姫物語 #19 Intermission


「姫物語 #19 Intermission」

姫物語に合わせて、とりあえず次の記事に移行しておきますw
今回はトライワットさんのキャラ「レリス」と、
nunnuuさんのキャラ「シャムロット」が登場します♪



「姫物語 # セシルのコメ返コーナー セリーヌ編」

11月24日はフレディ・マーキュリー(1991年没)の22回目の命日です。
生きていたら67歳。。。まだ現役でいられたかな。
ところでこの動画ですが、さすがにコレは手抜きスギだと思いますw


動画 「姫物語」の「登場人物紹介」を作ったそうです♪





「Amazones Nest」 by Gaz


「愛と誠のファンタジア」 一青窈

Amazones_01.jpg


Amazones_02.jpg


Amazones_03.jpg


Amazones_04.jpg


Amazones_05a.jpg


Amazones_12a.jpg


Amazones_06.jpg


Amazones_07.jpg


Amazones_08.jpg


Amazones_09.jpg


Amazones_10.jpg


Amazones_11.jpg


「ダウンロードはコチラからどうぞ♪」






「Raindrops Keep Falling On My Head」 BJ Thomas

下の画像は映画「明日に向かって撃て!」のイメージで作りました♪

usm2_221a.jpg







「Get The Regret Over」 片霧烈火

usm2_222.jpg


調子にのって、もう1つフレーム画像を作りました♪
こちらは画像と曲のイメージが違っちゃったなぁ。。。






「フリスちゃん(様?)リメイク」


「Not Strong Enough」 Apocalyptica

既出の曲ですが、今回のフリスはこのイメージで作りました。
イメージがぶれないようにキャラメイク中はずっと流しっぱなしです。


usm2_220.jpg


usm2_219a.jpg


usm2_218a.jpg


下はアルシアさんからいただいたフリスの画像です♪
私が撮るよりも優しそうに見えるのは何故でしょうw


usm2_224.jpg






「作者のトライワットさんによる種族設定」

usm2_223.jpg


ガーディアンの総称: ロジテック・アイレイド・ドロイド (RAD)

反物質と有機化合体を電化生流体(魂)で作った可変異型隔絶フィールドにより包み、
量子タグを無効化する事によりあらゆる次元に同時存在出来る。
画像のイメージは動画「姫物語」のレリス登場シーンを参考にして作りました。






「アクアリア・ローゼンハイム」

usm2_225.jpg


レスタトさんの命名により「アクアリア」に、
「ローゼンハイム」という、名家のような苗字が付きました♪
これからは、良家のお嬢様らしく振舞わないとw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

先に言っとくけど、リナの乗り物は「麒麟」ですw

ブラヴィルにスタンバってたんだけど、ブラヴィルもう行ったしこのまま出番無しになるかもしれませんwww

CSで性能はシャドウメアよりちょい上にしてあります。

後、抜刀状態で近づくと襲ってくるのでそこも修正してありますw


所で、シャンダニさんの記事はいつですか?w

私の動画内での登場が先になるのではwww

No title

レスタトさん

おはようございます♪

>先に言っとくけど、リナの乗り物は「麒麟」ですw

麒麟? そんなMODあったっけ。。。
GTAの影響でキャラ専用の乗り物がほしくなったので作りました。
アクアの乗り物はライジンゴーという自分の意思を持った乗り物です。
でも気持ち悪いからボツにするかもしれません。

http://blog-imgs-42.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/raijingo_01.jpg

>私の動画内での登場が先になるのではwww

いあ相方のフリスをリメイクしちゃったしw
レスタトさんの動画に登場の方が先になることは間違いないでしょうw

No title

> アクアの乗り物はライジンゴーという自分の意思を持った乗り物です。
でも気持ち悪いからボツにするかもしれません。

いや、ないから!

これはないから!

