はじめに

2016halloween.jpg


aqua-cecil.jpg


真夏版に続いてトライワットさんに描いていただいた、
2016年ハロウィン版「アクアとセシル」です♪
相変わらず動画での楽しそうな様子もバッチリ絵から伝わって来ます。
トライワットさん、いつもありがとうございます♪


「Under the Spell of the Moon Part 2 ~月の魔法の中で~」にようこそ♪
ここはPCゲーム「TES4 Oblivion」と「ハニーセレクト」を素材として使ったブログです。
時々エロやグロもあるので閲覧にはご注意下さい。


*背景画像に付きましては主にネットで入手したものを使用しています。
中には撮影者様の意図に反する使用法をしている場合もあるかもしれません。
その場合は御手数ですが御一報ください。 該当する画像を速やかに削除します。
*ここは商業目的のブログを除きリンクフリーです。
*御一報下さればこちらからもリンクをさせて頂きます。
*基本的に画像はクリックで拡大表示します。


It Starts And Ends With You


「姫物語 #11 セリーヌ・ホワイトスノウ 中編 5」

通算その6です。
そろそろタイトルが「セシルちゃんの大冒険」に変るんじゃないかと心配してますw
でもこのパーティーなら暗いダンジョンに潜っても楽しく過ごせそうですね♪







「It Starts And Ends With You」 Suede

解散、そして再結成を経て作られた11年ぶりの新作アルバム「Blood Sports」より。

殉教者のいない主義主張のように
バルサ材で出来た肖像のように
生命が漏れ出す
ラジエーターの小さなひび割れのように

大声を出しても 回転はますます早くなる
這い出しても 膝は水につかっている
この甘美な災いに僕は爪でしがみついている

そして僕は床に倒れる 糸が切られたかのように
自分をつねってみても 目は覚めない
天につばを吐く あり過ぎてもまだ足りないからと
命はその人間と共に始まり そして終わる
命はその人間と共に始まり そして終わる

今まで数多くの人格を演じてきた
恋人も取り替え放題だった
僕が受け継げるものは 頭の中のものだけ
それは消し去ることが出来ないのだ

大声を出しても 回転はますます早くなる
這い出しても 膝は水につかっている
この甘美な災いに僕は爪でしがみついている

そして僕は床に倒れる 糸が切られたかのように
自分をつねってみても 目は覚めない
天につばを吐く あり過ぎてもまだ足りないからと
命はその人間と共に始まり そして終わる
命はその人間と共に始まり そして終わる

大声を出しても 回転はますます早くなる
這い出しても 膝は水につかっている
この甘美な災いに僕は爪でしがみついている

そして僕は床に倒れる 糸が切られたかのように
自分をつねってみても 目は覚めない
天につばを吐く あり過ぎてもまだ足りないからと
命はその人間と共に始まり そして終わる
命はその人間と共に始まり そして終わる

始まりも終わりも君と共に
始まりも終わりも君と共に

大声を出しても 回転はますます早くなる
這い出しても 膝は水につかっている
大声を出しても 回転はますます早くなる
這い出しても 膝は水につかっている
大声を出しても 回転はますます早くなる
這い出しても 膝は水につかっている
大声を出しても 回転はますます早くなる
這い出しても 膝は水につかっている


usm2_179a.jpg


トライワットさんからいただいたセーラー服改変版(日本刀付)、
それにルディッサちゃん(髪型付)です。
トライワットさんいつもありがとうございます♪
あ 武器付きポーズを使用したので日本刀は写っていません。







「Wild Ones」 Suede

usm2_180.jpg


リクさんからいただいたMODより。
「JUST CAVALLI Leggings」のEBE Verです♪
他にも「H&M」仕様などバリエーションも豊富でしたが、
今回はモノクロで作る予定だったので柄入りを使用しました。
(結果として色が付いてしまいましたがw)

このレギンスの最大のポイントはシルエットだと思ったので、
このような画像にしましたが、
上半身ハダカだと真っ先に胸に視点が行ってしまうかもしれませんね。
。。。今更ですがw

そうそう、それと配布予定があるそうですよ♪







「Grenade」 Bruno Mars

usm2_181.jpg







「La La Land」 Demi Lovato

usm2_182.jpg


そういえばLolly Mollyの単体画像って、
まだ一度も撮ってなかったなぁ。。。
ということで思いっきり派手な画像を作ってみました。
でも。。。やりすぎですね。
それと加工中に髪型が違ってる(戻し忘れ)事にも気が付きましたw






「Possession」 by Nailflan

「The Rhythm Of The Heat」 Peter Gabriel

usm2_186.jpg


Nailflanさんの新作です♪
ええと。。。何でしょうか、エイリアン風のアクセです。
でもこうして見ると化石にも見えますw
確か本人が以前「おんぶおばけ」と言っていましたがこれのことでしょうか。




「ダウンロードはコチラです」






「Souvenir Lointain」 Andre Gagnon

usm2_183.jpg


usm2_184.jpg


usm2_185a.jpg


usm2_187.jpg


トライワットさん作のテクスチャを使用したミコッテモドキ種族。
Restiaのイメージで、ただいまキャラ作成中です。

Aeternalux


「姫物語 #11 セリーヌ・ホワイトスノウ 中編 4」

セリーヌ編の第5話です。
ふんどし着用とか、なんてトレンディなセリーヌさん♪
ヴァン輩。。。じゃなくてヴィセンテってバニラからいるNPCなんですねw


「前編~中編3まではコチラです」






「Aeternalux ~ And Let The Show Begin」 Aquaria

もしかしてこれってせっ○すの歌?

