にまた種族変えてんじゃねーwww」
と言う声が聞こえて来そうですが。。。ご安心下さい。
これは仮のテクスチャで「インド人風テクスチャ」はそのうち作りますw

>セリーヌ

色々と手を広げすぎている状態ですが、
落ち着いたらまた改変にチャレンジしてみますw
というか私自身もうあのキャラはセリーヌにしか見えなくなっていますw

>かなり変態ですからwww

具体的にどのような性癖をお持ちなのか告白してください。
それを聞いてから真の変態かどうかを判断しますね。

トライワットさんにはクリスタリア、
レスタトさんには入れ忘れた目のテクスチャです。

追記: UPし直しました。

http://www.mediafire.com/download/nb1cjd5sdvvwxfi/Crystallia+and+More.7z

No title

おはようございます。


>シャンダニの髪型

いや、だから根本的に分け目が禿げてるんでそこを黒く塗ってくださいw

後、顔はもう修正しなくてもよくない?w

セリーヌの改変もいいですw

SSだけ撮ってくださいw

当時のフェイスデータが無ければリターンしますよw


>「かなりの変態」


これは、あれだなw

姫の説明文にエロブログと書かれていることに、ようやく気付いてその仕返しw

そうでしょ?w


>トライワットさんにはクリスタリア、
レスタトさんには入れ忘れた目のテクスチャです。

落とせませんw

これ何?w

フリスの目が変わったんですか?


No title

レスタトさん

おはようございます♪

>これ何?w

落せないですね。。。
ファイルをUPし直しました。
レスタトさんにはフリスの目ですね。

9個上のコメントにフリスのCS画像がありますので、
それを参考にしてもいいし、しなくてもいいしですw

>エロブログと書かれていることにようやく気付いてその仕返しw

仕返しではないですよw
レスタトさんの変態度が知りたいという純粋な好奇心です。
でも1つ気になるとすれば、なぜウチは「ブログ」で、
トライワットさんのところは「HP」なんでしょうw

>だから根本的に分け目が禿げてるんでそこを黒く塗ってくださいw

やってみますけど、それって意外と難しい作業なのではw

孫子の兵法に「キャラメイクに完成なし」という言葉があるように、
完成したと思い満足してしまったらそこで終わりなのです。
なので例え人から嫌がられようとも改変し続けますw
MPCコンパニオンの空き枠もないしw

No title

>9個上のコメントにフリスのCS画像がありますので、
それを参考にしてもいいし、しなくてもいいしですw


あああああああこれは迷うな~w
どっちにするかw


>でも1つ気になるとすれば、なぜウチは「ブログ」で、
トライワットさんのところは「HP」なんでしょうw




特に意味はないですw


>やってみますけど、それって意外と難しい作業なのではw


わかりませんw
私の分野ではないのでwww


>孫子の兵法に「キャラメイクに完成なし」という言葉があるように、
完成したと思い満足してしまったらそこで終わりなのです。


そんな言葉ないしねw


>MPCコンパニオンの空き枠もないしw

だからこれ使ってみましょうよw

先にアクアさんが試してみてw

http://allseasons3000.blog.fc2.com/blog-entry-67.html

No title

レスタトさん

>どっちにするかw

私の目はトライワットさんの作ったテクスチャをベースにして、
眼球の部分だけを差し替えて作ったのでサイズは一緒です。
なので2つのどちらかであれば、どちらでも似合いますよw

>特に意味はないですw

ないのかw

>そんな言葉ないしねw

でも正論ですよねw
例え人から「あのバンドのアルバムは2ndが最高だったなぁ」と言われても、
立ち止まらずに前進し続けなければならないのですw

>先にアクアさんが試してみてw

えー
でも「非推奨」って書いてありますよw

追記:フリスの顔と目

ちょっと待ってw
顎のラインが気に入らなかったので修正しました。
このくらいの方がナマイキそうに見えていいかな。。。

無加工です


http://blog-imgs-63.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/fritha_4men.jpg

No title

こんばんは再び

姫物語#25みました。
ボケ担当が2人になってテンポがよいですね。
オブリビオンゲートに突入とゆうことでようやく主人公活躍の機会。
リナっちの面目躍如に期待大です。

>孫子の兵法

孫子の兵法書にはないかもしれませんが真ですよねw
AQUARIAの兵法書?で良いのではないのでしょうか。

No title

Hidemaroさん

おはようございますー♪

ボケ担当が2人もいるとBGMまで変ってしまうというアイデアは良かったですね♪
リナっちはレスタトさん自身も動かし難いキャラなんでしょう。
過去モノローグの伏線を張っていたので、今後に期待かなw

>AQUARIAの兵法書?

