Nexusに貼った画像まとめ

広告対策記事です。
画像は全て最近Nexusに貼ったもので、
各画像共に、何らかの実験や外人さんに対するイヤガラセが隠し味になっています。
よこしまな目的を持って作るのも楽しいのですが、
音楽に対応していないので飽きやすく、すぐネタ切れになってしまうのが欠点です。
今後何をやるにしても音楽が絡まないとダメですね。
それと撮影に使いやすいポーズも限られているので、
どうしても使い回しが多くなってしまいます。
え? 以前作りかけていたポーズMODの完成はどうなったのかって?
また作り始めますよー......たぶん♪



「Some Nights Intro」 Fun

usm2_01.jpg


usm2_02.jpg


usm2_03.jpg



「Some Nights」 Fun

usm2_04.jpg


usm2_05.jpg



「Young Girls」 Bruno Mars

usm2_06.jpg


usm2_07.jpg



「When I Was Your Man」 Bruno Mars

usm2_08.jpg


usm2_09.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます♪
連絡手段として残してあるという意味もあるので、ここで大丈夫ですよ。

No title

こんばんわ。

美しいSSを撮っていただいてありがとうございます。

・・・そうか、広告対策ってことは月一では更新されるってことですね・・・。( ̄▽ ̄)ニヤリ

No title

Nailflanさん

ブログがないのも不便だなと最近は思っています。
ペースは遅くても画像加工はやめられないので、
気軽に作った画像を置く場所がないとね。
画像最大容量1.5Mは魅力だけど、
Nexusは画像置き場としてはあまり向きませんね。
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)