It Starts And Ends With You


「姫物語 #11 セリーヌ・ホワイトスノウ 中編 5」

通算その6です。
そろそろタイトルが「セシルちゃんの大冒険」に変るんじゃないかと心配してますw
でもこのパーティーなら暗いダンジョンに潜っても楽しく過ごせそうですね♪







「It Starts And Ends With You」 Suede

解散、そして再結成を経て作られた11年ぶりの新作アルバム「Blood Sports」より。

殉教者のいない主義主張のように
バルサ材で出来た肖像のように
生命が漏れ出す
ラジエーターの小さなひび割れのように

大声を出しても 回転はますます早くなる
這い出しても 膝は水につかっている
この甘美な災いに僕は爪でしがみついている

そして僕は床に倒れる 糸が切られたかのように
自分をつねってみても 目は覚めない
天につばを吐く あり過ぎてもまだ足りないからと
命はその人間と共に始まり そして終わる
命はその人間と共に始まり そして終わる

今まで数多くの人格を演じてきた
恋人も取り替え放題だった
僕が受け継げるものは 頭の中のものだけ
それは消し去ることが出来ないのだ

大声を出しても 回転はますます早くなる
這い出しても 膝は水につかっている
この甘美な災いに僕は爪でしがみついている

そして僕は床に倒れる 糸が切られたかのように
自分をつねってみても 目は覚めない
天につばを吐く あり過ぎてもまだ足りないからと
命はその人間と共に始まり そして終わる
命はその人間と共に始まり そして終わる

大声を出しても 回転はますます早くなる
這い出しても 膝は水につかっている
この甘美な災いに僕は爪でしがみついている

そして僕は床に倒れる 糸が切られたかのように
自分をつねってみても 目は覚めない
天につばを吐く あり過ぎてもまだ足りないからと
命はその人間と共に始まり そして終わる
命はその人間と共に始まり そして終わる

始まりも終わりも君と共に
始まりも終わりも君と共に

大声を出しても 回転はますます早くなる
這い出しても 膝は水につかっている
大声を出しても 回転はますます早くなる
這い出しても 膝は水につかっている
大声を出しても 回転はますます早くなる
這い出しても 膝は水につかっている
大声を出しても 回転はますます早くなる
這い出しても 膝は水につかっている


usm2_179a.jpg


トライワットさんからいただいたセーラー服改変版(日本刀付)、
それにルディッサちゃん(髪型付)です。
トライワットさんいつもありがとうございます♪
あ 武器付きポーズを使用したので日本刀は写っていません。







「Wild Ones」 Suede

usm2_180.jpg


リクさんからいただいたMODより。
「JUST CAVALLI Leggings」のEBE Verです♪
他にも「H&M」仕様などバリエーションも豊富でしたが、
今回はモノクロで作る予定だったので柄入りを使用しました。
(結果として色が付いてしまいましたがw)

このレギンスの最大のポイントはシルエットだと思ったので、
このような画像にしましたが、
上半身ハダカだと真っ先に胸に視点が行ってしまうかもしれませんね。
。。。今更ですがw

そうそう、それと配布予定があるそうですよ♪







「Grenade」 Bruno Mars

usm2_181.jpg







「La La Land」 Demi Lovato

usm2_182.jpg


そういえばLolly Mollyの単体画像って、
まだ一度も撮ってなかったなぁ。。。
ということで思いっきり派手な画像を作ってみました。
でも。。。やりすぎですね。
それと加工中に髪型が違ってる(戻し忘れ)事にも気が付きましたw






「Possession」 by Nailflan

「The Rhythm Of The Heat」 Peter Gabriel

usm2_186.jpg


Nailflanさんの新作です♪
ええと。。。何でしょうか、エイリアン風のアクセです。
でもこうして見ると化石にも見えますw
確か本人が以前「おんぶおばけ」と言っていましたがこれのことでしょうか。




「ダウンロードはコチラです」






「Souvenir Lointain」 Andre Gagnon

usm2_183.jpg


usm2_184.jpg


usm2_185a.jpg


usm2_187.jpg


トライワットさん作のテクスチャを使用したミコッテモドキ種族。
Restiaのイメージで、ただいまキャラ作成中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおお!!
か、かっこええ!!
ありがとうございますぅ。
何かウチのキャラじゃないみたいだわっ。。。( ゚д゚ )


