1979


「姫物語 #20 ヌコ・シャンテ・ココルry… 前編」


ペース早いですw
そういえば動画って内容に関する説明はココに書けませんね。
XXXは直ったのでしょうか。
あ そう言えばうちもXXX壊れましたw







「1979」 Good Charlotte

人生はシンプルだった
ロジャーは一日中働いて生計を立てている
コンピューターはなかったけど
自分の2本の手で事足りていた
奥さんがいつも暖めてくれたから
冷戦を気にも留めなかった
週末になると子供達を車に乗せて魚釣りに出かけた
副業をする必要はないし 景気後退もない
全くその通り 彼はよく笑い
二人は後もずっと起きたまま愛し合っていた
あれは実に素晴らしい年だった

キッズはご機嫌だった
「地獄のハイウェイ」が「ステイン・アライブ」を蹴落とした
1979年 クラッシュがラジオでかかっていて
ママとパパはまだ愛し合っていた
あれは実に素晴らしい年だった

朝 ロビンはいつも早くにキッチンで目を覚ました
彼女はコーヒーを入れて彼の弁当を詰め
それから彼にキスをした
新婚時代 彼は彼女をきつく抱きしめた
彼は「もしかしたら」と言い 彼女は笑ったけど
また赤ちゃんができたとわかってた
彼女はディナーの支度ができるまで一日中あくせく働き
二人で「素顔のままで」に合わせてゆっくり踊った
あれは実に素晴らしい年だった

キッズはご機嫌だった
「地獄のハイウェイ」が「ステイン・アライブ」を蹴落とした
1979年 クラッシュがラジオでかかっていて
ママとパパはまだ愛し合っていた
あれは実に素晴らしい年だった

今や時代や歳月が過ぎ去って
すべての家族がずっと続くようにはできていないけど
時間もこうした思い出を奪い去ることはできない
君が俺にこう言った時のことを覚えているんだ
「私たちは大丈夫」って

キッズはご機嫌だった
「地獄のハイウェイ」が「ステイン・アライブ」を蹴落とした
1979年 クラッシュがラジオでかかっていて
ママとパパはまだ愛し合っていた
あれは実に素晴らしい年だった

ディスコは「ドリーム・ポリス」や
「ロックンロール・ハイスクール」と共に
生き残ることはできなかった
1979年 ブロンディが「ハート・オブ・グラス」を出し
ママとパパは最初の家を買った
あれは実に素晴らしい年だった


usm2_226a.jpg


アンジーとロリーモリーのツーショット。
いつもの通り、画像は曲のイメージに合わせて作りました♪






「白狐」


「千のナイフ」 Yellow Magic Orchestra

usm2_235b.jpg


usm2_227.jpg


usm2_228.jpg


トライワットさん作のものをリカラーしたフェイステクスチャに、
Hidemaroさん作の「Inari Race」の耳と尻尾を付けて作った白狐です。
元々は百機姫のプロトタイプとして作っていたのですが、
トライワットさんの「マンガ」にまで登場させていただいたので、
百機姫とは別の正式なキャラとして採用しました♪





「百機姫」


「暗闇に仕掛ける」 新必殺仕事人 殺しのテーマ

usm2_234a.jpg


usm2_229.jpg


usm2_230.jpg


そしてコチラが本番。
トライワットさん作の「百機姫テクスチャ」を使用して作ったキャラです♪
妖艶にしたかったので唇やアイラインなどを少し描き足しました。
「必殺」のイメージで作ったキャラで、
トライワットさんの百機姫よりも大人のイメージになっています。






usm2_231a.jpg



「星間飛行」 ランカ・リー (中島 愛)

usm2_232.jpg


私はランカ派ですw マクロスFは観た事ありませんけどw


「Strife」 Trivium

usm2_233.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

レスティア、ずい分大人っぽくなったなぁ~と思ったら違ったwww


今、外人を見ると(動画でも映画でも)GTAやりたくなるw

No title

レスタトさん

おはようございます♪

「アンジー&ロリーモリー」と
「レスティア&シェリムーン」のコンビは、
私もかなり似てるなーって思っています。

アンジーとロリーモリーは
アメリカンハイスクールに通う仲良し二人組み。
モリーは男子達に、とっても人気がある女の子。
でもいつも乱暴者のアンジーとべったりなので、
男子達はモリーになかなか近づけない。
こんな感じの世界観完全無視な設定です♪

