I Heard A Rumour


「姫物語 #17 セリーヌ・ホワイトスノウ 中編 その9」

通算その11です。

今回は

1、アクアとブリジット再登場
2、ぬこさんとお別れ
3、次回で本当に終わるのか?

という感じになっています。







「姫物語 #17 セリーヌ・ホワイトスノウ 後編」

セリーヌ編のラストです。
通算だと12話目ですね。。。大作だw
これで一段落ですね、お疲れ様でした♪







「I Heard A Rumour」 Bananarama

usm2_214c.jpg


コスチューム 「Tactics Witch Ware」  by Hidemaro 半切りカボチャ 「Trick or Treat patch」  by Hepsy


「Maria」 Blondie

usm2_213.jpg


トライワットさんから髪型セットをいただきました♪
その中にアクアリアに似合う髪型があったので3度目の髪型チェンジです。







「People Gotta Move」 Gino Vannelli

「People Gotta Move(1974年)」の2010年リレコーディングバージョンです。
Gino Vannelliと言えば、どうしても「夜の街」のイメージになってしまいます。


usm2_215.jpg



「Brave This Storm」 Trivium

usm2_217a.jpg


usm2_216.jpg


同じくトライワットさんからいただいた種族、髪型でキャラを作ってみました♪
右目が点滅するという面白いギミック付種族です。
それと上の画像は少しGTA5を意識してますw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fitflop outlet

fitflops limited edition

fitflops cheap

fitflops online sale

birkenstock outlet online

birkenstock shoes sale

christian louboutin shoes online

christian louboutin prices

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゚∀゚)ノこんばんは!
アクちゃんの新髪型カワイイ(*´Д`)めちゃ似合ってますね
大胆な反対色のSSも勢いとさわやかさ両方あって鮮烈です。
いつも色相や彩度の取捨選択が洗練されていて、SS見てて気持ちいいです(ノ´∀`*)

No title

AltheaRさん

こんばんは♪

ありがとうございます♪

単なる顔のアップだと単調な画像になってしまうので、
いたずらっぽい笑みにしたり派手な色調にするなどして遊んでますw

それと、実はアクアのイメージは「魔女っ子メグちゃん」なんです。
外見だけでなく性格などもけっこう意識して似せようとしています。
トライワットさんにいただいた髪型のおかげで、
今回また一歩その理想に近づきましたw
古いネタですみません。。。

http://youtu.be/zU-4NIDpMNc

No title

おはようございます。

残念でしたw

次は後編です~w

アクアさん、なんかキューティーハニーみたいになってません?w

髪の色も真っ赤になっちゃってw


> 動画ではむやみに変えないほうがいいですよねw

次の回で髪型変わる人がいますw

リナも変わるかもw

微妙にw

次の回のプロローグにまたアクアさんが登場しますよw

レスティアとシェリムーンはワンカットの予定w

これが終わったらGTA5かなwww

No title

レスタトさん

おはようございます♪

>次は後編です~w

お出かけする前にさくっと修正しておきました。

>キューティーハニーみたい

「魔女っ子メグちゃん」を目指しているので「キューティーハニー」でもかなり近いですw
髪の色は画像加工で赤くなってますが元は茶色のままです。

>次回

そういえばセシルちゃんは髪型変更してましたね。
次回は3キャラ出るんですね、楽しみにしてます♪
それと、GTA5をプレイ始めた後に消息を絶たないようにね。

No title

> お出かけする前にさくっと修正しておきました。

ちょwww

後編は一話で終わりですw

その1とかありませんwww

どんだけセリーヌ編引っ張らすのよw


> 髪の色は画像加工で赤くなってますが元は茶色のままです。

あ、そうなんだ?w

加工って凄いですねw

> GTA5をプレイ始めた後に消息を絶たないようにね。

何とも言えませんwww

確実にペースは落ちると思いますがwww

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>後編は一話で終わりですw

もしかしたら後編その1~その2と続いていくかもしれないと思い、
念のために「その1」にしておきました。
その方が安心でしょw

>加工って凄いですねw

フォトショップって元は特撮技術者が開発したものですからねw

> GTA5

今日は仕事で自動車を運転する予定だったので、
昨日はあえてGTA5をプレイするのを控えていました。
赤信号も車線も無視するし、人を撥ねながら走るクセがついてるし、
そもそも日本と車線が反対なので、
リアルでゲームの運転のクセが出たらまずいなと思ってw

No title

GTA5トドイタ―――(゚∀゚)―――― !!

