ハニーセレクト キャラ置き場予定地 (その3)


「Working For The Skin Trade」 Duran Duran

honyselect_037a.jpg

「淫語刺青&落書き」 and 「奴隷タトゥー」 by レスタト

ハニーセレクト「SkinTexMod」用の落書きテクスチャです。
ちなみに私は製作に一切関わっていませんので、よろしくお願いしますw


Pass Duran Duran

淫語刺青&落書き Download

New! 奴隷タトゥー Download






「Whole World Around」 Daniel Powter

ここまでの人生悪くない 文句は言えないさ
ブランド服、高級キャビア
狼達を寄せ付けないゲートのある家
罪の意識や恥ずかしさを隠す曇りガラス

ネオンサイン、玄関先の放浪者
失われた価値観、針、酒屋
誰か、僕に信じる気持ちを
この目に飛び込んで来るものを拒みたいから

この先に何が待ち受けていようと
勝ちもあれば負けもある
でも、きっと最後には何とかなるさ

だって君には世界がついている
世界が味方している
騒ぎ立てるなと何かが訴える
ただ心を開いて僕を受け入れてくれ

遠くまで旅したことで自らの終焉を見た
どうやら僕の知る人々は
いつまでも同じ仮面を被っている
理解してもらえるなら
奪われても侵されても倒されてもいい
壕から見上げる兵士が
やがてパークアヴェニューの景色を楽しむように


honyselect_039a.jpg







「若葉のささやき」 アンドレ・ギャニオン

honyselect_036.jpg






honyselect_038.jpg







「FANTASY」 Chara

honyselect_034d.jpg







「片想い」 Chara

honyselect_032.jpg







「清怨夜曲」 あがた森魚

honyselect_031.jpg







「六本木心中」 JUJU

honyselect_030.jpg






honyselect_023b.jpg


honyselect_026.jpg


honyselect_027.jpg


honyselect_028.jpg


honyselect_029.jpg






「キモ配布コーナー」


「Pac-Man Fever (Eat ‘Em Up)」 Buckner & Garcia featuring Jace Hall

honyselect_024.jpg

電脳ヲタ君

Download


「Bark at the Moon」 Ozzy Osbourne

honyselect_025.jpg

クチマンG

Download

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度でございますぅ。(*´▽`*)
ハニーセレクトのキャラメイク、どんどんすごくなっていきますね。
全体的に青い色が基調になっているように見えるのに、どこかしら
暖かさが伝わってくる感じで良い雰囲気っす。
もうすぐ2月ですしバレンタインの画像とか、ついつい期待しちゃいます。(´∀`*)

No title

すみません、再びお邪魔します。
SS増えてるぅ!!
可愛いSSが続く中、最後の辺りで雲行きの怪しいSSが。。。(笑)
しかもダウンロードできるんすか!Σ(゚Д゚)

No title

トライワットさん

こんばんは♪

ハニセレのキャラメイクや撮影は大分手慣れて来たようです。
キャラカード撮影画面でも3つの光源を当てられるので、
それによってキャラの顔に影を作ったり、
違う色の光源を当てたり出来るのはかなり面白いですw

問題は。。。というか利点でもあるのですが、
今のこの方法だと、1枚の画像を作る時間や労力がオブリの10分の1以下という点です。
なのでつい「ブログに貼るほどでもない」と思ってしまいがちになるのです。
ちょっと今回は最近作った画像の中から厳選して選んだ画像を追加しましたw

>バレンタインの画像

そういえば、オブリでもマトモなバレンタイン画像って作った事がないですねw
。。。考えておきますw

No title

トライワットさん

ふたたび、こんばんは♪

はい、1枚では寂しいので、少し追加しましたw

>しかもダウンロードできるんすか!Σ(゚Д゚)

はい。。。残念な事に。。。出来るんですw

No title

ふらっと来てみたら、更新されてるー!
アクアリアさんは、「ブログ更新」ついーとはしないんですねー。

お邪魔します。
こちらではw、初めまして!
いつもお世話になります!!

それにしても、改めてみると、何でしょう・・・このキャラの振れ幅!!
すごーいし、きもーいwww。
改めて、ここのブログで、作品をまとめて観れるので、ありがたいです。
掛けている時間が以前の1/10っていうことにもビックリ・・・いろんな意味でww

今後ともよろしくお願いします。

あ、こちらのブログを、ウチの”辺境の地”のブログから、リンクさせてもらってもいいでしょうか・・・?

ではではー!