差別化しようと細かい部分を変えたりはしてるけど、基本は一緒。
まぁ 作った人が同じだしねーw

>GTA

私も昨日、久しぶりに車の運転をしたのですが、

「前を走行していたパトカーに(気持ちだけ)敵対」
「給油中にポリタンクが落ちていないかスタンド内を見回す」

と、無意識にGTA効果が出ていました。

No title

このGTA凄~く疲れそうwww

http://kaigai.publog.jp/archives/34437893.html

これのオブリバージョンもあったらなぁ~w

もちアクアリアさんの好きなXXXにも対応してwww

No title

レスタトさん

私がXBOXを購入した最初の理由は、
「ギターヒーロー」というゲームをやるためでした。
かなり大きな「ギター型コントローラー」を使ってプレイするゲームで、
私はノリノリで演奏しすぎて、
部屋のクローゼットの扉にコントローラーをぶつけてしまい、
穴を開けてしまったということがあります。

なのでこういうものは危険ですね。
プレイ中、家族に見られてしまうのも危険ですw

XXXってレスタトさんがこよなく愛してやまないという、
あのXXXのことですか?
やりすぎて衰弱死しそうなので、
レスタトさんはやらない方がいいと思いますw

No title

おおーー!!

私が前に欲しいと思ったって言った「Inari Race」のしっぽですかーー!!

あのしっぽ、もふもふで可愛いんですよね~♪

これは完成が楽しみです。

mpcの枠、開けときますねw




私は昔、バーチャロンのスティックコントローラーで遊んでたら

後ろに白い目をした彼女が立ってた事ありますよw

No title

レスタトさん

トライワットさんの百機姫テクスチャをいただいたので、
j夜にでも「白狐」の改造をしてみるつもりです♪
トライワットさんのキャラに習って作るので、
恐らくイメージが被る部分が多いかもしれません。
なのでMPC枠はまだ開けておかなくていいですよw

それかテクスチャをちゃんと作り直して、
この画像のイメージのままで行くかもしれません。
今は適当に塗り直した仮テクスチャの状態で、B地区なども白のままですw

ゲームをしている時に後ろに立たれるのはツライですねw
どーみたってマヌケにしか見えませんからw

No title

おはようござ…

え?

アクアちゃん、しっぽ…

しっぽは?

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

No title

レスタトさん

おはようございます♪

あ 白狐がいいですか。
白狐は百機テクスチャが似合わなかったので、
別キャラとして保存してあります。
トライワットさんのテクスチャを元に作ったので、
配布許可を頂いてきますね。
あとB地区の色とかも塗ってないのでもうしばらくお待ち下さい。

No title

おおぅ!?

何が更新されたんでしょうか?w

所で、XXXの日本語化ですが

よ~く確認してみると、改変版はスクリプトが日本語になってないんですよね。

んで、CSで日本語にしてセーブしようとするとエラーが出て保存出来ませんw

元のスクリプトも開いてそのまま何もせずに保存しようとしてもエラーが出て保存出来ませんw

アクアリアさん、なんとかして下さいw

No title

レスタトさん

>何が更新されたんでしょうか?w

具体的には覚えていませんが、
数ヶ月前と比較すればいくつかの変更点があるはずです。

>日本語化

スクリプトとか言われても何のことだかサッパリですが、
がんばってるんだなーということは分かりますw
まあ、単にセーブしなきゃいいんですよ♪

No title

> まあ、単にセーブしなきゃいいんですよ♪

セーブしないと反映されませんwww

ていうか、元々のXXXのesmとespじゃ駄目なんですか?

