Aeternalux


「姫物語 #11 セリーヌ・ホワイトスノウ 中編 4」

セリーヌ編の第5話です。
ふんどし着用とか、なんてトレンディなセリーヌさん♪
ヴァン輩。。。じゃなくてヴィセンテってバニラからいるNPCなんですねw


「前編~中編3まではコチラです」






「Aeternalux ~ And Let The Show Begin」 Aquaria

もしかしてこれってせっ○すの歌?

「イテルナルクス」

無の中へと星は昇らん
この世が栄光のために
新たなる炎は眩く輝く
光ですべての無を満たすために
すべては一つにして、一つはすべて


「アンド・レット・ザ・ショービギン」

巨大な炎が空を横切った
創造はいま、聖なるもの
星気の法が
星々の踊りを指揮する

夜明けが訪れる
命じよ、私達の場所を作るのだ
私達は光と正義の子
私達の夢が始まる

*「すべてのはじまりは混沌であった」
とある詩はそう語る
黄金の物語が現実となる
今、そのことは明らか
終焉が姿を消すときが訪れようとしている
この星は、これから始まるのだ

この物語で、私は心から祈る
愛の力と理力のために
太陽は永遠に向けて昇る
この物語で、私達は炎を燃やし続ける
太陽と光の中心から
新たなる星が昇り
私達すべてを照らす
さあ、物語を始めよう

私の息子が声を高ぶらせる
この地全体に種を広めるのだ
今は、この地が輝くとき
永遠の光持つ星によって



この物語で、私達は炎を燃やし続ける
太陽と光の中心から
幕は下り、私達は新世界の物語を創造する

天使達が空より訪れ
夜通しで種を広め
希望を植え付け、光をもたらす
太陽の中心で燃え、輝かすために
この地は今宵、聖なる場所となった
永遠の光と共に(永遠の光の中で)
私達の心は明るく輝く
永遠の光と共に(永遠の光の中で)
そして今、生命が生まれる
永遠の光と共に


usm2_174.jpg


トライワットさんからいただいた「Dancing Shadow Rose」改変装備です。
DSR大好きなのでこれは嬉しい♪
バリエーションも豊富で驚きました。






「The Yukata」 by Hidemaro


「Heaven Sent」 INXS

usm2_175b.jpg


Hidemaroさん作の和服シリーズ第3弾「浴衣」です。
「袴」と同じくカラーバリエーションも沢山あります。
これは夏のSSに欠かせない必須MODですね♪


「ダウンロードはコチラからどうぞ」






「Mickey Mouse Club March」

usm2_176a.jpg


usm2_177.jpg


カテゴリ: 新キャラ

名前: へんたくん

唇が異常発達した種族。
その唇に咥えられた者を天国へ誘う。

以前はシロディール全土に生息していたが、
口淫目的の乱獲により近年その数が激減、
現在は絶滅危惧種に指定されている。
しかし未だ密猟が絶えないという。

その種族の中でも彼は特に口淫の技巧に長けており、
「天使の唇」「幸運の唇(ラッキーマウス)」の異名を持つ。
なので彼の唇を狙う者は世界中で後を絶たない。

身の危険を感じた時は皮膚からジェル状の分泌液を出し、
体中を滑りやすくして身を守る。
体毛がないのも敵に捕まりにくくする為である。


「ヘンタ君の歌」

へへへん へんたくんーはー♪
てててん てんしのふぇーらー♪

種族: Blow Race

職業: Blow Job

登場MOD: ナシ

備考: このキャラ、マジで気持ち悪いんですけどw






usm2_178.jpg


Darigaz17さん作の「Tempest Battlegear」です。
現在6つの装備MODを出されていて、
その内の4つはespを作成する必要があります。
自分でespを作ったりするのは面倒という方はコチラをどうぞ♪
6つの装備を1つのespに纏めてあります。
Darigaz17さんが新しくMODを追加されたら終了と言う期間限定配布になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

私の動画重いですか?w

たまに何度も読み込みに失敗する動画があるんですけど、私のもそんな感じなんですかね?w

動画によっては、少し進むと読み込みの繰り返しとかw

自分のあげた動画は快適に見れるのでわからないですw

セリーヌ編、だらだらと長くなってしまってすみませんw

最初の予定では前中後で終わるはずだったんですw

セリドゥアのクエも絡める予定はありませんでしたw

画像のDSRいいですね!

