はじめに

2016halloween.jpg


aqua-cecil.jpg


真夏版に続いてトライワットさんに描いていただいた、
2016年ハロウィン版「アクアとセシル」です♪
相変わらず動画での楽しそうな様子もバッチリ絵から伝わって来ます。
トライワットさん、いつもありがとうございます♪


「Under the Spell of the Moon Part 2 ~月の魔法の中で~」にようこそ♪
ここはPCゲーム「TES4 Oblivion」と「ハニーセレクト」を素材として使ったブログです。
時々エロやグロもあるので閲覧にはご注意下さい。


*背景画像に付きましては主にネットで入手したものを使用しています。
中には撮影者様の意図に反する使用法をしている場合もあるかもしれません。
その場合は御手数ですが御一報ください。 該当する画像を速やかに削除します。
*ここは商業目的のブログを除きリンクフリーです。
*御一報下さればこちらからもリンクをさせて頂きます。
*基本的に画像はクリックで拡大表示します。


ハナミズキ


「姫物語 #27 ブリジット・ニールセン 中編 4」

今回は「Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ」に登場する、
「黒ちゃん&おっちゃんコンビ」が初登場です♪
こうなったら「あるみ」も出さないと。。。
でも「姫」と言うカテゴリには入らないキャラかw







「ハナミズキ」 一青 窈

usm2_304c.jpg







「冬めく」 一青 窈

usm2_305d.jpg







「Better Left Unsaid」 Ariana Grande

usm2_306b.jpg

「Celine's Outfit」 by Chakaru






「Maggie May」 Rod Stewart

usm2_307.jpg

「Time Traveller Alt」 by Chakaru

x117は首のラインが逆三角形になってしまうのが気に入らなくて、
Crystalliaは普通サイズでリメイクしました。
でも普通サイズのまま身長を低くしてしまうと首が太くなってしまうというw
という事で。。。またまた修正中です。

ちなみに最近気が付いたんですが、TOPにあるトライワットさんに描いて頂いた絵の、
「Crystallia」のスペルが「Cristallia」になってますねw
あ 名前なので全く問題ないです。







「She」 Jeff Lynne

usm2_308.jpg







「Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited」 Sonata Arctica

usm2_312.jpg







「Xanadu」 Olivia Newton John & ELO

usm2_313.jpg


めっきり画像登場回数が減ったけど、この子がメインキャラです。

名前 アクアリア

種族 Breton

職業 モデル(AV兼業)






「Break Time」
usm2_309.jpg


usm2_310.jpg


usm2_311b.jpg


またテクスチャの改変をしています。
このテクスチャは「私→トライワットさん→私」と言う感じで、
交互に改変を繰り返しているテクスチャです。

Battle


「姫物語 #26 ブリジット・ニールセン 中編 3」 by レスタト

今回はフリスが初登場します♪
ところでコレ。。。また消されないでしょうねw







「Battle」 House of Lords

usm2_299.jpg


usm2_301.jpg


usm2_302.jpg







「I Don't Love You」 My Chemical Romance

usm2_300a.jpg


「RAcaseal」 by Try_What

トライワットさん作のレイキャシールです♪
ファイルは自動的に3日で消えるそうですが。。。うそだw
奴らがそんなに高い科学力を持っているはずがないw
3日後に手動でこっそり消すはず。。。







「King for a Day」 Primal Fear

usm2_294.jpg

「Games Conversion」by QAZZ






「天城越え」 石川さゆり

実は性行為を峠越えに例えたエロい歌詞です。
タイトルの「天城越え」も「甘い声、あえぎ声」などにかけているのかもしれませんw


usm2_296b.jpg

「The Hakama」 by Hidemaro

「The Hakama Open Type」






「Dance With Me」 Omega Lithium

usm2_297.jpg



「Take The "A" Train」 Nikki Yanofsky

usm2_295.jpg

「Dark Sweet Dress」 by Nailflan

Nailflanさんの新作です。
前回に引き続いてドレスタイプのコスになります。
今回はMOD名を付けるのに悩んでいたようですが、
「Dark Sweet Dress」と言うポピュラーな名前に落ち着いたようです。
詳しい仕様に付いては作者様の記事を御覧下さい♪

下の画像はNexusに貼って消されるかどうかの微妙なラインを狙っています。
。。。今の所消されてないw
実際にはこのポーズをさせると右手がスカートに埋まるので、
服を着ていない同じ角度からとった画像を別撮りして、それを合成してあります。
ちなみにこの画像に合う音楽を見付けるのに数日悩みましたw