創作関係ではよく使われるような内容の言葉なので、
「AQUARIAの兵法書」なんて偉そうなことは言えませんw

見る人側の観点で言うと、例えば連載マンガなどがそうですよね。
連載当初はあまり上手ではなかった絵柄が、
巻を進めるごとにだんだん上手くなっていく(変って行く)様子を見るのは、
読者として楽しみの1つだと思います♪

No title

>ちょっと待ってw顎のラインが気に入らなかったので修正しました。


おおー!いいね~♪

でもね、アクアちゃん…
もう撮影終わっちゃったwww

しかも、フリスはシャンダニのコンパニオンとして撮影したから顔は前のまんまw

(・ω<)てへぺろっ

次に出る時から顔を修正版にしますw


>リナっちはレスタトさん自身も動かし難いキャラなんでしょう。


動かし難いというか、他に動かすキャラがいるからw

それに、今はブリジット編なんでブリジットを前面に出すようにしてますw


Hidemaroさん


>リナっちの面目躍如に期待大です。


面目躍如ってw

なるべくリナを画面に出すようにはしますw

No title

あ~

やっぱ撮りなおすかもしれんから、とりまうpお願いしますw

No title

レスタトさん

こんばんはー♪

>もう撮影終わっちゃったwww

あ じゃあ次に使う時まで、まだまだいじれますね♪

>リナっち

強力なボケコンビを、力でねじ伏せる突っ込み役ブリジット。
残されたリナっちの運命やいかに♪

>やっぱ撮りなおすかもしれんから、とりまうpお願いしますw

UPしました♪
今回の目はMoonShadowElvesの青い目を使用しています。

http://www.mediafire.com/download/gk4wnkkjt58l0fk/FrithaFaceDataKai.7z

No title

こんにちは。

頂きました~♪

つっても、やっぱ前の方がよくない?w

MoonShadowElvesの目にするとリアルっぽくなるけど、前のアニメっぽい方が私の好みですw

暗い所だと、目だけが光ってるように見えるし。

なので、姫のフリスはこのままでいきたいと思いますw

No title

というか、すでにフリスは完成されてると思いますw

まぁ、孫子の兵法に従うのもいいでしょうw

それより、フリスの口調で苦戦していますw

最初はセシルみたいな口調で喋らせていましたが、ちょっと変えたら
アクアの口調になりましたw

アクアリアさんのSSの印象が強くて、一人称を「フリス」にしてましたが「あたし」に変更しますw

「フリス」だとどうしても子供っぽくなるのでw

セシルとアクアが子供なので、ふたりよりはちょっとお姉さんみたいな感じにしようと思いますw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>フリス

フリスはひとまず完成です。
目、性格、口調、設定などは、レスタトさんのお好みで好きに変えてください♪

シャンダニとフリスのコンビは、
アメリカン・ニューシネマ風のストーリーをやりたいと思った時期に作ったキャラです。
人助けなどはせず、善悪も関係なく、人を殺めることに何の躊躇もありません。
シャンダニは自分の利害のみで行動する頭脳明晰で冷酷なキャラ、
フリスは清楚なお嬢様風の外見に反して、楽しければ何でもアリという無邪気で残忍なキャラ、
そんなイメージで作っています。
でもそれらはキャラメイク時に個性を出す為のイメージ作りとしての設定です。

なので姫物語に登場させる時はレスタトさんの扱いやすいキャラに変えて使って下さいね。
時にはセリーヌのように私が動画の設定に倣う場合もあるかもしれません♪

No title



これ、再編集前のフリスの口調ねw

http://up.mnty.net/img/up004479.rar

ニコニコにうpする時には、若干お姉さんっぽく変わりますw

若干ねw

私としては、シェリムーンをもうちょっとだけお姉さんっぽくしてほしいかなw

No title

レスタトさん

>動画

再編集する必要が感じられないくらいイメージ通りなんですけどw
それよりも、シャンダニを作り直し中だったのですが、
この動画を観たら「作り直す必要ないんじゃ?」と思えて来ました。

作り直し中のシャンダニ(無加工です)

http://blog-imgs-63.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/chandani_test_01.jpg

