The Show Must Go On


「うらひめものがたり その1」

意表をついて次はアニメで来ましたかw
それにしても絵も描けるとは多妻ですねー♪
セシルはこのまま本編に出してもいいんじゃないかというくらいブレていませんw
そういえばさむなさんが日本語化の件で1度ご挨拶をしたいと言ってましたよ。
「このたびの働き、まことにあっぱれであった」と言うような話かとw







「Songbird」 Eva Cassidy

「Fleetwood Mac」のカバー曲です。

usm2_268c.jpg


usm2_269b.jpg


usm2_270a.jpg



「精霊流し」 さだまさし

usm2_281b.jpg


「彩花リメイク」

彩花をリメイク。
髪型や目の変更があった以外は数年前に作ったデータのままだったので変更。
マンガ風だった以前と比較して今回は多少リアルよりに。。。


Race Detail

Head Meshes: FFRace TryWhat Remake Ver.

Face Textures: Original Custom







「Owner Of A Lonely Heart」 Axxis

usm2_282.jpg







「The Show Must Go On」 Queen

usm2_274a.jpg




 


「Doom of Destiny」 Axxis

usm2_280.jpg



「Desert Rain」 House of Lords

usm2_275.jpg



「Sound And Vision」 David Bowie

usm2_278.jpg


usm2_277a.jpg


昭和の婦人誌の挿絵風にしてみましたw

usm2_276.jpg







「Caught in The Middle」 Nemesea

usm2_273.jpg







「Knockin On Heavens Door」 Gun's N' Roses

usm2_279.jpg



「Have A Little Faith In Me」 Joe Cocker

usm2_271.jpg


「アレサ(Aretha)」

語源はアレサ・フランクリンからです。
少し目を小さくしました。


Used All Mods: Thanks for Share :-)

*今回から「これはダメでしょ」という画像は「続きを読む」の方に貼ることにしました。

「Cute Apron」 by Nailflan

usm2_272.jpg


裸エプロンです。
本当に一人でやりきれるのか、とても心配ですね。


「ダウンロードはコチラ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。


> 彩花

使ってみたいけど、キャラ的にセリーヌと被ってそうw


後、色々調べたら「ブラヴィルフェスティバル」のレスティアとシェリムーンのメドレー曲のオブリ用ダンスモーションもあったみたいwww

すでに削除されてたけどw

まさかあるとわwww

凄いねwww


Hidemaroさん

袴の「Hi Texture version」のBBBはないんですかね?w

聞けってアクアリアさんがうるさいんでw←

No title

レスタトさん

こんばんは♪

セリーヌは意図せずに和風キャラっぽかったですねw
(意図してなかったのでデフォでは目が青かったでしょうw)

彩花は和風を意識して作ったキャラです。
以前のデータは少しでもいじると彩花じゃなくなるという、
恐ろしいデータだったので。。。2年くらい変更ナシのままでしたw
と言うことで、今回は種族も変えて一から作り直しました。

>メドレー曲のオブリ用ダンスモーション

そんなものまであったなんてスゴイですねw
「ガンバランスdeダンス」のモーションもあるのかなぁ。。。

>聞けってアクアリアさんがうるさいんでw

そんなこと聞いてませんよwww
それよりレスタトさんが、
「上は祭りの半被、下は褌(女性専用)」コスを御所望らしいですw

No title

こんばんは

>お面

狐のお面は考えたことがあったのですが、顔に密着させる方法が分からなかったので放置して忘れていました。それに既にそうゆうModも有りましたしね。
もう一度考えてみようかしらん。
その場合どうゆうふうに付けたほうが良いと思いますか?
顔面とか、おでこに斜めとか?

>HiTextureのBBB

BBBバージョンは上書きで導入するので、もともと専用のテクスチャはないですよ。
ハイテクスチャバージョンを上書きで導入すればBBB版も杯テクスチャになるはずです。

>祭りの半被と褌

流石「通」ですね。わかっていらっしゃるww
去年の秋ごろに褌祭りを開催しようと企画倒れな事を考えていまして、その時の資料が沢山あります。
袴と浴衣を先に完成させようかと思っていますが、お急ぎでしたら先に作りますよ?