でも、17話を完成させるまでは封印w


トライワットさん、私にも髪型セットをwww

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>GTA5

今日はテニスしてました。
体力アップには1番いいですね♪

>髪型

アクアの髪型を変えますか?
でしたらトライワットさんに聞いておきますね。
でも今日はこれから出かけます♪

No title

髪型すごく似合ってますね~
二枚目がすごく夏っぽい感じ!
一枚目のハロウィンのssを見て何故かサザエさんのOPを思い出しましたw

No title

こんばんは。


> 体力アップには1番いいですね♪

ん?

固定の能力じゃなくてステータスが変動するんですか?


> アクアの髪型を変えますか?

17話のアクアのシーンは編集終わったので、髪型変わるとしたら次の出番ですかね?w

トライワットさんによろしく言っておいて下さいw


> でも今日はこれから出かけます♪

いってらっしゃい。

GTAじゃなくてリアルですよね?www

No title

ブギーさん

おはようございます♪

>髪型

ありがとうございます♪
アクアなので水のイメージでw
それと、見えてないけど実は水着を着用しています。

>ハロウィンのSS

半切りカボチャはサザエさんのOPを意識して作られたそうですよ♪
(タマが半切り野菜から出てきてシッポふってるポーズもオマケとしてあります)

画像下にDL場所のリンクを追記しておきましたw

No title

レスタトさん

おはようございます♪

>固定の能力じゃなくてステータスが変動するんですか?

運転すると運転技術が上がり、走るとスタミナが上がり、
銃を撃つと射撃能力が上がる、というシステムになっています。

例えばニガーは運転は上手いけど射撃は下手、中年は射撃は上手いけど体力が低いなど、
キャラによってステータスのパラメーターが違います。

>トライワットさんによろしく言っておいて下さいw

聞いておきますね。

>GTAじゃなくてリアルですよね?www

リアルですw
GTAの方が遠くまで出かけた気分になりますけどw

そういえば。。。レスタトさんとレフェリーさんの会話のやりとりが、
見ていていつも面白いですね♪

No title

新しい髪形いいですね!
これ、最初に見たのがスカイリムの髪型MODなんですが
そこからの移植かな。とにかく似合ってます!

あと切り抜き加工のアドバイスありがとうございます。
モノによると思うんですけど、グリーンバックよりブルーバックのほうがうまく切り抜けました。
あとは背景とかポーズとか構図のセンスが問われます…w
いざキャラを切り抜いて、背景と合わせてみるとイメージと違ったりして難しいですね。

>GTA5
リアルでの運転お気をつけてw
僕はゲーム内で反対車線走って事故りました。
逆じゃなくて良かったw

No title

BOC4さん

おはようございます♪

>髪型

ありがとうございます♪
何だか今までで1番アクアのイメージに合ってる気がします。
恐らく大元は(Skyrim経由で)Simからの移植なんでしょうね。

>グリーンバック

例えば緑色の髪や服を着た対象ですとグリーンバックでは切り抜けません。
その場合はブルーもしくは他の色にした方がいいですよね。
切り抜く対象に入っていない、出来るだけ異質の色が理想です。
ゲームキャラとその他背景との合成加工の難しさは、
やっている人ほど痛感しますよねw
私の場合1枚のキャラ画像に対して3~7枚の候補背景画像を用意して、
色々と差し替えながらベストを模索しています。
頭が冴えない時に作った画像は大抵見直すとダメで、
後で作り直すハメになりますw

>GTA5

反対車線走行、よくやりますw
警察に追われてる時は人跳ねながら歩道走行しちゃうし、
うっかりリアルでやったら人生終わりますw

車や歩行者のAIもすごいですよね。
携帯で話込んでいて信号青に気が付かず、
止まったままで渋滞を引き起こしてる車とかリアルだなーって思いましたw
それにあの巨大なマップ、いったい何人がかりで作ったんでしょうね。

No title

お邪魔します~(゚∀゚)ノドモー!
アクアさんのSSが「魔女っ子メグちゃん」というキーワードで
それにしか見えなくなってしまいました。( ゚д゚ )ホァー!!
いやホントに言われてみれば確かに!!って感じで目からウコン茶です。
てか、ホントにアクアリアさん、色の組み合わせが上手いですね。
色味がうるさくならず、それでいて派手さを失わないのは流石です。