>シェリムーン

そうですね、やってみます。
レスティアを少し改造しただけで、ほぼ同じ顔立ちだからねw

No title

こんにちは。


>再編集する必要が感じられないくらいイメージ通りなんですけどw

アクアリアさんが言ってたセシルみたいな性格っていうのを意識して作ったからねw

後、前に貰ったSSを参考にw

撮りなおしたのは、夕方の撮影だったのに会話の途中で夜になってるからw


>この動画を観たら「作り直す必要ないんじゃ?」と思えて来ました。

それ、前にも言ったじゃんwww

だからほら分け目の肌をなんとかw

ヘンタって見えるけどLoversでxxxさせた後の撮影なんですかねw

>シェリムーン

ブルーマ防衛で再登場予定ですが、その前に出すかもだしまぁ、時間はあるのでゆっくりとお願いしますw

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>撮りなおしたのは、夕方の撮影だったのに会話の途中で夜になってるからw

私が屋外で画像を撮る場合は「SSCheatTools」で時間を止めて撮影しています。
そうしないと被写体に当たる光源が変ってしまうのでw

>だからほら分け目の肌をなんとかw

例えば、上に貼ったシャンダニの髪の分け目は気になりますか?
私は気にならなかったのですがw

>ヘンタって見えるけどLoversでxxxさせた後の撮影なんですかねw

被写体の右側に光源が当たってますよね。
それがへんた君です。
彼は滅多に画面には写りませんが、
いつも被写体を照らし続けてくれています。
人間の照明として。。。

>シェリムーン

一から作り直したけど、やっぱり似ちゃうなぁ。。。
それに今のところお姉さんと言うよりも、お兄さんか弟って感じですw

http://blog-imgs-63.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/sherimoon_test.jpg

No title

>SSCheatTools

んもうw

こんな便利なmodがあるなら早く教えてよw

また撮りなおしちゃったじゃんwww

使ってみたけど、私の環境だと時が止まりませんwww

でも、簡単に時間が戻せるのでそこはよかったかなw


>例えば、上に貼ったシャンダニの髪の分け目は気になりますか?

はい気になりますw

1度気にしてるのでそこに目がいきますw

というか、動画だとコメで「禿げてね?」とかコメされそうでw


>シェリムーン

わー

かっこかわいい♪

私にショタの属性はありませんがw

なんかもう新キャラw

てか、この髪型何?

私、貰いましたっけ?w

No title

レスタトさん

おはようございます♪

>使ってみたけど、私の環境だと時が止まりませんwww

コンソールで「set timescale to 0」(デフォ30 リアルタイム1)

と入力しても止まりませんか。

よしっ 再構築だ再構築www

>はい気になりますw

レディアデランスのCMの見すぎだと思うけどなぁw
私は分け目に多少地肌が見えてる方が自然だと思うけどねw
顔テクスチャの上部を黒く塗ればいいのかな。。。

>シェリムーン

作成経過は以下の通りです

1、以前の顔をベースに修正

2、上手くいかなかったのでイチから作り直す

3、1~2を数回繰り返したあと2でやる決意を固める

4、「お姉さんぽく」=「シェリルぽく」だろうと解釈する

5、シェリルの画像を数枚集めて来て作成開始

6、あまり似ない

7、画像によって絵が違うので、
  シェリルがツリ目だかタレ目だか分からないことに気がつく

8、あきらめる

9、意識的に今までと違うゲージの動かし方をして作成していく

10、キャラの顔を整えていったら結局いつもの顔に

11、ひとまず今日はここまで(画像)

>てか、この髪型何? 私、貰いましたっけ?w

私は差し上げてないですよw
この髪で決定するかどうかまだ分かりませんが、
この髪型に決まった場合はキャラデータに同梱する予定です。

もし髪型だけほしいと言う場合は、トライワットさんに聞いてみてくださいw
(トライワットさんの召還方法は、こっくりさんの呼び出し方を参考にしてください)
キャラに同梱の場合は私が許可を頂いて来ますね。

No title

|д゚)チラッ 呼んだ?

呼んでなくても、お邪魔します。とらいわっとんです。
わーとそーん!!!
新生シェリムーンちゃんを見て、WOLF'S RAINを思い出しました。
https://www.youtube.com/watch?v=xoQuu7GPxAI
つかもうほんと勘弁してください。
かっこよすぎです。
何なんでしょうか。ほんとにもう!
(゚Д゚)<何でキレてんだ?
凛とした中に強さと憂いが混在したようなこの眼差しは
ほんとあかんすぅ・・・。(ノ∀`)カワイイナァ、チクショー!