ないから~!!w

てか、画像マカフィーが反応したんですがwww

危険なサイトだとw

確かに危険だったwww



麒麟はこれね

よそ様の画像だけどw

http://livedoor.blogimg.jp/grass925/imgs/b/8/b8e474ae.jpg


> レスタトさんの動画に登場の方が先になることは間違いないでしょうw


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

前にも言いましたが、私の動画内での登場は大分先ですよ?w

いつものように、ネタがない時にプロローグで使うかもしれませんがw

No title

レスタトさん

>画像マカフィーが反応したんですがwww

それはヒドイw
ちゃんと仕事しているんでしょうかw
それとも単にモザイクに反応したのかな。。。

>麒麟

こんなMODあるんだw
でも麒麟というよりウルトラ怪獣みたいですね。
ウチのライジンゴーの方が強そうw

>私の動画内での登場は大分先ですよ?w

大分先でもレスタトさんの方がさぼらずに作業をしてるみたいだからw
私はただでさえ作業が遅いのに、その上GTAやってますし。。。

No title

なんだかエヴァネッセンスの男性版みたいな感じでいいですねえw
こういうの好きだ!

アクア専用乗り物・・・
そう聞いただけで卑猥な乗り物しか思い浮かばなかったんですが、
やっぱり当たってたわヾ(=^▽^=)ノ

フリスちゃんめちゃくちゃ大人っぽくなってますね!
特にこの目がアイスエルフにぴったりでいいですなぁ(*´ェ`*)

No title

Gazさん

こんばんは♪

>Apocalyptica

このバンドは少し変っていてチェロx3、ドラムという4人編成です。
インストゥルメンタルが多く、ヴォーカルはゲストで曲によって違います。

>卑猥な乗り物

卑猥と言うか。。。汚らわしい乗り物ですねw
なつかれても逆に困るという感じです。

>フリス

この目は「Cartoonish_Eye」といって、
トライワットさんのブログで配布されているMODを使用しています。
フェイステクスチャもトライワットさん製のものを少し改変(お化粧)したものです♪
もし何か使ってみたいキャラなどがあった時は遠慮なく言ってくださいね。

No title

( ゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚ )

ウヒャ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ア!!ドンガラガッシャーン

姫物語きた!来てたコレ!
コレ来てた!!
うわぁうわぁ!!レリスがしゃべってるぅうううう!!!
すごい、すごぉぉぉいぃい!!
何かカッコイイ━━━!!
シャムロットちゃん可愛い!!
間が絶妙!!
音楽もカッコイイ!!
全部カッコイイ!!
うわぁ、もうなんつーか生きててすみません・・じゃなくて
ありがとうございました!!

そいでそいで、フリス様綺麗~!!
いやもう、「フリスちゃん」とか「フリスさん」ではなく
フリス様じゃいないとダメですよ!!これ!
可愛い!カッコイイ!!
音楽がまたピッタリぃ!!

・・・・・んで、ライジンゴーで我に返りました。
絶対無敵ライジンゴー。
さすがアクアリアさんです。勝てません。


追伸
レスタトさん、アクアリアさん、ホントにホントに感謝です~!(´∀`)

No title

トライワットさん

こんばんは♪

>姫物語

マイキャラが動画に登場するのは不思議な感じがするし、とても嬉しいですね♪
最終的にレリスは仲間になるんじゃないかなって思ってますけど、
どんな過程でそうなるかはレスタトさんの腕の見せ所ですね♪

>フリス様

そうです、そんなイメージで作ったんですw
いつも私の意図を的確に読み取ってくださいますね。
ご指摘の通りフリスは「ナマイキなお嬢様」を目指して作りました♪

>ライジンゴー

ライジンゴーは見た目に反してかっこいいテーマソングもあるんですけど。。。
思った以上に気持ち悪いからどーしようかと悩み中ですw

こちらこそ、とても感謝しています♪
素晴らしいテクスチャやパーツなどを快く提供してくださるトライワットさん。
私の作ったキャラを動画に登場させてくださるレスタトさん。
私が未だにオブリを続けていられているのは、お二人のおかげです。
どうもありがとうございます♪