あ、それとレスタトさん、髪型セットの件、大丈夫ですよ。
アクアリアさんにお任せいたします。ふふふ。(ΦωΦ)

No title

トライワットさん

おはようございます♪

>アクア

いただいた「はねっ毛髪型」のおかげでグンとメグちゃんらしくなりました。
今ある髪形の中で1番のお気に入りです、ありがとうございました♪

そういえば「花の髪飾り」もメグちゃんを意識してましたw
あと、メグちゃんのライバルのノンは「Ice Elf」で作れそうですねw

>色の組み合わせ

例えば「2色で目立つ広告を作るにはどんな色を選んで組み合わせればよいか」
みたいな仕事を長くやっているので、
その辺は画像加工に役立っているのかもしれませんw

>髪型セット

ありがとうございます♪
ではレスタトさんにお届けしておきますね。

No title

こんにちは。

土曜日に動画を作り終えて、GTAするつもりだったのに終わりませんw

土曜日にまんうーの香川とインテルの長友の試合を見てたせーですがw

今日はワールドシリーズ見てたしw

7割は終わってるんですけどね~…

もうGTAやろうかなw←



GTAにバッティングセンターとかゲーセンはないんですか?w

洋ゲーだからないですかね…

バイクもないですよね?

ハーレーとかあればいいのにw


トライワットさん

おおー!

髪型セットありがとうございます。

他のキャラに使ったりしてwww

No title

レスタトさん

こんにちは♪

>動画

自分のペースで焦らずにやってください♪

>GTA5

ゲーセンやバッティングセンターはないと思います。
でもバイクはありますよ。
ゲーム内で見かける動いている乗り物は、
地下鉄と貨物列車を除いて全てプレイヤーが動かせるはず。。。です。
飛行機系は操縦が難しいけどw

No title

頂きましたーーー!!

トライワットさん、アクアリアさん、ありがとうございます。


動画は、とりあえずセリーヌ編は終わらせたいですねw

予定地が建ってるしwww


GTA5が楽しみですw

No title

レスタトさん

はーい♪

>GTA5

面白いので時間をかけてじっくりとプレイした方がお得ですw

No title

装備へのリンクありがたいです!
というかあのカボチャって装備だったんですねw
完全に背景だと思ってましたww

No title

ブギーさん

こんばんは♪

私の場合は画像を作るまではがんばるんですが、
それをブログに貼った後の説明などはいつも御座なりですねw
確かに私の画像は加工したものなのか、
ゲーム内で再現しているものなのか分かりづらいですw

No title

トロッコ オア トリートメント!!(何か色々間違ってる)
お邪魔しますです~!(゚∀゚)ノシ
アクアリアさん、レスタトさん。
なんだったら、Q的ハニーっぽい髪型もありますよー~。(ΦωΦ)
http://www.4shared.com/photo/RhZcy9Wz/bandicam_2013-10-29_21-45-48-9.html

No title

トライワットさん

こんばんは♪

>Q的ハニーっぽい髪型

おおっ! すごくそれっぽいですねー。
ぜひぜひお願いしまーす♪

No title

こんばんは。

動画が終わらないので未だにGTA5が出来ませんwww

現在、12分w

20分超えるかもわからんねwww


トライワットさん

> Q的ハニーっぽい髪型

最初、服の方に目がいって髪型だとは思わなかったですw

アクアリアさんがアクア(ややこしいw)の髪型をこれに変更するなら私もお願いしますw

頂いた髪型セットも使わせてもらいます。

所で、Apachiiさんの8k-08のウィッグを髪型にすることは出来るんですかね?