「イテルナルクス」

無の中へと星は昇らん
この世が栄光のために
新たなる炎は眩く輝く
光ですべての無を満たすために
すべては一つにして、一つはすべて


「アンド・レット・ザ・ショービギン」

巨大な炎が空を横切った
創造はいま、聖なるもの
星気の法が
星々の踊りを指揮する

夜明けが訪れる
命じよ、私達の場所を作るのだ
私達は光と正義の子
私達の夢が始まる

*「すべてのはじまりは混沌であった」
とある詩はそう語る
黄金の物語が現実となる
今、そのことは明らか
終焉が姿を消すときが訪れようとしている
この星は、これから始まるのだ

この物語で、私は心から祈る
愛の力と理力のために
太陽は永遠に向けて昇る
この物語で、私達は炎を燃やし続ける
太陽と光の中心から
新たなる星が昇り
私達すべてを照らす
さあ、物語を始めよう

私の息子が声を高ぶらせる
この地全体に種を広めるのだ
今は、この地が輝くとき
永遠の光持つ星によって



この物語で、私達は炎を燃やし続ける
太陽と光の中心から
幕は下り、私達は新世界の物語を創造する

天使達が空より訪れ
夜通しで種を広め
希望を植え付け、光をもたらす
太陽の中心で燃え、輝かすために
この地は今宵、聖なる場所となった
永遠の光と共に(永遠の光の中で)
私達の心は明るく輝く
永遠の光と共に(永遠の光の中で)
そして今、生命が生まれる
永遠の光と共に


usm2_174.jpg


トライワットさんからいただいた「Dancing Shadow Rose」改変装備です。
DSR大好きなのでこれは嬉しい♪
バリエーションも豊富で驚きました。






「The Yukata」 by Hidemaro


「Heaven Sent」 INXS

usm2_175b.jpg


Hidemaroさん作の和服シリーズ第3弾「浴衣」です。
「袴」と同じくカラーバリエーションも沢山あります。
これは夏のSSに欠かせない必須MODですね♪


「ダウンロードはコチラからどうぞ」






「Mickey Mouse Club March」

usm2_176a.jpg


usm2_177.jpg


カテゴリ: 新キャラ

名前: へんたくん

唇が異常発達した種族。
その唇に咥えられた者を天国へ誘う。

以前はシロディール全土に生息していたが、
口淫目的の乱獲により近年その数が激減、
現在は絶滅危惧種に指定されている。
しかし未だ密猟が絶えないという。

その種族の中でも彼は特に口淫の技巧に長けており、
「天使の唇」「幸運の唇(ラッキーマウス)」の異名を持つ。
なので彼の唇を狙う者は世界中で後を絶たない。

身の危険を感じた時は皮膚からジェル状の分泌液を出し、
体中を滑りやすくして身を守る。
体毛がないのも敵に捕まりにくくする為である。


「ヘンタ君の歌」

へへへん へんたくんーはー♪
てててん てんしのふぇーらー♪

種族: Blow Race

職業: Blow Job

登場MOD: ナシ

備考: このキャラ、マジで気持ち悪いんですけどw






usm2_178.jpg


Darigaz17さん作の「Tempest Battlegear」です。
現在6つの装備MODを出されていて、
その内の4つはespを作成する必要があります。
自分でespを作ったりするのは面倒という方はコチラをどうぞ♪
6つの装備を1つのespに纏めてあります。
Darigaz17さんが新しくMODを追加されたら終了と言う期間限定配布になります。

Building Our Own Future


「Building Our Own Future」 Howard Jones and Voices Around The World

* ご要望にお答えして再掲載です

平和を求めて叫ぶ人達がいる
その声は多くの人に届いている
そろそろ腰を据えてじっくり話し合う時だ
共通の理解を築き上げなければ

僕らの気持ちは
がらりと変わるかもしれない
光か闇かを
決める瞬間に

決意を示そう
未来を築くのは僕ら自身
一人ひとり 一日いちにち
みんなにとってより良い生活を選ぶ自由がある

何よりも人々の命を最優先することを
第一に考えるべきだ
たった一人の心の変化が
やがては全世界を動かす

諦めちゃいけない
運命や僕らを取り巻く力に対して
どこに身を置くかを
自分で決めることだ

決意を示そう
未来を築くのは僕ら自身
一人ひとり 一日いちにち
みんなにとってより良い生活を選ぶ自由がある

息子達と娘達
母親達と父親達
地球の至る所にいる兄弟姉妹や友人達
誰もみな あらゆる生命の誕生を
歓迎する世界に住めるようにならなくては

決意を示そう
未来を築くのは僕ら自身
一人ひとり 一日いちにち
みんなにとってより良い生活を選ぶ自由がある

決意を示そう
未来を築くのは僕ら自身
一人ひとり 一日いちにち
みんなにとってより良い生活を選ぶ自由がある

決意を示そう
未来を築くのは僕ら自身
一人ひとり 一日いちにち
みんなにとってより良い生活を選ぶ自由がある







「Axis」 Pet Shop Boys

usm2_169.jpg






「Hepsy Hairs 067-070」 by Hepsy


「All You Get From Love Is A Love Song」 The Carpenters

usm2_170.jpg


屁ぷしさん作の新作髪型、67~70番です。
レギュラーサイズとx117系サイズが各4種類あります。
私は画像にも使用している70番がお気に入りです♪


「ダウンロードはコチラからです」

usm2_171.jpg


ちなみにCristalliaの種族は「Lop-ears Elf II mini」です。






「Walk Away」 Pretty Maids

usm2_172.jpg


このブログでは合成加工が日常茶飯事に行われています。
その中でも派手さには欠けますが、
この画像の様に背景の中にキャラがいるように見せるタイプの加工が1番難しいです。
というか、そもそも写真背景にゲームキャラを組み込もうとする自体がかなり無茶と言うか無謀ですw







「Heaven」 Gotthard

usm2_173a.jpg
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)