はじめに

2016halloween.jpg


aqua-cecil.jpg


真夏版に続いてトライワットさんに描いていただいた、
2016年ハロウィン版「アクアとセシル」です♪
相変わらず動画での楽しそうな様子もバッチリ絵から伝わって来ます。
トライワットさん、いつもありがとうございます♪


「Under the Spell of the Moon Part 2 ~月の魔法の中で~」にようこそ♪
ここはPCゲーム「TES4 Oblivion」と「ハニーセレクト」を素材として使ったブログです。
時々エロやグロもあるので閲覧にはご注意下さい。


*背景画像に付きましては主にネットで入手したものを使用しています。
中には撮影者様の意図に反する使用法をしている場合もあるかもしれません。
その場合は御手数ですが御一報ください。 該当する画像を速やかに削除します。
*ここは商業目的のブログを除きリンクフリーです。
*御一報下さればこちらからもリンクをさせて頂きます。
*基本的に画像はクリックで拡大表示します。


Mama Kin


「たなばた」 村下孝蔵


usm2_151.jpg







「Mama Kin」 Aerosmith


usm2_150b.jpg







「You'll be in My Heart & Two World」 Phil Collins


usm2_144a.jpg


usm2_145.jpg


カテゴリ: 新キャラ

名前: Angie (アンジー) 語源は「Rolling Stones」の曲から。

種族: トライワットさん作のテクスチャを使用したFFRace改変種族

職業: Hunter

登場MOD: ナシ

今までFFRaceは自作のテクスチャ含めてあまり良い物がなくて満足行くキャラが作れませんでした。
でも今回トライワットさん作のテクスチャを使用したところ。。。見違えるようにキャラが良い感じになりました♪
とっても素敵なテクスチャです、恐らく相当な時間をかけて作ったテクスチャじゃないのかな。
もしこの種族でキャラを作るなら絶対おすすめですよ♪
このテクスチャはトライワットさんのブログ「電池パック」で時々(?)配布されています。







「Girlfriend」 Avril Lavigne


usm2_149.jpg

「Roll and Tron」 by hepsy
ロックマンを知らない人が画像を作るとこんなになってしまうという例です。
帽子とコスの組み合わせが間違っている事に気が付いたのも撮影後ですw
MODのクオリティは画像を見ていただければ分かる通りとても高いです。
特に帽子、髪とブーツの部分ですね。


「ダウンロードはコチラです♪」

usm2_148a.jpg


usm2_147c.jpg



名前: Lolly Molly (ロリー モリー) 名付け親 AltheaRさん

種族: 猫族 (トライワットさん作のテクスチャを使用したFFRace改変種族)

職業: Healer

登場MOD: ナシ

アメリカンハイスクールに通う女の子。
男勝りでいつも問題を起こす子(アンジー)といつも一緒で、
それと比べれば大人しくて良い子、でも真面目な優等生ではありません。
そんなイメージで作りました。。。分かり辛いですね。
好きな曲じゃないけど、キャラのイメージはこんな感じ(上のPV)です。







「Sound Of Drums」 Kula Shaker


usm2_136c.jpg


usm2_142c.jpg


カテゴリ: リメイク

名前: Chandani (チャンダニ) ヒンディー語で「星・月の光」

種族: Lop-ears Elf II

職業: 賞金稼ぎ

登場MOD: ナシ

備考: インド出身、Fritha(フリス)とコンビ、ウチのキャラではFrithaと共に最強クラス
寡黙でクールな性格、インド人なのでウン○した後に手でお尻を拭くのが最大の欠点







「Bück Dich」 Rammstein

3:10から始まるパフォーマンスがとってもお茶目です。
こういう人は浜松町駅のホームに立つべき。


usm2_137b.jpg


usm2_143a.jpg


カテゴリ: リメイク

名前: Evanescence (エヴァネッセンス)

種族: Lop-ears Elf II

職業: 魔法使い

登場MOD: ナシ

備考: アクアリア達とよく遊んでいる、何を考えてるか良く分からない電波系







「What Its Like」 Everlast


usm2_138a.jpg


上のPVのイメージに合わせてノリノリで作りました。
この記事にある画像はどれも比較的時間がかかっていて、
1枚作るのに平均して3時間以上です。。。楽しいからいいんだけどねw


usm2_139a.jpg


usm2_140a.jpg







「Creepin' Up Slowly」 Taxiride


usm2_141a.jpg
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)