色々と試してみたのですが、私の技術では無理でしたw

[壁]∀・)ちらっ

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>動画

この記事に書いてあるように「後編 その1」でいいんじゃw

>Apachiiさんの8k-08のウィッグ

どれだか分からないので、せめて画像をお願いしますw

>GTA5

かなりやっているんですが、まだクリア率26%です。
簡単に終わるゲームじゃないですね。。。面白いからいいんだけどw

No title

> どれだか分からないので、せめて画像をお願いしますw

やだアクアちゃん…導入してると思ってたw

失礼しましたこれですw

http://oblivion.nexusmods.com/mods/40774

これの8k-08です。

ショートカットなのでリナに似合うかな~と思って。

トライワットさんの髪型にもショートがあったのでそっちでもいいんですけど、髪形は多いに越したことはないのでw


> この記事に書いてあるように「後編 その1」でいいんじゃw

そうしようかなwww

またプロローグを考えないといけないけどwww

んじゃ、今日中にうpしますw



中編9ねwww

No title

レスタトさん

>これの8k-08です。

1つ前の記事で詩花に使用している髪型と似てますねー。

>中編9ねwww

次回からは前編とか後編とか書かないで、
「XXX編 その1~その2」と続けて行けばいいんじゃw

No title

> 1つ前の記事で詩花に使用している髪型と似てますねー。

うお!?

本当だwww

気付かなかったwww←

この髪型は何ですか?


> 次回からは前編とか後編とか書かないで、
「XXX編 その1~その2」と続けて行けばいいんじゃw

え~w

話の短いキャラもその内出てきますよw

セシルは1話で終わったしwww

てか、ニコ動うpに時間がかかりすぎるwww

プレミアなのにw

No title

レスタトさん

UP乙ですー♪

>髪型

うーん、何なんでしょうw
どこで入手したのか覚えてないw

>GTA5

やっぱりセリーヌ編が完結してからの方がいいかも。
はまるとけっこう大変ですよw
。。。というかオブリでトレバー作りたい。。。作れるかなw

No title

ちょwww

これwww

8k-08www

似てるも何もこれじゃないですかwww

恐るべしアクアwww

頂きました!

ありがとうございます!

髪型なので耳は隠れないですよね?



トライワットさんのアクアの髪型をリナに使ってみたら似合いませんでしたw


> やっぱりセリーヌ編が完結してからの方がいいかも。

いえ…

やりますwww

セリーヌ編が終わってからは、クヴァッチ編でアクアも登場するし、自分の中で盛り上がってくる回になるので作るのも楽しみですw

なのでGTAをやりつつ動画も作るとw

No title

レスタトさん

>髪型

御希望の髪形だったようで良かったですw
耳が隠れる髪型ですが非表示にはなりません。

>リナに使ってみたら似合いませんでしたw

あわよくば他のキャラに使おうとしていますねw

>GTAをやりつつ動画も作るとw

GTAをやりつつ仕事もするのすら大変です。
街中を高速で走り回っているので、翌朝は目がしょぼしょぼですw

No title

お邪魔します~!
姫物語キタ――(゚∀゚)――!!
出会いあれば、別れあり。
でもこういう「また合おうね!」的な別れって良いですね。
それぞれのキャラの個性が立ってるので、見てて引き込まれます。
てか、アクアさん何お読みになってるのぉお!?

No title

トライワットさん

おはようございます♪

レスタトさんの作るお話やキャラ達の会話は、
作り手の優しさが大きく反映されていますね。

公職アルゴニアンメイドって実際には読んだことがないのですが、
こんなこと書いてあるんだw

>レスタトさんへ

トライワットさんからのお届けものですー。

No title

うおう!?

トライワットさんからのお届け物頂きました~!

ありがとうございます。

うちの動画のアクアは大人しめなんですがw

あ~…

セシルがカットしたという設定ならいけますねw

アルゴニアンメイドは私もあのシーンで初めて読みましたwww

No title

レスタトさん

>うちの動画のアクアは大人しめなんですがw

ウチの男性キャラはゲイと変態ばかりですが、
姫物語の世界にはゲイや変態が登場しないからw

>セシルがカットしたという設定ならいけますねw

そういえばGTA5にも床屋がありますよw
。。。すぐ元の髪型に戻っちゃうので意味ないけど。

No title

アクアリアさんもお疲れ様でした~w

まさか、こんなに長くなるとはwww

セリーヌ編の途中で、アクアリアさんと絡み始めたのが原因かとwww

まぁ、アクアリアさんと絡んでなければセリーヌ編自体がなかったわけで。

なので、アクアリアさんには感謝なのですよ。


次は、トライワットさんかなwww

その前にGTAですよ!GTA!

No title

GTA5いいですね~w

がっつり家庭用ゲームをしたのは、「アランウェイク」以来ですw

てか、これインストール必須なんですかね?

