Mama Kin


「たなばた」 村下孝蔵


usm2_151.jpg







「Mama Kin」 Aerosmith


usm2_150b.jpg







「You'll be in My Heart & Two World」 Phil Collins


usm2_144a.jpg


usm2_145.jpg


カテゴリ: 新キャラ

名前: Angie (アンジー) 語源は「Rolling Stones」の曲から。

種族: トライワットさん作のテクスチャを使用したFFRace改変種族

職業: Hunter

登場MOD: ナシ

今までFFRaceは自作のテクスチャ含めてあまり良い物がなくて満足行くキャラが作れませんでした。
でも今回トライワットさん作のテクスチャを使用したところ。。。見違えるようにキャラが良い感じになりました♪
とっても素敵なテクスチャです、恐らく相当な時間をかけて作ったテクスチャじゃないのかな。
もしこの種族でキャラを作るなら絶対おすすめですよ♪
このテクスチャはトライワットさんのブログ「電池パック」で時々(?)配布されています。







「Girlfriend」 Avril Lavigne


usm2_149.jpg

「Roll and Tron」 by hepsy
ロックマンを知らない人が画像を作るとこんなになってしまうという例です。
帽子とコスの組み合わせが間違っている事に気が付いたのも撮影後ですw
MODのクオリティは画像を見ていただければ分かる通りとても高いです。
特に帽子、髪とブーツの部分ですね。


「ダウンロードはコチラです♪」

usm2_148a.jpg


usm2_147c.jpg



名前: Lolly Molly (ロリー モリー) 名付け親 AltheaRさん

種族: 猫族 (トライワットさん作のテクスチャを使用したFFRace改変種族)

職業: Healer

登場MOD: ナシ

アメリカンハイスクールに通う女の子。
男勝りでいつも問題を起こす子(アンジー)といつも一緒で、
それと比べれば大人しくて良い子、でも真面目な優等生ではありません。
そんなイメージで作りました。。。分かり辛いですね。
好きな曲じゃないけど、キャラのイメージはこんな感じ(上のPV)です。







「Sound Of Drums」 Kula Shaker


usm2_136c.jpg


usm2_142c.jpg


カテゴリ: リメイク

名前: Chandani (チャンダニ) ヒンディー語で「星・月の光」

種族: Lop-ears Elf II

職業: 賞金稼ぎ

登場MOD: ナシ

備考: インド出身、Fritha(フリス)とコンビ、ウチのキャラではFrithaと共に最強クラス
寡黙でクールな性格、インド人なのでウン○した後に手でお尻を拭くのが最大の欠点







「Bück Dich」 Rammstein

3:10から始まるパフォーマンスがとってもお茶目です。
こういう人は浜松町駅のホームに立つべき。


usm2_137b.jpg


usm2_143a.jpg


カテゴリ: リメイク

名前: Evanescence (エヴァネッセンス)

種族: Lop-ears Elf II

職業: 魔法使い

登場MOD: ナシ

備考: アクアリア達とよく遊んでいる、何を考えてるか良く分からない電波系







「What Its Like」 Everlast


usm2_138a.jpg


上のPVのイメージに合わせてノリノリで作りました。
この記事にある画像はどれも比較的時間がかかっていて、
1枚作るのに平均して3時間以上です。。。楽しいからいいんだけどねw


usm2_139a.jpg


usm2_140a.jpg







「Creepin' Up Slowly」 Taxiride


usm2_141a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず画像のクオリティが半端無く素晴らしい!
とくにエヴァネッセンスちゃんの画像がお気に入りです。
これってどうやって加工してるんですか?(単色?っぽいところとか…)

そしてツイッターでも言いましたがチャンダニちゃんも良いですね!
>ウン○した後に手でお尻を拭くのが最大の欠点
細かいwww

No title

BOC4さん

ありがとうございます♪
相変わらずオブリSSとしては我が道を歩んでいますw
加工法は無限にあるので中々飽きませんね。

最近のはPhotoshopにある「エッジの強調」という機能をよく使っています。
この記事ではアクアリアとヴァレリーの以外の全ての画像にこの機能を使用したはずです。
例えばチャンダニの画像では背景には強めに、キャラには弱めにと使い分けています。
下は強めに使用した例です。

http://blog-imgs-51.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/covergirl.jpg