私は中華で拾ったDSRを入れてますw

No title

おおー!黒いDSRカッコいい!!(o・∀・)b
DSRってバリエーション多いですよね。やっぱり人気なんですかね?

レスタトさんの動画は自分のPCでは問題なく見れていますよー。
環境の問題か、たまたま重いタイミングがあったんですかねぇ?

No title

>> T@MAさん

あ、そうなんですか?

一般会員の方だと重いんですかね?

ご視聴ありがとうございますw

DSRはHカップもあるので私にとっては貴重ですw

No title

レスタトさん

おはようございます♪
レスタトさんの動画に限らずですが、
何らかのタイミングで読み込みに失敗した動画は数日観られませんねw
(今回のは未だ観られず、他の動画は観られるという状況です)
恐らくはブラウザの設定変更などで直るのかもしれませんが、
良く分からない分野なので観れる時が来るまで待ってようという感じです♪
あ、有料会員になるという手もありますね。

追記: その後ブラウザを変えたらあっさり観られましたw

セリーヌ編が長いのは私にとっては嬉しい事なので、
気にせずどんどん長くしちゃってください♪

実は私がオブリで初めて入れた装備MODはDSRなんですよw
HよりもっぱらEですけどw

No title

T@MAさん

おはようございます♪
上にも書きましたが、
私が装備MODで最初に導入したのがDSRです。
つまり真っ先にキャラに着せてみたかった装備という事ですね♪
(DSRと同時に入れたのがBlackLusterです)
なのでやっぱり思い入れも強いです。

「セクシー系」、「プチ世界観ぶち壊し」辺りが私のツボ装備なのかなw

No title

(゚∀゚)ノこんばんは!
黒DSRのSSカッケェー!!ですね!
激しい雲とダイナミックなポーズがぴったりです。

ところでヴァン輩ですがww彼はダークブラザーフッドにいるバニラNPCですよ(゚∀゚)
ボケじゃなくてアクアリアさんの場合ほんとにSSしか撮ってないんだなと逆に感じ入りますw

No title

AltheaRさん

おはようございます♪

DSRかっこいいですねー。
剣も含めて画面いっぱいに表示出来る構図にしてみました。

>ところでヴァン輩ですがダークブラザーフッドにいるバニラNPCですよ

そもそも「ダークブラザーフッド」が何だか分かってないですね。
恐らく盗賊ギルドか暗殺ギルドの組織名だとは思うのですがw
そういえば指名手配ポスターの人もどこかにいるんでしょうね。
(testinghallにその絵と同じヘルムがあったので)

最近、オブリの戦闘音楽を一新したので、
1度もやった事のない「神像クエスト」でもやってみようかと思っています。
以前に日本語化した時にはナレーションの表示を失敗していたらしく、
神像に触ると意味不明の英語を音声だけでダラダラと聞かされる状態だったので、
「これは罠だ!」と思い避けていましたw

No title

ちょwww

オブリやっててヴァン輩知らない人がいるとかwww

ちなみに、ヒンダリルもヴァニラのNPCですからw

かなりがっかりなボスキャラですけどw


浴衣いいですね~

導入しますw

No title

レスタトさん

AltheaRさんも指摘している通り、
私のオブリのゲーム内容に関しての知識は恐ろしく低いです。
このブログもオブリの内容に関する記述はほとんどしていません。
これは狙ってやっているわけではなくて本当に知らないからなのです。
何せ、まともにプレイしたのはSIくらいなんですからw

>ちなみに、ヒンダリルもヴァニラのNPCですからw

中編4の冒頭でヴァン輩が「ヒンダリル」と言ってますね。
ええ、もちろんそんな人知りませんでしたw

下に私が記憶しているオブリビオン登場人物一覧表(好きな順)を記載しておきますね♪
。。。簡単に一覧表作れそうだったのでw

タマネギ
ローサン
ジョフリー
マティウス
シェオゴラス
ハスキル
スキンガードにいる変人(名前忘れたw)
ボーラス
マゾーガ
マーティン
アンヴィルにいる演説してるホームレス

以上

これ以外は見た事はあっても顔と名前が一致しませんw

No title

黒DSRめちゃめちゃカッコイイ~(*´ω`*)
三国無双の呂布みたいにメチャ強そうに見えますねw
そういえば、DSRまだ導入してないなぁ…
騎士っぽいキャラに合いそうですが、なかなか作れないという(;><)