容量足りなかったのでインストールしてたオブリGOTYを消しましたw

途中で本体がディスクが読み取れませんとか言い出したり、びくびくしながらインストールしましたw

初期オブリは本体に研磨されてお亡くなりになりました…。

他にもいくつかのソフトを…。

説明書読まない人なので(汚れたり折れたりするのが嫌)操作に手間取ってますw

最初、銃の照準に気付きませんでしたw

ドライブもいいですが、私は歩くのが好きですw

車だと景色が流れるのが早いのでw

今は、フランクリンで街をぶらついてますw

ん~…

これやった後にオブリは…w

No title

レスタトさん

こんばんは&お疲れ様でしたー♪

ショートカットのセリーヌもいいですね♪
結果的に映画一本分くらいになっちゃいましたねw
でもその分、エンディングにも説得力が出ます。
お互いGTAの間は小休憩かなw

>GTA5

私は2枚ともインストールしましたよ(1枚は必須)。
私も本筋と全く関係ないことをして遊んでばかりいるので未だに達成率46%です。
全てを回り切れないほどマップも巨大なので、
クエスト関係ナシで歩き回ってるだけでも十分面白いゲームですね。

>これやった後にオブリは…w

私の場合、オブリは背景じゃなくてキャラなので大丈夫ですw
でもスカイリムをプレイする可能性はゼロになりましたw

>説明書読まない人なので(汚れたり折れたりするのが嫌)操作に手間取ってますw

私も紙に指紋が付くのキライなんですw
なのでコート紙の説明書は滅多に読みませんねw
コレって職業病だと思ってたけど、そうとも限らないんですねw

No title

> ショートカットのセリーヌもいいですね♪

でしょおおおおお!!!

私が、ショート好きってのもあるけどセリーヌが益々お気に入りになりましたw

あのシーンのセシルのセリフはそのまんま私の感想ですw

ずっと使ってるキャラなので贔屓目もあると思いますが、やっぱり私はアクアリアさんが作ったキャラの中ではセリーヌが1番好きですね。


> お互いGTAの間は小休憩かなw

ずっと休んでるじゃないですかwww

私の19話の方が先になるんじゃないですか?w


> スカイリムをプレイする可能性はゼロになりました

私もする気になりませんw


> 私は2枚ともインストールしましたよ(1枚は必須)。

あれ?

プレイディスクも?

快適になるなら私もインストールしようかな。

インストールディスクは7Gちょいありましたけど、プレイディスクは1Gくらいですか?


クエストではうろうろして結構死んでますwww


> コレって職業病だと思ってたけど、そうとも限らないんですねw

性格じゃないですかね?w

昔は、本体のケースも全ソフト、ビニールに入れて保管してましたw

今はやってないですけどw

No title

レスタトさん

>セリーヌ

セリーヌ(Stranger Face data)はレスタトさんの動画を観た後に、
ウチの環境で久しぶりに再現してみたんですが、
一箇所だけ修正したい箇所がありました。
たぶん普通に使っている分にはあまり気にならない箇所だと思います。
その後何度か修正を試みたのですが、元のイメージが変ってしまい諦めましたw
いつか上手く出来たら再配布したいなって思っていますw

>ずっと休んでるじゃないですかwww

え 何? 聞こえない♪

>スカイリム

ココでネガキャンしても仕方ないんだけど、
GTA5をプレイしてみて「バイオ6も酷かったけどスカイリムのシナリオも本当にダメだったなー」
って再認識してしまいましたw
特にスカイリムはオブリの続編として期待していた分、トホホ感が拭えませんw
例えるならビデオスルーの映画程度のシナリオかなw

>快適になるなら私もインストールしようかな。

ゲーム開始時のロード時間が短くなりますw
多少快適にはなりますよw

>クエストではうろうろして結構死んでますwww

いきなり飛行機とか運転させられた時は20回以上死にました。
それに通行人を殴り殺すクセがあるので、
クエストじゃなくても頻繁に捕まったり死んだりしてます。
おかげで3キャラ共にお金が貯まらなくて、いつも赤貧です。

>性格じゃないですかね?w

私と同じA型なのではw

No title

おじゃましますー!(゚∀゚)ノ
はぅああ!!姫物語セリーヌ編終わってしまったのですね。。。
いやぁ、ジーンとくるラストでしたが、何か寂しいわぁ・・・。
何はともあれ、アクアリアさん、レスタトさん、お疲れ様でございました!

