DownLoad -Equipment-

リンク先を貼った記事がなくなってしまっていたので載せ直しました。
顔データについては、希望者のみに配布するという形にするかもしれません。


usm2_57.jpg


Aquaria

Hana Dress ReColor

Gay ReColor

Aquaria and Snow

SAR-Lady Elegance Recolor

Snow

SR-42ReSet

SR-Animal

SR-BackPack

SR-BMKD

SR-ChloeRecolours

SR-ChloeRecolours2

SR-Christmas

SR-Halter Neck

SR-HARUHI

SR-LadyElegance P,Bver

SR-Maid-Recolours

SR-P-Cure

SR-SERAH

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラップ踏んじゃいましたwwwこんにちは。
あれっこんな装備のリテクスチャあったっけ?(゚∀゚)って思ったらwww
それにしてもトップ画像美しいですね!
表情がたまらないです(*´Д`)じっと見つめちゃう

No title

AltheaRさん

おめでとうございます♪
それ、ほんのささやかなサービスショットです。

TOP画像は加工よりも「Vibrant Weather」の効果が高いですねー。
イイ感じに撮れたのでアイコンに使おうかな。。。
それとモデルは登場回数がとても少ないImperialのElizeさんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

こんにちは、使っていただいてありがとうございます♪

>ご希望の品

2年前に作ったもので、今の目で見ると配布に耐えられるクオリティではないのですが、
修正し出すといつ完成するか分からないので、そのままのものをここに置いておきますね♪
いつか修正版を出したいですw

http://www.mediafire.com/download/8wfwxoc7bg16lhb/A+and+V.7z

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

ありがとうございます♪
そう言っていただけるのは、とてもありがたいです。
また何かありましたら、お気軽に言ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

こんばんは♪

ご希望に添えるものか分かりませんが、
再配布可能なパーツで構成されていて通常配布出来るものとして、
コチラにも1つキャラデータを置いてあります♪

「Maribel FaceData and Head06 Textures」

http://www.mediafire.com/download/wldjy54hq9hi8tj/Maribel+FaceData+and+Head06+Textures.7z

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

こんにちは♪

Evanescenceの種族はLop2です。
私が過去に作ったバニラ、MBP種族用テクスチャ一式も同梱しました。
今となっては造形は作り直したい気持ちでいっぱいですが、
テクスチャは使えると思ったので。。。w

宜しくお願いします♪

http://www.mediafire.com/download/p15tey1a45r4hr4/Evanescence2_FaceData.7z

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

ありがとうございます♪
私の作ったテクスチャというよりも、既存の物を合成・加工して作ったテクスチャですw
また何かありましたらいつでもお気軽にどうぞ♪

装備について

はじめまして?(以前質問したかもしれません。)リズリットと申します。

装備についてお聞きしたいことがあります。
SR-SERAH
SR-P-Cure
の2つの装備ですが、aquariaさんのブログで以前配布されていたようなのですが
この記事にリンクは見当たらないように思えます。

もし、可能であれば個人的に配布していただけないでしょうか?

No title

リズリットさん

こんにちは、お名前nに記憶があります♪

>SR-SERAHとSR-P-Cure

すみません、ファイルはアップロダに置いてあったのですが、
上の記事のリンクが抜けていたようですw

http://www.mediafire.com/download/b44vdm1z6o4uypq/SR-P-Cure.7z

http://www.mediafire.com/download/ubifa82fxrtazv7/SR-SERAH.7z

返信ありがとうございます

迅速な対応ありがとうございます。

とても素敵な可愛い服ですね!!
ありがとうございました。

No title

リズリットさん

これは私の「リンク貼忘れ」でしたw
また何かありましたらお気軽にどうぞ♪
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)