エヴァネッセンスの画像は「カラールックアップ」で色調を変えた画像を何枚か重ねた後、
最後に「エッジの強調」をかけたと思います。。。正確には覚えてませんw

チャンダニは前記事のアリスブレードと外見や性格が似過ぎてしまったので、
かなりの変更を加えたのですが結果的には良かったみたいです。
最近作ったキャラの中では色々な角度での顔のアップに耐えられるチャンダニは自分でも気に入ってます。
そしてアップを撮ろうとしたら粗が目立ったアマランスをまたリメイクしているという。。。

キャラに関してはいつまで経っても「完成」はないのかもしれません。
でも使って見たいキャラなどがあった場合はお気軽に申し出てください。

No title

ラムシュタインのビュックディッヒでお茶吹きそうになりましたww
(゚∀゚)面白いパフォーマンスですよねこのバンド。
曲もなかなか良くて好きです(゚∀゚)ノ

日本でも舞台上に男性の棒がせりあがってきて、ギターソロとともに白い紙吹雪が吹き出るというのをやってたバンドがありましたw

それとですね、エヴァちゃんのキャラ設定、「電波系」ってww
(゚∀゚)うちのエヴァちゃん、勝手にとんでもなくおかしな子の設定で遊んでましたが間違ってないようで安心しました!w

No title

AltheaRさん

ラムシュタインは下品でいいですね♪
日本のバンドだと紙吹雪なんだ、
それはそれで綺麗(?)ですねー。

最初期のエヴァネッセンスは自作ではなくて、
XRC Raceで作られたlainさん作の顔データを使用していました。
その種族の表情モーフは月影並にアレだったので、
「無表情、何を考えているか分からない電波系」という設定にしたのです。
なので種族をLop ears Elf IIに変更した後も、
その設定や外見が今もって引き継がれているという感じです。
それを無意識に感じ取ってくれたのは嬉しいです♪

参考までに、下が1番古い(2010年8月2日)エヴァネッセンスの画像です。

http://blog-imgs-47.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/tes_008a.jpg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

いただきました、どうもありがとうございます♪
開いてみただけで完成度の高さにワクワクしました♪
(ちょっと試してみたのですが、Angieに使ってもいい感じですね)

私の方はコチラになります。
パスはご指定のものになっています。

http://www.mediafire.com/download/d71f8izlo61bmwn/Alice_%26_Angie.7z

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

いえいえ気に入るどころか最高ですよ♪
センス、技術共に本当に素晴らしいです。

ご了承していただいてありがとうございます。
それではそうさせていただきますね♪

>追伸

ありがとうございます、そういっていただけるととても嬉しいです♪
上の画像は単に作ってる時に「Tarzan」のサントラを聴いていたのでこうなったんですw
私自身はPhotoshopを使い始めてからまだ4年ほどなんですが、
それよりずっと以前から仕事上でデザイナーとクライアントの間で板ばさみになったりと、
そんな事を長く続けていた(現在もその業種です)ので、
その時の経験が多少役に立っているのかなって思っています。
予断ですが、SS撮影も昔スーパーのチラシ用に商品を撮っていた事が、
こんな変な所(?)で活かされてる気がします。

Angieに使用してみた所、このままで良いような気がしています。
むしろChocoよりしっくりしてるような。。。
(髪色をCSの数値で「153 82 133」に、目をPZ05Redに変更はしました)
何かこのままの状態で気に入ってしまったので、
もしやるなら時間(日にち)を置いてからまたメイクしてみようと思っています。

下は屁ぷしさん作MODのテスト撮影も兼ねた検証用画像です。

http://blog-imgs-51.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/Roll-and-Tron_kari.jpg

No title

AQUARIAさんへ
ふおおおおおお!!(ノ゚ο゚)ノ
す、すみません。さっきリアルにこんな声がでました・・・。
トップ絵が~!!
何かむっちゃ嬉しいっすぅ。(他に表現ないんかΣ(・ω・;|||)
屁ぷしさん作のロールちゃんMOD、何か良い意味でしっくりハマってますね。
何故か頭に「タイムボカン」って言葉が浮かびました・・・。