そしてまたよろしくお願いします。|д゚)チラッ
アクアリアさんとレスタトさんのゴールデンコンビに敵うものは無いと思うます。

>次は、トライワットさんかな
ウチはキャラ設定がほとんど無いのでダメダメですぽ・・・。

つか、お二人ともGTA、GTAって・・・。
羨ましいなぁ、もう!!ヽ(`Д´)ノうがー


レスタトさんへ
例のブツは「連絡帳」にあげました。

No title

こんばんは。

アクアリアさん!GTA5のPC版来年の春だそうですよ!

360版ではストーリーをさくっとやってPC版でMODを楽しみつつじっくりやろうかなw

> 特にスカイリムはオブリの続編として期待していた分、トホホ感が拭えません

私もスカイリムはオブリの完全上位だと思って期待してましたw

> それに通行人を殴り殺すクセがあるので、
クエストじゃなくても頻繁に捕まったり死んだりしてます。
おかげで3キャラ共にお金が貯まらなくて、いつも赤貧です。

これwww

やってみると凄くよくわかるwww

止め時がわからなくて

クエスト失敗→気分転換に暴走→暴走の止め時がわからなくて警察に凸→死亡w

の繰り返しですw

> 私と同じA型なのではw

ぶぶーw

Bでーすw


トライワットさん

なんかエンディングっぽくなりましたがセリーヌ編のエンディングですw

それに、セリーヌが仲間になって話が次に進むだけですw

> アクアリアさんとレスタトさんのゴールデンコンビに敵うものは無いと思うます。

トライワットさんも加わってトリオになりましょw

> 例のブツは「連絡帳」にあげました。

すぐ行きます!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

No title

トライワットさん

おはようございます♪

>姫物語

何か最終回みたいな盛り上がりでしたねw

>GTA5

いあホント、面白いですw
こんなにゲームに熱中したのは十何年ぶりくらいかもw
春にはPC版が出るらしいので、その時はトライワットさんも是非♪
おさわり可能(ミニゲームになってる)なストリップバーもあるので、
是非MODで美人化したいですw
ただマウスとキーボードでプレイ出来る自信はないですw

オブリキャラも(トライワットさんからいただいた)、
目や髪型を差し替えて色々と検討しているんですが、
GTAやりすぎで夜にはもう目がしょぼしょぼで、
マトモにPC画面を見てられないという状態になっていますw

>例のブツ

なんだろう、すごい気になりますw

No title

レスタトさん

おはようございます♪

次回シリーズはトライワットさんのキャラも登場ですね♪

>360版ではストーリーをさくっとやってPC版でMODを楽しみつつじっくりやろうかなw

私もそう思っています。
今の所ほしいMODは美人化だけかなぁ。

>止め時がわからなくて

通行人に向かって十字キーの右を押して話しかけると、
大抵イヤな反応をされるか殴りかかってきます。
ヒドイ時は話しかけただけなのに通報されましたw
こういう人達は撲殺対象になります。

車を運転していると、やたら煽って来る車や、
信号待ちで青になってるのに電話に夢中で発進しない車とかがいます。
こういう人達は射殺対象になります。

高級住宅地へ行くと楽しそうにホームパーティーをしている人達を見かけます。
もちろん、こういう人達も射殺や爆破対象になります。

田舎に行くと田舎者がのんびりしてたり、
野良ライオン(?)など危険生物がいます。

もちろん先制攻撃します。

と、こんな感じでメインは警察から逃げ回るゲームとなっていますw

貨物列車に乗ったまま狙撃して遊ぶと警察が捕まえられないのでお薦めですw
上手く当てれば並行する高速道路を走る車のタイヤをパンクさせることも出来ますよw

>Bでーすw

あらw やっぱり血液型判断は当てにならないなー(^、^;

No title

おお!ついに動画にアクアさんが!!
女優デビューですねえ~スバラシイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

赤髪のアクアさんも素敵ですなぁ
いつも自分の作るキャラはだいたい黒か白か金髪ばっかなのでこういう感じのもいいな・・次作るときに参考にしようw

そういえばまたぼちぼちブログのほうを再開しようと思いますので、よろしくおねげえします!!