No title

うーつーくーしー!!>ルディッサちゃん
(*´Д`)すばらすぃ…ハァハァ
ポーズと背景と相まって大きな傘を開いているようにも見えますね

(゚∀゚)セーラー服のいたいけな少女がトラブルに巻き込まれて機関銃だの日本刀だの手にして立ち上がる姿ってなぜかとてもときめいてしまいどきどきしますw
昔そういう映画がよくありましたよねw

No title

トライワットさん

こんばんは♪
素敵な装備&キャラをありがとうございます♪
セーラー服に日本刀が付属していたので、
映画の「BLOOD the last vampire」のイメージで作りました♪

No title

AltheaRさん

こんばんは♪

「ルディッサ」って英語で書くと「Rovissa」であってますよね。
やっぱり傘にみえますかw
最初、背景は赤地に白の蜘蛛の巣だったのですが、
ウチの人から「遠目で見たら傘かと思った」と言われたので、
色々としつこく加工したのですが。。。
放射状に伸びている線の中心部に刀の柄が来てるから、
やっぱり傘に見えちゃいますよねw

セーラー服の女の子が戦うのは浪漫ですよね。
学生服着た男が戦ってもいいんだけど色気が足りませんw

No title

正式なつづりはトライワットさんに聞かないとっ!?(゚∀゚)
私はespの登録のときRudissaと入れてましたw音から想像して。

蜘蛛の巣!?と思ってじっと見つめたら確かに光の粒が見えますね~
加工がすごくてわかりませんでした…こんなカッコイイ模様どこから見つけてきたんだろうと思ってましたw

しかし彼女、目に清涼感ありますねぇ(*´∀`*)美人だわぁ

p.s.
学生服で戦う男の色気、で真っ先に思い浮かんだのが「覚悟のススメ」という漫画の主人公、葉隠覚悟でしたw
色気というか、何かとすぐ全裸になるキャラクターですがw

No title

AltheaRさん

トライワットさんは英語の綴りまでは考えてないと勝手に予想していましたw
でも「Rovissa」より「Rudissa」の方が自然に読めていいですね。
そっちに変えよう。。。w

背景の加工前画像はこれです。
加工しすぎですねw

http://blog-imgs-61.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/net.jpg

「覚悟のススメ」というと「聖マッスル」の作者。。。あれ違った。
「バトル・ロワイアル」を描いた人かな。。。と思ったらこれも違ってましたw
でも、まさしく「少年チャンピオン」って感じの絵柄ですよねー♪

No title

↑のコメントの画像見たんですが…
加工前と加工後で全然違って見えますね~

画像の加工は色合いを変えるぐらいしかやったことないんですが、
こんなことまでできちゃうんですね~

キャラと服も合わせてカッコよすぎますw
SSいただきま~す(´▽`*)

No title

Amyさん

こんばんは♪

単なるゲーム画像でも大幅にバリエーションが増えるので加工は楽しいです♪
でも加工は終わりがないというか。。。ヤメ時が難しいですw
あまり凝りすぎても更新が進まないので、
最近は1枚作るのに大体3時間くらいを目安にしています。

1番お薦めの加工は「トーンカーブ」です。
これだけでも見違えるほど変りますよ♪

No title

おはようございます。

痛いところをw

その内、誰かが突っ込んでくるんじゃないかと思ってましたwww

セシルみたいなバカキャラがいると、会話が弾んで動画も作りやすいんですw

なので、出番が増えてしまいますねw

セシル抜きでの会話だと真面目な話にしかならないかとw


クラリスは、みちのくさんの所のキャラですねw

エミリーも、みちのくさんの所ですw

チャンダナさんの役どころは考えてあるんですが、登場するのは大分先になるかとw

その時はよろしくお願いしますw



う○こした後に、手で拭くという設定は外しますwww

No title

レスタトさん

動画を観ているとセシルちゃんはすごく動かしやすそうなキャラに見えますね♪
周りのほぼ全てがセシルちゃんに突っ込むという構図になっていますが、
確かにその方がテンポ良く話が進みますねw
それと「声マネが得意」というのは動画ならではの設定だなって感心しました♪

>クラリスは、みちのくさんの所のキャラですねw

あ もちもんたさんのキャラだったんですね。。
エミリーさんは分かったのですが、こちらはハズレてしまいました。
(間違えたので消しておきますw)
えっと、セシルちゃんはCharakuさん作のテクスチャに。。。ってクイズじゃないんだからw