試しに元々の方を使ってますが、特に問題ないような…

No title

レスタトさん

iniファイルの中にあるチン○の勃起率の数値を、
従来のものに変更すれば以前のものを使用しても問題ないかも?
でもチン○が動くのがウリなのに古いの使ったら意味ないじゃないw
チン○が動かなくても困らないのでしたらそれでどうぞ♪

No title

チン○が動くなら動くって最初に言ってよwww

全然気付かなかったw

元のesmとesp使ったらチン○が表示されないですねw

でも、私のプレイは基本レズプレイなので、チン○大好きなアクアリアさんよりは困らないかとw

でも、せっかくなので色々いじってみます。

No title

レスタトさん

>全然気付かなかったw

レズなんてマイノリティなプレイをしているとは思わなかったので、
言わなくても見れば分かるだろうと思っていましたw
(そう言えば以前に聞いたような)

>チン○大好きなアクアリアさん

あー もうハラスメントレベルですよコレwwww
チン○嫌いな人の方が少ないんじゃw

No title

> 言わなくても見れば分かるだろうと思っていましたw

これは、私もそう言いたいw

コンパニオンは女ばっかりですよ?w

自然とそういうプレイになりますwww

もうチン○の話はいいですw

所で、たまにmpcでコンパニオンが死んだ状態になりません?

やり直したセーブデータでヴァネッサがそういう状態になって焦りました。

前にもそういう事があってどうにもならなかったので…。

幸いにも簡易セーブしたデータがあったので、また最初からというはめにならなくてほっとしました。

No title

レスタトさん

>コンパニオンは女ばっかりですよ?w

ライジンゴー(♂)でいいなら差し上げますよ。

>mpcでコンパニオンが死んだ状態になりません?

死んだコンパニオンにカーソルを合わせて、
スペースキーを押しても復活しないっていうことですか?
一度、世界から退場させて再配置とかではどうでしょう。

No title

おお!どんどん魅力的な新キャラが誕生しとりますね!
白狐かぁいいなぁ(*´ェ`*)
髪と肌の色も真っ白なので、真っ赤な目が強烈にインパクトありますね!

本番のほうのキャラも独特の雰囲気で色っぽいですねえw
このSS見たらこれがオブリのゲームだなんて信じられないぜ><
でも個人的には白狐さんが気に入りマイスター(*´ェ`*)

No title

Gazさん

こんばんは♪
最近、立て続けに新キャラ(フリスはリメイクなので除いて)を作ったので、
またMPCのコンパニオン枠がなくなってしまいました。
白狐はテスト用の仮テクスチャのつもりで、かなり適当に塗ってます。
配布許可をいただいたら、ちゃんと作り直してお渡ししますね。

>オブリのゲームだなんて信じられないぜ

ありがとうございます♪
オブリに見えない画像を目指しているので、
そう言われるのが本望ですねw

No title

こんばんは!(゚∀゚)ノ百機さん美しいですねー!
SSどちらもキャラに引けを取らないインパクトがあって見入ってしまいます(゚∀゚)
見る人の目線の遊ばせ方や、2点ある集中点など、技術と感覚の両方で「すげえ!」と思います!!(゚∀゚)ノ力説
和風な殺し屋?って書こうとしたら必殺のテーマが貼ってあるw
(゚∀゚)ノ私の携帯の呼び出し音です(どうでもいい情報)

それと冒頭のGood Charlotteの1979、とてもいいですね~(*´∀`)ちょっとうるっと来ましたw
他に1979というタイトルの曲だと、私は真っ先にsmashing pumpkinsを思い浮かべます
http://www.youtube.com/watch?v=X3piyO5veDI

