Seven Seas Of Rhye


「Seven Seas」 The Poodles


「Seven Seas Of Rhye」 Queen


「Seven Seas」 Echo And The Bunnymen

usm2_23b.jpg


usm2_24d.jpg

「Pirates Outfits」 by Nailflan

「Downloadはコチラです」






「Getcha Back」 The Beach Boys

usm2_25b.jpg







「Confusion」 Electric Light Orchestra

usm2_28a.jpg


透けているズボン(?)がポイントです。





「顔も改変中」

usm2_26.jpg


なんだか幼くなっちゃったな。。。





「愛と誠」


「あの素晴しい愛をもう一度」

最近DVDで観た70年代純愛バイオレンスミュージカル映画 「愛と誠」が最高に面白かったです。
この非常に鬱陶しい振り付けを見て笑えるタイプなら絶対オススメ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、早い!
Nailflanさんの新作また可愛いですね。
アンティークの世界地図と合わせて素敵です(・∀・)

ってか、普通に復活してたw
おめでとうございます?
一応リンク更新しておきますb
うちのリンクはお好きにどうぞw

No title

ベル・テイラさん

ありがとうございます♪
と言いつつ、また私より素敵なSSを作るんじゃないかと心配していますw

やっぱりブログでの活動が1番性に合ってるというか、
Nexusやらツイッターやら色々と手を出すとブログメインの時より、
返って時間を食われてしまうという事実に気が付きました♪

リンクの件、お手数おかけします。

No title

こんばんわ。
ご紹介ありがとうございます。
SS2枚とも保存させていただきましたw。

”Seven Seas"って聞くと私はコレですね。 海賊関係ないし、やる気もゼロですけどw
http://www.youtube.com/watch?v=iuE3uc2cBCk

No title

Nailflanさん

あああ! 何ということでしょう!
この曲、昔よく聴いてたのにすっかり忘れていました。
追加で貼らせていただきますー♪

。。。下の画像がパンツ履き忘れ画像ですw

No title

おおーすごいっ
一枚目の地図にさりげなくmod名仕込んである(゚∀゚)
かっこいいですねー!
長い黒髪と海賊帽子がぴったりですね。
馬の尻尾とか、羽根飾りが付いた古代ローマの兜みたいです。
スタイリッシュ(゚∀゚)

No title

AltheaRさん

MOD名が書いてある事に気が付いてくれる方がいて良かったw
今回は馴染み過ぎて全く目立ちませんねw

No title

コメ見て飛んできましたよw

AQUARIAさんのSS見るの凄く楽しみだったので嬉しーです><b
背景に負けていないキャラの存在感、いいですねー。

No title

こーぴーさん

恥ずかしげもなくブログ再開してしまいました(^、^;
どうも定期的に画像加工をしないと生きた心地がしなくて。。。
ありがとうございます♪
加工時間がだんだん長くなって来てしまい頻繁には更新出来ませんが、
地味にひっそりとやっていく予定です♪

No title

こんばんは。

復帰おめでとうございます。
と言うか、休止中のほうがTwitterのお陰で悲惨な目に遭わされていた気がしますがww

こちらのリンク名修正いたしました。

それと以前からおっしゃっていた「愛と誠」ですが、PV見ると超面白そうですなww
アレだけで結構笑えましたよw

まあ最近は妙なもののおかげで笑いの沸点が異常に下がったせいとも言えますがww

No title

鋼鉄蒸気さん

あんなに尽くしたのに「悲惨な目にあった」だなんてヒドイw
「愛と誠」は観る人を選びますがスゴク面白い映画ですよ♪
上のはまだまだ序の口ですw
でも最後まで観ると、考えなしにギャグにしたんじゃないという事にも気付くはずです。

リンク名修正=ありがとうございました。

No title

海図(?)が背景のスクショがめちゃかっこいい!