実はウチでもANJIEさんに試しに猫族テクスチャを使ってみたんですが
僕もそのとき「このままでも良いかも・・・。」って思ってしまいました。
ANJIEさんの凛とした中にちょっと見え隠れする小悪魔っぽい
部分が猫族のケモノ成分と化学反応を起こしたのかも・・・。
(良い意味で)
ま、実際はそんな小難しい事などまったく考えず、画面に現れた
猫族ANJIEさんにもんどり打ってたんですが・・・。(*´Д`)

ANJIEさんもそうですが、AliceBladeさんも無事お越し頂けました。
http://trywhat.up.seesaa.net/image/2013-06-292023-00-34-296.jpg
http://trywhat.up.seesaa.net/image/2013-06-292023-07-31-781.jpg

AQUARIAさん、やはりお仕事で画像加工など携わってたんですねぇ。

>デザイナーとクライアントの間で板ばさみになったり

結構厳しいですよね。これ・・・。('A`)
納期的な問題だけでなく、クライアントとデザイナーの出来上がった物
への見解の相違とか・・・。

>チラシ用に商品を撮っていた事が

何かこれは妙に納得してしまいました。
AQUARIAさんのSSって光の当たり方が自然なんですよね。
変に現実的って意味ではなく、本能的に心地いいって言うか。
構図の上手さもありますが、こう言った細かいところが集約して
あのSSに繋がっているんですねぇ。

No title

トライワットさん

その画像なんですが実は屁ぷしさんからも、
「タイムボカンシリーズっぽい」と全く同じ感想をいただきましたw
そう言われてみると、もうタイムボカンシリーズにしか見えないから不思議です。

SSを撮ったりして少し考えたのですが、猫族テクスチャ用に合わせて、
やはりキャラを少し作り直したほうがいいかもって考えに変って来ました。
AngieはRestiaとは逆のイメージで作りました。
簡単に言うと生意気で気が強く好戦的という感じです。
猫族テクスチャを使うキャラは、
もう少し優しそうなイメージのキャラにした方がいいような気がします。
額の模様が隠れてしまう髪型も問題ありですねw
という事で少しいじってみようと思っています。
この相当な時間をかけて作ったテクスチャに見合うキャラを作らないとね。
自分の中でイメージを固めてから作らないと、ろくな物が出来ないので時間はまだかかります。。。
もし良い感じに作れた時はお渡ししますね♪

現在はこんな感じです(制作途中のTESCS画像)

http://blog-imgs-51.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/neko_02.jpg

>ANJIEさんもそうですが、AliceBladeさんも無事お越し頂けました。

おおっ! バッチリ♪
見ててワクワクして来る画像ですねー♪
AliceBladeってこんなに可愛かったっけ。。。
ウチで見るより美人に見えますw
Anjieは最初からトライワットさんのキャラだったんじゃないかと思うくらい馴染んでますねw
武器、装備、ポーズ含めてかっこいいです。

トライワットさんも撮影上手ですよね。。。でも1つだけ疑問がw
コンソールコマンドの「TM」でメニューを消さないのは何故でしょうw
何かいつも必ずメニューが映ってますよねw

>デザイナーとクライアントの間で板ばさみになったり

クライアントの意向をデザイナーに伝えたつもりなのに、
「全く理解してないじゃない!」というものが出来上がって来たりして、
「これをこのままクライアントに持っていくと怒られそう」という事で、
「この部分をこんな風に直してください」というと今度はデザイナーが怒りだしたり。。。
というような楽しいやりとりですねw
でも今にして思えば、色々と勉強となったので良い体験でした。

>チラシ用に商品を撮っていた事が

実を言うと私はチラシの商品と同じ方法でキャラを撮影しています。
被写体に2つライトを当てて顔に当たる影を調整したり、
余分な影を消したりとかです。
本当はこの記事にその事を書く予定なのですが、
キャラメイクの方が楽しいのでソッチばかりやっていて。。。
現在はタイトル詐欺になっていますね。

