The Rose

usm2_38.jpg

「ラスラさんが行く 新作来ました♪」

「ご視聴はコチラからどうぞ」


usm2_40.jpg


「もう1つ来ました♪」

「ご視聴はコチラからです」





usm2_37.jpg

「メタリックガーディアン」

オブリビオンのMODも作っていた文月ほむらさんが、
3月19日発売の「メタリックガーディアンRPGリプレイ 起動、鋼の守護神!」でイラストを担当しました!
上は以前(2011年12月)ほむらさんに描いていただいたモゲラに私が合成加工した画像です。
私は読まないかもしれないけど買う予定です♪


「詳細はコチラです」






「Nuclear Family」 Green Day

usm2_39.jpg

「Black Kitty Suits for HGEC」 by hepsy

「ダウンロードはコチラからどうぞ」





usm2_36.jpg

「Witch LongDress」 by Nailflan

何やら怪しいオプションが付いてバージョンアップです♪

「Downloadはコチラです」






「The Rose」 Bette Midler & Wynonna Judd

このデュエットバージョンは初めて聞いたけど、すごくいいですね。
特に2分40秒辺りからの盛り上がりが最高♪


usm2_15b.jpg


usm2_34.jpg


usm2_29a.jpg


ここまでやれば、オブリっぽく見えませんね。 めでたしめでたし。


「Accidents Will Happen」 Elvis Costello

映画 「E.T.」にも使われた曲です。
とは言っても、どこでかかったのか記憶にありません。


usm2_30b.jpg


usm2_31.jpg


usm2_35c.jpg



「Musta Got Lost」 J Geils Band

usm2_32.jpg


usm2_33a.jpg


「TES4の備忘録」に登場する、いま巷で大人気の狼子ちゃんブームに便乗です♪
既にいくつかのブログで紹介されているので、
ココではテクスチャなどを変えて他とは少し違う狼子ちゃんにしてみました。
上の曲は狼子 > 狼 > ウルフ > ピーター・ウルフ(VO.)という連想です。



「ザ・モンスター」 ベンさいとうとザ・モンスターズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の今日でザ・モンスターとか貼り付けているかなと思ったらそうじゃなかったww

うぐいすだには以前にも紹介したことありましたよね。
お気に入りなんですかww

No title

鋼鉄蒸気さん

過去ログ調べてまだ紹介してないと思ってたけど、もう1回調べなおしたらしてたw
「鶯谷」で検索したから引っかからなかったみたい。
月末だし。。。疲れてるのかなw
仕方ないのでご要望の「ザ・モンスター」に張り替えておきますね♪
もし突っ込まれてなかったらストリップ風のSSを作るところでしたwww

こんばんは!

 初めて書き込みさせていただきます!今回は顔データのご利用ありがとうございました!いつも見させてもらっていたAQUARIAさん風キャラメイクの狼子に大感動ですwww

 ザ・モンスター・・・な、なんか、音楽の世界って奥が深いものなんですね。面白かったので自分の再生リストに入れさせていただきましたwww

No title

泥龍さん

>狼子ちゃん

顔テクスチャを変更して、それに合わせて顔色や造詣を微調整していたら、
どちらかと言うと私の色合いが強いキャラになってしまいました。
私の場合、何はともあれテクスチャを変えないと落ち着かなくって(^、^;

元が美人な上に他のブログでは再現度の高い状態で紹介をしていたので、
ウチは変化球でもいいかなって。。。
いずれにしろ他の方の作ったキャラに触れさせていただける機会は多くないので、
数値設定など、とても参考になります♪

>ザ・モンスター

もしこれをカラオケで完璧に歌いきれる人がいたら怖いですね。
曲もスゴイけど、番組の内容もスゴイですw
この時代の番組は現代の常識では通用しない破天荒なモノが多いですw

