姫物語 #24 ブリジット・ニールセン 中編 1


「姫物語 #24 ブリジット・ニールセン 中編 1」

今回は大作ですねー。
でもマチウスはこんなにかっこよくなくてOKですよw

ところで、前回から1つ気になっていることがあって。。。
ブリジット&アクアコンビが到着したところは「シロディール」で、
「タムリエル」って「ハンマーフェル」や「スカイリム」も含めた全世界のことではw
まあ気にするほどのことではないですね♪


「姫物語 ティファ・ロックハート(demo)」



この音楽はヴァーチャファイターでしたっけ。
とにかくレスタトさんがティファ大好きだということはよくわかりましたw


「姫物語 セリーヌが千本桜を踊ってみた」



この曲のモーションあったんですねー。
この激しい踊りをさせても破綻しないHidemaroさんの袴もスゴイですw
というかリクエストにお答えして、
季節はずれのエロサンタを作るしかないのか。。。w






「PC壊れそうな予感」

先月から調子が悪いのを騙し騙し使っていたのですが、そろそろ壊れそうですw
消息不明になったら「PCが逝っちゃったんだな」と思ってください。






「Butterfly Walls」 by AltheaR


「Everything's Gonna Be Alright -Reborn-」 Sweetbox

usm2_262.jpg


蝶、バラ2種、桜、枯葉、若葉などのエフェクトをどこでも出せるMOD。
静止画もいいけど、動画だと効果絶大ですね。


「Butterfly Walls」のダウンロードはコチラ

「Fairy Fantasy Snowflake(雪改変)」のダウンロードはコチラ





「Overalls and More」 by Hepsy


「We Could Be Together」 Debbie Gibson

今やデビーギブソンと言えばメガシャーク、メガシャークと言えばデビーギブソンですね。

usm2_263.jpg


バリエーションがとても多いので、
コーディネートや他のMODとの組み合わせも楽しいコスです♪


「ダウンロードはコチラ」





「Tight Minidress」 by Nailflan


「Time After Time」 Eva Cassidy

usm2_265a.jpg


6種類の柄・形状違いが入ってます、一人でやりきれるの?

「ダウンロードはコチラ」





usm2_266.jpg


「アクアモドキ」

顔を若干、修正しました。





usm2_264a.jpg


「Miriam(ミリアム)」

もう少し不気味で人形風に見えるようにしました。






「同窓会」 村下孝蔵

usm2_267.jpg







「Get it On (Bang A Gong)」 The Power Station

usm2_257.jpg







「Hurts To Be In Love」 Gino Vannelli

usm2_258d.jpg







「Many Rivers To Cross」 Joe Cocker

usm2_260.jpg


usm2_261.jpg


横からとったいただいたトライワットさんのテクスチャを、
試しに褐色ちゃんにそのまま適応させてみました。
違和感ありませんねー♪
これはこれでいいような気がします。

それにしてもトライワットさんのテクスチャも、
絶えずヴァージョンアップを繰り返し進化ていますね。
見る度にどこかしらが変っています。






usm2_259.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にアクアちゃんに骨を貰いたい!
白い負け犬トライワットです。ほねー。
今回の動画すごいっすね。
場面毎の選曲もぴったりだし。
シーンごとに小気味良く進むので
言葉通り、目が離せませんでした・・・。
すっごい次回が気になるっ!!
やっぱりレスタトさんとアクアリアさんのコンビすごいっすわ。。。

てかやっぱりピュラちゃんは仲間になるんですよね。
ね?