No title

AltheaRさん

こんばんは♪

>百機姫

トライワットさんの作った設定完全無視でまた暴走してしまいましたw
私の中では完全に「必殺キャラ」になってますw
名前も「からくりのお京」とか「凛」でいいんじゃw

>私の携帯の呼び出し音です

それって鳴るたびに「殺る気満々」になってしまうんですけどw

>1979

あえて現代の批判はしないで、
1979年は良かったとだけ歌っている歌詞が逆に新鮮でした♪
AC/DCが Bee Geesを蹴落としてキッズが大喜びしたって、
楽しそうにはしゃぐ様子が目に浮かぶようですw
当時「ディスコなんてクールじゃない」
って思っていた若者達も少なからずいたんでしょうね。
Smashing Pumpkinsにも「1979」って曲があったんですね。
1979年って当時のアメリカの若者にとって特別な年だったのかな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

> 死んだコンパニオンにカーソルを合わせて、
スペースキーを押しても復活しないっていうことですか?
一度、世界から退場させて再配置とかではどうでしょう。

復活しないで、普通に持ち物を物色出来ますw

なのに移動すると死んだままついてきます。

再配置しても、死んだ状態で再配置されるので困ってたんですw

1度modを外してセーブしてからだといけるのかな~…

試してないけどw




後、XXXはGroupSex(3P)はないんですか?w

伏せてる意味ねぇwww

No title

XXXさん

以前にSJさんからいただいたものでオブリ版は入手困難なものです。
でもスカイリム版は平然とNexusに置いてあった気がしますw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>MPC

うーん 私はなったことがない症状です。
MODを外してセーブ後に再導入しても同じ症状が出るなら、
何かのMODが干渉している可能性もあると思います。

>3P

なぜ私に聞くのでしょうw

No title

どうもです。(´∀`)ノ
レスタトさんとアクアリアさんの会話がとっても
オトナで憑いていけないわー。(棒)
しかし百機テクスチャがここまで化けるとは・・・。
巷説百物語の「おぎん」っぽい妖艶さですねぇ。
何かアクアリアさん解釈の「妖(アヤカシ))シリーズとか
見てみたいです。

No title

トライワットさん

こんばんは♪

>レスタトさん

いったい彼は何を言ってるんでしょうねー。
私にも何の事だかサッパリ分かりませんw

>巷説百物語の「おぎん」

検索してみたら。。。
そうですねー、こんなイメージです♪

白狐に本当は百機で使うはずだったイメージをつぎ込んでしまった為に、
肝心の百機のイメージをどうするか定まらず、しばらく迷走してしまいました。
でも「からくりを使って相手を暗殺する仕事人」というイメージにしたとたん、
調子が良くなりました。。。今では白狐より気に入っています♪

今考えた適当なキャラ設定

幼少時に人買いに売られる。
同じ境遇の子供達が囚われている人買いの屋敷から脱走を目論むが失敗。
他の子供達への見せしめの為に八つ裂きにされる。
死にかけた所をからくり師に発見され、改造手術を受ける。
体の大半がからくりとなった「からくり人間」として蘇生。
自らも、からくりの技を習得する。
復讐の為に悪を討つ仕事人に。。。
「茶運び人形」や「大ドクロ」などのからくりを使用した暗殺技を使い、
自分自身の体内にもからくり武器を仕込んでいる。

なんて突っ込み所満載でありがちな。。。でもそれが萌えですw

No title

おはようございます。

> 3P

いや…。

アクアリア師匠ならXXXの全てのMODを試してて当然だとw

そして、改変してるんじゃないかとwww

前に使ってみた時、何も起こらなくて放置してたんですよね~w


トライワットさん

最初にチン○チン○言い出したのはアクアリアさんですw

No title

レスタトさん

おはようございます♪

>アクアリア師匠ならXXXの全てのMODを試してて当然だとw
>そして、改変してるんじゃないかとwww

そんなわけないじゃないですかw
XXXは興味範囲で少しつついた事があるという程度ですw

>最初にチン○チン○言い出したのはアクアリアさんですw

でも最初にXXXの話を振って来たのはレスタトさんです。

そう言えばランカ・リーちゃん活動休止してしまったようで残念ですねー。
。。。マクロスFは観たことないけどw

No title

> XXXは興味範囲で少しつついた事があるという程度ですw

少し?