No title

こんにちはー(゚∀゚)ノ
ベット・ミドラーの曲いいですねー!感涙してしまいました。
全く逆の声質なのにこの美しいハーモニーはすごいです。

それとエヴァちゃんのSSのギミックポーズ?(゚∀゚)初めて見ました。
この変わったポーズをこんな風にしっくりと仕上げるのはアクアリアさんしか出来ませんねwどことなくFallOut風だと思いました。

No title

AltheaRさん

Bette Midlerは女性ボーカルの中でもTOPクラスに入るほど好きです♪
実はWynonna Juddという方は知らなかったのですが、
この二人がデュエットをすると超強力タッグになりますねー♪

あ、それとエヴァちゃんの持っている物は、実は武器だったりしますw

No title

おこんばんわ。

この度もステキなSSをこさえていただきありがとうございます!

なるほど!パンクなイメージですね。GreenDay、カッコイイすね。
「おぉ、GreenDay! クレタクで使われてたなあ!」‥って思ったらアレは
OffSpringsでしたw 私はパンクはベタにピストルズから入ってそのまま
PILに行ってしまい帰って来ませんでした‥。

あとは、デッドケネディーズが大好きですね。
運転中に流すと無駄にハラハラするので大変危険ですがw

No title

屁ぷしさん

ありがとうございます♪

MODを見てこれは特にシルエットが個性的な気がしました。
なので、少ない色数にして切り絵(や影絵)風にした方がMODの特徴が引き立つと思い、
こんな風にしてみました。。。実はPunk風なのは後からのこじつけですw

最近のPunkは明るい曲が主流になっていますね。
PILを聴いていた人からすると、今のPunkはジャンル名を変えてほしいくらい違うかもw
デッドケネディーズに関してはツイッターでw

No title

こんばんわ。
ご紹介ありがとうございます。
SSの撮りにくいアイテムで申し訳ないw

そういえば私は人生初デートで「E.T」を見ました。(というか親同伴じゃない初めての映画だったかも・・・)
本当は「遊星からの物体X」を見たかったんですが、子供ながらに相手に気を使ったんですねwww
横で涙ぐんでるのを見てドン引きしたのを思い出しましたw

No title

Nailflanさん

今回の画像はちょっと残念な出来で。。。申し訳ありませんw
「TARDIS by Eolhin 」を背景にして撮れば面白い画像になるかなと思ったのですが、
実際に撮り始めて見ると暗すぎたり、キャラの立ち位置が低すぎたり(実は脚立に乗っています)と、
結果的に想像していたよりも地味な画像になってしまいました。

「E.T」も「遊星からの物体X」も当時映画館で観たのですが、
記憶に残っているのは「遊星からの物体X」だけですねw
「E.T」は自転車乗って飛んだことくらいしか記憶に残っていません。
「E.T」で泣ける純粋性が少しで私にもあればいいのに。。。

No title

「E.T.」も「遊星」も観たはずなんですが全然思い出せないw

「Green Day」いいですね。
あと、Fall Out BoyをYoutubeで聴いてたら
関連にあった「Paramore」ってバンドがいい感じでした!
洋楽開拓中です(・∀・)

No title

BOC4さん

「遊星からの物体X」は名作ですよ。。。特撮のみですが。

私も「Paramore」は知らなかったので検索してみました。
なるほど「Misery Business」とか、いい感じですねー♪

No title

再びお邪魔しまーす(゚∀゚)ノ
レベッカ&ラスラのSSかっこいいですね!
ポーズと二人の位置取りが関係性を表しているようです。

そして「遊星からの物体X」の話になっているコメント欄…油断できねえ!w
あれは南極特撮西部劇ですねw

No title

AltheaRさん

いあー人様のキャラの撮影って難しいですね。。。でも勉強になりマス。
頂いた能無さんのキャラって3人目ですが、
テクスチャ変えただけでもことごとく皆、完全別人になっちゃうんですよw

>「遊星からの物体X」

この中に犯人(寄生者)がいるという状況で、
一人また一人と怪物化していくスリリングな展開ですよね。
カーペンター監督を好きになったのはこの映画を観てからです。
同じ「異星人モノ」なのに「E.T」とは相容れるもの全くナシですw
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)