「ダウンロードはコチラからどうぞ」






「Break It Up」 Foreigner

usm2_298.jpg

「Death Robe Lingerie」 by Chakaru

トライワットさんにウエスト部分を少し細くしていただきました♪





usm2_303.jpg

Django


「姫物語 #25 ブリジット・ニールセン 中編 2」

「かなりの変態」なレスタトさん作の「姫物語 中編 2」です。
「かなり」と言うのがどのくらいの度合いを指すのか分かりませんが、
私の基準としては、体中の穴という穴に24時間バイブ挿入状態くらいの人が「かなり」です。
あ でも電池交換する時だけは抜きます、そうじゃないとおかしいw







「I Just Had Sex」 The Lonely Island ft Akon

usm2_287.jpg


この曲に合う画像は私が作るよりも鋼鉄蒸気さんの方が良い物が出来るのでは。。。
という事でお願いした所、想像を超えた大作を作ってくださいました♪

この画像を見て思ったことを箇条書きにします。

1、うざい。

一目見てうっとーしい画像ですw
原始的な何かを感じますが気のせいかもしれません。

2、祭壇には何が?

変な人達が崇め見上げている祭壇からは、
彼らが崇拝しているであろう「性を象徴する絶対的な存在」が、
今にも登場して来そうな雰囲気のする画像です。
。。。たぶんマチウスかおっさんでしょうけどw
あと、彫像がフェラを連想しますw

3、撮影が大変。

ぱっと数えただけでも14人はいますし、
ポーズだけでも6種類以上使っていそうです。
こんなにがんばらなくても良かったのに。。。w

4、曲に合ってる?

合ってるような気もするし、全く合っていない気もしますw
むしろ下にある「Django」の方が、この画像に合ってる曲のような気がするw
でも「セックスするって大変なことなんだなー」っていうのが伝わる画像です。

5、記事じゃなくてTOPに貼った方が良かったかも?

少なくても「魔除け」にはなりますね。
あ でも逆効果で魔を呼び込んでしまう恐れも。

鋼鉄蒸気さん、超大作を作っていただきましてありがとうございました♪







「サクラ色」 アンジェラ・アキ

usm2_289.jpg


「The Hakama」がVer.UPして男性も装備可能になりました。

桜の花びらは「Butterfly Walls」を使用しています。


「旅愁」 西崎みどり

usm2_293.jpg

式(刺鬼)姫

トライワットさんから「百鬼テクスチャ」を頂きました♪
(以前の百機テクスチャは頬の文字が「機で」、今回いただいたものは「鬼」です)
それに合わせてキャラの造形も少し変更中です。
トライワットさん、よりキャライメージに合った素敵なテクスチャを、どうもありがとうございました♪

装備は胸元が大きく開いたHidemaroさん作の「The Hakama Open Type」を使用しています。







「Comfortably Numb」 Pink Floyd

幼い頃 
僕は視界の隅に
一瞬の内に消える幻を見ていました
振り返ってみると
その幻は消えてしまうのでした
それがどんなものだったのか
もうはっきりとは思い出せません
幼かった僕も大人になり
夢も消えてしまいました


歌詞の一部を抜粋しました。

ピン・クフロイドのアルバムを題材にしたアラン・パーカー監督の「The Wall」で、
主人公が少年時代に唯一、人間らしい優しさを出した「ネズミ」のシーンです。
スコセッシ監督の「ディパーテッド」にも使わた曲ですが、
ビジュアル的には「ネズミ」という共通するキーワードがありますね。
この曲はラストのギターパートが「これぞピンク・フロイド」っていう感じです♪


usm2_290.jpg







「Django」 Rocky Roberts & Luis Bacalov

usm2_283.jpg



「Trinity (Titoli)」 I Cantori Moderni di Alessandroni

usm2_288.jpg


タランティーノ版「ジャンゴ」は「黒人奴隷制度+ウエスタン」という、
今までにないアイデアを軸にして作られた傑作です。
主人公の相棒となるドクターをはじめ魅力的な登場人物も多かったです。
主人公のジャンゴが黒人なのに習って、
私もチョコ肌キャラでウエスタン風画像を作って見ました。

余談ですが、私の場合ストーリーや技術よりも個性的な人物が登場する映画を気に入る傾向が強いようです。






「Black Dress」 by Nailflan


「All The Way To Heaven」 House Of Lords

usm2_285b.jpg


見ての通り、ディテールがスゴいです。
次に作っているのもスゴそうですよ♪


「ダウンロードはコチラです」






「Prisoners in Paradise」 Europe

usm2_284c.jpg






)

「Shanti, Shanti, Shanti」 Sheila Chandra

usm2_291.jpg


シャンダニ作り直しバージョンです。





)

「Stone Cold Crazy」 Queen

usm2_292.jpg


シェリムーンを以前より男らしく(?)作り直しました。






「Beautiful Girl」 INXS

usm2_286b.jpg


少し成長したクリスタリアを作ってみました。
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)