No title

Hidemaroさん

こんばんは♪

>お面、能面の被り方

既存のMODでは「akavirisamuraishop」に狐面が数種ありましたね。
それには完全に被るのと、確か頭にナナメに被るの、
2種類の被り方違いのバージョンが入っていましたね。

まじめに考えると「被り方」って悩みますねw
上記の2種以外にどんな被り方があるんだろうと考えると。。。

1、頭の後ろ上部に被る。

これは髪が邪魔でどーにもならないですねw

2、ナナメではなくて、おでこの上(正面)に被る。

顔の上部が見えなくなるし、やっぱり髪型が問題になりそう。。。

3、被らないで手に持つ

特に能面は手に持ってもかっこいいですよね♪
でも武器じゃないんだから、どうやったら手に持っているように見えるか。。。
これだとポーズMODの話になってしまいそうですw

と言う感じで。。。
実際に作ることを想定して考えると良い案が浮かびませんね(^、^;
3Dキャラとしては、やはりこんな感じに被るのがいいのかもしれません。

http://blog-imgs-55.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/kaburu.jpg

>BBB

言われてみると。。。
BBBはメッシュの問題でテクスチャは関係ありませんよねw
上のコメントで気が付かなかった私も私ですw

>祭りの半被と褌

やっぱりコノ夏は半被に褌が最高にエロくてセクシーですよね♪
こ、こんな感じ?

http://blog-imgs-55.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/fundosih.jpg

>お急ぎでしたら先に作りますよ?

いえいえ、そこまで手を煩わしては申し訳ないですw
すっごく気が向いた時で構いませんので、
「気が向いたら作ってみてもよいリスト」
の末席にでも置いていただけたら満足です♪

No title

こんばんは。


> 意図してなかったのでデフォでは目が青かったでしょうw

あぁ、そうだったw

髪の色を黒にしたら似合ったから、自分で和風キャラにしたんだったwww

名前も「アオイ」とかでしたwww


>祭りの半被と褌

画像まで用意してwww

私もいいと思いますw

千本桜の夏祭りバージョンでも作りますかwww


> HiTextureのBBB

あれ?w

歩いてみたら揺れてないと思ったんですが、気のせいだったんですかね?w

すみません。

No title

レスタトさん

こんばんは♪

Stranger種族の顔データ(Rhiannon)は、
名前からしてケルト神話(月の女神)でしたね。
でもセリーヌを見てからは、もう日本人にしか見えなくなりましたw

>私もいいと思いますw

でしょでしょwww
夏だし、和風だし、エロいし、セクシーだしで、
もうコレしかないでしょって感じですよね♪

>歩いてみたら揺れてないと思ったんですが

Loversで試してみれば?





あっ!     





百合専でしたねw

No title

おこんばんは。

雪の影響で仕事がやばいっす。

セミ人間www
ヤバイとかそういうのがこいつに持って行かれてる気がしますがww
ちなみに私はケムール人推しです。
誰か作ってくれないかしら、ケムール人。
トライワットさんだったらバッチリ作れそうな気がw
難しかったらゼットン星人でも良いです。
ケムール人のマスクを逆にしただけですが。

なんかすごいロール髪の子がいらっしゃいますが、あれはなんの髪型なんザマスか?
(・∀・)

No title

 |д゚)チラッ<じゃ、僕はメトロンで・・・。

あ、お邪魔します、トライワットです。
とりあえず、セミは反則です。
お腹がよじれて、再起不能になるところでした。。。ふふ。。。(←余韻)

彩花ちゃんが以下同文。
可愛くてかっこよくて、仕草が可愛いつーのはアカンのですよ。(´Д`)
女の子が顔を赤らめている様というのは、ほんとにいけません。
山形県在住の柊 米助さん(92歳:オス)も「けしからん、実にけしからん!」
と申されております。
ところで柊 米助さんて誰ですか。
(´Д`)<知るか、このやろ~ぉお!!ほえほえぇ~。
選曲も相変わらず、いいセンスされてますねぇ。。。
聞き入ったところで、続きを見るってしちゃったので
ほんとにショックがハンパなかったです・・・。
※こ、こみ上げる笑いが。。。!!

