Matius

matius_01.jpg


matius_02.jpg


matius_3.jpg


matius_4.jpg


matius_5.jpg


matius_6.jpg


matius_7.jpg


matius_8.jpg


matius_9.jpg


matius_3.jpg


matius_10.jpg


matius_11.jpg


matius_12.jpg


matius_13.jpg


matius_14.jpg


matius_15.jpg


「Download Here」





usm2_46.jpg

「Sexy Shirt」 by Nailflan

エロ女教師装備です。 繰り返します、エロ女教師装備です。

「ダウンロードはこちらからどうぞ」






「朧月夜」 東京放送児童合唱団

usm2_41a.jpg

いつも春の画像には使用している桜を、今回はあえて使わないで春らしい画像を作ってみました♪
モデルはAquaria(アクアリア)と彩花(さいか)です。







「Radio Tokyo」 Marvelous 3

usm2_44b.jpg

「JP Dress retexture」 by 繭美

Nailflanさん作「JP Dress」のリカラーです。
赤を基調とした、とっても素敵な色合いに仕上がっています♪
モデルは上の画像と同じくAquaria(アクアリア)です。


「DLはコチラからどうぞ」






「Kill The King」 Rainbow

usm2_42.jpg

これはマンガやアニメっぽく過剰な表現にしてみました。
背景は3枚の画像を合成して使用しています。
モデルはChandani(シャンダニ)です。







「Can't Take My Eyes Off You」 Sheena Easton

usm2_45.jpg






これはモデル採用率が低いので改造した涼羽(すずは)です。
曲は妹の詩花(しいな)の名前の元ネタ「Sheena Easton」♪







「The Nexus」 Amaranthe

usm2_43c.jpg

AmarantheのNewAlbum発売に合わせてウチのAmaranthe(アマランス)も改造しました。
前回の記事見て気が付いたんだけど、詩花(しいな)と髪型同じだったし。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リテクスチャ着物のSSがすっごいキレイ!

「The Nexus」、最初なんの映画?と思いましたw

No title

BOC4さん

「Amarantheの新作アルバム発売に合わせてウチのAmarantheも作り直した」
という内容の記事に合わせてAmarantheの新曲を貼ったんです。
でも文字を書く気力がないから今の所「察してね」ってカンジですw

着物の画像は何度か仮撮りをして位置合わせをしたりと、
下準備にけっこう手間がかかっています。
例えば「振動的男棒」とか、
意味の分からない漢字入れてからNexusに貼るのもいいですねw

No title

朧月夜って言う曲だったのか…。
今まで生きてきて初めて曲名を知った気が…。
ガキの頃歌いまくったはずなんですけれどねぇ。

つかそろそろ春の食材が出回り始めるので、タラの芽の天ぷらとふうき味噌を作らねば( ´∀`)

No title

鋼鉄蒸気さん

去年も言ったけど洋楽で春の歌って本当に少ないですね。
それと比べて日本は多いよね。
春に対する思い入れが特別に強い国なのかなー。
この「朧月夜」も日本語本来の美しさで綴られた、
昔あったであろう農村の風景を思い浮かべられる名曲ですね。

No title

これはww
「Part 2」になってから、ちょっと大人しくなったのかな?
と思ってたんですがハジケましたねww

イチャイチャしてるシーンとか、デイドラ大集合のシーンとか
完全にブラクラじゃないですか!

No title

こんにちはw 特定されてしまった屁ぷしですw

いい、SSですね。

「あそこに何かいる!」
マチウス何か呼ばわりww
つかクヴァッチは全裸デフォですかw


でも「奴らを皆殺しにするまで」と言っておきながら
最後かなりフリーダムな感じで授業受けてますね。
悪い生徒ですねwww

No title

BOC4世さん

「Part 2」になってから初の「Oblivion」カテゴリです。
最初は4枚くらいで纏める予定だったんですけど、
作ってる内に話が膨らんでしまいました。

イチャイチャしてるシーン、実際は挿入していないんですが、
モザイクのお陰で余計に怪しくなっちゃいましたねw

No title

特定してしまった屁ぷしさん

スミマセン。。。完全に特定してしまいましたw
書きたいけど。。。ここには書きませんw

おれは書かないぞ! かわ。。。ジョジョーーッ!

マチウスは「何か」で十分です♪
それにクヴァッチは年中燃えてて暑いので、基本ハダカがデフォになります。
でもこれ絶対、配布した人より紹介記事の方が手間かかってますよねw

このフリーダムで明るいマチウスさんこそが、
本当のマチウスさんなのだと思います。
。。。というかコイツあの状況で何で生き残ってるんだかw

No title

どんだけ力入れてんのかと思ったら、また軽々しく地獄の釜の蓋開けちゃったような画像貼ってますねwwww

ダウンロードリンクを貼られるとあらぬ誤解を受けそうな出来栄えです。
素薔薇しいwwwww

で、結局何がしたいのか画像だけだとわからんですたいww

ああナニですね。

No title

鋼鉄蒸気さん

私自身、なんでこんなに力入れなきゃいけないんだろうと思いましたw

>で、結局何がしたいのか画像だけだとわからんですたいww

これはですねー。
よく犬同士が喧嘩する時とかに、
弱い方が顔は威嚇したまま既に体は降参のポーズしちゃってる事ってありますよね。
。。。そんな感じなのですw

No title

おっ、TOP絵w これはなかなかのかず子さんっぷりですね。
歯っかけのみならずカーソル君まで実装していただいて
本人も喜んでいるに違いないですw
思うがままにいじり倒してやっていただければ本望でありますw

No title

屁ぷしさん

かず子さんは可愛いのでいぢり概がありますね♪
画像を見て何か物足りなさを感じたので、
別撮りしたカーソル君を合成しました。
200%に拡大したので自己主張もばっちりです。

>デッド・ケネディーズ

1stだけ届きました。
良き時代のノンストップ・パンクアルバムっていう感じがしますね。
日本語訳がないのはちょっと失敗だったかな。。。
しょっぱなの「Kill The Poor」からして歌詞がすごく面白そうなんですけどw
それと「Holiday in Cambodia」はIkuzoナシでも十分面白いですw
もう。。イントロからして面白いw

No title

ピョ・・・ピョン吉www

あ、ご紹介ありがとうございますw
・・・・・・ええ、もう女教師でいいです・・・。

それにしても沸いてるモンスターが結構高レベルなんですが、マティウス育てたんですか?www

No title

Nailflanさん

ピョン吉=意外にも今まで誰もやってませんよね。
。。。年代的にやるわけないかw

除去牛=これよりアップで撮った画像をもう1枚くらい貼りたかったんですが、
OLとなると「背景をどうしよう」になっちゃいましたw

基本ウチのキャラは全員レベル1なんですが、
コンソールで「Player.SetLevel 20」とか入力すると、
一瞬でレベル20になれちゃうんです。
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)