フリス様に至っては超越しております。
何が超越しているのかと問われれば
それは地球創世の時まで遡ります。
宇宙空間に漂う水素、ヘリウム、そして重元素を
主成分とした星間雲内部に存在するガスが、何らかの
要因(主な要因として挙げられるのは超新星爆発など)で
圧縮、その不均衡なガスの高密度化に伴い、それ自身が
発する強大な重力により更に高圧縮が進み、周りのガスをも
取り込む形で更に圧縮が進みます。
やがて超高密度化した領域に恒星が形作られていきます。
もともと物理的な作用により星間雲は少しずつではありますが
回転しています。
不均衡な重力は・・・・・・・。
すみません、調子に乗りました。
書いている内に眠くなってきました。
そう言えば、フリス様の着ている服って何かのMODなんですか?
てか何でフリス様はこんなに可愛いんですか?
つかオリジナルが可愛すぎて、線画を描けば描くほど
モチベーションが下がるってどゆこと??
再現できねぇ・・・・・。
※レスタトさんがフニフニプニプニなフリス様を描いてくれると
信じつつ、自分でも描いてみましたが見事に撃沈です。(ノ皿`)くぅ!!

>髪型
あれ、この髪型って僕何かやってましたっけ・・・?

No title

トライワットさん

おはようございます♪

>WOLF'S RAIN

いいですねー、初めて観ましたがイメージ通りです♪
通常の狼は群れで行動しますが、創作イメージとして魅力的なのは一匹狼ですよね。
以前のシェリムーンに足りなかったのはそこかなと思い、今回はロンリー成分を注ぎましたw

>フリスの服

この記事で彩花とフリスが来ている服は「Games Conversion」というMODで、
QAZZさんのブログから入手出来ます。
去年出していたTERAシリーズと同じ作者さんですね
リッピング装備なのでNexusに貼ると消されます。。。貼りませんねw
それにしてもQAZZさんのリッピング技術は素晴らしいですw

>髪型

これは以前トライワットさんからいただいた髪型ですw

>自分でも描いてみましたが見事に撃沈です

え でもフリスの顔テクスチャはトライワットさんが作った物なので、
ある意味「立体化したトライワットさんの絵」なんですよw
「撃沈」はたぶん気のせいですってw

>レスタトさんがフニフニプニプニなフリス様を描いてくれると

はい、もちろん描いてくれますよ♪

No title

こんにちは。


>コンソールで「set timescale to 0」と入力しても止まりませんか。

はい。止まらないので撮影に苦労してましたw

MODの「Automatic Timescale」が影響してるんでしょうか?


>「お姉さんぽく」=「シェリルぽく」だろうと解釈する

はい。この解釈が間違ってますねw

そのまま言葉通りに「お姉さんぽく」と解釈して下さいw

「ヒトミ」の時は最初から似せる気がなかったとか言ってたくせにwww


>もし髪型だけほしいと言う場合は、トライワットさんに聞いてみてくださいw

あれ?

3人でシェアするという暗黙のルールが出来てたんじゃ?w

アクアリアさんの物はレスタトさんの物。

トライワットさんの物もレスタトさんの物的なwww


トライワットさん

長いので読み飛ばしましたwww


>レスタトさんがフニフニプニプニなフリス様を描いてくれると

「うらひめ」にならその内、フリスも出てきますよw

真面目に描いたフリスはトライワットさんに任せますw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>MODの「Automatic Timescale」が影響してるんでしょうか?

私は導入していませんが、影響していそうな名前のMODですね。

>アクアリアさんの物はレスタトさんの物。
>トライワットさんの物もレスタトさんの物的なwww

見事なジャイアン理論ですね。
と言う事はレスタトさんが描こうとしているエロ同人誌も、
完成したら私達にいただけるんですね♪

>長いので読み飛ばしましたwww

女性の容姿を褒める時は「可愛い」の一言よりも、
いくらでも長い文章を綴った方が良いんですよ。
学校で習わなかったんですか?