あと余談ですが、下の方のSSのロールパンナ様が神々しい・・・。
あ、いやでもフリス様の方が。。。いやちょっと。。。。(知恵熱)

>鋼鉄蒸気さん
最近「北川怪獣アパート」を見ちゃったので
ケムール=良いお父さんって図式ががが。。。
いやほんとはゼットン星人なんですけど、なんか似てませんか?
てか、僕が作り出すと凄まじい制作速度の遅さで忘れ去られると思うます・・・。
でも今作ってる奴が空いたらやってみようかしら・・・・。


No title

鋼鉄蒸気さん

こんばんは♪

>ヤバイとかそういうのがこいつに持って行かれてる気がしますがww

ご指摘の通り「ヤバイ」の大半はコイツのせいですw
恐らくほとんど誰にも通じない「ウルトラQ」ネタな上に、
例え思い付いても実際には誰もやらないような「ベタなギャグ」。
なのでさすがに隠しました。。。w

>誰か作ってくれないかしら、ケムール人。

ケムール人を見た当時の子供達は、
みんなきっとトラウマになっているでしょうね。
誰か作ったとして、果たして使い道があるのかが疑問ですw
それと私はケムール人を改変して作られたキュラソ星人も怖いです。

>ロール髪

これはchakaruさん作のカツラです♪
作者様のブログから入手出来ます。

No title

トライワットさん

こんばんは♪

>セミ人間ネタ

セミ人間が通じる方が二人もいるだけでも儲け物(?)でしたw

>彩花ちゃんが以下同文。

ありがとうございます♪
トライワットさんのお陰もあって、
キャラメイクに関しては大分、
自分でも満足いく物が作れるようになった気がします。
ただそれと同時に、もうこの辺りが限界かなと思っています。
ゲームらしくない、もっとデフォルメされたキャラ。
例えば(文庫の)魔女の宅急便のこよりさんのイラスト風のキャラを3Dで作りたいのですが、
その場合もうゲームではなくCGソフトを覚えて、
ゼロから作らないとキツイですよね。
もちろん今現在は、CGソフトを使いこなせるようになる目処も立ってませんw
というか米助さんは92歳にもなって、まだまだ元気そうで何よりですw

>ロールパンナ様

あ これはいつものごとく何の説明もナシに貼っていますが、
トライワットさんからいただいたAyaneテクスチャで作った、
改造Valerieちゃん(3つ前の記事にある、
トライワットさんが改変してくださったツインテールのキャラ)を、
再改造して作った(というか改造中)キャラです。
アクアモドキ以降に作ったキャラは、実は記事ごとに造形が変わっていて、
それを確認する為に撮影をしているという感じですw

>北川怪獣アパート

検索して見たら。。。コレ面白そうですねw

No title

こんばんは。

何ですか?w

デビットボウイで私を釣ろうとしてませんか?w

しょうがないですね。

それじゃあ、少し語りましょうかwww

デビットボウイを初めて見たのは映画「ラビリンス」ですね。

「なんてカッコイイ魔王だよ!!」と思いファンになりましたw

歌も素敵だったしw

でも、「戦場のメリークリスマス」のデビットボウイはあんまりw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>私を釣ろうとしてませんか?w