No title

トライワットさん

こんばんは♪

ブリジット&アクア達とセシル御一行が合流した時点で7人パーティー。
この人数でオブリビオンゲートに突撃して、
PC的に大丈夫なのかと余計な心配をしてしまいますw
しかもまだまだ増える予定。。。
レリスもこの辺で出てくるでしょうし、
その上レスティア達やシャンダニ達、それに百機姉妹まで加わったら、
電源を1000w以上にしてGTX780の2枚挿しにしないと。。。w

No title

こんばんは。

あれ?
何で別記事になってんの?w


> 「タムリエル」って「ハンマーフェル」や「スカイリム」も含めた全世界のことではw

事前に調べたはずなんだけど、理解してなかったみたいですw
コメでも指摘されてましたw
わかりやすく、地球の世界地図で例えて説明して下さいw



今回のアクアの寝言のシーンは、ここのアクアリアさんとトライワットさんのやりとりを使わせて頂きましたwww

ちょうどあのシーンで、「そういえばなんかブログでアホな事言ってたな~」と思い出したのでwww

まぁ、寝言のシーンは後々の伏線になりますw


> この人数でオブリビオンゲートに突撃して

7人で突撃するわけないじゃんwww
パーティ分けしますよwww


> レリスもこの辺で出てくるでしょうし、
その上レスティア達やシャンダニ達、それに百機姉妹まで加わったら

今回のマニマルコのシーンでは、最初はレリスとセラの話もしてたのですが長くなったのでカットになりましたw

私が早くやりたい話は「エミリー編」ですw
暗殺ギルドの話なので割りとシリアスな回になるかと。

でも、そこにいくまでが長い…。

ブリジット&アクア編が終わったら

ティファ編?

その後にシャム&ティファ編

クラリス編

で、やっとエミリー編

てか、その前にシャンダニ&フリス編もしくは3姉妹編など色々挟むかもしれません…。

来年になるんじゃ…。


トライワットさん


> すっごく遅くなりましたが、ティファもどき、土曜日ぐらいにはアプれそうです。

おおー!

今回は2話分作ったような気分になっていて疲れたので、次の回にティファ編を割り込ませようかなw

> てかやっぱりピュラちゃんは仲間になるんですよね。
ね?

え?wなりませんw

今後、また登場するかは未定ですがパーティーに加わることはないですw

そういう人が多くなると思いますw

パーティーには加わらないけど、仲間とかw

No title

レスタトさん

おはようございます♪

>何で別記事になってんの?w

前の記事の画像が多くなっていたので、
これ以上貼ると長くなっちゃうからです。

>タムリエル

作品中に「あなたたち勘違いしてるわよ」と、
ヴァネッサに突っ込ませましょう。
それで解決w

>寝言のシーン

ああ、百機の殺しシーンのシチュエーションの話ですねw

>来年になるんじゃ…。

オブリビオンゲート前に7人いるだけでもかなり重いのでは。。。
それと話は横道にそれるから今年中は無理だと思いますw

No title

おこんばんは。

>マチウス

ひどいww
彼の見せ場なんてここくらいしかないんですから、少しくらいかっこよくたっていいじゃないですかw
劇中のようにサヴリアンと呼んであげてください。
「マチウス」と書くと、こちらで全裸になっているほうか、私のところでザマスザマスうるさい奴を連想させますww

No title

鋼鉄蒸気さん

こんばんは♪

>「全裸」か「ザマス」

もう彼はそのイメージしかありませんw
後はうろ覚えで「汚い使い古しの鎧をくれる人」、
それと「クヴァッチ復興後に、ちゃっかりと玉座に座ってる人」。。。
どれにせよ、良いイメージはないですw

No title

毎度です~!ヽ(・∀・)ノどーん!
褐色ちゃん、なんかいい雰囲気ですね。
褐色肌を見ると、なんかドキドキしてしまいます。
びば!健康美!
てか、なんかすっごく今風な感じって言うんですかね。
何となくなんですが、雰囲気がXMENのストーム役の
女優さんっぽいなぁ・・・と。

一番下のSSは違う意味で健康美ですね。
真夏のビーチで彼らが20人岸に上がってきた時点で
僕は逃げます。まさに血眼。
なんとなくギャッツビーのCMに見えてきました。
びば!本木雅弘!!