No title

AQUARIAさん

(ノ゚ο゚)ノ おおおおおおおおお!!(しょっぱなからソレかい!!)
いやいやいや!!な、なんと申しましょうか!!
いや、えっと・・・げほげほ。。。

ブログ紹介、ありがとうございました!!
そして「Tarzan」をBGVにAngieさんのご尊顔を拝見しつつ記事を読み進めたら・・・・。
ちょっと、何なんでしょうか!!
なんか後光が射しているような・・・。
猫族ってこんなに可愛くなるんですか!?Σ(゚д゚lll)
びっくりマーク使いすぎですか!!
ごめんなさい!!!

いやホント衝撃的でした・・・。
Angieさんのバージョンでかなり良い感じと思ったんですが
この子はまた別格ですねぇ。。。
てかこれでまだ「作成途中」なんですか?!
もう何だか、「神山」に翻弄されまくる「クロマティ高校」の面々状態です。
「一体どうなっちまうんだぁ!??」(北斗の子分)
※ネタが古すぎですね。すみません・・・。

>もし良い感じに作れた時はお渡ししますね♪

いやもうちょっとどうしましょう!!?(//∀//)
是非!ぜひお願いしますぅ!!
すごいなぁ。。。絶対僕では到達できないお顔ですよ。。。
※このテクスチャ作って、本気で良かったって思いました。

額の紋様に関しては、実は僕自身活かせてないんですよね。。。
顔の模様のバランス取りに付けたので、髪の毛の事は
全然考えてなかったんです・・・。

>何かいつも必ずメニューが映ってますよねw

何となくなんですが「オブリだよー」ってアピールです(笑)。
以前は消してたんですけどねぇ。。。いつからだろう・・・。
何か消さなくなりましたねぇ。。。

>被写体に2つライトを当てて顔に当たる影を調整したり、余分な影を消したり

まさにスタジオ撮りの要領ですね。
でもそのノウハウがAQUARIAさんの感性にフィットしているのが凄いところです。
それに比べて僕の場合は、とにかくキャラが格好良く、または可愛く見えたらシャッターチャンスって
感じでSSを撮っちゃうので、後で見てハズレも多いんですよぉ・・・。
本当にSS撮影(特に光の捉え方)のテクニックは羨ましいです。

追伸
すんません、前の僕のコメント、Angieさんの綴り間違ってたっす。。。
なんたる不覚!

No title

トライワットさん

>ブログ紹介、ありがとうございました!!

いいえー、リンクに関する記述がなかったのでとりあえず記事にだけリンクを貼りました。

>ネタが古すぎですね。すみません・・・。

いえ私だともっと古いネタを多用するので安心(?)してくださいw
70年代とかざらです。

>猫種族

気に入っていただけたようで安心しました。
他に何人かの方に画像を見ていただいたんですが評判が良いみたいなので、
とりあえずこのままお渡ししますね(少しだけ変更を加えています)。
Lolly Mollyという印象的で可愛らしい名前も付けていただきました♪
でも私のメイクというよりも、半分以上はこのテクスチャのおかげですね。
それとPackZushiさん作のPzEye04の効果も大きいです。
トライワットさんの環境で検証してみて下さい。
パスは前回と同じです。

http://www.mediafire.com/download/jm5b1atlro6cp9i/no1.7z

http://www.mediafire.com/download/xsbi4loxn1z5ogk/no2.7z

>何となくなんですが「オブリだよー」ってアピールです(笑)。

納得しましたw

>スタジオ撮りの要領ですね。

被写体が1人だとしてもライト役コンパニオン2人にプレイヤーキャラの合計4人も使うので、
全ての人にお薦めできる方法ではないのですが、かなり細かく光源調整が出来る方法です。
でも顔に当たる影の作り方は今でも難しいですね、失敗もよくありますw

>追伸

いえいえ私も頻繁に間違えるのでお気になさらずに。
でも面白い間違えだと即座に突っ込みを入れますw

No title

おはようございます。
すみません。お久しぶりです。

アンジーちゃん可愛いです。Texturesも成形も素晴らしいー!
Miqoteの耳もちゃんとありますしw
他のキャラたちも健在ですね。

トライワットさんのキャラは以前にネットで見たことがあります。
あの時は「すげかわいいじゃん、この子たち、どなたさんのキャラクターなのか?」と思いましたが、
トライワットさんでしたね。

久しぶりにAQUARIAさんのSSを見ている内に、
なんか懐かしい気持ちになってしまいました。

No title

SJさん!