釣るも何もデビットボウイが好きだなんて知りませんでしたよ。
女性ヴォーカルしか受け付けないと思ってましたw

>ラビリンス

あの当時はジェニファーコネリーも可愛かったですね。
そういえばワンスアポンアタイムで、
尻出ししてたジェニファーは果たして本人だったのでしょうか。

というかアップロダに「セシル」というファイルがあったのですが、
あれはレスタトさんの仕業ですか?
もしそうなら、パスが分からないのでご一報下さい。

No title

おはようございます。


> 釣るも何もデビットボウイが好きだなんて知りませんでしたよ。

言ったはずw
どっかの記事にコメしたしwww

> 女性ヴォーカルしか受け付けないと思ってましたw

「姫物語」が終わった後の番外編でJohn Mayerを使う予定ですw

終わるのかどうかもわかりませんがwww

後、エミリー編のエンド曲は日本人男性を予定してますw

エミリー編までいくかもわかりませんがwww



>ラビリンス

ジェニファーコネリーが可愛く見えたのって「ラビリンス」だけじゃないですか?w


> もしそうなら、パスが分からないのでご一報下さい。

いや、何落としてるんですかwww

しかも業務連絡のようにwww

あれはヌヌさん以外の人にはまったく必要のないものですよw

アクアさん対策としてパス変えて正解だったようですねwww

セシルの髪留めの色を変えたので、そのテクスチャと

体にピンクのアレを使ってるのと、爪に直接色を塗ってあるテクスチャですw

No title

レスタトさん

おはようございます♪

>言ったはずw

そうでしたっけ。。。w

>終わるのかどうかもわかりませんがwww
>エミリー編までいくかもわかりませんがwww

もしあったとしても当分先の話ということですね。

>ジェニファー

汚物のプールに沈んだり、ヤリを持った子豚に追い掛け回される、
「フェノミナ」のジェニファーも可愛いですよ♪

>アクアさん対策としてパス変えて正解だったようですねwww

アクアさん対策って。。。私はウイルスかw
まぁでも。。。エロいものではないようですね。
アクア対策ならファイル名に、
「エロじゃない」とか「NOT ERO」などと書いておけば十分ですよw

No title

こんばんわ。

大変インパクトのある紹介をしていただきありがとうございます。
いや、素で鼻水吹きましたw
畳の上でハイヒールを履いているところを見ると、何かのプレイ中だったのですね。
詳しく知りたいものです。

ちなみに私はゼットン派です。
主人公が敵に負けたまま終わるという展開は幼い私の胸に残りましたw

"Knockin On Heavens Door"は最初にガンズのカバーを聴いてしまったせいもあるのでしょうが、コレが一番好きです。
確か同名のルトガー・ハウアーがチョイ役で出てる映画は見逃しましたw

No title

Nailflanさん

こんばんは♪

元ネタの古さと言い、ベタなギャグと言い、
何かスゴクイヤなMOD紹介になってしまってすみませんw
作りながら「これはないだろう」と思いつつも、やりきってしまいました。
今回はまじめに作る予定です。

>詳しく知りたいものです。

裸エプロン+ハイヒールでコケティッシュなエロスを強調したかったんですw
結果的にはセミ人間が全てをぶち壊していますけどw

>ちなみに私はゼットン派です。

当時あれを観た子供は、
全員トラウマになっているんじゃないかと思うくらいショッキングですねw


>ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

私も観ていません。
ルトガー・ハウアーといえば「ブレード・ランナー」と「ヒッチャー」の印象が強いですね♪
それと「ホーボー・ウィズ・ショットガン」がウチにありました。
。。。今度観ようw

No title

こんばんは。


> 意表をついて次はアニメで来ましたかw

動画だと、動きなどで表現出来ない部分があるのでw
後は、普段キャラが何をやってるかなどの話ですねw


> それにしても絵も描けるとは多妻ですねー♪

何故わざわざエロイ感じの当て字をwww
てか、ニコニコの静画に絵あげてるじゃないですかwww
気付かなかったんかいwww


> そういえばさむなさんが日本語化の件で1度ご挨拶をしたいと言ってましたよ。

さむなさん?w
前に言ってたエロの第一人者って方ですか?w

あれの日本語化は、自分の為ですよwww
完全にwww

No title

レスタトさん

こんばんは♪

夕方に川崎クラブチッタの前を通りかかったら、
「May'n」という方のライブがあるみたいで人が沢山並んでいました。
たぶんマクロスFで性感飛行を歌ってた方かな?

