She

何事もなかったかのごとく自然に(ブログが)再構築されて行ってマス。
1番困っているのは「リンクどうしよう」っていう所です。
元に戻そうとしても、リンクいっぱいありすぎたので全部は覚えてないよ......
TES関連のブログに関しては大体覚えているんですが、
覚えている範囲内でリンク復活って失礼すぎるし......
コチラはリンクフリーで、相互OK(もしくは希望)と言われたら追加していく形しかないかな。



「She」 Elvis Costello

最近は「エルヴィス・コステロ」をよく聴いています。
この曲は映画「ノッティングヒルの恋人」の主題歌として使われました。
(オリジナルはシャルル・アズナヴール)


usm2_18.jpg


usm2_13b.jpg

「Witch LongDress」 by Nailflan

「Downloadはコチラです」






「Troublemaker」 Olly Murs ft. Flo Rida

最近買った新譜の中では印象的な曲。
......すぐ聴き飽きるでしょうケドw
本国イギリスでは売れた(売れてる?)らしいです。


usm2_14.jpg

「Gothic Gilrs Dress Vol.5」 by Brother_K

「Downloadはコチラです」






「Games People Play」 Tesla

オリジナルは「Joe South」のヒット曲。
日本では「Inner Circle」のカバーの方が馴染み深いかもしれません。
でもここはあえて「Tesla」で行きます♪
あ、そうそう、「Deep Purple」でお馴染みの「Hush」もオリジナルは「Joe South」です。


usm2_17a.jpg

「Gentle man suits And Magician lady suits」 by Hepsy

「Downloadはコチラです」






「Camellia」 Hall & Oates

usm2_22.jpg

「Spice and Wolf Holos Outfits」 by Hidemaro


「Downloadはコチラです」






「魔人ハンターミツルギ」 水上勉、コロムビアゆりかご会

これはただの「鋼鉄蒸気ホイホイ」だったのですが、解説を載せる前に引っかかってしまいました。

usm2_10a.jpg


usm2_12.jpg


usm2_11b.jpg


usm2_21b.jpg



「Kissing A Fool」George Michael

3分15秒からの盛り上がりが、とっても素敵な曲です♪





usm2_19.jpg


usm2_20.jpg

「フェイステクスチャ再改変中」

ようやく自分好みのアルファ値(光沢する箇所やその度合い)が分かって来ました。
要は唇以外は光沢のない方が撮影には向いてるかなと......
と言うことで全てのキャラのテクスチャを作り直しています。


*画像は無加工のTESCS画面です。
*光沢は表示されないのと、実際のゲーム画面より横幅が広く表示されます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が反応してしまうのはやはりミツルギの曲か……。

三つの命をひとつにとか言っているくせに動きがバラバラなんだよこいつらww
本当は仲悪いんだろww

最初のSSのネックレス超綺麗。
これはなんのModでしょうか?

( ・∀・)

No title

鋼鉄蒸気さん

ああ。。。そんなマイナーなモノに反応してしまうなんて。
先に言い訳をしておきますが、私がこれを観たのは比較的最近ですw

「江戸時代なのにそのヘルメットはナシでしょ!」
「そのくせ敵は宇宙から来たのに何故か時代にマッチした服装」
「ミツルギ三兄弟に個性がなさすぎ! 性格分け一切ナシ!」
「魔人サソリはカメラのレンズ意識しすぎ!」
「主題歌が演歌風で、こぶし効きすぎ」

など突っ込めばきりがありません。

これは「Lady Victoria Secret」に付属しているネックレスです。
見付からなかったら言ってね。

No title

エヴァちゃーん(゚∀゚) ←挨拶
この鮮やかな色使いは素晴らしい!
金、エメラルドの背景なのに全く負けてませんね。
そしてWitch Dressの模様ゴージャスですねー!