>チャンダニ

ウチの場合はキャラクター量産工場みたいな状態で、
気に入ったキャラが出来たから、お話でも作ろうと思ってる間に、
もう次のキャラが出来ているという感じですw
なのでキャラ設定も私が覚えやすくする為に奇抜になっていますが、
その辺は一切気にせずに、ご自由にお使い下さいw
もちろん名前や外見も変更してくださって構いません♪

No title

>英語の綴りまでは考えてないと勝手に予想していました
よよよ、よくわかったな、明智きゅん!(超動揺)
ドラクエの名前欄「ああああ」に匹敵する感覚で付けちゃってるので
そこまで考えてませんでした。。。('A`)

Lolly MollyちゃんのSS、何か魔法少女っぽいですね。
ちょっと前に映画にまでなった「僕と契約して連帯保証人になってよ」
・・・でしたっけ、「マジか?マギカ」とかなんとかってアニメを
彷彿とさせる勢いです!(全部間違い)
※冗談抜きで「画像加工」って枠を飛び出しているクオリティですよ。
 最初見たとき、すっごく単純な感想で申し訳ないんですが
 「うわ!むっちゃ綺麗!!」ってのが第一印象でした。

No title

トライワットさん

こんばんは♪

いえ「ああああ」ほど何も考えてないとは思っていませんw
でも英語に置き換えると。。。までは想定していませんでしたねw

「魔法少女まどかマギカ」は私のPCの「まだ観てない映画置き場」の中に入ってます♪
まだ観てないのにHDDの中に入ってる映画ってかなりあります。

画像加工を始めてから4年くらいになりますが、
自分でもこんなにハマルとは思ってもみませんでした♪
一生かかっても極める事は出来ないと思うけど、
どこまで上達することが出来るか楽しみです。

No title

ふっ、ふつくしい・・・!

自分にもAQUARIAさんの技術の100分の1でもあれば・・・
って、まだまだプレイに夢中で全然キャラ作成とか、撮影や加工の技術磨こうとしてないのがダメなんですけどねw

プレイとMOD探しだけでも全然終わりが見えません。
Oblivion、ホント・・・恐ろしい子・・・

No title

T@MAさん

こんばんは♪

私の場合は、ひたすら「キャラメイク、撮影、加工」をやっているだけでなのですw
ゲームが趣味と言うよりも画像加工が趣味なので。。。
オブリ以外のゲームは年間に1本やればよい方で、
そのオブリもプレイはほとんどしていないという特殊なプレイヤーですw

でも画像加工用の素材としてもオブリは優れていると思います♪
これに代わるゲームは今の所ないですw

No title

Lolly MollyちゃんのSSわんだふぉー(*´Д`)
躍動感のあるポーズと構図、クロースアップの髪の毛の処理とかもう(゚∀゚)魔法か!

それとこのDemi Lovatoの曲もとてもいいですね~
歌詞がすごくいいし歌がめちゃうまいですね!
明るい激しい曲調の割にヘヴィな視点があるなーと思ったら摂食障害などで苦しんだ過去があるんですね。
「私はスーパーモデルじゃないし、今でもマクドナルド食べるわ、それが私」
って歌詞を読んで、ぎくりとしました。

普段映画やドラマを見ていて、美女役で出てる女優さんがあまりにも親しみやすい顔の時に「マクドナルドを食べたことがある顔」と表現(揶揄)していたのを反省します…w

No title

AltheaRさん

こんにちは♪

おおっ! アルシアさんなら気が付いてくれるかもって思っていたんですが、
「La La Land」の歌詞はLolly Mollyのキャラとリンクしています♪
日本語訳を載せるとわざとらしくてかっこ悪いかなと思ったのですが、
やっぱり日本語歌詞付きの動画に差し替えておきますw

ご存知かもしれませんが「La La Land」の意味は、
「ロサンジェルス、または映画産業の中心地ハリウッドのこと。 
転じて陶酔、あるいは陶酔境のような意味でも使われる」だそうです。

最近はデビュー当時の可愛らしさもなくなり、
ロックらしくない曲を歌うようになってますね。
でもアメリカじゃ人気は高いのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXさん

少しはお役に立てたようで良かったです♪
オブリPC版は2006年発売なのでもう7年になるんだ。。。
私自身は3年くらいですが、本当に長く遊べるゲームですね。

>Andre Gagnon

日本で1番有名な曲は1stに収録されている「めぐり逢い」です。
確か最近のTVCMにも使われていました。
個人的には3nd「風の道」と5th「静かな生活」がお気に入りです♪
(Souvenir Lointainは5thに収録されている曲です)