>レスタトさんへ
約束すっぽかして、ごめんね★ヽ(*´∀`)ノテヘっ!
ヽ(*´∀`)ノ・・・・・・・・・・・・・・。
尻にシジルストーンですか!ヽ(`д´;)ノ
やっぱりシジルストーンですねっ!
レスタトさんも好きねぇ!シジミのみそしるっ!!!
・・・・・・・・・平謝りm(_ _)mゴメンナサイ。
金曜の夜に帰宅した途端ぶっ倒れました。
びば!虚弱体質!
いやアクアリアさんのブログで書く事ではないことは
重々承知なのですが!!
リンクここに貼らしてください。(涙)
http://firestorage.jp/download/43e5a3fa06248e178fa59bddb3d5cd40c8e959f8

アクアリアさん、レスタトさん、ご迷惑おかけしました。(´д`)



No title

トライワットさん

こんばんは♪

>褐色ちゃん

SS撮ってるうちに、何か私も気に入って来ましたw
久しぶりにストレートなキャラですよね。

>XMENのストーム役の女優さん

ハル・ベリーさんですね♪
トライワットさんはいつもいい所を突いて来ますねー。
実はハル・ベリーさんではないのですが、
ジェシカ・アルバさんのイメージは多分に入っていますw
去年「マチェーテ」という映画を観て(実は飛ばし見)から、
こんな雰囲気のキャラを作りたいなって思ってたんですw

>一番下のSS

「tonaスタジオ」の壁を緑色にしたら、
良いグリーンバックスタジオになるんじゃないかと思い実験した所、
かなりいい感じだったので、嬉しくてつい撮ってしまいましたw
気味が悪いので気が付きにくいですが、
テクスチャの質感など、今まで使用していたスタジオよりいい感じに撮れましたw

>リンクここに貼らしてください

遠慮なく何でも貼ってください♪
それと。。。私もいただいてしまいましたw

>ティファ服

下のコメントでおっぱいくれくれ言ってる方がいるので、
代わりに私のほうから差し上げておきますね。

No title

褐色はいいですよね~♪

(*´д`*)ハァハァ

> それと。。。私もいただいてしまいましたw

抜け目ない奴www

パスが同じなのバレテるのねwww

後、前々から思ってたんですが…

男の変キャラじゃなく美形キャラは作らないんですかね?w


トライワットさん

こっちに キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!w


> 金曜の夜に帰宅した途端ぶっ倒れました。

そうじゃないかと思ってましたw

もう大丈夫なんでしょうか?

次の動画はトライワットさんに捧げます。

脱線しますが、ちょっとやりたい事があるのでw

No title

あーーーーーーー!!

てか、トライワットさんのティファ服ーーー!!

私にも下さいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レスタトさん

おはようございます♪

>男の変キャラじゃなく美形キャラは作らないんですかね?w

作らないと言うか、作れないですw
恐らく私の場合、美形の基準が特殊なので作れないのだとw

>キャラ

使う時が来れば、いつでも言っていただければw
その時が来るまではマイナーチェンジを繰り返しています。

No title

おはようございます。

頂きましたーーー!

ありがとうございます。

tesのティファ服はTシャツのポッチがないんですよねw

さすがトライワットさんwww


> 作らないと言うか、作れないですw

作れると思うけどな~w

自分を捨てればw


>キャラ

終わる前にこっち始めたらブーイングが凄いでしょうねwww

No title

レスタトさん

あれDL早いw

>tesのティファ服はTシャツのポッチがないんですよねw

たぶんソコ1番大事なポイントなのかもしれませんw

>自分を捨てればw

「恥ずかしがりやさん」なので自分を捨てるのは難しいです。
それにLoversだって美男美女の絡みじゃ面白くないでしょw
「美女 X キモ男」が醍醐味ですよ。
。。。あ 百合派には関係ない例えでしたw

>キャラ

終わっていない前作のエピソードも多少は盛り込まなくてはいけないし、
そうなるとさすがに分けわかんなくなるので、やめたほうがいいと思いますw

No title

お邪魔します~!(゚Д゚)よっしゃぁ!!