>気付かなかったんかいwww

絵も動画も可愛い雰囲気があって素敵ですね♪
作っている人はエ以下略
探したけどどこに絵が貼ってあるのか分かりませんでした。
(酔ってるから検索が甘いかも?)

>エロの第一人者って方ですか?w

どうやって日本語化したのか聞いてみたいって言ってましたよ。

No title

おはようございます。


> 「May'n」という方のライブがあるみたいで人が沢山並んでいました。
 たぶんマクロスFで性感飛行を歌ってた方かな?

性感飛行は「中島愛」だよwww
もう当て字にはつっ込まないw


> 絵も動画も可愛い雰囲気があって素敵ですね♪
 作っている人はエ以下略

あのコメは貴様か!w


> 探したけどどこに絵が貼ってあるのか分かりませんでした。

探すまでもなく、私のプロフのコメにリンク貼ってるんですがwww

http://seiga.nicovideo.jp/my/clip/986198


> どうやって日本語化したのか聞いてみたいって言ってましたよ。

過去ログに書いてあるでしょwww
アクアさんは、興味ないから流し読みしたんだと思いますがw




http://seiga.nicovideo.jp/my/clip/986198

No title

レスタトさん

おはようございます♪

>もう当て字にはつっ込まないw

「May'n」と「中島愛」は別人なんだw
「いい変換だなぁ」って気に入ってたのにヒドイw

>あのコメは貴様か!w

私以外にも同じ事を思っている人がいるという可能性もあるのではw

>2つのリンクURL

「削除または非公開に設定されているため閲覧できません」って出ますw

No title

んも~!w


「May'n」=「シェリル」=「シェリムーン」

「中島愛」=「ランカ」=「レスティア」

(#゚Д゚)わかった?


> 私以外にも同じ事を思っている人がいるという可能性もあるのではw

いやいや、タイミングといいあなたでしょw


>2つのリンクURL

あれ?2つ?w

てか、公開クリップなのにw
私のプロフのリンクを踏んでも駄目ですか?

それかこれ

http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/5249732?page=1

No title

レスタトさん

>(#゚Д゚)わかった?

顔文字が怒ってて怖いですw
昨日Youtubeで少し調べたら、
「May'n/中島愛 ライオン」とか書いてあったんで、
May'n=中島愛かと。。。w
「劇中の役名/歌手名 曲名」だと思ったのですw

>タイミングといいあなたでしょw

確信してるなw
。。。正解だけどw

>それかこれ

これは見れますね。

やだ可愛いじゃないですか♪
エロじゃないしw

あ アイコンは自作だったのか。

No title

> やだ可愛いじゃないですか♪
 エロじゃないしw

全てがエロい方向に向かっているとは思わないで下さいw

てか、ブログやたらと重くないですか?w

「長時間実行中のスクリプトが~」

と出ますw

なんかやったままにしてる?w

No title

レスタトさん

>ブログやたらと重くないですか?w

画像多すぎかな。。。w
1記事しか表示しないようにしてみますw

No title

あ~

多少は軽くなった気がしますw

てか、「Internet Explorer 11」が重いのかもw

「Google Chrome」だと気にならないですねw

すみません、戻してもいいかもw

No title

レスタトさん

このブログは画像が多いので、純粋に重くて開けない方もいると思いますw
なのでしばらくはこのままにしておきますw

。。。と思ったけど、
更新したとたんに画像が少なくて寂しいブログになるので、
2記事表示(以前は3記事表示)にしておきますw

No title

こんばんは。

レスタトさん、イラストも書くんですね。
と言うか、Modを作ったり動画を作ったりしている人ってなんか笑顔上手だったりする方が多い気がします。
みんな多才ですねぇ。
と言うか、『多妻』になってますが、レスタトさん一夫多妻制度導入してんですかw
おそるべきw