でもトライワットさんの文章を読み直してみたら、
ぜんぜん関係ないことを言ってるような。。。w

>フリスの絵

早く描きなさいw

No title

こんばんは

今日は男物の褌とか男物のミニ丈の浴衣を作ったので心が大変荒みました。
潤いを求めてAQUARIAさんのブログを覗てみると、なんと袴にバグが!!
もっともバグは何時もの事かとそのまま寝そうになりましたが、なんとか気をとり直して先ほど修正しました。
しかし皆様のご指摘にはいつも助けられております。
指摘されるまできがつかないもんなー。
いい加減バリエーション減らそうかしら。(でも増える)

今回手首の修正とともに若干のおっPいの修正もしました。
あと襟のウエイトを完成させるつもりですが、もう少しエロっぽくならんかなーとも思っております。

この辺りのことにお詳しい方が多そうなので、何かヒントはございませんでしょうか?

No title

Hidemaroさん

おはようございますー♪

>男物の褌とか男物のミニ丈の浴衣を作ったので心が大変荒みました

私も最初は袴の画像を男性に装備させて撮影しようとしていました。
結局は挫折して女性キャラで撮りましたけどw
なので女性用の褌を楽しみにしています♪

>OpenTypeの件

素早い対応ありがとうございます♪
不具合報告、消しておきますね。
SSを撮る為に腕を曲げたポーズを取らせていた時に、
腕がないことに気が付きました。


ここに書くかNexusに書くかを迷ったのですが、
画像付きなので見付けてくれるかなと思いここにしましたw

>襟のウエイト

確か以前に屁ぷしさんがHidemaroさんのことを、
「ウエイトの達人」という表現で呼んでいましたw

「エロっぽく」というのは難しいですねーw
。。。しばらく考えてみますw

No title

こんばんは。


>早く描きなさいw

順番を待てwww

「うらひめ」のネタはいくつも出来てるけど、ひとまずは本編の「ブリジット編」を終わらせてからかな~w


Hidemaroさん

>そのまま寝そうになりましたが、なんとか気をとり直して先ほど修正しました。

凄いw

私だったらそのまま寝てしまいますw

なので動画も進みませんwww



アクアリアさんは「ちん○の達人」という表現でトライワットさんが呼んでましたw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>アクアリアさんは「ちん○の達人」という表現でトライワットさんが呼んでましたw

「ちん○ジェダイ」として名の知れたトライワットさんにそう呼ばれるなんて光栄です♪

。。。な、わけないでしょw

どうみてもアヘ顔四天王の中でも最弱と呼ばれるレスタトさんのセリフですw

でも、せっかくなのでレスタトさんお望みの「ちん○SS」を差し上げますね。
動画に載せるなり何なり、お好きに使ってくださいね。

http://blog-imgs-63.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/hentakun_ero.jpg

No title

なんとなく名指しされた一人のような気がしたのでコメw

>Hidemaro様

全く詳しくはありませんが・・・。

奥襟。

あと、HGEC素体が後頭部に向けてせり上がってる構造を加味すると「後れ毛」もアリかもしれないです。

No title

オレ コタエル バショナイw

Nailflan コンド コメント スルトキハ 

オレニモ ナニカ ヒトコト イレルヨロシアル

No title

こんばんは

>ここに書くかNexusに書くかを迷ったのですが

毎度失礼しておりますm(_ _;)m
御気遣い痛み入ります。
でもきれいな画像が拝めるなら毎回ミスってもいいかも・・

>Nailflanさん

コメントありがとうございます。
名指しはしておりませんがお噂はかねがね聞き及んでおりまして、思い浮かんだ一人でありました。
それからちOぽフォース使いの方達とか..

奥襟ですか、前に行かず後ろに注目するとは玄人ですね、さすがです。
研究をせねばww





No title

Hidemaroさん

こんにちは♪

>ここに書くかNexusに書くかを迷ったのですが

ここに書いたほうが修正後に痕跡を消せるのが便利ですね。
いつまでも書いてあると余計な混乱を招くのでw

>お二人の言葉を代弁しておきますね

Nailflanさん

お初にお目にかかります、こちらこそよろしくお願いしますw
ごめんなさい。 私はただの変態ですw

トライワットさん

しゅびびーん!!! ぶいんぶいーん! Hidemaroさん初めまして! 
とらいわっとでございますったら! もー!(゚Д゚(何が?)
Hidemaroさんの作る作品はいつも愛用させていただいております!!
どう愛用しているかといいますと、それは138億年前にまで遡ります。
ハッブルの法則によるビックバンにより生まれた宇宙が以下略。
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)