No title

> 最終的にレリスは仲間になるんじゃないかなって思ってますけど、
どんな過程でそうなるかはレスタトさんの腕の見せ所ですね♪

余計な事言わないのwww

19話を作るときに

ブリジットとアクアのプロローグ

レリスのプロローグ

シャムのプロローグ

の3つのプロローグ候補があって誰にするか迷ってたんですが

あぁ、もう先に2つをくっつけて1話にしよう

という事でああなりましたw


感謝のしあいですねw

当初は、こんなにキャラが増える予定ではなかったのですが

これはこれでよかったと思ってます。

キャラを提供してくれるおふたりには感謝してます。

只、もう声の割り当てが相当きついですwww

次の新キャラは誰かと声がかぶると思いますw


トライワットさん

レリスの髪型は、セシルとかぶっていたので変えましたw

マニマルコとの会話のシーンでは、レリスがマニマルコに従う理由をどうしようかと考えて、「あ!そういえば姉か妹がいたよな~」と思いトライワットさんの過去記事をあさり姉を発見しましたw

なので、もしかしたら姉を借りる事になるかもしれないのでその時はよろしくお願いしますw

アクアさんにはライジンゴーを借り…

借りねぇよw (●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>動画の登場人物の総数

本当に大変な数になってますねw
もし全員揃ったら重くて動かなくなるかCTDでしょうね。
でもこれほどの数のキャラを描き分けられるのはスゴイですw

>ライジンゴー

しょうがないなーw
それでは差し上げます、可愛がってあげて下さいねw
ちなみにテーマソングはコレです。

http://youtu.be/4-pwL5-Z900

それとガゾリンは、頭を撫でながらお尻にハイオクを注入して下さい。

http://www.mediafire.com/download/3l5n13lci5kbjx4/Raijingo+Face+Data.7z

No title

いらないって言ってんのに~w

強制かよwww

でも、なんかずっとtry againで落とせないので落とすなってことですねw

アクアさんがこのテーマソングを使って動画を作って下さいよw

No title

レスタトさん

>try again

あ 律儀にDLしなくてもいいのにw
でも「try again」ってことは、
もしかしたらマカフィーががんばってるのかもしれませんね。

というか、このアップロダのDL数カウンタぜったいおかしいw
今さっきUPしたばかりなのにDL数27もいってるはずないですよね。

http://blog-imgs-42.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/dlsuu.jpg

>アクアさんがこのテーマソングを使って動画を作って下さいよw

変態だと思われちゃうからやめときますw

No title

> 変態だと思われちゃうからやめときますw

な・ん・だ・とwww

自分が嫌なものを人に押し付けないで下さいw


> というか、このアップロダのDL数カウンタぜったいおかしいw
今さっきUPしたばかりなのにDL数27もいってるはずないですよね。

よかったですね♪
アクアリアさんの同士が27人もいるんですねwww

でも、落としたらパスがかかっててfu○○○○アクア!

って叫んでるんじゃw

No title

レスタトさん

そういえばライジンゴーはパスかかってないかも。
というか私も「Try Again」が出ちゃってDL出来ないw
面倒だからコレはポイしちゃいますねw

No title

> 映画「明日に向かって撃て!」のイメージで作りました

やだ…このコンビかっこいい(///ω///)

早く動画に登場させたくなるじゃないw

記憶を無くしている間は、フリスさんと一緒にやんちゃしてたっていう設定でいこうかなw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

ありがとうございます♪
「明日に向かって撃て!」のサントラジャケみたいな画像を作ろうと撮り始めたのが昨日のお昼頃。
でも楕円の木枠に2キャラをうまく納めるのが思っていたより難しくて撮り直しの連続でしたw

以前にもお話しましたがキャラ設定などはご自由にどうぞ♪
動画でこのキャラがどんな役割で活躍するか楽しみにしています。
っていうかフリスも入れてくれるのかな?

No title

こんにちは。

登場人物紹介は、キャラが増えたしwiki作ってとかのコメもあったので作りました。

こっちはわかってても見てる側からするとわかりにくいのかな~とw

わかりやすく作っているつもりなんですがねw


> っていうかフリスも入れてくれるのかな?