関係無いですが、ケムール人といえばパトカーに追われて笑いながら走るシーンですが、そこだけちゃんと動画として上がっているんですね。

http://www.youtube.com/watch?v=_sX-kk3lyWo

本当にいい時代になったものだと思いますw

No title

鋼鉄蒸気さん

こんばんは♪

>レスタトさんの絵

レスタトさんの国では一夫多妻制らしいです。
それとエロい絵は描かないんですね。

>ケムール人

この動画だけ観るとケムール人って何も悪い事してませんね。
単に気持ち悪いから追い掛け回されてるという感じです。
足が速いのは分かったけど、宇宙人のくせにパトカーくらい壊せないのかなw

No title

おじゃm・・・・うおおお!!!(ジーパンのテーマ)
姫物語がアニメ化!!
つか、レスタトさん絵、上手すぎでしょう?!
すごいなぁ、イイなぁ。。。(羨)
ぜひぜひフリス様を描いて頂きたい。。。(;´Д`)ハァハァ

てかアクアリアさん、このSS白狐さま?ですよね・・・。
な、ななななんか暫く見ない間にとんでもないツボキャラに・・・!!
いや前からツボだったんですが、そのまま秘孔を突かれたって
言うか、あべしっ!って言うか・・・・。
つかなんか、神様っぽいっす。

No title

トライワットさん

こんにちは♪

>おじゃm・・・・うおおお!!!(ジーパンのテーマ)

なぜいきなりこのテーマwww
と言うかこのネタ通じる人って、
恐らく私と鋼鉄蒸気さんくらいしかいないと思いますw
少なくてもレスタトさんはぜったい分からないw

>白狐さま

白狐さま自体は全く変っていなくて、
実は耳、髪型、尻尾も含めて1つの装備品なんです。
これはChakaruさん作の「Nanatsusaya Costume」という装備で、
そのお面部分をNifSkopeで取り除き肌テクスチャを適応させたものです。

No title

こんにちは

レスタトさんはアラブの方だったんですね、意外でした。

chakaruさんのこの作品、すごいですよね。
InariをNexusにUpした直後にこの「Nanatsusaya Costume」の画像を頂いたのですが、軽く持っていかれた感が半端なかったです。
初の投稿だったのですが、この状況でワクワクできる孫悟空を尊敬しました。

袴の男性版をUpしたので、続いて浴衣の男性版を作成中です。
ただ男ばかり作っていると気が滅入るので、女性の褌も作成中です。
どのようにしてお尻をエロく表現するかww
そこがポイントでしょうか?

世界中のみんな、おらに少しづつ煩悩を分けてくれww

No title

Hidemaroさん

こんにちは♪

>レスタトさん

日本語もとても上手です♪

>Nanatsusaya Costume

お面を外さないと「着ぐるみ状態」ですよね♪

>袴の男性版をUpしたので、続いて浴衣の男性版を作成中です。

おおっ 丁度「新アナルン」という名前の男性キャラを作成中だったんですよ♪
あ でもウチの男性キャラは基本的に服は着ないか。。。w

No title

え?何この流れ~('A`)

誰がアラブ人だよwww

それに、みんな多妻制でしょwww


> 鋼鉄蒸気さん

こっそりSS見てますが、あれなら動画も作れるんじゃないかと思いますw

1度チャレンジしてみましょうよwww


> トライワットさん

え?フリス?w
レリスじゃなくて?w

レリスのうらひめバージョンも考えてますよw

本編では、リナの敵みたいな感じになってるのでほんわかした一面も見せないとと思ってますw

フリスは、まず本編に出てからですねw

次の次くらいかな~w

てか、トライワットさんの4コマ見てからうらひめみたいなのも作りたいと思い始めたのですよw

後、私はトライワットさんみたいな色塗りが出来ないんですw

アニメ塗りオンリーですw

曖昧な塗りが出来なくて、決められた線をきちっと塗る!

というのが自分の性分にあってるみたいですw


> 新アナルンさん

ジーパンネタ?
松田優作でしょ?