>アクアリアさん
ジェシカ・アルバさん!イイですねぇ、流石でございます。
褐色はイイねぇ、、、と某渚くんも言ったとか言わなかったとか。
それと褐色ちゃんのティファテクバージョン、なんとなくラクロスとか
やってそうな女子校生って感じがしました。
なんでだろぅ。。。
あ、あとリンク貼りの快諾ありがとうございますぅ!

>レスタトさん
ああ!Σ(゚д゚lll)
そういえばティファ装備渡してなかったっすね。
アクアリアさん、ほんとすみません。。。
>もう大丈夫なんでしょうか?
ご心配おかけして、なんとも申し訳ないっす・・・。(;´д`)
どうも、どっかで風邪を貰っていたらしく、急激に熱が出て
目眩がぐるんぐるんでそのまま這いずり回っておりました・・・。
免疫が上がるってんでキムチ買い出しに行った途端この始末。
ほんと申し訳なかったですぅ(´Д`)。
いやいや、しかし!!
>次の動画はトライワットさんに捧げます。
このお言葉は・・・・!!!!???
な、なんかすっごい楽しみなビッグウェイヴががが!!(ΦωΦ)キラーン

No title

トライワットさん

こんばんは♪

>ジェシカ・アルバ

特にメキシコ系というのところが、イメージが膨らんで楽しいですw

>ラクロスとかやってそうな女子校生って感じがしました。

具体的で面白いですね。
健康的で活発に見えるという感じでしょうかw

>リンク

いつでもご自由にどうぞ♪
。。。横からちゃっかりとっちゃったりしますけど。。。スミマセン

>風邪

私も先月中旬辺りから風邪を引いていて、
ここ数日やっと治って来たところです。
この冬の風邪は治りづらくて長引くような感じですね。
トライワットさんも無理をせずにお体を大事になさってください。
「免疫」と「キムチ」の関連性がナゾですが。。。w

No title

こんにちは。

> ティファの服

これパンツじゃなくて前張りですよね?w

ポッチもあるしwww

トライワットさん

> な、なんかすっごい楽しみなビッグウェイヴががが!!(ΦωΦ)キラーン

あぁ、すみません (;´艸`)

只のデモ動画なんです…。
1分くらいのw
もう出来ましたw
こういうのも作りたかったので。

これくらいの簡単な動画ならアクアリアさんも作れるのでは?

でも、なんかLoversを使ってヘンタとGazさんを絡めた動画を作りそうですがwww

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>これパンツじゃなくて前張りですよね?w

そこは全く確認していませんでした(本当)。
さすがですねw

>ヘンタとGazさんを絡めた動画

そんなもの誰も観たがらないと思います。
。。。いや、観たい人もいるかもw

それと向こうに具体的に書くと衛兵に気が付かれて、
ブログごと消されるかもしれないのでこっちに書きますね。
B地区が写らないようにがんばって撮影したそうですけど。。。
それはいいんだけど。。。

「そんなことよりイベントリにチン○が写ってますよwwww」

早く差し替えた方がいいよw

No title

> そんなことよりイベントリにチン○が写ってますよwwww

え?

あwww

これも言われないと気付かないレベルwww

なので、放っておいても大丈夫でしょうwww

てか、なんですか?チン○センサーでも付いてるんですか?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レスタトさん

>チン○センサーでも付いてるんですか?w

せっかく危険を察知して教えてあげてるのに、
チン○センサー呼ばわりされてるしw

>言われないと気付かないレベルwww

レスタトさんからすれば見慣れたイベントリ画面ですが、
そんなMODを入れてない一般の方が見たら、
一目で異常を感じますってばwww

B地区は「イエローカード」だけど、
チン○は「レッドカード」一発で出場停止ですよw

でも本人が直さなくてOKと言うなら別にいいですけどw

No title

XXXさん

えーっと、これについてはですね。。。
私の場合よく分かってませんw
たぶん何となくやってますw
「それによって何か機能が追加されるのか」とかも考えた事ありませんでしたw
自分でもアップする方だと意識すると思うんですが、
私を含めてあまり意識していない方の方が多いんじゃw

No title

> チン○は「レッドカード」一発で出場停止ですよw

え?