入れたいですけどね~。

キャラの登録枠がw

↓これやりますか?アクアさんw

mpc.esm & mympc.esp ← 1~24
mpc2.esm & mympc2.esp ← 25~48
こんな感じでやってる 自環境で20時間以上流してるけど今の所問題ない
システム的にもそれぞれの組が別MOD扱いでIDとかが被ることはない

MPCも24人以上行けるだろJK
要はマスターとなるmpc.esmが本体なわけだから mpc2.esmとかコピー/リネームしたやつを追加して
それをマスターにしたespを作れば良い訳ざんす
ただ結局別MOD扱いになって管理元も別になるから
管理魔法とかも見分けが付くように変更対応しとかないと
後でいろいろ面倒になるけど

No title



言い忘れてたけど、姫物語のロゴを勝手に使わせてもらってますwww

すみません。

自分で作るの面倒くさかったのでw

てか、シェリムーンの髪型がハニーにwww

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>登場人物紹介

途中から見た方にとっては、あった方がいいかもしれませんね。
多すぎですしねw

>フリス

フリスはシャンダニより好きだけどなぁw
個人的にはレスティア以来のお気に入りキャラです。

>デュアルMPC

レスタトさんの環境では問題なく動いてるんですね。
。。。やろうかな。
MPC2の方には、もし消えてもいいような男性キャラ専用にすればいいかw

>姫物語のロゴ

ロゴと呼ぶほどたいそうな物ではないけど、ご自由にお使い下さい♪
画面の端に置いておくには丁度いい形ですね。

>シェリムーン

以前の髪型は前髪が埋まってしまい、
ポーズや装備が大幅に制限されてしまうので変えてしまいましたw

No title

おはようございます。


> 途中から見た方にとっては、あった方がいいかもしれませんね。
多すぎですしねw

誰のせいですかwww

現時点で、アクアリアさんのキャラが4人ですよw

さらに増えるしwww


>フリス

アイスエルフは欲しいと思ってた時期がありましたw

> デュアルMPC
> レスタトさんの環境では問題なく動いてるんですね。

ちがwww

あれ、2ちゃんのコピペw

アクアリアさんがやって問題なければやろうかな~とw

あわよくばespなりもらおうかとw←

後、5人くらいは登録できるんですよね。

家の周りをうろうろしてるだけのミニカカが4人いるので、いざとなったら
そこに上書きすればw

>シェリムーン

私は髪型変えませんよw

確かに背中に埋まったりしますねw

No title

レスタトさん

おはようございます♪

虫歯を削るだけだと思って気軽に歯医者さんに言ったら、神経を取り除いてくださいました。
もし神経を抜かれるのを事前に知っていたら、
行かなかったかもしれないので結果としては良かったですw

>MPCキャラ枠

自分の作るキャラだけなら24人枠で何とか足りています。
でも人からいただいたキャラを再現したり、
ストーリーなどを作ろうとすると、
山賊A~Cなど重要でないキャラまで再現する必要があるので、
そういう場合には枠が足りなくなりますw

>フリス

銀河鉄道999に登場する「ガラスのフレア」を連想する、
とてもお気に入りのキャラになりました。

>あれ、2ちゃんのコピペw

ご自分では試してないんですねw
理屈的には問題なく動きそうな気がしますが。。。。
私の場合は枠を増やすよりも、
厳選して気に入ったキャラのみを残すというほうが良いかも。
半年前に作ったキャラは自分でも見るに耐えられないという感じなので、
24枠全て満足するなんて事はないでしょうしw

No title

また、歯医者ですかw


>フリス

私はシャンダニさんの方が好みですw




てか、アクアのフルネームはよwww

もう間に合わないので記事はアクアリアだけにしておきますw

後で編集するので考えてて下さいw

お願いしますw

No title

レスタトさん

>フリス

フリス可愛いのに。。。かわいそうw

>アクアのフルネームはよwww

うーん、思い付かないw

あ そうだ!