あと驚いたのはへぷしさんの新作衣装のSS、ダイスにmod名が描いてある!(゚∀゚)おしゃれでーす
専用ダイスとは…大人の贅沢な気がしますw

No title

AltheaRさん

最初に作った「Witch LongDress」の画像(下)は、
撮影時、光と影の調整に気を取られ過ぎてしまい、
コスチュームの柄が潰れてしまったので撮り直しました。
(それと上のエヴァちゃんは顔テクスチャも新しいものにに変わっています)
かなり無茶な色調整をしましたが、意外と面白い色彩の画像になりましたね♪

以前さりげなくお店のガラスウインドにMOD名を貼っていた事もあったのですが、
気が付く方が少なかったので今回は小さいながらも目立つ場所に貼りました♪

No title

こんばんわ。

ご紹介ありがとうございます。
UVマップの関係で、指先のボコボコ感が大きくなってしまっているのはお許し下さいw

もしかしたらお気づきかもしれませんが、当方のブログでは既にブログ名も変更してあります。(仮なのかな?とは思っていますがw)
もしよろしければ相互リンクの復活をお願い申し上げます。

No title

Nailflanさん

「JP Dress」の塗り替えをして遊んでいた時に、
ふと「生地の柄を立体的にする必要はないんじゃ?」と思ったのですが、
改めて考えると、あった方が柄が強調されるからデフォルメしていい部分ですね。

>リンクの件

お手間を取らせてしまい申し訳ありません。
ブログ名はもう少し考えさせてください(^、^;
例えば「Return of the Spell of the Moon」だと和訳出来ないし。。。

No title

お、Part2ですか!
「Troublemaker」いいですね。おねーさんがステキ。

あと、宜しかったら相互リンク希望します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BOC4さん

「Troublemaker」はあまり聴かない系統の音楽なんですが、
何故かこの曲はいいなって思います♪
PVもいい感じですねー。

結局、自分が作った画像の置き場がないという事でひっそりと再開しました。
リンクの件、お手数おかけして申し訳ありませんでした。

No title

XXXさん

ご報告ありがとうございます♪

ご指摘の箇所、修正して置きますね。

No title

おっ、おじゃまします。
お初(のコメント)でございます。

やあ、再開しなすったんですね。よかったよかった。
して、素敵なSSをこさえていただき、ありがとうございます!
しびれますね。これは。今後もがんばりますよ!

No title

>鋼鉄蒸気ホイホイ

酷すぎる!!
他のオサレPVに混じって、なんでコレが入っているのかと思いはしましたが、読みが足りなかった…(;´Д`)

再開大歓迎ですわん。
相互リンクの方、こちらからもお願い致しますです。

( ´∀`)

No title

屁ぷしさん

いらっしゃいませ♪
ココに貼っただけだと気が付かない可能性があると思ったので、
屁ぷしさんのブログに貼りに行ってしまいましたw

定期的に画像加工を続けていかないと生きていけない体なので、
ココを閉鎖した後しばらくは画像置場としてNexusに貼っていたのですが、
やっぱり誰に気兼ねすることなく、
エロでもゲイでも貼れるブログっていいなって事を再認識しました♪

次回作も楽しみにしています
無理しない範囲でがんばってください。。
私も早く可愛い系の服が似合うx117キャラを作らないとですねw

それとリンクをいただいて行きますね。
というかココじゃなく屁ぷしさんのブログに書くべき事ですねw

No title

鋼鉄蒸気さん

さすがにマイナーすぎて「魔人ハンターミツルギ」では釣れないかなと思ったんですが、
見事に釣れてしまったので何か得した気分です♪
それとピアノの画像で彩花が着ている服が「Lady Victoria Secret」ですよ。
リンクの件、お手数おかけしました。

No title

ぁー! リンク! どっどどどうもありがとうございます!
びっくりしつつも嬉しうございますw

これも何かの縁、こちらからもリンクさせていただきとうございます。
今後共よろしくお願い致します。

No title

屁ぷしさん

屁ぷしさんのブログに報告に行こうと思っていたのですが、
その後、熟睡してしまいました。

リンクの件ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願い致します。
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)