はじめに

2016halloween.jpg


aqua-cecil.jpg


真夏版に続いてトライワットさんに描いていただいた、
2016年ハロウィン版「アクアとセシル」です♪
相変わらず動画での楽しそうな様子もバッチリ絵から伝わって来ます。
トライワットさん、いつもありがとうございます♪


「Under the Spell of the Moon Part 2 ~月の魔法の中で~」にようこそ♪
ここはPCゲーム「TES4 Oblivion」と「ハニーセレクト」を素材として使ったブログです。
時々エロやグロもあるので閲覧にはご注意下さい。


*背景画像に付きましては主にネットで入手したものを使用しています。
中には撮影者様の意図に反する使用法をしている場合もあるかもしれません。
その場合は御手数ですが御一報ください。 該当する画像を速やかに削除します。
*ここは商業目的のブログを除きリンクフリーです。
*御一報下さればこちらからもリンクをさせて頂きます。
*基本的に画像はクリックで拡大表示します。


姫物語 #24 ブリジット・ニールセン 中編 1


「姫物語 #24 ブリジット・ニールセン 中編 1」

今回は大作ですねー。
でもマチウスはこんなにかっこよくなくてOKですよw

ところで、前回から1つ気になっていることがあって。。。
ブリジット&アクアコンビが到着したところは「シロディール」で、
「タムリエル」って「ハンマーフェル」や「スカイリム」も含めた全世界のことではw
まあ気にするほどのことではないですね♪


「姫物語 ティファ・ロックハート(demo)」



この音楽はヴァーチャファイターでしたっけ。
とにかくレスタトさんがティファ大好きだということはよくわかりましたw


「姫物語 セリーヌが千本桜を踊ってみた」



この曲のモーションあったんですねー。
この激しい踊りをさせても破綻しないHidemaroさんの袴もスゴイですw
というかリクエストにお答えして、
季節はずれのエロサンタを作るしかないのか。。。w






「PC壊れそうな予感」

先月から調子が悪いのを騙し騙し使っていたのですが、そろそろ壊れそうですw
消息不明になったら「PCが逝っちゃったんだな」と思ってください。






「Butterfly Walls」 by AltheaR


「Everything's Gonna Be Alright -Reborn-」 Sweetbox

usm2_262.jpg


蝶、バラ2種、桜、枯葉、若葉などのエフェクトをどこでも出せるMOD。
静止画もいいけど、動画だと効果絶大ですね。


「Butterfly Walls」のダウンロードはコチラ

「Fairy Fantasy Snowflake(雪改変)」のダウンロードはコチラ





「Overalls and More」 by Hepsy


「We Could Be Together」 Debbie Gibson

今やデビーギブソンと言えばメガシャーク、メガシャークと言えばデビーギブソンですね。

usm2_263.jpg


バリエーションがとても多いので、
コーディネートや他のMODとの組み合わせも楽しいコスです♪


「ダウンロードはコチラ」





「Tight Minidress」 by Nailflan


「Time After Time」 Eva Cassidy

usm2_265a.jpg


6種類の柄・形状違いが入ってます、一人でやりきれるの?

「ダウンロードはコチラ」





usm2_266.jpg


「アクアモドキ」

顔を若干、修正しました。





usm2_264a.jpg


「Miriam(ミリアム)」

もう少し不気味で人形風に見えるようにしました。






「同窓会」 村下孝蔵

usm2_267.jpg







「Get it On (Bang A Gong)」 The Power Station

usm2_257.jpg







「Hurts To Be In Love」 Gino Vannelli

usm2_258d.jpg







「Many Rivers To Cross」 Joe Cocker

usm2_260.jpg


usm2_261.jpg


横からとったいただいたトライワットさんのテクスチャを、
試しに褐色ちゃんにそのまま適応させてみました。
違和感ありませんねー♪
これはこれでいいような気がします。