浴衣は可愛いですね~♪
隙間から見える足がイイ!!(*´ω`)

No title

Amyさん

こんばんは♪

>三国無双の呂布みたいにメチャ強そうに見えますねw

このキャラは呂布とは正反対の最弱設定なキャラですけど、
鎧のおかげで強そうに見えますね。
元々DSRは好きな装備ですが、
トライワットさんの改変センスも素晴らしいです♪

>浴衣

浴衣の下の部分が3種類入っていて
ポーズに合わせて使い分けられるようになっています。
SS撮影が好きな私としては、とっても嬉しい配慮です♪

No title

おっ、黒いDSR装備かっこよすぎw
以前に赤もありましたね。


私もあの装備は愛用しまくっていますが、一部パーツを削ったりなんなりしているうちに原形をとどめなくなってきていますw 
そういえばあれってBU系のはずなんだけれど、どこかでおかしくなったのか壊れなくなっちゃってるかも。

まあ戦うたびに下半身丸出しになるよりかはいいかww

No title

はじめまして、こんばんは。

『袴』に続いて、紹介していただきありがとうございます。

TesNexusで画像を頂いていたのはAQUARIAさんだったんですね。
まあ早く気づけって反省してます。

いつも綺麗なブログを見させてもらっています。

『浴衣』をNexusで『浴衣』を紹介する時に、初めて画像の合成を試したのですが見事に惨敗しました。
(おかげで背景が真っ暗)

光の使い方とか、合成技術とか、レイアウトとか色使いとか...
AQUARIAさんの能力の高さを改めて知りました。

これからも綺麗な映像をお願いしますw

No title

お邪魔しまー‥す。

い、いやぁ‥アタシもヴィ‥センテ?さんは知らなかったですw
そんな感じでアタシもだいぶオブリの知識は残念なアレなので大丈夫です。何が。
ブログ始める前なんかはもっとひどかったです。色々とブログ見て覚えた人物とか
結構いますね。マティウスとか。あ、マティウスは結構上位なんですねwww
や、マティウスは知ってはいましたが、名前までは覚えてなかったんです。
ハスキルって誰でしたっけw

しかし、なぜかSIはプレイ済なんすかw それはそれでスゴイですね。
あたしゃまだシェオゴラスさんに会ったことないですw

人物・世界観に限らず、オブリやる上でこれは知っといたほうがいいだろう‥
ってか必須だぞ! ってことすらすっぽり抜けてたりする体たらくであります。
何年やってんだかって話ですねw


し、しかし‥浴衣、ほんとイイですねこれは‥私も大層ツボったのですが‥、
まさかの作者様ご本人降臨にちょっとビックリしておりますw
ちなみにシャーピンて初めて知ったのですが、調べてみたら
中華おやきなんですね。おいしそうでした。

No title

鋼鉄蒸気さん

おはようございます♪

赤いDSRはRRRさんがリカラーを出していましたね。
あれ そういえば私も壊れてるのを見たことない。。。
というか戦闘自体していないからかもw

No title

Hidemaroさん

はじめまして、おはようございます♪

こちらこそ、いつも素敵な和風コスをありがとうございます。
今回の浴衣も、様々な和風背景画像で重宝しそうです。

合成加工は難しいですよね、私もそう思いますw
能力と言うよりも、私の場合はそればかりやってるので。。。という感じですw

>これからも綺麗な映像をお願いしますw

ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願い致します。

No title

屁ぷしさん

おはようございます♪

屁ぷしさんは「私よりオブリやってない人」確定ですねw
ハスキルはシェオゴラスの執事です。
SIはマップも狭いし短い時間でクリア出来るのでお手軽だったんですw
でも本編より面白かったですよ♪
でも私も撮影とキャラメイクしかしないので人のこと言えませんw

>シャービン

私も何だか分からなかったのですが、
写真にも「中国おやき」って書いてありますw
あ。。。でも加工しちゃったので読みづらいですねw
おいしいのかな。。。
ちなみに私は羊羹とかおはぎなどの甘い物が苦手で、
実は餡子食べられない人です。

No title

BlackLusterもカッコいいですよねー。
AQUARIAさんの過去記事とか見ると良さげな装備が沢山あるので、海外サイトとか徘徊してお目当ての装備を探す日々ですw

