Downtown Train

「Downtown Train」 Tom Waits


「Downtown Train」 Rod Stewart


usm2_65.jpg


usm2_58.jpg

ImperialのElizeです。
髪型を変えただけで顔は以前と同じままです。


usm2_71a.jpg


usm2_72.jpg

前回に引き続きValerie改造中です。

usm2_59b.jpg

Head06バリエーションの1つを使用したカスタム種族のMaribelです。
セーフな全裸を堂々とNexusに貼る事を目的に作ったのですが。。。良く見たら乳首見えてたw


usm2_61a.jpg


usm2_74a.jpg

CarrierのAmarantheです。
大分良くなって来た(下の画像)♪


usm2_63.jpg

Fritha(Ice Elf)とChandani(Lop2)です。
少しロード画面風の加工にしてみました。






「Cropsford Revival」 by Emperor Pilaf
usm2_68.jpg


usm2_69.jpg


usm2_70a.jpg

徹底的にバニラ素材に拘った大規模施設MODです。
隅々まで拘り抜いて作られています。
アイデアも満載で一見の価値アリですよ♪


「ダウンロードはコチラからどうぞ♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊園地発見できましたわ。

動物園と水族館の動物の少なさにちょっと泣きましたが…。

ジェットコースターとか観覧車が動いてくれたらって言うのは贅沢なのでしょうね。

ただ、コースターもウォータースライダーも自力で走る姿はちょっと間抜けでしたけれどねwww

他にも隠し要素と言うか、行ってない所があるようですが、自分的にはかなり満足ですw
espファイル一個で良くぞあそこまで…。

No title

鋼鉄蒸気さん

遊具が動いたらスゴイけど、さすがにそれはちょっときついよねw
でも今まで使い所のなかった「CTAddPose Ryk」のスロープを滑るポーズを使えたのはラッキーでした♪

でもespのみでここまで作り込んでるのは驚きですね。
昔ウルティマオンラインで素材を組み合わせて豪華な調度品を作り、
自宅に飾ってる人を思い出しました。

No title

Elizeさんが色っぽくて好きです。
気が向いたときにでもキャラ紹介記事作って下さると嬉しいです!

Cropsford Revival、最初にDLしたときに
espしかなかったのでDL失敗でもしたかな?と思いましたw
バニラリソースの使い方がスゴイ…

No title

???さん。。。たぶんBOC4さん?

ありがとうございます♪
実はElize(最初はRosannaという名前でした)は最初期からいるキャラなのですが、
「男性的な性格」という設定にしてしまったお陰で自分でも扱いづらくなってしまい、
滅多に登場しないキャラとなってしまっていました。
中期(1年半くらい前)にオードリー・ヘプバーンを意識した造形にして、
それをベースに変更を加えながら現在に至っています。
(ちなみにValerieの方はアニメやゲーム風美人を目指しています)

>Cropsford Revival

esp1つだけとは思えないスゴイMODですよね。
遊園地にはもう行けましたか?
もしまだなら。。。自宅地下室ですよー♪

No title

あれっ? 名前入ってなかったw

遊園地、見つからなかったので助かりますw
また行ってみよう。

No title

BOC4さん

結局私も行き方が分からなくてアルシアさんに教えていただきました。
ノーヒントじゃ無理だよねw

商店街会議所の机の上にあるゲームボーイも何かあるらしいです。

No title

こんばんは~(゚∀゚)ノ
トップ画像のビーナス素晴らしいですね
肌の色がとてもきれいです。
これNexusに載せてみんなに見せたいですね!くやしいw
裸ダメだからなぁ…残念
陰影がほんのり緑がかってて絵に溶け込んでます(゚∀゚)

No title

AltheaRさん

ありがとうございます♪
「ビーナス誕生」からビーナスを消すのがけっこう大変でした。
でも誕生なのに服を身に着けてるのもおかしいし、そこは譲っちゃいけない所という事で、
結果としてツイッターにも貼れない画像になっちゃいましたw
最初は「ピエールとジル」風を作ろうとしてたのに思いっきりズレましたね。。。参ったなこりゃ。
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)