え?w

あれで少しなら、全力出したらどうなるんでしょうw


> そう言えばランカ・リーちゃん活動休止してしまったようで残念ですねー。

私はシェリル派ですw

なので、姫物語でもシェリルの曲を多く使うと思います。

必然的に、レスティアよりもシェリムーンが目立ちますねw

No title

レスタトさん

>全力出したらどうなるんでしょうw

恥ずかしいので全力は出しませんよ。

>私はシェリル派ですw

「ランカ・リーちゃんが活動休止して残念ですね」と言う話なのに、
「私はシェリル派です」ってw
冷たいなー それでいいのかwww

No title

> 「ランカ・リーちゃんが活動休止して残念ですね」と言う話なのに、
「私はシェリル派です」ってw
冷たいなー それでいいのかwww

ランカじゃないもんwww

ランカの中の人でしょ?w

それに作品は完結してるから特に問題は…w

ちなみにマクロスはフロンティアしか見たことありませんw

No title

レスタトさん

>ランカじゃないもんwww ランカの中の人でしょ?w

屁理屈言ってるし。。。って書くと反論してくるからやめとこw

私は「マクロスF」の「F」がフロンティアのFの略だと今知りましたw

No title

こんにちは。

> ペース早いですw

この回は3日くらいで出来ましたねw


> XXXは直ったのでしょうか。
あ そう言えばうちもXXX壊れましたw

ん?

XXXが壊れたって?

壊れたって言いましたっけ?w

mpcの不具合は言いましたけどw

レスティアの服は改変?

てか、マクロスF観た事ないのにランカ派ってw

レスティア派でしょwww

どっちかって言ったら私もレスティア派ですよw

No title

レスタトさん

こんにちは♪

> XXX

あれ レスタトさんの壊れたはMPCでしたw
チン○の向きがiniで設定した方向に向かなくなっちゃったんですよw
ちょっと今は直す時間がないので、そのままでいいやw

>レスティアの服は改変?

上半身しか写っていない画像なので記載していませんが、
レスティアの着ている服はNailflanさん作のPetal Dressです♪

>レスティア派でしょwww

そうですねー。
トライワットさんと共作したキャラの中では今でも1番気に入ってます。
他のキャラとは顔の輪郭からして全く違うし、
何よりも「戦闘力全くなさそう」なところが好きですw

そうそう、レスティアとシェリムーンの「上の歯」を、
レリスと同じ「普通の歯」に変えたほうがいいかも。
今まで口を開けても歯が見えにくかったので、
あまり口を開けた画像を撮らなかったのですが、
「普通の歯」にしたところ、良い感じになりましたよ♪

No title

> XXX

さっき、やったら何かエラーが出たのでやはり英語版のesmとespを使った方がよさそうですねw

チン○に対する拘りが凄いですねw


シェリムーンとレスティアは色々考えてるんですけど、出したいキャラが多くてw

レリスも出したいし、シャムさんも出したいしでw



動画の作業自体は1日で終わる内容でしたよw

私が途中でダラダラしてただけでw


次のプロローグを誰にするかで悩んでますw

シェリムーン編とかレスティア編とかも考えてるんですけどねw

No title

レスタトさん

>チン○に対する拘りが凄いですねw

はい ガイジンさんのチン○に対する拘り方は凄いです。
私じゃないです。

>プロローグ

次のプロローグは意表をついてトレバーで始めるなんてどうでしょう。
もしXBOXの画像取り込めるものを持っていたらですけどw

マクロスFは観ていないけど細切れに観た映像で察すると、
ランカちゃんがスターダムにのし上がるストーリーも含まれてるんじゃ。。。
なのでレスティアのサクセスストーリーに関するエピソードを1つw