垢停止とか?

ブリジットのインベントリにも映ってるんですがwww


あぁ、なんかグラアシアみたいに監視されてるのかとwww

No title

レスタトさん

>垢停止とか?

本当の所は知りませんが、
B地区ごときで消されるんだからチン○はもっと刑が重いんじゃw
たぶん「酒気帯び運転」と「飲酒運転」くらいの差があるのではw

>ブリジットのインベントリにも映ってるんですがwww

あ ブリジットちゃんの時は気が付かなかったw
とりあえずその危険なMODを外しなさいwww
もう見飽きたでしょw
このままでは、いずれ動画でも「うっかりポロリ」すると思いますw

今、様子を見に行ったら。。。
「お やっと画像消したし」
「チン○出してるの見つかる前に消してよかったですねー♪」
「モザイクかけて再UPなら(たぶん)いいですよ」

No title

とりあえず、インベントリの画像は削除しましたw

報告ありがとうございましたw

後、インベントリだけ元に戻しましたw

たまに動画でもインベントリ映したりしますからねw


> 「Butterfly Walls」

このMODは私も昨日気付きましたw

というか

> 静止画もいいけど、動画だと効果絶大ですね。

私に使えよと言ってるみたいですw

あ~

でも、桜があるならセリーヌで何か作ろうかな~w←また脱線

セリーヌVSボーラスの動画をw

No title

レスタトさん

とりあえず対処なさったようで何よりです。
相手は「一瞬だけ見えた乳首」でも容赦なく消すところですから。。。
それを1本ならまだしも、チン○が合計4本も写ってるなんてあまりにも無謀ですw

>私に使えよと言ってるみたいですw

あ 間接的に言ってますw
新OPの雪もバニラのようでしたので、これ見よがしにリンク貼ってあります。
桜はセリーヌの奥義発動時に使うのもいいですねw

No title

チン○の本数まで数えなくていいですwww

> 新OPの雪もバニラのようでしたので

この雪使ってますよwww

もう1度見なさいwww
チン○はよく見てるくせにw

てか、どう見たらバニラの雪に見えたんですかwww

次はセリーヌの動画作りますw

前々からこういうのを作りたかったってのがあるんですが、AltheaRのMODでそれが可能になりましたw

多分、明日1日もかからずに出来るでしょうw

え?

本編?w

プロローグは終わりましたよwww

No title

レスタトさん

数えたなんて人聞きの悪いw
数えなくてもパッと見、4本でしょw

>この雪使ってますよwww

あれ ほんとだw
おかしいな。。。差し替えた?
。。。そんなわけないかw

>次はセリーヌの動画作りますw

あっちこっち飛びますねw
。。。でも作りたい順に作るのがいいですよね♪

No title

(ノ´∀`*)キャーこんにちは!
蝶のやつご使用ありがとうございます!SS保存しましたw
すごい綺麗です~///赤いバラにゴールドで究極のゴージャスですね
金の鎖に繋がれてるみたいです。

花弁の切り抜きどれだけ大変だったことでしょう…( ;∀;)しかも輪郭明確だし
私のテクスチャ自体がうすくボカシ掛ってるので、切り抜きの際の苦労は察するにあまりありますw
(*´∀`)重ねてお礼申し上げます 幸せーv



| ∀゚)レスタトさんの動画、冒頭の夢で大爆笑したんですが夢の内容を突っ込まれて恥ずかしがるシーンでは妙に「この反応…アクアリアさんっぽい!ww」と思ってしまいましたw