No title

セシルの服は、Charakuさん作の服で正解ですねw

実はあの服を着せるために髪型を変えたんですw

前のままの髪型だとなんかおかしかったのでw

しかも、今のセシルの髪型は姫物語が終わって数年後の話で使う予定でしたwww


アクアリアさんが載せてるSSの服も気になるのが多いですね~w

No title

レスタトさん

おはようございます♪

セシルちゃんの顔テクスチャもCharakuさん作かなと思ったんですが、
これは違ってたみたいですねw

今回の記事で分からなそうな服は。。。
Lolly Mollyの画像で使用しているのが「Aion Rose set complete」、
(現在)1番下の画像で使用しているのが「Le Blanc Set HGEC FF」です。
どちらも検索で見つかると思います♪

No title

おはようございます。

おおぅ!?

情報ありがとうございます。

Aion装備って他のゲームのぶっこ抜きでしたっけ?w

Mollyちゃんが着てる画像を見た時にはクラリスに似合うかな~と思ったのですが、スカートじゃない方はセシルに似合いそうですねw

着せてみますw

「Le Blanc Set HGEC FF」は前に入れてたんですが、似合う人がいなかったですw

No title

レスタトさん

こんにちは♪

「Aion Rose set complete」はリッピング(ぶっこ)だと思います。
なのでご使用は自己責任、他の方に迷惑のかからない範囲でどうぞ♪
レスタトさんの動画には他のリッピング系装備も登場しているので、
その点は大丈夫だと思います。

No title

こんにちは。

うぉう!?

誰の服だろう?w

リナとヴァネに似合いそうな服はありませんかね~w

ヴァネにはエロい服なら似合うんですけどw

乳丸出しだったりするので使えませんwww

No title

レスタトさん

えと、セシルちゃん(元ネタは鉄拳6)ですねw
作者様はMODの性質によって配布場所を使い分けていらっしゃいます。
一般的なMODはNexusで、それ以外はブログでという感じです。

リナっちはChocolateなのでやっぱり白系統の装備が良いと思います。
(黒も良いと思いますよ。。。ちょっと目立たなくなるけどw)
その上に髪型がショートなのでどんな装備でもいけますね♪
(髪が肩に埋まるなどの問題ナシって意味です)

上の画像でFrithaが装備してる「DSR WR Alternative」や、
「Alir Armor」をリカラーしたもの(これは必要でしたらお渡しします)、

http://blog-imgs-61.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/fritha_sumple.jpg

それから「Velveteen」とかも似合いますね。

http://oblivion.nexusmods.com/mods/25375/?

Vanessa Paradisさんは髪型との兼ね合いもあるので難しいですねw
今の所、試しに着せてみせたいのは「HGEC Stylish Outfit」でしょうか。

http://oblivion.nexusmods.com/mods/39341/?

もし何か個人的にお渡しする場合は、
管理人のみ閲覧出来るコメントで任意のパスワードをお願いしますね♪

No title



うpローダーの服ですかね?w

リナには、私も白系を着せようとは思ってるんですが、自分が黒が好きなんでw

動画的にも暗い所だと真っ黒になりますからねw

「DSR WR Alternative」いいですね。

姫騎士っぽくてw

「Alir Armor」はNPC用に入れてますが、リカラー版は凄く綺麗ですね。

「Velveteen」はHカップじゃなかったのでスルーした記憶がw

リナの髪は、Coolhair56ですよ。

でも、チョコエルフはMBP++ではなくオリジナルの方を使ってますね。

「HGEC Stylish Outfit」はめちゃめちゃ重い装備ですよねw

前のPCで使った時はカクカクになりましたwww

これもHカップじゃなかったので諦めた記憶がw

Hカップにこだわると着せる服がなくなるので最近は似合えばいいかなと思って使ってますw

必要になった時はこっそりコメしますねw

No title

レスタトさん

>うpローダーの服ですかね?w

これです♪

http://blog-imgs-61.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/arcadia_sumple.jpg

>リナの髪は、Coolhair56ですよ。

あれ Coolhair56でしたか。
Chocolate Elfって使ったことがないのですが、
もしかしたらHead Meshesが小さいのかもしれませんね。

>「HGEC Stylish Outfit」はめちゃめちゃ重い装備ですよねw

あ、確かに重いですね。
動画向きじゃないかも(^、^;