何故私がわからないとwww

うらひめのセシルの

「なんだ~!これは~!」

というセリフを

「なんじゃこりゃあああ!」

と松田ボイスでやろうとしたくらいですよ?w

わかる人少ないと思ってやめましたがwww

松田優作と言えば、「太陽にほえろ」よりも「ブラックレイン」の方が鮮明に記憶に残ってますw

あの首ちょんぱのシーンが強烈でw

後、誰がエロ絵を描かないと言いましたか?w

描くに決まってるじゃないですかwww


> Hidemaroさん

> どのようにしてお尻をエロく表現するかww

いいですね~w
桂正和が描くお尻みたいにしてくださいwww

http://blog-imgs-49.fc2.com/a/2/c/a2cnakazawa/K2R.jpg

No title

レスタトさん

ナマステ♪

さすがに「太陽にほえろ」ネタは、
レスタトさんには若すぎて通じないと思ったのですが、
通じるのか。。。意外と若くないな。。。w
「ブラックレイン」と言えば、
やたらとむやみに町中にデコトラが走っている映画ですねw

>描くに決まってるじゃないですかwww

それはどこで見れるのでしょうか?
この前の「ニコニコ性画」には貼ってないようですけどw

No title

> 通じるのか。。。意外と若くないな。。。w

何故私が若いと判断した?w

作ってる動画が中二だから?w


> やたらとむやみに町中にデコトラが走っている映画ですねw

すみませんw
そんなシーンはまったく覚えてませんwww


> それはどこで見れるのでしょうか?

見れませんwww
同人をやろうとしながらまったくやってない状況ですw

「姫物語」が途中で終わったら、同人を頑張ってるんだと思ってくださいw

No title

レスタトさん

>何故私が若いと判断した?w

好きなものの年代からですね♪

例えば。。。

ジョジョの奇妙な冒険 1986年

アヴリル・ラヴィーン 2002年

マクロスF 2008年

テラフォーマーズ 2011年

ジョジョだけは80年代中盤ですね。

次に映画ですが、

ラビリンス/魔王の迷宮 1986年

ブラック・レイン 1989年

どちらも80年代中盤以降ですね。

それに対して、

太陽にほえろ! 1972年

この記事にあるセミ人間 1966年

なので70年代中盤以降の生まれだと予測するわけです。

もし大幅に予測が外れていて、実は50台だったりしたらビックリしますw

>見れませんwww

人に見られることを恥ずかしがっては前に進めません。
だから見せなさいw

No title

こんにちは~


> 好きなものの年代からですね♪

動画で使ってる好きなものって、視聴者の年代に合わせてなるべく多くの人が知ってるようなものをチョイスしてますよw


> だから見せなさいw

うpする場所がありませんw

ヽ(*´∀`) ノ

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>視聴者の年代に合わせてなるべく多くの人が知ってるようなものをチョイスしてますよw

うちもそうですよ♪
高齢者向けのブログなので80年代以降のネタは使わないようにしていますw

>うpする場所がありませんw

パス付けてアップロダに上げればいいじゃないw
でもレスタトさんの言うエロって可愛い系のプチエロでは?

No title

> 高齢者向けのブログなので80年代以降のネタは使わないようにしていますw

全年齢向けにしてくださいw


> プチエロ

んじゃ、昔描いたプチエロをあげますねw

線画ですけどw

http://up.mnty.net/img/up004463.rar

同人として出来上がったものは、エロエロになるので完成しても教えませんw

人格疑われますからねwww



そんな事よりオブリの話をw

mpcをコピーしてコンパニオンの枠を増やす方法を試してくださいw

No title

レスタトさん

>全年齢向けにしてくださいw

作ってる人が高齢者なので無理なんです。

>プチエロ

お ありがとうございます♪
可愛いじゃないですか♪
でもホントにプチエロだしw

>人格疑われますからねwww

人格を疑われるようなものを人に見せられるかどうか、
そこがプロとアマの境目だと思っていますw
私はアマねw

>mpcをコピーしてコンパニオンの枠を増やす方法を試してくださいw

PCもオブリフォルダも不調なので、
変な事やって止めを刺してしまうのが怖いですw
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)