アクア・リア

で どうでしょう。

No title

> アクア・リア

駄目に決まってんだろwww

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

そんな事言うからタイトル間違えたじゃないですかwww←

No title

レスタトさん

>駄目に決まってんだろwww

えーwww
じゃあ「アーク・アリア」もダメそうですねw
レスタトさんも何か良い名前がないか考えてくださいw

No title

> じゃあ「アーク・アリア」もダメそうですねw

ネタはいいからw

もう動画内で、「アクアリア」で登場してるので今更区切れませんw

じゃあ、ググりますよ?w

トライワットさんの「レリス」もググって出てきたのが「マジエール」ですw

No title

レスタトさん

>じゃあ、ググりますよ?w

それでお願いしますw
昔から「アクアリア」としか呼んでないので、
私が苗字とかを決めるのは難しいですw

No title

まったく…

何か始まったと思ったら…

いつものおふざけかよwww


アクアリア

ググってもいいの出てきませんw

あまり使われない名前なのでしょうか?w

その中からいくつかピックアップしました。

アクアリア・バリ島

アクアリア・美容室

アクアリア・平尾浄水

アクアリア・警固

アクアリア・浄水器

アクアリア・ネグレスコ・予約

アクアリア・デスクトップ2ch

どれがいいですかね?

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>いつものおふざけかよwww

力作なのにヒドイ言われようですwww

>アクアリアの名前

コレって本当に候補なんでしょうかw
ちゃんと絞り込んだのw
うーん、でもこの中で選ぶとしたら、

「アクアリア・浄水器 」

が1番しっくり来るかなぁ。

No title

あとどれくらい♪あとどれくらい♪
wwwww

歌を聴きながらSS眺めていたら、怖いくらいに歌とストーリーがマッチしてたので吹きましたww
「バカみたい」のみんなの呆れ具合がたまりませんわぁ・・w
私が手記に書き残したことが、すべて再現されていたので大満足です!
本当にありがとうございました(●´ω`●)

No title

Gazさん

こんばんは♪

「Amazones Nest」の記事は、
檻の中に残されていた手記を参考に再現してみました♪

この曲は「愛と誠」のラストシーンで流れる曲で、
映画ではかなりの感動シーンを演出していますw

ちなみに美鈴ちゃんは巨大すぎて組み合わせられなかったので、
マゾーガの方を使って撮影しましたw

No title

おはようございます。

アクアリア・ローゼンハイム

正直迷いましたw

私の動画では、のほほ~んとしているからですw

まぁ、使ってればしっくりくるかな~とw


> これからは、良家のお嬢様らしく振舞わないとw

ライジンゴーにはもう乗れませんねwww

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>アクアリア・ローゼンハイム

いい感じですよ♪
私自身、よい名前が全く思い浮かばなかったので依存もありませんw

>ライジンゴーにはもう乗れませんねwww

ライジンゴーどころか上に貼った画像のコスがスケパンで、
完成後に良く見たら中身がしっかり見えてました。
さすがにモザイクはおかしいと思ったので、
透けていないような修正加工をしましたw

No title

ああ、Gazさん帰ってきたと思ったら、早速こっちで大変ないじられ方してるww

曲に合わせながら見るとまったく情景が咬み合わないのでかえって変な笑いが出ますww

あとTwitterで鋼鉄臭溢れる画像を有難うございましたw
ほぼ間違いないかと思いますw

No title

鋼鉄蒸気さん

おはようございます♪

>大変ないじられ方してるww

いえいえ、このMODとしては1番正しい。。。
と言うか正攻法な紹介の仕方だと思っています♪
曲との違和感は。。。きっと気のせいですw

>鋼鉄臭画像

自分ではかなり似ている感じに出来たと思っていたのですが、
作者本人の「俺なら股間を光らせる」という言葉を真摯に受け止めて、
さらなる完全の鋼鉄臭画像を目指して努力して行く所存であります。
。。。要するに下品さが足りなかったと言うことですねw

No title

おじゃまします~!
もう何ていうか、「俺の生き様を見とけ!!」的なSSにやるせなさと
恍惚と驚愕が入り混じった複雑な心境を味わいました。
そして「明日に向かって撃て!」をモチーフにしたSSすばらしいです。
てかチャンダニさんもカッコイイのですが、やはりフリス様の存在感が
凄まじいのです!(♥∀♥)
レスティアちゃん&シェリムーンちゃんの「呪いの森」的なSSも
良いですね。
このSSを、姫物語のDVDボックスのパッケージに・・・。