(゚∀゚)それとそういえば、SweetBoxのこの曲ってバッハの「G線上のアリア」をマッシュアップしてるんですね~
素晴らしい解釈ですよね(*´∀`)楽しくて優しい、ポップスの良さが詰まってます

No title

AltheaRさん

こんにちは♪

>Butterfly Walls

気に入っていただけて良かったです♪
既にNexusに多数の力作画像がUpされているので、
私なりにけっこう工夫を凝らして作りましたw

下にあるへんた君画像から採用した、
Tonaスタジオの壁をグリーンに塗った場所で撮影。
(遠くにある花びらまで均等に光源を当てることが出来て、
その上キャラの肌の質感が綺麗に見えるというメリットがあります)

キャラ画像としては鬼門の横顔で勝負w

画像5枚重ねで無駄にゴージャス。
(モノトーンと青で構成する案もあったのですが、
それをやると元のMODの色合いや、
キャラの肌の質感を殺してしまうので。。。やめました)

。。。などですw

>姫物語のアクア

いやー過去の私の記事やコメントでの発言などを、
けっこう組み込んでるなー。。。と感心しますw

>Sweetbox

Sweetboxはクラッシクやポップスなど、
既存の曲をサンプリングするのを得意とするのが特徴です。
その中でも「Everything's Gonna Be Alright」は代表曲で、
私が持っているCDの中だけでも4つもバージョン違いがありますw
「Reborn」は唯一、ラップ調ではないバージョンかも。

私は気温の急激な変化を大の苦手とするので、
今回も例外なく昨日から思いっ切り体調を崩してしまいましたw
(関東は昨日から急激に寒くなりました)
なので今日は大人しく療養してますw

お久しぶりです!!

ちょwww素敵な動画&音楽&SSがいっぱいで目の保養なるなぁっと思ってたら最後になんていうものをwwwついホイホイ聴いちゃったじゃないですかぁヤダァァァ!!
E気持ち!!♂

こういった素敵変態な画像はアクアリアさんが一番ですね!!(誉め言葉)

話は変わりますが褐色美女もこれまた美人さんで・・・
このキャラは種族ってオリジナルで作成されてるんですよね?
自分も褐色キャラつくろうと思ってもなかなかE種族がなかったので気になってしまいましてw

気になったといえば最後のSS!!(以下ループ

No title

MOSAOさん

おはようございます♪

>E気持ちのキャラ

これはフェ○の貴公子へんたくんです。
OCOv2のImperial種族で作ってますw
この手の画像は見た人がイラッとしてくれるのを目的としてますw

>こういった素敵変態な画像はアクアリアさんが一番ですね!!

油断して甘めのゲイ画像にすると、
鋼鉄臭画像になってしまうので細心の注意が必要です。

>褐色ちゃん

メッシュはトライワットさんがカスタマイズしたFF種族です。
つまり(この記事にもある)レスティアと同じです。
テクスチャはオリジナル。。。
とは言っても私は絵を描ける訳ではないので、
既存のものをベースに加工して作ってあります。
具体的に言うと目と口はDOA4のHitomiがベースで鼻はLopそのままです。
2つ下の記事にあるアクアモドキを褐色化したもので、
アクアモドキの方がDOA4のイメージが残っていると思います。

そうそう それとやはり2つ下の記事のツインテールのキャラ。
これはトライワットさんがHitomiテクスチャをベースに、
Ayaneをイメージして作ったテクスチャを使用して作っています。
。。。ややこしいねw
基本的にキャラごとにテクスチャが違っていますw