そういえば、今回MaribelさんのSSで使ってるのは複数の装備MODを組み合わせてるんですか?
腕、腰、足辺りはSilverlight Armorっぽい感じですね。
特に剣がカッコいいです!( ̄▽ ̄)b

No title

T@MAさん

おはようございます♪

Maribelの装備はDarigaz17さんのブログで配布されているものです。
仰る通り、複数の装備を組み合わせたものですね。
ただespを自分で作る必要がある装備が多いです。
必要でしたらespを差し上げますので言って下さいね♪

ttp://requiemchronicles.jimdo.com/

No title

最近何をしてんのかと思ったら、また変なの作ってるwww

自分で気持ち悪いと思っているならやめてくださいよwww

なにか嫌なことでもあったんですかwww

No title

おっ!wwww
こ、これは、その‥ものすごいですねwwww

妙にバックボーンが凝っているのがまたアレなんですが‥
あれっ!? どういうわけだか、これ、この曲調と妙に合ってますねww
なんというか、さすがですw

No title

鋼鉄蒸気さん

こんばんは♪

最近は買ったのに手付かずだった梅男六をやってます。
ぶっちゃけク○ゲーですがグラフィックはかっこいいですよ。
。。。でも目が疲れるw

へんたくんはイラッとするキャラを目指したのですが、
狙い通り見ていてかなりイラッとしますw

No title

屁ぷしさん

こんばんは♪

お お気に召していただけたようで良かったです。
よろしければお持ち帰りしますかw
ケンちゃんとLoversで遊べば盛り上がること請け合いです♪

>妙にバックボーンが凝っている

キャラメイクや画像加工の記事は文章がかたくなってしまうので、
「お姉さんとへんたくんの画像加工講座」
見たいな感じで会話調にやるといいのかなと思って作ったキャラなのです。
なので最初は「フェ○大好きな元気いっぱいの子」みたいなイメージだったのですが、
ちょっと設定が暴走してしまいましたw

>この曲調と妙に合ってますねww

おおっ、合ってますかw
やっぱりねずみの耳を付けるべきだったかもしれませんねw

No title

お邪魔します~!
な、なんて純粋な瞳をしておるのじゃぁ。。。(八奈見乗児)
何か「ポピーザぱフォーマー」に出てきそうなキャラですね。
ミッキーのテーマに合わせて、腰を左右に振りながら
SSの体制のまま、陽炎が立ち込める帝都の街をゆっくりゆっくり
移動して来そうで素敵。
・・・てか、見ているとだんだん、タマネギの生き別れていた
5歳年上のお兄ちゃんに見えてきました。
・・・そんな設定があるかは知りませんが。( ゚д゚ )


No title

なんじゃこりゃぁ(;゚Д゚)
妙にリアルな顔なので、実写の顔をアイコラしたのかと思いましたw
タマネギと似た感情が湧いてしまう…w

>>彼は特に口淫の技巧に長けており、
>>彼の唇を狙う者は世界中で後を絶たない。
いくらウマいといえど、この顔はちょっと…w
シロディールにも変態が数多く存在するんですねw

>>職業: Blow Job
これ一番笑ってしまったww
うまいことかかってますねw

No title

トライワットさん

おはようございます♪

>何か「ポピーザぱフォーマー」に出てきそうなキャラですね。

何と言いますか、設定の割には「健全な狂気」を感じるキャラですよねw
タマネギのようなウザキモさを感じ取っていただけたなら狙い通りなのかな。。。w

No title

Amyさん

おはようございます♪

へんたくんは「Oblivion Character Overhaul」の、
メッシュ&テクスチャを使用してます。
なので。。。よりウザイ感じがしますねw

彼は口淫が好きというより、単に上手いだけなんですが、
どちらにしろ変態ですね(^、^;

>職業: Blow Job

「まんま」ですw

でも思ったよりへんたくんの評判がいいみたいなので、
コレは配布した方がいいんじゃないかと思ってしまいますw

No title

おおー!