No title

LIGHTNINGさん

こんにちは、いらっしゃいませ♪

>ブログ更新

ちょっとうちは変則的で。。。

同じ記事に画像が増えて行く。
最初は1枚しかないのが、最終的には10枚くらいになってたりしますw

画像を手直しして差し替える場合があります。
最近は少なくなりましたが、例えば画像ファイル名が「honyselect_001c.jpg」の場合、
末尾がa、b、cと3回差し替わっていますw

曲も差し替わる場合があります。
何かイメージと違うなと思ったり、
yutubeから消されてしまったりして差し替わりますw

と言った感じで「この時期に作った画像置き場」的な意味合いが強いのですw

>キャラ

着物と駅のホームの画像に使用しているのは、髪型を変えた同じキャラです。
案外、服装や加工でキャラのイメージを変えられるので、
女性キャラも数は必要ありませんね。。。似たようなキャラを作り過ぎましたw
男性キャラに関しては「配布」というよりも「ここに捨てておく」といった扱いです。

>リンク

もちろんです、ありがとうございます♪
うちの方からもリンクさせていただきますね。
「オブリ+イリュ」という少し特殊(でもない?)なブログですw

そうそう、六本木心中の画像などは曲ありきなので、
画像だけ単体で貼っても意味不明ですよねw

No title

>「若葉のささやき」 の女の子
だんだんと暖かくなってきて、ニットセーター&ミニスカ女子を目にする
機会も増えてまいりました。
中年男「お、お譲ちゃんは三万円くらいですかね?ハアハア・・・」
女子「やだーw何言ってるんですかーw」
みたいな春ならではの会話も聞こえてくる一枚でした。
画像を見ていますと、蟲師の OP 曲や、Simon and Garfunkels の
Feeling Groovy なんて曲を思い出して、一人ほんわかしておりました。
では、またお邪魔致します。

Mushishi OP「The Sore Feet Song」
https://www.youtube.com/watch?v=AapZE-LHUdI
Simon and Garfunkels " Feeling Groovy"
https://www.youtube.com/watch?v=HMDjIbfKcXE

No title

のこりものさん

こんばんは、回復なさったようで何よりです♪

今はまだ、暖かい日があったり寒い日があったりと、
安定してないですね。。。と言うか2月は基本まだ寒いかw

>若葉のささやき

ピアノ曲のイメージが強かったのですが、
よく考えたらアコースティックの曲も似合いそうですね。

>Feeling Groovy

うろ覚えですが、確かポール・サイモンが何処かの橋の上をドライブ中に、
気分が良くなって思い浮かんだ曲。。。そんなエピソードがあったはずです。

No title

うpおつです~w

まさか上にもってくるとわwww

てっきり流れ的にクチマン爺の下にもってくると思ってましたw

ありがとうございますw

ここのブログにピッタリなテクスチャに仕上がりましたw



第2弾ももうすぐ出来ますw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>まさか上にもってくるとわwww

この記事は、やけに画像が多くなってしまったので、
さすがに最下層では目立たないかなと。。。w

>ここのブログにピッタリなテクスチャに仕上がりましたw

ここのブログにピッタリの、
下品なものを作っていただいてありがとうございます♪

>第2弾ももうすぐ出来ますw

レスタト「落書きは人の数だけあるのです」

と言ってたのに、中には1人で2種類以上作る人もいるのですねw

No title

うpおつです~w

>中には1人で2種類以上作る人もいるのですねw

作る人は何種類でも作りますよw
てか、ごちゃごちゃしすぎたのでシンプルバージョンとかも作った方がよかったかな?w

アクアリアさんが画像を加工するからサムネで見ると
後姿はおしゃれなカフェの看板に見えなくも…(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>よかったかな?w

と聞かれましても何とも答えようがありませんw

>後姿はおしゃれなカフェの看板に見えなくも…

基本おしゃれなんで、レスタトさんのように下品にはなりきれないのですw

No title

>下品にはなりきれないのですw

へ~(・∀・)

「淫乱クマさん」とか「クチマン爺」作ってる人がどの口で言うんですかねwww

大丈夫ですよwあなたはオブリの頃から変わらず十分下品ですw

No title

レスタトさん変態、まじ変態!超ヤバイ!
なんて思ってたら、自分もオブリで似た様な事をしてました。
http://livedoor.blogimg.jp/nokolivion/imgs/c/e/ced8d5d4.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nokolivion/imgs/e/1/e17e3d9b.jpg
やっぱり2パターンは作りますよね(*^_^*)
しかし、レスタトさんのタトゥーは書き込みが半端ない。
そしてちょっとオシャレ♪(本当か?)僕も見習わなくっちゃ!