No title

こんにちは。

> Butterfly Walls

動画に使いましたよw

> いやー過去の私の記事やコメントでの発言などを、 けっこう組み込んでるなー。。。と感心しますw

下手なこと言うとアクアに返ってくるので気をつけて下さいw

てか、毎記事チン○チン○言ってませんか?w


AltheaRさん

すみません。

上のコメで「さん」をつけたつもりが呼び捨てになってしまっていて…。

「Butterfly Walls 」使わせて頂きました~。

ありがとうございます♪

No title

レスタトさん

アップお疲れ様です♪
まさか2本もあがってるとは。。。w

千本桜、ゴージャスでいいですねー♪

>毎記事チン○チン○言ってませんか?w

ご自分のブログにチン○画像をUPするような不届き者がいない限り、
そんなはしたない言葉は滅多に使いませんよw

>上のコメで「さん」をつけたつもりが呼び捨てになってしまっていて…。

AltheaRさんは呼び捨てで呼ばれるほうが萌えるらしいです。

No title

アクアリアさんもお疲れ様ですw


> まさか2本もあがってるとは。。。w

ティファの動画は3時間くらいで終わりましたからねw

後、バーチャじゃなくて鉄拳です~w

゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

ゲームはバーチャ派ですけどw

てか、3Dの男キャラで1番好きなのがバーチャのジャッキーなんですよ~w

http://virtuafighter5.jp/xbox360/wallpaper/atype/m/vf5x360_m_A10.jpg

アクアリアさん、ジャッキー作って下さいw

まったくの同じにwww←


> 千本桜、ゴージャスでいいですねー♪

これ最初に作った時は、花びらを散らせてなかったので冒頭のAltheaRさんの

「Butterfly Walls」も目立ってたんですけどね…。

花びら散らせたらあまり目立たなくなってしまいました(;'A`)

申し訳ない。

オブリ用の「星間飛行」のモーションもあったんですけど、削除されてましたw

自分でオブリ用に変換するのは無理だと判断して諦めましたw

> AltheaRさんは呼び捨てで呼ばれるほうが萌えるらしいです。

ガチで吹いたじゃないですかwww

何ですかそれwww



リクエストとかしてませんw

どうせ作るのはエロヘンタでしょwww

No title

レスタトさん

あ 鉄拳か。。。ほぼ当たりじゃないw

>ジャッキー作って下さいw

この人、既にオブリにいるじゃないですかw
今回の動画にも冒頭から登場してるし。。。

あ それと私はアイリーンの方が好きですw

>花びら散らせたらあまり目立たなくなってしまいました(;'A`)

最初の方に使ってましたねw
たしかにちょと分かりづらかったw

No title

こんばんは

このところレスタトさん続けざまにUpされていたので、ウハウハと見させてもらいましたが『千本桜』!
なんと稚作の袴でセリーヌさんが踊っておられるではないですかww
いや、そんなに足を交差させないで~とか、袖が体を通り抜けてルーとか、のたうちまわりながら見ておりました。
こんな動作に制限のある衣装であんなに激しい動きをさせるとは、レスタトさんも腕白すぎですよ~( ̄Д ̄;;
なんか強烈なケツバット貰った感じでした。
でもあまり自分ではとらせない動きを見られるので何回も再生しております。

このところ少しだらけていて、袴の修正もゆっくりめだったのですが、アクアリアさんの画像やレスタトさんの動画で刺激を頂いております。
前回コメントにあったように色々髪型を合わせてみたりしています。
皆さんから貰ったエネルギーでババンと月末にもリニューアル袴を出したいなーとか思っております。

No title

Hidemaroさん

おはようございます♪

>千本桜

(曲のイメージとしては合ってるんですが)
この動きの激しいダンスを袴でやるのはムチャでしょう、
って最初は私も思いました。
でも実際に見たら、この激しいモーションに対して、
大きな破綻もなく付いて行けていますね。
「袴恐るべし」と思いましたw

>刺激

私も音楽、映画、ドラマ、小説、
それに他のオブリプレイヤーさん達の作った作品から、
多くの刺激を頂いています♪

リニューアルを楽しみにしていますね。
袴に合うお面「お多福、翁」などがあるといいなぁ。。。
って思ったりしますが。。。あ お気になさらずにw
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)