てかアクアリアさんのSS加工は相変わらずハイセンスですね。
あ、でもアルシアさんのSSも良いなぁ・・・。
アルシアさんのSS、動画のワンシーンみたいに見えました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1815446
↑これの2分6秒ぐらいからのイメージっす。

>アクアリア・ローゼンハイム
顔立ちが清楚な感じなので、実は良家のお嬢様的なお名前は
合っていると思います。
と言う事はライジンゴーは実は「せばす・チャン」と言う執事って
事なんでしょうか。
アクアさんの「らいじん!」のボイスワードに「ゴー!!」(声:富山敬)で
答えてライジンゴーに変形合体分離する訳ですね。(取り外し可)

No title

トライワットさん

おはようございます♪

私にしては珍しくゲイネタ抜きでしたねw
あ でもシモネタは相変わらずか。。。

>楕円木枠画像

思っていたよりも視覚的インパクトのある画像になりますね。
この方法も画像バリエーションの1つとして練習して行こうと思っています♪

>動画

これ女神転生なんですね。
私がプレイしてた頃の女神転生と違うw
ジョジョテイストも入っていてハイセンスですね♪
アルシアさんのフリスは何でこんなに優しい表情をするんだろうって思っていたら、
なンと(小池一夫)コンソールを使ってキャラの表情付けをしているそうです♪

>アクアリア・ローゼンハイム

ウチで1番下品な女性キャラなのですが、
顔立ちは清楚ですか。。。ありがとうございます♪

>「せばす・チャン」

執事の上にまたがって乗りまわすと、
特撮ヒーローというよりもインモラル的な要素が強くなって、
それはそれで面白いかもしれませんw

No title

ちょwwwwww

コメ返コーナーの紹介はいらないと思いますwww


所で素朴な疑問なんですが…。

XXXの時間設定はどのくらいにしてます?w

1段階?秒

2段階?秒

3段階?秒

No title

レスタトさん

こんばんは♪

あまりにも手抜きなんで晒しておこうと思って貼りましたw

>時間設定

導入した状態でセーブをしないのでデフォのままですねー。
撮影に使う場合はキーを押さないと進まない設定にします。

というか私がセーブをするのはキャラメイクの時だけです。
後は最初にコンパニオンの装備などを設定したデータを、
撮影時にロード、撮影後はセーブをしないで終了が基本ですw
コンソールコマンドを駆使した後にセーブとか怖くて出来ませんw

No title

> あまりにも手抜きなんで晒しておこうと思って貼りましたw

ちゃんと終わらせただけでもエライでしょ?w

そのままブロマガに以降するよりはw

あれ、当初の予定ではセシルはミコッテリゾートに行ってて
レスティアとシェリムーンとわいわい。

そこへセリーヌがやって来て、慎吾ちゃんの動画をみんなで観賞。

動画が終わる寸前にヌコさんとメムノックが現れ、間に合わなかった…

で終了の予定でしたw


> コンソールコマンドを駆使した後にセーブとか怖くて出来ませんw

これ!!

なんかメインのリナのデータがおかしくなりましたwww

待機モーションが、スクゥーマ中毒者のモーションになって元に戻らなくなってしまいましたw

最初からやり直しですよ…(;´Д`)

No title

レスタトさん

話が出来てたなら、ちゃんと作ればいいのにw
それか後半をカットして3分にするとか。。。
そのうち動画を観た誰かに怒られますよーw

面倒なんだけど、コンソールを使ったらセーブは厳禁ですよ。
もしゲームをプレイする時は撮影用とは全く別にしないとw

No title

こんにちは。

最初からやってるので、まだ動画作りが出来ませんw

所で、XXXは何で日本語化出来ないんでしょうかね?

日本語にはなってるのに。

ググったけどわかりませんでしたw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>最初からやってるので

GTA?
やっちゃうと、ずーっとやり続けてしまうんですよねw

>何で日本語化出来ないんでしょうかね?

