はじめに

2016halloween.jpg


aqua-cecil.jpg


真夏版に続いてトライワットさんに描いていただいた、
2016年ハロウィン版「アクアとセシル」です♪
相変わらず動画での楽しそうな様子もバッチリ絵から伝わって来ます。
トライワットさん、いつもありがとうございます♪


「Under the Spell of the Moon Part 2 ~月の魔法の中で~」にようこそ♪
ここはPCゲーム「TES4 Oblivion」と「ハニーセレクト」を素材として使ったブログです。
時々エロやグロもあるので閲覧にはご注意下さい。


*背景画像に付きましては主にネットで入手したものを使用しています。
中には撮影者様の意図に反する使用法をしている場合もあるかもしれません。
その場合は御手数ですが御一報ください。 該当する画像を速やかに削除します。
*ここは商業目的のブログを除きリンクフリーです。
*御一報下さればこちらからもリンクをさせて頂きます。
*基本的に画像はクリックで拡大表示します。


1979


「姫物語 #20 ヌコ・シャンテ・ココルry… 前編」


ペース早いですw
そういえば動画って内容に関する説明はココに書けませんね。
XXXは直ったのでしょうか。
あ そう言えばうちもXXX壊れましたw







「1979」 Good Charlotte

人生はシンプルだった
ロジャーは一日中働いて生計を立てている
コンピューターはなかったけど
自分の2本の手で事足りていた
奥さんがいつも暖めてくれたから
冷戦を気にも留めなかった
週末になると子供達を車に乗せて魚釣りに出かけた
副業をする必要はないし 景気後退もない
全くその通り 彼はよく笑い
二人は後もずっと起きたまま愛し合っていた
あれは実に素晴らしい年だった

キッズはご機嫌だった
「地獄のハイウェイ」が「ステイン・アライブ」を蹴落とした
1979年 クラッシュがラジオでかかっていて
ママとパパはまだ愛し合っていた
あれは実に素晴らしい年だった

朝 ロビンはいつも早くにキッチンで目を覚ました
彼女はコーヒーを入れて彼の弁当を詰め
それから彼にキスをした
新婚時代 彼は彼女をきつく抱きしめた
彼は「もしかしたら」と言い 彼女は笑ったけど
また赤ちゃんができたとわかってた
彼女はディナーの支度ができるまで一日中あくせく働き
二人で「素顔のままで」に合わせてゆっくり踊った
あれは実に素晴らしい年だった

キッズはご機嫌だった
「地獄のハイウェイ」が「ステイン・アライブ」を蹴落とした
1979年 クラッシュがラジオでかかっていて
ママとパパはまだ愛し合っていた
あれは実に素晴らしい年だった

今や時代や歳月が過ぎ去って
すべての家族がずっと続くようにはできていないけど
時間もこうした思い出を奪い去ることはできない
君が俺にこう言った時のことを覚えているんだ
「私たちは大丈夫」って

キッズはご機嫌だった
「地獄のハイウェイ」が「ステイン・アライブ」を蹴落とした
1979年 クラッシュがラジオでかかっていて
ママとパパはまだ愛し合っていた
あれは実に素晴らしい年だった

ディスコは「ドリーム・ポリス」や
「ロックンロール・ハイスクール」と共に
生き残ることはできなかった
1979年 ブロンディが「ハート・オブ・グラス」を出し
ママとパパは最初の家を買った
あれは実に素晴らしい年だった


usm2_226a.jpg


アンジーとロリーモリーのツーショット。
いつもの通り、画像は曲のイメージに合わせて作りました♪






「白狐」


「千のナイフ」 Yellow Magic Orchestra

usm2_235b.jpg


usm2_227.jpg


usm2_228.jpg


トライワットさん作のものをリカラーしたフェイステクスチャに、
Hidemaroさん作の「Inari Race」の耳と尻尾を付けて作った白狐です。
元々は百機姫のプロトタイプとして作っていたのですが、
トライワットさんの「マンガ」にまで登場させていただいたので、
百機姫とは別の正式なキャラとして採用しました♪





「百機姫」


「暗闇に仕掛ける」 新必殺仕事人 殺しのテーマ

usm2_234a.jpg


usm2_229.jpg


usm2_230.jpg


そしてコチラが本番。
トライワットさん作の「百機姫テクスチャ」を使用して作ったキャラです♪
妖艶にしたかったので唇やアイラインなどを少し描き足しました。
「必殺」のイメージで作ったキャラで、
トライワットさんの百機姫よりも大人のイメージになっています。






usm2_231a.jpg



「星間飛行」 ランカ・リー (中島 愛)

usm2_232.jpg


私はランカ派ですw マクロスFは観た事ありませんけどw


「Strife」 Trivium

usm2_233.jpg

姫物語 #19 Intermission


「姫物語 #19 Intermission」

姫物語に合わせて、とりあえず次の記事に移行しておきますw
今回はトライワットさんのキャラ「レリス」と、
nunnuuさんのキャラ「シャムロット」が登場します♪



「姫物語 # セシルのコメ返コーナー セリーヌ編」

11月24日はフレディ・マーキュリー(1991年没)の22回目の命日です。
生きていたら67歳。。。まだ現役でいられたかな。
ところでこの動画ですが、さすがにコレは手抜きスギだと思いますw


動画 「姫物語」の「登場人物紹介」を作ったそうです♪





「Amazones Nest」 by Gaz


「愛と誠のファンタジア」 一青窈

Amazones_01.jpg


Amazones_02.jpg


Amazones_03.jpg


Amazones_04.jpg


Amazones_05a.jpg


Amazones_12a.jpg


Amazones_06.jpg


Amazones_07.jpg


Amazones_08.jpg


Amazones_09.jpg


Amazones_10.jpg


Amazones_11.jpg


「ダウンロードはコチラからどうぞ♪」






「Raindrops Keep Falling On My Head」 BJ Thomas

下の画像は映画「明日に向かって撃て!」のイメージで作りました♪

usm2_221a.jpg







「Get The Regret Over」 片霧烈火

usm2_222.jpg


調子にのって、もう1つフレーム画像を作りました♪
こちらは画像と曲のイメージが違っちゃったなぁ。。。






「フリスちゃん(様?)リメイク」


「Not Strong Enough」 Apocalyptica

既出の曲ですが、今回のフリスはこのイメージで作りました。
イメージがぶれないようにキャラメイク中はずっと流しっぱなしです。


usm2_220.jpg


usm2_219a.jpg


usm2_218a.jpg


下はアルシアさんからいただいたフリスの画像です♪
私が撮るよりも優しそうに見えるのは何故でしょうw


usm2_224.jpg






「作者のトライワットさんによる種族設定」

usm2_223.jpg


ガーディアンの総称: ロジテック・アイレイド・ドロイド (RAD)

反物質と有機化合体を電化生流体(魂)で作った可変異型隔絶フィールドにより包み、
量子タグを無効化する事によりあらゆる次元に同時存在出来る。
画像のイメージは動画「姫物語」のレリス登場シーンを参考にして作りました。






「アクアリア・ローゼンハイム」

usm2_225.jpg


レスタトさんの命名により「アクアリア」に、
「ローゼンハイム」という、名家のような苗字が付きました♪
これからは、良家のお嬢様らしく振舞わないとw

プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)