Darigaz17さんの装備MODはSIlverlight Armorしか知らなかったですw

情報ありがとうございます!

espもありがとうございますw

装備品などは、ひとつのespにまとめているのでそっちに移す事になりますがw

NPC用の装備は、アリーナの棚に全部入れてるんですが大量に入れてあるせいかもの凄く重いですw

後、使うキャラによっては何故かアリーナ自体が重くなりますw

グレイプリンスをdisableすると軽くなるのですが、何が原因なのかはわかりませんw

No title

ちょっ!?ビール飲みながらスクロールしたらリアルに吹き出したじゃないですか!!w
へんたくん、ちょっと一緒にダイブロックへ行こうか・・・

なんてゆーか、SIが異常に似合いそうなキャラですねw

それから、装備の紹介ありがとうございます!
Darigaz17さんのブログは速攻お気に入り追加ゆゆーでしたw
他の装備もTESNexusでSSを見て「カッコいいなー」と思って探してたのが
あったので嬉しさMAXです!!
espもありがたくいただいちゃいましたヽ(^◇^*)/

No title

レスタトさん

こんばんは♪

ウチもマージして導入した装備品を、
全てIC自宅に持ち込んで収納してあるのですが、
そのせいでIC自宅周辺がかなり重いですw

撮影の為に導入したMODは撮影後に外せばいいのですが、
コーディネート出来る可能性を考えると、
出来るだけ入れっぱなしが理想なんですw

とりあえずグレイプリンスのクエを終わらせてしまえば。。。
というか動画で使う予定がありそうですねw

No title

T@MAさん

こんばんは♪

へんたくん気持ち悪いので、
とっとと登場させてから死んでもらって速やかに消したいですw

最近はChakaru11さんとか、
ご自分のブログでMOD配布をなさっている方も増えて来ましたね。
(Nexusにあげられない理由も分かりますけどw)

ttp://welcometohawkhaven.jimdo.com/

No title

おおっ、Chakaru11さんの装備はちょうどSSを取ってて記事にしようか
どうしようか考えていたところでした!w
素敵なMODをいろいろ公開されてますよねー(*´ω`*)
Chakaru11さんの古い方のブログを見たらNexusと自身のブログとを
使い分ける理由が書かれてましたね。

AQUARIAさんのように直接リンクを避けるか、SS掲載にとどめておいた方が
よさそうなんですかねー。
(他の方のは既におもいっきし直接リンクしてるので、何を今更って感じ
かもしれませんが・・・)

No title

T@MAさん

私の場合ですがNexusは別として個人ブログへの直接リンクは、
ブログ主さんの許可をいただいていないので避けたと言う感じですw
既にリンクをさせていただいているブログの場合は、
許可をいただかなくてもやってしまいます。

それとNexusにあげていてもブログを持っている方の場合は、
その記事にリンクを貼るようにしています。

でもその辺の境界線は人によって違うと思うので、
T@MAさんの判断で良いと思いますよ♪

No title

なるほどー、そういうことだったんですね。
しょーもない質問に答えていただきありがとうございます。
その辺は、できるだけ作者さまにご迷惑がかからないよう気を付けながらやって行こうと思います。

しかし、海外の方のサイトも見てるといろいろ面白いですね。
Tutorialとか、記事を翻訳しながら見ていたらこんなもう時間に・・・(゚Д゚;

No title

T@MAさん

おはようございます♪

日本人的な感覚では一般配布されているMODを紹介して、
迷惑をかける可能性は低いと思うのですが、
他国の方ですと、その辺に何かズレがあったりしたら困るなぁと思い、
無難な方法をとっているという感じですw

>海外の方のサイトも見てるといろいろ面白いですね。

この時期にスカイリムに行かずオブリに留まっているだけあって、
さすがに技術の高い方が多いですね。
きっとかなりのオタクなんでしょうね(自分の首絞めてる)w

No title

うっわぁ…また濃ゆいキャラですねww

>口淫目的の乱獲
いやいやいやコレで良いのか!?
このおっさん(少年?)で良いのか!?
一体どんな人に需要があるんだろう…w

>このキャラ、マジで気持ち悪いんですけどw
生みの親でしょうw 大切に育ててあげて下さいね。
アクアちゃんたちとの絡みをよろしくお願いします。

No title

BOC4さん

おはようございます♪

>コレで良いのか!?

はい、これでいいんです。
見た目より性能です。
でもあまりにもハイスペックで大人気の為に、
たまにそれを鼻に掛ける事があり、
それが彼にとって命取りになります。

あ、それと「Animated Penis」はオブリです。
Lovers用ですねw
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)