>必要になった時はこっそりコメしますねw

はーい、出来ればお早めにw

そういえば今はDSRって落せないのかなって思ったら、
今でもRRRさんのブログから落せますね。

ttp://ryou44.blog111.fc2.com/blog-entry-40.html

No title

ルディッサちゃんが着ているAvalanche Princess Armorもカッコ良いですよねー♪
自分は最近Battle Princess Armorの方を目当てで入れたんですが、
Avalanche Princess Armorも一緒に入っているとは知りませんでしたw
AQUARIAさんの以前のSSで見て「この装備なんだろう?」と思って探して
いたので嬉しかったですヽ(^◇^*)/

No title

T@MAさん

こんばんは♪

「Avalanche Princess Armor」と「Battle Princess Armor」はお得なセットですよね。
もし見当たらなくても名前で検索すれば入手出来るMODもあると思うので、
「何これ?」というものがあればお気軽に聞いてください♪

No title

(゚∀゚)ノこんばんは!
「ポゼッション」のSSかっこいいですねー!
横からの背骨のシルエットが美しいのでそこを活かしたSSを撮りたいなと思って挑戦したんですが難しくてダメだったです(;´∀`)
SSキレイですねー古代生物って感じがします。あとアクアちゃんの映りがキレイ(゚∀゚)顔も胸も。
背景の貝殻?もいいですね!「アビス」だったかな、巨大な貝殻の宇宙船が出てきた映画を思い出しました。

色彩が秋を先取りしててすばらしいです(゚∀゚)風流!

No title

AltheaRさん

こんばんは♪

実は「Possession」を「Procession」と読み違えてまして、
Moody Bluesの「Procession」という曲のイメージから、
創世記>原始>化石という連想で画像を作りました♪

私も横からのアングルにしたいというのは決めていて、
最初のイメージは「このMOD以外はハダカで四つんばい」という、
恐竜のような画像を狙っていましたw

ただ実際にゲーム上で再現してみたら構図的に良くなかったので、
CTAddpose(LEtwo)からいくつか候補を選び、
その中でキャラの表情が1番いきいきとして見えるこのポーズを採用しました。

背景も「地層」、「化石」、「紀元前」などで探しましたが、
結局「アンモナイト」に落ち着きましたw

そして今更「Possession」の意味を調べたら。。。
「所持」だったんですねw

No title

まいどです!!
記事が充実してきたところでコメント投下します。

うちの服を着て下さりありがとうございました(´∀`*)人
ゆるふわ髪のお姉さま色っぽくて素敵です。構図も本物の広告みたい。
でも仰るとおり、まずはおっぱおに目が釘付けになりました><
何でだろう、別におっぱに興味があるわけではないのにww

トライワットさんの制服MODもすてき><*
セーラー服に日本刀(武器)を見ると「Kill Bill」とか思い出します。
黒髪のロングでぱっつんの子にも似合うと思いますb
SS加工も凝ってますね。同じようには出来ないけど勉強になりました。

>配布予定
上着と靴がないので、なんとなく配りづらい状態であります。
秋中になんとか上着を作れればいいなー

No title

リクさん

こんばんは♪

素敵なLeggingsをいただき、どうもありがとうございます♪

リクさんのMODはデザインがしっかりしているので、
下手にコーディネートするよりは、
「それだけ着ける!」方がかっこいいかなと思い上半身ハダカになりましたw

本当はモノトーン画像にロゴだけカラーにした方がそれらしい感じになると思ったんですが、
モノトーンにするとLeggingsの柄が目立たなくなってしまう事もあり、
結局はこの色合いに落ち着きました♪

「JUST CAVALLI」のロゴは白地に黒のものを加工したのですが、
それらしく見えるかなって感じになったと思います♪

>制服MOD

Hentaiさん作のMOD改変らしいのですが良い感じですよね♪
確かに「セーラー服と日本刀」って似合いますね。。。何でだろうw

>配布予定

上着は前回いただいたものでも似合うと思ったのですが、
靴を履かせるとしたら何を履かせるか撮影時に少し悩みましたw
柄のあるヒールかブーツがあるといいですね♪

No title

初めまして!いつもキャラメイクの参考にさせていただいております。
この記事の最後のSSで使用されている髪型(ピンク色で顔にちょっとかかる感じの)はどちらで入手可能でしょうか?キャラも髪型もとても可愛くて是非使ってみたくて・・・。
よければ教えてください!

