はじめに

2016halloween.jpg


aqua-cecil.jpg


真夏版に続いてトライワットさんに描いていただいた、
2016年ハロウィン版「アクアとセシル」です♪
相変わらず動画での楽しそうな様子もバッチリ絵から伝わって来ます。
トライワットさん、いつもありがとうございます♪


「Under the Spell of the Moon Part 2 ~月の魔法の中で~」にようこそ♪
ここはPCゲーム「TES4 Oblivion」と「ハニーセレクト」を素材として使ったブログです。
時々エロやグロもあるので閲覧にはご注意下さい。


*背景画像に付きましては主にネットで入手したものを使用しています。
中には撮影者様の意図に反する使用法をしている場合もあるかもしれません。
その場合は御手数ですが御一報ください。 該当する画像を速やかに削除します。
*ここは商業目的のブログを除きリンクフリーです。
*御一報下さればこちらからもリンクをさせて頂きます。
*基本的に画像はクリックで拡大表示します。


I can hear the Rainsong

「I can hear the Rainsong」 by Aquaria
usm2_84.jpg


usm2_85.jpg


usm2_86.jpg


usm2_87.jpg

「カードのアップ」

雨粒のリテクスチャです。

「Download」





「70年代歌謡大全」と言う、画像総数が200枚以上に及ぶ長編を企画していたので、
それが完成するまで更新はしたくなかったのですが、
TOP画像がいっぱいになったので今回も間に合わせ更新になります♪
それと1つの記事に200枚以上の画像はいくらなんでも。。。と思うので、
オムニバス形式で分割掲載する予定です。
単に登場人物が自分のイメージに合った70年代のヒット曲を歌うだけという単純な話です。
ごく一部の例外を除いて70年代オリコンヒットチャートのトップ20からの選出になります。


「Venus」 Shocking Blue


usm2_75.jpg






「セシル」 浅香唯

「80年代歌謡大全」の中でレスティアに歌わせる曲の候補の1つでした。
レスティアのイメージはアイドル全盛時代の典型的なうん○しないアイドルなので候補曲は沢山ありました。
「Cecil'sMemory」ネタを織り交ぜながらやりたかったんですが、
でもこの曲80年代だしね。。。ということでボツになりました♪


Princess line Dress by Nailflan
usm2_76a.jpg

「ダウンロードはコチラからどうぞ」





「安奈」 甲斐バンド

コチラもマティウスに歌わせる予定だった曲です。
ボツになった理由はこのバンドならもう1つの曲の方が絵的に面白そうだから。。。です♪






「Mona Lisas & Mad Hatters」 Elton John


BDFF AgnesDress by Brother_K
usm2_77.jpg

「ダウンロードはコチラからです」





「Fairy Fantasy Snowflake」 by AltheaR
usm2_78.jpg

「ビフォー」

usm2_79.jpg


usm2_80.jpg

「アフター」

「ダウンロードはコチラから♪」





「Rain is Falling」 ELO


「Rain Retextures Project」
usm2_81.jpg

繭美さん作の雨リテクスチャ

usm2_82.jpg

アルシアさん作の雨メッシュ変更(Ver.0.1)

usm2_83.jpg

アルシアさん作の雨メッシュとテクスチャ変更(Ver.0.2)





「Holiday In Cambodia」 Dead Kennedys

下の画像でアクアリアが着ているのはデッド・ケネディーズシャツです。

usm2_64b.jpg


「Amy」 Green Day


usm2_66.jpg


「はいからさんが通る」

下の画像の元ネタです♪

usm2_67.jpg

Downtown Train

「Downtown Train」 Tom Waits


「Downtown Train」 Rod Stewart


usm2_65.jpg


usm2_58.jpg

ImperialのElizeです。
髪型を変えただけで顔は以前と同じままです。


usm2_71a.jpg


usm2_72.jpg

前回に引き続きValerie改造中です。

usm2_59b.jpg

Head06バリエーションの1つを使用したカスタム種族のMaribelです。
セーフな全裸を堂々とNexusに貼る事を目的に作ったのですが。。。良く見たら乳首見えてたw


