はじめに

2016halloween.jpg


aqua-cecil.jpg


真夏版に続いてトライワットさんに描いていただいた、
2016年ハロウィン版「アクアとセシル」です♪
相変わらず動画での楽しそうな様子もバッチリ絵から伝わって来ます。
トライワットさん、いつもありがとうございます♪


「Under the Spell of the Moon Part 2 ~月の魔法の中で~」にようこそ♪
ここはPCゲーム「TES4 Oblivion」と「ハニーセレクト」を素材として使ったブログです。
時々エロやグロもあるので閲覧にはご注意下さい。


*背景画像に付きましては主にネットで入手したものを使用しています。
中には撮影者様の意図に反する使用法をしている場合もあるかもしれません。
その場合は御手数ですが御一報ください。 該当する画像を速やかに削除します。
*ここは商業目的のブログを除きリンクフリーです。
*御一報下さればこちらからもリンクをさせて頂きます。
*基本的に画像はクリックで拡大表示します。


Happy Hour


「炎上寺家の人々 - Legend 3」

まさかまさかの新作来ました♪
相変らずのハイテンションギャグw
私はこの意味不明のノリが大好きですw
そうそう、コメントが多いと作者さんのヤル気がアップするそうですよ。
なので続きが観たい方はどんどんコメント入れて下さいねー♪


* 「姫物語 #07 セリーヌ・ホワイトスノウ 中編3」を下の記事に追加しました♪






「Lonely Fight」 Hibria

usm2_165.jpg


トライワットさんからいただいた「お姉チャンバラ」装備です♪
カグラ(赤いビキニ)とサーヤ(学生服)のセットになっています。
武器(刀よチェーンソー)も格好いい素敵な装備です。
トライワットさん、どうもありがとうございました♪


usm2_168a.jpg


サーヤ装備の画像はトライワットさんから、
「Crystalliaが優しい笑顔でチェインソウを振り回してる姿」と言うリクエストをいただきました。
「でもこの子はビクビクしてる方が似合ってるかな」という事でこんな画像になりました♪
下はアイデア考え中の時に出来心で撮った意味不明のボツ画像ですw


usm2_167.jpg







「Happy Hour」 クーロンズ・ゲート

usm2_159.jpg

「42Re Houmanna」by ベル・テイラ

「エロとは何か」「セクシーとは何か」
それを十二分に分かっている方が作ったエロセクシー装備です♪


「ダウンロードはこちらからどうぞ」






「I Want You」 Savage Garden

usm2_160.jpg

「JUST CAVALLI Leggings」 by リク

「リクさん」からレギンスもいただきました♪
実際にあるレギンスをモデルに忠実に再現されています。
前回いただいたトップとばっちり合います。
リクさん、どうもありがとうございました♪

画像のキャラは「トライワットさん」作のテクスチャと改変版髪型を使用しています。
トライワットさん、どうもありがとうございました♪







「旅愁」 西崎みどり

usm2_161.jpg

「Conversion V1」

Blade&Soulから3種、TERAから8種の装備詰め合わせセット。
画像に使用したのはBlade&Soulの装備です♪







「Just Like a Woman」 Bob Dylan

usm2_162a.jpg






「We Are Ninja」 Frank Chickens

usm2_166.jpg


usm2_163.jpg


usm2_164.jpg


カテゴリ: リメイク

名前: 彩花(さいか)
元ネタは雑賀孫市(雑賀衆)の子孫が経営するデパート「さいか屋」や、
Feltのアルバム名(彩霞)などから

種族: Ren Human

職業: ヒーラー

登場MOD: ナシ

備考: アクアリアと仲が良くいつも一緒 まじめで良い子 忍者三姉妹の次女
人助けが好きでヒーラーを目指している抜け忍
実は戦闘能力が非常に高く最強クラス
怒らせると一個小隊程度なら軽く殲滅してしまうほどの力を発揮する

ウチのキャラは定期的に改変を続けていますが
その中でもアクアリアと彩花は変更が難しいキャラです
今回もあーだこーだと20日間くらいかけて少しずついじっていました
まだ不満は残るけど、とりあえず一旦完成です

This is my Way








姫物語 #07 セリーヌ・ホワイトスノウ 前編、中編1、中編2、中編3

今回はレスタトさん作の動画紹介です♪
セリーヌさん役にStrangers用のフェイスデータ、
それに雨改善MODも動画に使用して下さっています。
実はまだここに貼った三話しか観ていませんが、
撮影や演出も上手くて、観ている内に引き込まれるストーリー展開になっています。
それに主役達もしっかりとキャラ設定をされていて、とても魅力的に描かれていますね♪







「This is my Way」 Dark Moor

Dark Moorの9thアルバムより。
このバンドはアルバムを追うごとにだんだん聴きやす楽曲になって来てますね。
Albert Hammondの「I Want You Back Here With Me」に少し似ている気がするけど問題ナシです。


usm2_152.jpg







「I'll Sing You Home」 Timo Tolkki's Avalon

豪華メンバーで構成されたTimo Tolkki(元 Stratovarius G)のロック・オペラ・プロジェクト「Avalon」より。
この曲はAmarantheのElizeがヴォーカルを勤めています。
Elvis Presleyの「Can't Help Falling In Love」に少し似てる気がするけど問題ナシです。


usm2_153.jpg







「Silence And I」 Alan Parsons Project

usm2_154a.jpg


「Jabot clothes」 by Nailflan

動物猥褻写真収集家として有名なNailflanさんの新作です。
主に中世のヨーロッパで用いられていたジャボ(胸飾り)をあしらった服です。
特徴的なジャボとブーツを1枚の画像に表そうとしたのですがキャラ選択を間違えたかも。
髪型のせいで肝心のジャボがよく見えない画像になってしまいました。
でもどうしてもこのキャラを使いたかったんですよね。。。
形状、カラー共に2パターン、合計4パターンの服が入っています。


「ダウンロードはコチラからどうぞ」





usm2_155.jpg


「キャラメイク絶不調中」

レスタトさんの動画に触発されて、
久しぶりに「Strangers Refine Face Data」を再現してみた所、
どうしても1箇所、顎のラインだけは作り直したくなりました。
そして以前のイメージを残しつつ、
顎のラインを修正するべく格闘する事4日間。。。
5~6回作り直した結果がコレです。
うーん、以前の方が良かったような。。。
調子が戻るまでキャラメイクは少し休みますw







「Two Tribes」 Frankie Goes to Hollywood

usm2_156a.jpg


usm2_157.jpg


「ノベルティー風 クロップ トップ」 by リク

「リクさん」からいただいたクロックトップです。
ピンク色のパイソン柄と黒のレオパード柄の2種類があります。
2枚の画像共に「ベル・テイラさん」作の「42Re Aki Set」との組み合わせです。
リクさん素敵な服をどうもありがとうございました♪







「We Are The Others」 Delain

usm2_158.jpg
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)