以前、私もインポートで簡単に日本語化出来るだろうと思い、
TES系エロブログ第一人者の、
とてもエロくて淫らな方にお願いしてみたことがあります。
しかし中を覗いたら、かなり難しい方法を使っていたらしく、
自分の技術では日本化は無理と言う事でした。
なので「とてもエロくてふしだらな方が無理なら私も無理」
という事でキッパリ諦めたという次第です。
だからと言って私はレスタトさんにも出来ないとは思っていません。
もしかしたらレスタトさんが希望の光を灯す救世主になるかもしれないと、
密かに期待をよせています。

そー言えば、あれから多少マイナーチェンジを繰り返してるので、
そのうち最新版をまた差し上げますね。

No title

GTAちゃうw

オブリだってw

GTAやりてーーー!!

と思ったりもしますけどw


> 自分の技術では日本化は無理と言う事でした。

技術が必要なら私にも無理ですw

どんな改変したんですかw

IDも変わってますしねw

基本、日本語じゃないと嫌なのでオリジナルを使うか迷いましたが、改変版のモーションが素晴らしいので改変版を使用していますw

私はアクアさんに密かに期待をよせていますw

> そのうち最新版をまた差し上げますね。

この時、サプライズで日本語化されてるんですね?

わかりますw

No title

レスタトさん

あ オブリですか。
GTA持ってるのに我慢強いですね♪

>この時、サプライズで日本語化されてるんですね?

このようなプレッシャーをかけられてしまうと、
永遠に予定のない日本語化が完成するまで、
お渡し出来なくなってしまいますw

No title

またギャズさん酷い目に遭ってるw

「明日に向って撃て!」いいですね。
一回しか観た事無いのでだいぶ内容は忘れてしまいましたがw

フリスちゃんもだいぶ変わりましたね。
本当に終わりがないというか、前の造詣でも
極まった感じはありましたけど、より洗練されててもうなんかスゴイの一言です。

苗字設定いいですね!
うちのMPCのアクア姉さんもフルネームで登録しときますw
顔の造詣もVerUPしたら是非データ下さいw
あぁ髪型も今のにしないと…!

No title

BOC4さん

こんにちは♪

>Gazさん

いえ彼は珍しくイイ目に合ってると思いますw
だって今回はオトコにやられてないしw

>明日に向って撃て!

この映画もそうですが、私はどちらかと言うと、
善行や正義を描いたものよりも、
「悪い奴等が好き勝手に暴れて自滅する」映画の方が好きみたいですw

>フリス

ここ数日、最近作ったキャラの見直しをしているのですが、
自分で満足行くのはレスティアだけで、
以降はそれを越えられるキャラが作れていません。
フリスはFOV20で真正面から見た時の顔の輪郭が良くないので、
また作り直す予定ですw

>アクアリア・ローゼンハイム

エロでオツムの足りないキャラという設定なのに、
「ローゼンハイム」という勿体無い苗字をいただきましたw
髪型だけでなく、たぶん顔も微妙に変っているはずですので、
後ほどお届けしておきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

レスティアはトライワットさんとの共作の中で1番お気に入りキャラで、私のひとつの到達点です。
努力は続けていますが、今後これを越す事が出来るかどうかは分かりませんw
導入が複雑なのでキツイと思ったんですが、さすがですね♪
この種族は光源による悪影響が少ないので、CS画面や逆光でも案外いけてます。
唯一の欠点は瞼の開閉部分かな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

こんにちは♪

お問い合わせの物ですが、恐らく現在は入手不可能みたいです。
必要でしたら任意のパスワードを記載した鍵コメをくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

ありがとうございます♪

オブリでは最高クラスの完成度なのに、
現在は入手不可になってしまっているの事はとても残念だと思っています。

例の物はこちらになります。

http://www.mediafire.com/download/anvc3itlf2jnwou/koredesu.7z

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

私の場合、頑なにReadmeの記述を守る事もしないし、
かといって明らかに反したこともしないようにしています。
要するに作者様の意向に大きく外れない範囲内で、自分なりに緩めの解釈をしていますw

私個人としては、せっかく新たに始めた方達の腰を折らないよう、
「過去に配布されていたけど現在は入手不可能」というものが、
出来るだけ少なくなることを願っていますw

少しご面倒なお手間をかけてしまうので申し訳ありませんが、
また何かありましたらお気軽にどうぞ♪
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)