それにしてもトライワットさんのテクスチャも、
絶えずヴァージョンアップを繰り返し進化ていますね。
見る度にどこかしらが変っています。






usm2_259.jpg

All Over The World


「姫物語 #23 ブリジット・ニールセン 前編」

ブリジット編の前編です♪
(アクアリアの名前はハブラレタ模様)

今月は下の記事だけで大丈夫だと思っていたのですが、
「ヌコ後編」と「ブリジット前編」を並べるのもおかしいなぁという事で新記事にしました♪
この記事になら「前・中・後編」と3つ貼ってもおかしくないですね。
というか動画の方は「前・中x10・後編」になる予定です。







「All Over The World」 Electric Light Orchestra

フラッシュモブという街頭パフォーマンスで作られた動画かな?
曲は映画「ザナドウ」の為に作られたものです♪
あ 映画はXXなので観ると後悔すること請け合いですw


usm2_248.jpg







「Love Kills」 Freddie Mercury

もし「1番好きなSF映画は?」と聞かれたら、恐らく「メトロポリス(1927年)」と答えると思います。
こちらはサイレント映画だった本作にジョルジオ・モロダーが音楽を付けてリメイクしたバージョン(1984年)です。


usm2_249.jpg


usm2_255.jpg







「HOME」 アンジェラ・アキ

usm2_250b.jpg







「MAY」 斉藤由貴

usm2_252.jpg







「Dangerous」 Within Temptation ft. Howard Jones

Howard Jonesと言っても「New Song」の人ではありません。

usm2_254c.jpg


「遊郭、雛祭り、志織姫、死」などのイメージで作った画像です。

usm2_253a.jpg


Hidemaroさん作の装備は発表後にバージョンが上がっていてバリエーションが増えています。






「Fighting For Your Love」 Fair Warning

usm2_251.jpg


Nailflanさん作の装備もバージョンが上がることが多いです。
この「Simple leather armor」もバージョンが上がり種類が増えています。


「Simple leather armor」 by Nailflan





usm2_256b.jpg


褐色版テクスチャも作っています。
耳は「Choco Lop」のものをそのまま流用。
色変えしないとダメかw

Peace of Mind


「姫物語 #22 ヌコ・シャンテ・ココルry… 後編」

明けましておめでとうございます♪
私に休みがないので、お正月でもブログは平常運転です。
今回はシャンダニが登場します。
。。。フリスはカットされた模様w







「Peace of Mind」 Boston

払ってきた代償に
報いがないと君が感じているとしたら
物事は上手く進まないだろう
君が走りたくても時が進まなければ
どっちに行ったらいいのか決めることは出来ないさ

君の迷いはわかるけど
みんなが何に夢中になろうが僕は気にしない
世間は競争に明け暮れているけど
僕の欲しいのは心の平和なのさ

出世の道を進んでいる君
せいぜいご発展を願っているよ
地位などどうでもいいと思える日が来るのが
わからないのかい
君だっていつかはいなくなる

君の迷いはわかるけど
みんなが何に夢中になろうが僕は気にしない
世間は競争に明け暮れているけど
僕の欲しいのは心の平和なのさ

前を見るんだ
この先を見つめてみろ

誰もが人に意見を聞き、順応し続けるけど
僕にはどうでもいいことなのさ
生活に追われる多くの人々が
どんな人であるべきかを決められないでいるんだ

前を見るんだ
この先を見つめてみろ
先を見つめろ


usm2_243c.jpg


usm2_244a.jpg







「Pacific Coast Party」 Smash Mouth

usm2_242a.jpg







「時間よ止まれ」 矢沢永吉

usm2_245a.jpg


とりあえず間に合わせの画像を。。。
いっその事、このキャラをアクアにしても全く違和感ないなぁ。







「Alma」 Santa Sangre

usm2_246a.jpg



「Aireshire Lament / The Last To Know」 Dan Fogelberg

usm2_247b.jpg


「さびしんぼうテクスチャ(試作)」です。
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)