お久しぶりです、ご無事で良かった♪

今ちょうど半分くらいではないでしょうか。
たぶん後1年~1年半くらいですね。
言葉では言い表せないほど、キツイ毎日だと思いますが、
くれぐれもお体を大切にしてください。

私がこの種族で作ったキャラは、
SJさんのキャラにイメージが似ているなぁと、
つい数日前に思っていたところなんですよ♪

私も以前からトライワットさんのキャラを気になっていました。
実際にお話してみたら、向こうも私のキャラを気に入ってくださっていたようです。
SJさんとトライワットさんはプレイスタイルも似ている(移植が得意とか)ので、
ぜったい仲良くなれると思いますよ♪

またゲームが出来る時が来たら一緒に遊びましょう♪
とにかく今は大変だと思いますが、がんばって!

No title

AQUARIAさん
ありがとうございましたぁあああ!!
最初、容量が大きかったので何事!?って感じで
びっくりでした・・・。
いや本当にありがとうございますぅ!ヽ(´▽`)/
Lolly Mollyちゃん、めっさかわええ・・・・。
何かすっごく癒されます。
てか、日替わりで髪型変えたい勢いです。
こんなにして貰って、バチが当たったらどうしよう・・・。

あ、リンクについてなんですが、まさかリンクを貼って頂ける
日が来るとは夢にも思わなかったので、表記そのものを
してなかったんです。。。
あの宜しかったら相互リンクしていただいて構いませんか?

あ、あと、お礼と言うか、喜んで頂けるか分かりませんが
感謝の気持ちで描いてみました。
http://trywhat.up.seesaa.net/image/Alice202620Angie.jpg
宜しかったら受け取ってやって下さい。|д゚)

追伸
すみません、のぞき見みたいで恐縮なんですが
SJ様とのお話が目に入ってしまいまして・・・。
また何かの折、お話できればと思っております。
※僕がFFRaceを導入したきっかけはSJ様のキャラクターを
見たからなんですよね・・・。

No title

トライワットさん

おおお! 
素敵な絵を描いていただいてどうもありがとうございます!
まさか絵を描いていただけるなんて。。。とっても嬉しいです♪
大喜びですよー♪
TOPに貼らしていただいてよろしいでしょうか(既に貼ってますけどw)。
その後しばらくしたら、記事の方に移動させていただきますね。

それとリンク追加させていただきました、ありがとうございます。
(単に私がブログ巡りをしやすいというだけなのですが)

SJさんとトライワットさんはきっと良いお友達になれると思っています。

http://www.mediafire.com/download/aajxwsmaar9xh8i/korekore.7z

No title

お邪魔します。

ママキン! 本物のママキンを初めて聴きましたw カッチョイイすね。
昔先輩たちがよく弾いていたのでリフだけは弾けるようになっちゃいました。
なるほど、「き~みたちママキン!」って言ってますね。
これはまたずいぶんと初期なんですかね。

して、毎度ご紹介&素敵なSSおありがとうございます。
なにやら大層ありがたいお褒めのお言葉まで‥。嬉しさがMAXであります。
僭越ながら新キャラさんにもよくお似合いのように思えます。
隅っこのほうにコブンが飛んでるのが微笑ましいですねw

No title

うおおっとぉぉおお!!?
す、すんません、まさかのトップ絵・・・。
ありがとうございますぅ!!
どこまでAQUARIAさんのキャラクターの魅力を再現できているか
分かりませんが、気に入って頂けたようで安心しました。
※いや実はファンアート送ったの初めてだったんです。
 ご迷惑だったらどうしよう・・ってちょっと頭を過ぎってたんですよ。

SJさんの件、拝見しました。
そしてAQUARIAさんの言葉の意味が分かりました。
精神的にもかなり疲れてしまうとは思いますが、本当に
お体だけは大切にして頂きたいです。。
ちょっと余談ですが、言葉を二国以上話せる人って凄いと思います。
僕は日本語オンリーなので、とっても羨ましい・・・。(´Д`)
ホントにSJさん、ガンバレー!!(馴れ馴れしいな、おい!?)