No title

こんにちは。

> 次のプロローグは意表をついてトレバーで始めるなんてどうでしょう。

只でさえ、出番待ちのキャラが多いのによそゲーのキャラなんて出してる余裕はありませんw

XBOXの画像を取り込めるものも持ってませんしw


> ランカちゃんがスターダムにのし上がるストーリーも含まれてるんじゃ。。。
なのでレスティアのサクセスストーリーに関するエピソードを1つw

そうですよ。ランカは超時空シンデレラですからw

それはもう姫物語ではなく外伝ですねw

アクアさんがSSでやって下さいw

レスティアのサクセスやるなら、リナと出会う前のセリーヌVSボーラスのエピソードをやりたいですw

No title

レスタトさん

>XBOXの画像を取り込めるものも持ってませんしw

やっぱり持ってませんかー。
それを買うならPC版を買った方がいいですもんねw

>ランカは超時空シンデレラですからw

やっぱり、そーいう設定なんですね。

>アクアさんがSSでやって下さいw

いあもう歳のせいか面倒でw
下ネタなら、まだかろうじて作る気力が残ってるんですけど。

No title

こんにちは。

XXX日本語化出来たよ!

やっぱりスクリプトが日本語になってなかったのが原因でした。

んで、何でセーブ出来なかったかというとCSをobse経由で起動してなかったからです。

取りあえず、目に見える部分だけを日本語化しますね。

全部を日本語化するのは、数が多すぎて死ねるのでw

チン○大好きアクアリアさんも日本語化したesmとespいりますよね?

いりません?

No title

レスタトさん

おお! すごーい!♪
レスタトさんのエロにかける情熱はものすごいですね!

>チン○大好きアクアリアさんも日本語化したesmとespいりますよね?

ください、欲しいですw

というか、もう完成しちゃてます?
昨日調べたらヴァージョン上がってるみたいだったんでw

No title

お股せですw

http://up.mnty.net/img/up004273.rar

パスはいつもの私のパスですw

No title

え!?

XXXのヴァージョンが?w

No title

レスタトさん

いただきました、ありがとうございますー♪

>え!? XXXのヴァージョンが?w

細かいことは気にしないで行きましょうw

No title

レスタトさん

ご希望のブツはこれです。

ttp://www.mediafire.com/download/nt56tk5epfgyi8o/Resutatosan.7z

No title

> 細かいことは気にしないで行きましょうw

いや、半日無駄な作業をしたのかと思ってw

後、エロにかける情熱じゃなくて日本語化にかける情熱ねw

最初の頃は、MODの装備とかも日本語にしてましたよw

とんでもなくきりがない事に気付いてやめましたがw

あ、でも追加した建物とかのNPCが英語の場合は日本語にしますねw

それから、esmは日本語化の必要がなかったですw

espだけでおkかと。

不具合は聞きませんwww

No title

レスタトさん

バージョンというかファイルの日付が変っていたので、
「何か変更があったのかな?」程度です。

不具合なんてあって当然という類のものなので、
その辺は全く気にしませんよーw

No title

あ~

やっぱり、個別音声の所が「voice」になってるのが気になったので見つけて修正しましたw

後、作業中余計なesmがマスターになってるのも外しておきましたw

http://up.mnty.net/img/up004274.rar

てか、「星間飛行」再生しながら下のレスティアの画像見てるとレスティアが歌ってるみたいに思えてきますwww

No title



ブツ頂きました!