usm2_61a.jpg


usm2_74a.jpg

CarrierのAmarantheです。
大分良くなって来た(下の画像)♪


usm2_63.jpg

Fritha(Ice Elf)とChandani(Lop2)です。
少しロード画面風の加工にしてみました。






「Cropsford Revival」 by Emperor Pilaf
usm2_68.jpg


usm2_69.jpg


usm2_70a.jpg

徹底的にバニラ素材に拘った大規模施設MODです。
隅々まで拘り抜いて作られています。
アイデアも満載で一見の価値アリですよ♪


「ダウンロードはコチラからどうぞ♪」

Message to God

「始まりのバラード」 アンジェラ・アキ


TOPが埋まったので仕方なく更新です。
やる気がないんじゃないかというと。。。実はあまりありません。
と言うことで。。。特に書くこともないので近状報告です。


「画像加工」

これだけは飽きませんね♪ もはやライフワークです。

「ブログ」 

やりたいことはあるけど、面倒くさいという気持ちが先立ってしまいます。
思いつくネタは全て(意味のない)長編になってしまう話ばかりです。
長編作りたいんだけどキツイなぁ。。。


「オブリビオン」

キャラメイクや撮影に関しては「ぼちぼちでんなー」かな。
画像加工をする為には素材が必要なので、代わりのものが見付からない限りやめる事は出来ません。
撮影用素材としては、今もってこのゲームが1番です。


「スカイリム」
 
最近はモッダーさん達の努力のお陰で、いいなと思える顔もチラホラ出て来ましたね。
でもそこに到達するまでの時間と労力を考えると。。。「やりたくない」になります。
どちらにせよオブリを初めて知った時ほどの驚きはないので情熱も沸きません。
私にとってMODを使用したカスタマイズ出来るタイプのゲームは一生に一度やれば十分かも。






「Message to God」 Royal Hunt

「Porcelain Maiden Armor」 by Nailflan
usm2_54a.jpg

「ダウンロードはコチラからどうぞ」





「Black Kitty Suits -ver.up-」 by hepsy
usm2_55.jpg

「ダウンロードはコチラです」





「Steam Arumi Face data」 by 鋼鉄蒸気
usm2_56.jpg

「ダウンロードはコチラ」





「Fran Face Data」 by こーぴー
usm2_60.jpg

こーぴーさんの久しぶりの新作顔データ「Franちゃん」です。
種族は「Lop-ears Elf II mini」になります。


「ダウンロードはコチラからです」





「Kazucoちゃん」
usm2_47.jpg


「Kill The Poor」 Dead Kennedys


usm2_49.jpg

屁ぷしさんのブログ「ひねもすのたりのたりびおん」に登場する、
表の主役「かず子」さんのデータを元に作った「かず子さんモドキ」です。
本物はXEO種族ですがこちらはx117系カスタム種族になっています。






「Valerie Remake」
usm2_52.jpg


「Already Gone」 Eagles


usm2_51.jpg

Valerie2をリメイク中です。
以前の髪型だとポーズによっては体に髪が埋まってしまう事が多かったので、
ポーズや装備に影響を及ぼさない髪型に変更しました。






「春の嵐の夜の手品師」 あがた森魚


usm2_62b.jpg






「Iron Armor and ChainMail Replacer」 by kiki
usm2_50.jpg



「Hiromacus Taki Armor Variations BBB」 by Hiromacu
usm2_53a.jpg



「Throne Armor Custom Plus」 by miso800
usm2_48.jpg

DownLoad -Equipment-

リンク先を貼った記事がなくなってしまっていたので載せ直しました。
顔データについては、希望者のみに配布するという形にするかもしれません。


usm2_57.jpg


Aquaria

Hana Dress ReColor

Gay ReColor

Aquaria and Snow

SAR-Lady Elegance Recolor

Snow

SR-42ReSet

SR-Animal

SR-BackPack

SR-BMKD

SR-ChloeRecolours

SR-ChloeRecolours2

SR-Christmas

SR-Halter Neck

SR-HARUHI

SR-LadyElegance P,Bver

SR-Maid-Recolours

SR-P-Cure

SR-SERAH
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)