No title

はなさん

初めまして♪

ゲームに関する内容がほとんどなく、
キャラ作ったり画像貼ったりするだけのブログですが、
御覧いただいてありがとうございます♪

この髪型は「Peggy 36」という名前です。
Room207さんのブログ「undersunandsky」で公開されている、
「Comprehensive Cosmetic Compilation 1.8」の中に入っています。
ブログは「oblivion ccc 1.8]で検索すれば見付けられるはずです。
解凍時にパスワード(ブログ名)が必要だったかもしれません。

No title

AQUARIAさん、こんにちは^^
髪型の情報を教えてくださってありがとうございます!
早速DLして使ってみました!AQUARIAさんのキャラのようにかわいくはなりませんでしたが(笑)素敵な髪型のお陰でだいぶカバーされたような気がしますw

これからも素敵なキャラメイク記事を楽しみにしています!
ありがとうございました♪

No title

はなさん

無事に落せたようで良かったです♪

私の作ったキャラで差し上げられるものもありますが、
やはり「自分で作ったキャラ」の方が愛着が沸くし、
ゲームも楽しく続けられると思います♪
なので今後も私の出来る範囲で「キャラメイク」や「画像加工」のやり方など、
私自身研究しつつ続けて行きたいなと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

No title

ミコッテモドキとValle's armorの組合せいいですね~
どんな設定のキャラになるのか楽しみにしてます。
自分的には猫っぽい目がストライクです( ̄▽ ̄)b

No title

T@MAさん

おはようございます♪

「Valle's armor」可愛いですね。
そう言えば、CSでespを開いてアミュレット非表示のチェックを外さないと、
鎧と角を同時に表示させる事が出来ないので注意です。

ミコッテモドキのキャラは以前に私が配布していたキャラの中で1番人気の高かった、
「Restia(レスティア)」という名前にしようと思っています。
Restiaという名前を付ける以上、可愛く作らないと。。。
って事でいつもより時間をかけて丁寧に作っていますw

現在はこんな感じです。。。ほぼ完成。
このキャラはマンガ風の造形を目指しています。
もしトライワットさんの許可をいただけたなら限定でもいいから配布したいなぁ。。。

http://blog-imgs-61.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/restia_test01.jpg

No title

やめて!!

これ以上、魅力的なキャラを増やさないで!!w

う~ん、ミコッテはエミリーがいるからな~w

前に狐の種族を見た時は欲しくなりましたwww

No title

レスタトさん

こんばんは。

ありがとうございます♪
トライワットさん作の顔テクスチャが素晴らしいので、
今回は「絶対に可愛いキャラを作る!」という意気込みでやっていますw

>前に狐の種族を見た時は欲しくなりましたwww

あ。。。そのキャラは確か撮影後に消していますw

No title

> そう言えば、CSでespを開いてアミュレット非表示のチェックを外さないと、
> 鎧と角を同時に表示させる事が出来ないので注意です。
なるほど~、角が表示されないので「あれっ?」と思ってましたw

> Restiaという名前を付ける以上、可愛く作らないと。。。
> って事でいつもより時間をかけて丁寧に作っていますw
お~、Restiaちゃん襲名は険しい道なのですね。

> このキャラはマンガ風の造形を目指しています。
> もしトライワットさんの許可をいただけたなら限定でもいいから配布したいなぁ。。。
おおおっ~! 今からトライワットさんの方角に向かってお祈りしますねw
SSもありがとうございます!

No title

>もしトライワットさんの許可をいただけたなら限定でもいいから配布したいなぁ。。。

|д゚)・・・・・。

|д゚)・・・・・・・・。

|゚Д゚)・・・い・・・、良いんじゃないでしょうかぁ!

|彡サッ


-------------------------------------
うちのテクスチャがお世話ばかり掛けて
申し訳ないです・・・。

No title

T@MAさん

お トライワットさんから許可をいただけたので、
いずれそちらに向かわせますね♪

トライワットさん

許可していただきましてありがとうございます♪
具体的な事に関しては、また改めてご相談しますね。

No title

> いずれそちらに向かわせますね♪
やったぁ~、新しい家でも用意して御待ちしてます!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あ、でもあまりお手間は取らせたくないので、もし限定配布されるのであれば
その時にいただければと思います( ・∀・)

No title

T@MAさん

こんばんは♪

はい、もう少し時間をかけますのでしばらくお待ちくださいね♪
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)