ありがとうございます。

No title

レスタトさん

おはようございます♪

いただきました、ありがとうございます♪

>余計なesmがマスター

これは私も気が付いた(起動しなかったので)のですが、
自分でも外せるから報告する必要はないかなと思って。。。w

昨日、半日ほどXXXの不具合を修正しようと試みたんですが、
原因はXXX自体にはなくて、
他のMODの影響の可能性が高いという所までは分かりました。

正常時

AP対応でないモーションは自動的にノーマルチン○になって、
iniで設定した向きになっていました。

不具合

AP対応でないモーションもAPチン○になってしまう。
全てノーマルチン○にする設定にした場合、
形状は変るがiniで設定した向きは反映されない。

でも向きが反映されないとおかしいモーションは2~3しかないので、
とりあえずこのままでいいやということにしました。
最終手段としてはチン○のAP化にトライしますw

>星間飛行

私はレスティアが歌っているところの方が観た回数が多いのでw
ミコッテモドキ種族に関してキャラの修正はしばらくないと思います♪

No title

おはようございます。

なんですかw

私が動画で乳首を出せないのを知ってて見せ付けるようにw

てか、体の傷跡がリアルで生々しいですねw

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


昨日、動画でNPCにいう事を聞かせるために久しぶりに「Lovers Slave Trader」を入れたんですが、男に花売りさせると男同士で始めるんですねwww

それ見ててチン○がぶるんぶるんなるのを初めて見ましたよw

動くって言ってたのはそれですかw

No title

レスタトさん

おはようございます♪

これは和服を着るとポーズ的に足の部分が何だか分からなくなるので、
いっそ全裸の方が絵になるだろうと思ったので。。。
決して当て付けてるわけではありませんよw
本当は背中にある蝶の刺青をもう少し見せたかったのですが、
顔の角度や全体のバランス的にこれが限界でした。

新記事を作ってそこに貼るかとも考えたのですが、
年末はPCの前に居られる時間も少ないので、
下にあった無加工画像を削ってここでいいやと。。。

女同士の次は男同士って。。。やることが極端ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

私も同じことを思いました。
深読みすると、そうとってしまいますねw
でも深い意味があるとは思えないので、
言葉通りに受け止めておいていいのでしょうw

No title

か、かっこいい!
めっちゃめちゃカッコイイですぅ!!
アクアリアさん版百機姫&白狐姫さま、すごすぎ。
てかこの百機姫カッコイイなぁ・・・・。
妖艶でありながら、どこか憂いを伺う事のできる雰囲気が
良いですねぇ。
主水っぽく、「黄泉への扉は開けといてあげたわ・・・」とか
言って欲しい・・・。
ちゃーーー!!かっこええ!!

対照的に白狐姫さまの動きのあるSSは僕の大好きな
レナモンを彷彿とさせます。
てか冗談抜きで曲乗せて、動画とか作りたくなりますね。
作れないけど。
白き影に宿る、赤き眼光・・・。
くあああ!!カッチョ良すぎる!!

あ、あとリンクありがとうございました。
2話しかないので申し訳ないです。。。

あとロリモリちゃんとアンジーちゃんのSS、僕コメント書いたと
思ってたんですが書き込めてなかったので、書かせて頂きます。
マカロニウェスタンやってほしい!!ぬはー!!
ロリモリちゃんが幌馬車を駆る!
アンジーちゃんがショットガンで悪漢を蹴散らす!!
・・・あ、考えたらオブリとかってウエスタンMODとか無いですよね。
荒野の七人ごっことかしたいわぁ・・・。

No title

トライワットさん

こんばんは♪

ありがとうございます♪
トライワットさんのテクスチャのお陰で想像力が働きました♪
もう何がオブリだか分かんない状態だけど。。。w
仰るとおり、百機姫の方は「恨み 晴らします」というイメージです。

悪代官「(布団の上で)めんこいおなごじゃのう ささっ 近うよれ」

百機姫「・・・」

悪代官「ほれ ほれ 恥ずかしがらずに もっと近う・・・」

(刀で)グサァ!

という感じですねw

そして白狐ちゃんもご指摘の通り動きのあるポーズを選んで撮影しています。
狐だからね。。。w

>リンク

すみません、記事にしたつもりが画像にリンクしちゃってました。
直しておきますね。

>マカロニウェスタン

いいですねー♪
この二人はアメリカンなのでウエスタンも似合いそうです。
でも背景に使えそうなウエスタン風の画像って意外と少なくてw
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)