画像を見ていますと、戸川純さんの諦念プシガンガ、
肉色ディップスイッチなんて曲を思い出しました。

Jun Togawa Teinen Pushiganga
https://www.youtube.com/watch?v=CV-qCcjxtlg
肉色ディップスイッチ
https://www.youtube.com/watch?v=xngvZkAE44A

No title

のこりものさん

こんばんは♪

>自分もオブリで似た様な事をしてました。

あーあw

>レスタトさんのタトゥーは書き込みが半端ない。

恐らく「落書き愛」が強いんでしょうねw

No title

>のこりものさん

オブリで作るという発想はまったくなかったwww
中々の淫語落書き上級者ですねw

私は「プレイクラブ」で作ったのが最初で目覚めた感じですかねw

>落書き愛

子宮の図は3~4枚描きなおしましたからねw

後はほとんどフリー素材を使用してますけどw

いくつかは自分で描いてますよw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>いくつかは自分で描いてますよw

描いたのもあったのですねw
。。。恐るべし「落書き愛」ですw

No title

こんばんは! いつもtwitterでお世話になります、旭ですヽ(´▽`)/

先日、アクアリアさんのM-1作品を拝見させて頂きました。
窓際に座る女性や背景、画面効果も名画のように美しく、ハニセレの製作物というレベルを遥かに超えた、もうまさにアートとしかお呼び出来ない程の、大変素晴らしい作品でした。
ブログの作品もまた、とても美しいです!

微力ながら、自分も努力して参りますので、よろしければ今後ともご助言の程、どうか宜しくお願い致します。

No title

旭さん

こんばんは、いらっしゃいませ♪

>M-1画像

ありがとうございます♪
でも・・・まだまだですw
今までFOV機能(カメラで言う望遠や広角レンズの効果)があったのを知らずに撮影していましたw
今はキャラの見直しや、使用していなかった機能を使えるように準備中ですw

先日お話しした通り、旭さんは良い感性をお持ちなので、次の課題は表現力の強化だと思います。
素材は必ずしもゲームである必要はありませんが、自分には厳しく、
でもめげないようコツコツと続けていいけば必ず満足の行くものが作れるはずです。

質問や聞きたい事でもいいし、「これどう思います?」でも構いません。
DMでもいいので、遠慮なく何でも聞いてくださいw
ご自分で「厚かましいのでは?」と思うくらいで丁度いいですw

No title

お早う御座います。ラティオです。先日は拙ブログを
ご訪問下さり有難う御座いました。

どの作品もそれぞれ印象深いのですが、私が一番感銘を
受けましたのは「清怨夜曲」 あがた森魚の1枚です。
アイデアも構図も非常に秀逸な作品だと思いますが、
格子の赤と背景の黒の強いコントラストで鮮烈さを
魅せたくたる所を、敢えてピンク調の色味にした事で、
モデルのどこか寂し気で物憂げな表情がとても
引き立って見えていると思いました。この辺の色彩
センスにAQUARIAさんの「只者では無い」感をぷんぷん
感じますw

その次に好きなのは、雨宮さんの和服コスのSSです。
私自身は余りSSを絵画調に仕上げる事が少なくて、
あっても白黒やセピア&コントラストを上げる手法
程度しか使わない為、パステル調の柔らかいカラー感
をとても新鮮に感じました。
私もこの衣装を見た時、あの美しいピンク色は、
実写感よりも絵画感を感じさせる表現が合いそうだ
などと思いましたが、AQUARIAさんが正に私のその
イメージ通りのSSを撮られていましたねw

No title

Ratio2.7さん

おはようございます、いらっしゃいませ♪

>清怨夜曲

ありがとうございます♪

この記事にあるものは「ハニセレのキャラカード作成で何が出来るか」を、
模索していた時期の画像です。

マンガの好きなLIGHTNINGさんには見抜かれてしまったのですが、
実は私の好きなものの中の1つに「ガロ系」があって、
この画像はガロ系を強く意識した画像なんですw
あがた森魚も音楽でありながらガロ系に含まれますw

色彩は「遊郭」や「赤色エレジー」も意識してしていますが、
1番強く意識したのは「赤線」の電球の色です。

それと格子の奥の背景はコンビナートを使用しています。
特に意味はないのですが、
サブミリナル効果でスチームパンクな印象が出ないかなぁと...
結果的には出ませんでしたがw

>和服コス

ありがとうざいます♪
軍曹さんもこの画像を気に入って下さっていたようです。

パステル調にしようという事だけは意識していたのですが、
私にしては背景も既存(MODかも)の物を使用していて、
加工もあまり凝ってない画像なのですが、
肩の力を抜いて作ったのが上手い具合に功を奏したのかもしれませんw
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)