私、Queenについてはあまり知らないのですが
昔父親に「このヒトは○○○をお尻に突っ込んで死んじゃったんだよ」
と聞かされた覚えがあります。

>あの素晴しい愛をもう一度
やっぱり名曲は名曲ですねぇ
特別思い入れがあるわけではなくても
自然に口ずさんでしまうというか…

No title

BOC4さん

>海図(?)が背景のスクショがめちゃかっこいい!

ありがとうございますー。
Chandaniにしては珍しく笑顔で写ってますねw

>昔父親に~

BOC4さんのお父様って自分の子供にダイレクトな事を言うんですねwww

>あの素晴しい愛をもう一度

この映画は70年代のヒット歌謡曲を使用したミュージカルです♪
すごく面白いんですけど、たぶん対象年齢はかなり高めかも。。。w

No title

バレンタイントップの画像ひd
素晴らしいですね^^
見てすぐ「アクアリア芸」だと分かる仕上がりの画像です。
(それとなんか安心しましたw帰ってきた!って感じがします)

No title

AltheaRさん

「帰ってきた!」と言うより、
「あーあ、またやっちまった」っていう感じですw
自分で言うのも変だけど、
このキャラ、かなり気持ち悪い。。。
2丁目の公園にいそう(^w^;

No title

おおふ。復活してた!?

ブログ再開お疲れ様です、そしておかえりなさい(笑)

これからも更新楽しく見させていただきまする!

No title

おじゃましますw

ここに来るたびにトップのオッサンで吹いちゃうんですがww
リボンがお洒落ポイントですね。というか、他、全裸ですねwww

ちなみに、「すすめ!パイレーツ」は愛読してましたw
たまに筒井康隆の丸パクリとかあって後でビックリしました。
あと「マカロニほうれん荘」とかも好きでした。トシちゃん感激。

No title

柑橘さん

こんなに早く再開するなら、
閉鎖じゃなくて休止って書いておけばよかったのにねw

ありがとうございます♪
今の所はただの画像置き場ですが、
徐々に色々とやってみるつもりです。

No title

屁ぷしさん

TOP画像はバレンタインのみ表示する予定だったのですが、
厄除け効果もありそうなので、もうしばらく貼っとこうw

リボンは。。。スミマセンw
あえて名前は出しませんがウチより悪質な一人旅ブログもあるので。。。

「筒井康隆の丸パクリ」=作者さんが好きだったみたいですね。
同じ作者で「日の丸劇場」と言うタイトルのマンガがあったけど、
これも筒井康隆の「日の丸酒場」からでしょうね。

「マカロニほうれん荘」は恐らく今の目で見ても、
あまり古臭く感じないのではないでしょうか。
ナンセンスだけどハイセンスでしたねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XXXさん

コチラこそ勝手に消したり復活させたりと大変失礼致しました(^、^;
このアラビア風のコスは「TalimOBLI」という名前で、恋人達研究所の中の、
Oblivion Other Adult Mods > Downloads - Oblivion Adult & Sex Mods > PCGRIP Armorsにあります。

過去記事について=バックアップはとってあるんですが、
今見ると「見るに耐えない」出来のものなので、どうしようかなと。。。w
加工法に関しては手法が変わっていくので、今のやり方を一度書いて置こうと思っています。
(と思ってカテゴリだけは残してありますw)

過去に配布したものもそのままアップロダに置きっ放しなんですが、
「ここにリンク貼らないと」と思いつつもそのまま放置状態だったりしますw

こんばんわ(*'▽'*)~☆

日記のタイトル新しいものでリンクして頂いたんですね(*´▽`)ゞ☆
ちょっと変えてみました。
日記が動いていてちょっと安心しました。
また遊びに来てくださいね~(*´▽`)♡

No title

リディムさん

おはようございますー♪

あ、昨日チラっとツイッターでタイトル変えたといったのを見たのでw
あらためてまた、ゆっくりと遊びに行きますね♪
あ、今のTOP絵の様にたまにヒドイ画像があるので、
ココはお子さんの目の届かない所で開いてねw

やっぱり画像加工は止められないので、
ブログは作った画像の置場として必要みたいです(^-^;
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)