メッシュ移植に関しては、実は得意って訳ではないんですよ。
ただブレンダーってソフトが僕には使いやすかったので
何とか慣れることができたってところなんです。

あ、それと他色々と頂いてしまって、本当にありがとうございます。
髪の毛も含めて、ほとんど持っていないものだったので、すごく
嬉しかったです!
ホントにAQUARIAさんとSJさんには足を向けて寝られません。
※あ、もちろんクレジットにあった人たちにも。

追伸
実はLolly Mollyちゃんのご尊顔を見てないんです(泣)
おのれGTX285・・・。
絶対、絶っ対今週中になんとかしてやるぅ!!
※お越し頂けたら、またSS貼ってご報告します~。。ヽ(´▽`)/

No title

屁ぷしさん

○マキン先輩!
すると屁ぷしさんの通っていた学校には恐らく他にも、
「水上喫煙先輩」とか「天国行階段先輩」とかもいらっしゃったんでしょうね。
○マキンはリマスター音源版があったので、ちょっと嬉しくて貼ってしまいました♪
曲の解説はこの動画の冒頭にあります。
どうもうにゃうやうございます!

http://youtu.be/3WroTDD3rA8

撮影後に背景を探すためにロックマンの事を調べ始めたら。。。
2キャラのコスをまぜこぜにして装備していたのに気が付きましたw
でもポーズ的には写したいブーツを強調しているし、
1キャラで画面いっぱい使っている構図も悪くないので、
コレでいいかっていう事で。
実際にコブンは飛べるのかとか知らないのでその辺超適当ですw

No title

トライワットさん

以前、homuraさんに「モゲラ」を描いていただいた事はあるのですが、
キャラを描いていただいたのは初めてで、とっても嬉しいです♪
お気に入りもお気に入り、一生の宝物にします♪

SJさんはご無事で帰って来られるのを願っています。

ブレンダーに慣れてるという自体スゴイです。
私はPhotoshop以外のソフトは立ち上げただけの状態で、
画面にあるだけでも不安になりますw

私自身が作った物ではないので、
絵のお礼としては全く釣り合わないものですが、
お持ちになってないものもあったようで良かったです♪

グラボが絶賛不機嫌中なんですよね。
早く直るといいですね♪
Lolly Mollyは今の所はこのままでいいかなって思ってます。
なのでゆっくりとお待ちしていますね。

No title

TOP見たとき、間違ったかと思ってしまいましたわw
カラーの絵を描ける人はすごいなー。

アンジーさんのテクスチャいいですね。
いい加減、テクスチャいじるいじる言っていた事を実行にうつさにゃならんと最近は思ったり思わなかったり。

まあ基礎から勉強しなおさにゃならんわけですけれどねw
そのときは質問攻めにするかと思いますので、よろしくお願いしますw

No title

鋼鉄蒸気さん

カラーでもモノクロでも絵を描ける人はスゴイですね。
私は去年、指の爪が剥がれかかった時に、
マウスクリックがきついのでペンタブを買いましたが、
。。。やっぱり使いませんねw

いきなりテクスチャをいじるのはきついと思うので、
この1つ前の記事にあるように、
まずは種族をカスタマイズする事から始めるのが良いと思います。
今後、新しい種族もそれほど出ないと思いますし、
多少なりとも自分で改造して行かないと、
キャラメイクはすぐネタが尽きますw

うちに来れば手取り足取り教えて差し上げますよ。
なのでいつでもお気軽にどうぞ♪
あ。。。その時は仕事道具を忘れないように。

No title

こんばんは。
トライワットであります。(`・ω・´)ゞ
ご報告が遅れてしまいましたが。
Lolly Mollyちゃんにやっとこさ、おいでで頂く事ができました!
http://trywhat.up.seesaa.net/image/2013-07-102021-05-12-312.jpg

