はじめに

2016halloween.jpg


aqua-cecil.jpg


真夏版に続いてトライワットさんに描いていただいた、
2016年ハロウィン版「アクアとセシル」です♪
相変わらず動画での楽しそうな様子もバッチリ絵から伝わって来ます。
トライワットさん、いつもありがとうございます♪


「Under the Spell of the Moon Part 2 ~月の魔法の中で~」にようこそ♪
ここはPCゲーム「TES4 Oblivion」と「ハニーセレクト」を素材として使ったブログです。
時々エロやグロもあるので閲覧にはご注意下さい。


*背景画像に付きましては主にネットで入手したものを使用しています。
中には撮影者様の意図に反する使用法をしている場合もあるかもしれません。
その場合は御手数ですが御一報ください。 該当する画像を速やかに削除します。
*ここは商業目的のブログを除きリンクフリーです。
*御一報下さればこちらからもリンクをさせて頂きます。
*基本的に画像はクリックで拡大表示します。


Don't Stop Believin'


「姫物語 #21 ヌコ・シャンテ・ココルry… 中編その1」

中編その1です。
そう言えば「マニマルコ」ってたまに聞く名前ですね。
「ちびまる子」しか連想出来ませんが、たぶんオブリの登場人物なんでしょうw







「Don't Stop Believin'」 Journey

今更ですが0:50辺りからのフレーズは列車の音を表現しているんですね。

一人ぼっちの世界に生きてきた
小さな田舎町の少女
彼女は夜行列車に乗った
どこというあてもなく・・・
サウス・デトロイトに生まれ育った
一人のシティ・ボーイ
彼も夜行列車に乗った
どこというあてもなく・・・

煙のたちこめるクラブで歌う一人のシンガー
酒と安物の香水の匂い
笑顔一つで 彼らは夜を共にするのさ
それはいつまでも、いつまでも続く

ブルーバードを行き来する 人待ち顔の見知らぬ男と女
彼らの影が夜の中でお互いを探り合う
刺激を求めるためだけに生きる ストリートライト・ピープル
彼らは夜のどこかに姿を消していく

取り分を得るまで精一杯やるぜ
誰もがスリルを求めている
ダイスを転がすためになら何でも支払う連中さ
さあ もう1回だけ
勝つ奴がいれば、負ける奴もいるさ
ブルースを歌うために生まれてきたような奴もいる
ああ、終わりのない映画さ
いつまでも、いつまでも、いつまでも続く

ブルーバードを行き来する 人待ち顔の見知らぬ男と女
彼らの影が夜の中でお互いを探り合う
刺激を求めるためだけに生きる ストリートライト・ピープル
彼らは夜のどこかに姿を消していく

信じることをやめるな
自分の感覚を信じて
ストリートライト・ピープル


usm2_236a.jpg







「Can't Take My Eyes off You」 Frankie Valli and The 4 Seasons

usm2_237d.jpg







「The Future Is Now」 The Offspring

usm2_240a.jpg







「紫煙立ち上る時」 助け人走る 殺しのテーマ

usm2_241.jpg






「久しぶりにキャラテクスチャ製作中」


「How Can I Miss You」 Nelson

usm2_238d.jpg


usm2_239a.jpg


とりあえず完成と言うことにしました♪
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)