No title

>Gazさん

おはようございます & おひさしぶりです♪

今から新しい彼氏に会いにミナミのハッテン場に行くと言ったきり消息を絶っていたので、
てっきり大阪の夜の蝶になってしまったのだと思っていましたw

>動画

#15ではミコッテリゾートや(背景に)Gazさんも登場していますよ♪

>ブログ

ブログ再開ですか、それは良かった♪
括約筋のパワーアップしたGazさんの記事を期待していますね。
。。。あ ウチは今、GTA5休憩中ですw

No title

おじゃまします!
SSを拝見して、最初に出た言葉は「かっ・・・!!!!」で
ございました。
ええ、もう兜を脱いで、カツラも脱いでって感じで。
いやもう「かっけぇ!!!」の一言でございます。
おっかしいなぁ。。。
何でこんなにカッコよくできちゃうんでしょう。
しかも可愛いし・・・。(´Д`;)
相変わらず、選曲もSSにぴったりで何かもう・・・・。
だあ!!かっこいいなぁ、もう!!
てか、アクアリアさんGTA成分配合で何かパワーアップ
しまくりですね。ウラヤマ~p(´Д`)ノ


No title

くっそwww

トライワットさんのテクスチャは、私の動画の方が先だと思ってたのにぃ~!

もう、レリスパートの編集は終わってたのにぃ~!

GTAやってたくせにぃ~!w

私は、GTAストップして動画を作ってます('A`)

No title

トライワットさん

おはようございます♪

いえいえw
今回は、ほぼ全ての顔のパーツにトライワット社製品を使用しているので、
完全にトライワット社製ドール型戦闘マシンになっております♪

例えば顔テクスチャの模様の部分など、
一体どうやって作ったのか分からないほど精密ですね。
恐らくゲーム内で何度も確認しながら修正を繰り返し作っていったのだと思います。

イメージとしては人間(型種族)ではなく機械や超生命体なので、
圧倒的破壊力持っているが、それに反して外見は清楚っていうのを意識して作りました。

GTAはとても刺激的なゲームだったので、
良い部分を上手く取り込むことが出来たらいいなって思ってます♪
それと音楽は今回けっこう合ってますよね♪

No title

レスタトさん

おはようございます♪

>私の動画の方が先だと思ってたのにぃ~!

そこってあまり悔しがるポイントじゃない気がしますw
私がレスタトさんより先に動画をUPすることはないのでご安心くださいw

>GTAやってたくせにぃ~!w

確か今、達成率76%くらいです。
何かクリアしてしまうのが勿体無くなって来ましたw

>私は、GTAストップして動画を作ってます('A`)

お あれを中断出来るなんてすごいですね。

PC版が出たら風景を撮影しまくって、
オブリのキャラと合成した画像を早く作りたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

そうなんですかw
何か上手く噛み合っていないと言うか、
すれ違っているので見てて楽しいなと。。。w

おじゃまいたしまっす(・∀・)

いやはや毎度ながら美人なキャラが勢ぞろい!
みてるだけでイヤラシ違った癒されます。ありがたやありがたや

追加されたSSのキャラスゴイですね!!なんかもうオブリじゃない別ゲーと言われても納得してしまいそうです♪
右目が点滅するということは右目が疼く的な感じのキャラができるというわけですね。なるほど!(ぇっ
SSのキャラもそこはかとなく狂気じみたオーラを感じます。

自分もGTA5買いましたがオブリに集中しちゃってあまりプレイできておりません(・∀・;)

No title

MOSAOさん

こんばんはー♪

ありがとうございます♪
トライワットさんのおかげで、
より理想(アニメ風)のキャラへと進んでいますw

>右目の点滅

言葉では表現しにくいのですが、点滅を繰り返すと言うより、
ゆっくりと明るくなったり暗くなったりするという感じです。
とても善には見えない風貌なので、
ドール型兵器とか超生命体のイメージで作ってみました♪

>GTA5

おおっ!
MOSAOさんもプレイしているんですね。
楽しすぎて私はどっぷりはまってますw
特にキレやすくて傷付きやすくて男女構わずOKなトレバーが最高w
あれほど複雑な性格設定のキャラを、
よくゲームで再現出来たなぁと感心してますw
オブリでも作れるかなぁw

今もアイス種族でキャラメイクをしているのですが、
唯一、キャラメイクをする時だけはGTA5が止まりますw
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)