SS撮っている時に首を傾げるようなアイドルモーションを
されたんですが、なんでしょう、ドキドキ感が半端ないんですが。
アメリカンスクールで絶対ファンクラブありますね、これは。。。
間違いなくありますよ。ええ。
とりあえず入会手続きどこですかあっ!(村上ショージ風)

あ、ちなみにグラフィックボードは未だに絶不調でございます。
(買い換えてないのかよ!!)
いや買おうと思ってAmazonで物色していたら、突如でたブルースクリーンで
四苦八苦でございまして。
ただブルースクリーンの内容から、電源が怪しいかもって事で
アマゾンで注文しました。
※注文確定した瞬間にブルースクリーンで再起動が掛かって
冷や汗もんでした・・・。
ま、これでダメなら諦めて電気専門店でグラボ買ってきます・・・。

鋼鉄蒸気様とのお話を横から拝見してしまいまして。
(こんなんばっかりですみません・・・。)
な、なな何かオブリ界の両巨頭に褒めて頂いて、嬉しいやら何やら
朝起きたら腕が有り得ない方向に曲がって驚愕ってぐらいびっくり仰天なんですが。
※アンジーさんの場合は、その造形こそが可愛さの根幹だと思います。
ちょっとした事でも褒めて頂くとすっごく励みになるですよ・・・。

No title

トライワットさん

おおっ! 可愛いですねー♪
。。。って言っちゃうと自画自賛にもなってしまうので困りますね(^、^;
もし私が作ったのではなくて、他の方が作ったキャラだったらかなり悔しがってたかも。。。
黒板に描かれたロゴとか含めてすごくいいです!
さすが猫種族の作者様。。。ウチのブログに貼りたいくらいです。
と言うか。。。何だか私もファンクラブに入会したくなって来ましたw


更新がないので恐らくまだ壊れてるんだろうと思っていましたが、
上の画像を見て「遂に直ったんだー」と思ったら、実はまだ壊れ中だったんですね。

私も数年前にブルスクが頻発するので、マザボ、CPU、電源と次々と交換して行き、
それでも直らないので考えあぐねていた時に、
「もしかしてブルスクのエラーコードで検索したら何が壊れているのか分かるんじゃ」と思い付きました。
それで早速調べてみた所。。。接続エラーだという事なので、
マザボとHDDを結ぶ接続コードを交換したら直ってしまったという。。。
無知なのに自作PCなんて持ってるからこんな事になっちゃうんですねw
でも少し利口になりましたw
でも本当にコード1本で直ってしまう事もあるんですよね。
トライワットさんのPCもそれで直るといいですね。

>オブリ界の両巨頭

すみませんwww
これ思いっきりウケてしまいましたw
私もナイけど、鋼鉄蒸気さんはもっとナイw
CSすら使えない巨頭なんて。。。ダメすぎですw
彼にはその名に恥じぬようCSの勉強をするように言っておきました。

No title

酷い言われようだwww

まあ実際の所、CS使えないですから言われるままなんですけれどねw

私が巨頭でないのは確かですが、アクアリアさんは私にとってはオブリ界の松崎しげるだと思っておりますよ!!

技術は凄まじいんだけれど、立ち位置がコメディアン的なところで。

゚+。゚(・∀・)゚。+゚

No title

鋼鉄蒸気さん

ありがとうございます♪
オブリ界の正八(火野正平)もしくはうっかり八兵衛として有名な、
鋼鉄蒸気さんにそう言われるとはとっても光栄ですw

色々とヒドイ事を言っていますが、
鋼鉄蒸気さんのキャラメイクの腕は高く評価しているんですよw
でもCS使えないので所詮こわっぱ
ねずみでなければ生かしておきたk
CSを使えないのにここまで出来るという事は、
CSを駆使した場合にはどんなキャラが出来るのかとても興味を持っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

いただきました、素晴らしい物をありがとうございます♪
1つお願いがあるのですが、
リンクの1番下にある掲示板にいつものパスで入っていただけないでしょうか。
お出かけする時間なので詳しい事はまた今度にでも♪
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)