ハニーセレクト キャラ置き場 (その2)


「Praying For Time」 R.I.P. George Michael

honyselect_014.jpg



「One More Try」 R.I.P. George Michael

honyselect_015.jpg












「Another Day from Heaven」 House of Lords

honyselect_009a.jpg


ハニーセレクト キャラ置き場(その2)

皆様、お久しぶりです♪
リアルの事情により3か月以上放置してたこのブログですが、
ぼちぼちと復帰して行こうかと思っています。


今回もオブリではなくハニーセレクトです。
ハニーセレクトと言っても本格的にスタジオを使うには、
時間も知識もないので。。。出来るのはキャラメイクのみですw


という事でハニセレキャラデータ配布第2弾。
今回は「川崎ハロみんキャラデータ」の配布です♪
キャラの名前。。。ひどいですねw
もしよければお好きな名前に変えてあげてください。
パラメータなども出来るだけ無個性に設定してありますので、
こちらもお好みでどうぞ♪


その前に。。。

今回は必須MODがある他に数多くのMODを使用しています。
配布予定キャラは他にもまだあるのですが、
とりあえずこのキャラを配布して様子を見ますw
今回のMOD必須なキャラ配布でも問題がないようでしたら、
この方針のまま配布を続けて行こうと思っています。


honyselect_010.jpg


必須MOD

これがないとキャラの顔が再現されません。

"WideSlider" by vrl0ver 入手先「Hongfire」

使用MOD

このキャラに私が使用しているMODです。
キャラを画像通りに再現したいという方は導入してください。
必須ではありませんが、ないと「画像と違うじゃん」になります。

肌を4Kテクスチャに差し替えるMODです。
3つの内、下の2つのどちらかは必要ないかも。。。


4K diffuse initial pack (v7) by plasticmind 入手先「Hongfire」

4K diffuse replace list (V2) by plasticmind 入手先「Hongfire」

sbpr mole & freckles (4K) by plasticmind 入手先「Hongfire」


横髪で使用しています。

"Coiffure Pack V1.31" by Snooley 入手先「Hongfire」

メイドカチューシャの色替えで使用しています。

"Colorable Clothing SBX2 1.2b" by Painz 入手先「Hongfire」

お勧めMOD

眉を変更するMODです。
私の環境では眉を「Real_Natural」に設定して使用しています。


"HS_Real_Eyebrow_Ver1.3" by RLA 入手先「作者様のブログ」

他にもいくつか使用したMODの記載漏れがあるかもしれません。
もし何かありましたらご報告いただけると助かります。


*「4K diffuse initial pack (V7)」を導入している環境から、
「追加ディスク ハニーセレクト 活発」を導入した環境へ移行する手順です。

2016年12月26日現在

① 「追加ディスク ハニーセレクト 活発」及び、その特典などを全てインストールします。

② 「HoneySelect 4K skin pack uninstall v3」の中にあるファイルを、
全てHoneySelectフォルダ内に上書きします。

③ 上記で上書きした「4K diffuse initial pack unistall.bat」を、ダブルクリックで実行します。

④ ①「4K diffuse initial pack (max compatibility)」 
②「4K diffuse initial pack (max compatibility)(161222DLC Hotfix)」の順で上書きして導入します。

⑤ 「HoneySelect_Patched.exe(4種)」「HoneySelect_32_WideSliderPatch.exe(4種)」
合計8種のexeファイルを(念の為)全て実行します。

⑥ 「HoneySelect 4K_skin_replace_list (V2)」や「sbpr mole & freckles (4K)」を
上書きして再導入します。(⑤の手順の前に行っても構いません)

⑦ 移行完了です。


Download

パス バンド名をコピペです
Pass copy & paste Band Name












「POWER」 Kanye West

honyselect_018.jpg


淫乱くまさんキャラデータ

酉年に因んで「淫乱くまさんキャラデータ」の配布をします♪
元ネタを知らない方は「淫乱テディ~」で検索してください
それにしても。。。音楽とキャラ画像の一体感が素敵ですw


ご注意 

① "WideSlider"必須です。

② 全身が性感帯です。


Download

パス inran










以下は配布候補のキャラです。

honyselect_011f.jpg

ショートちゃん

決め手に欠けるので、髪型や造形もころころ変わりますw





honyselect_012a.jpg

メレちゃん

臨獣カメレオン拳使いのメレちゃんモドキです。






「風信子(ヒヤシンス)」 松浦亜弥

honyselect_013a.jpg

オブリ意識ちゃん

オブリのキャラに近い造形バランスになるよう意識して作ってみました。





honyselect_016b.jpg

新髪型ちゃん

上とは別キャラですが、整えて行くうちに、みな似た様な造形に落ち着いてしまいますw





honyselect_017.jpg

低年齢層風ちゃん

3つのライトを使う撮影にも段々慣れて来ました。





honyselect_019.jpg


honyselect_020.jpg

巫女ちゃん(改)

前記事での配布は終了して、こちらに差し替えるかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~、そしてお帰りなさい♪
また、AQUARIAさんの気合いの入ったキャラが見れて良かったです。

>川崎ハロみん
地域密着型ですね。良く分かります。
今回は、かなり眉毛の凛々しいお嬢さんですね。
ツイッタでチラっと見たハロみん画像、背景のおぞましさにびっくりしましたw
裏社会の住人ばっかりでしたよねw

話はそれますが、鬱病になって抗鬱剤や睡眠薬を常用する様になってから、
すっかりインポになってしまいましたw
まあ、パートナーがいないので大きな問題は無いのですが、色々な創作意欲や、インスピレーションは低下していきますね・・・
やっぱエロは大切なんだなあと、しみじみと感じました。

では、また遊びにまいりますね(*^_^*)ノシ

No title

のこりものさん

お久しぶりです♪

>復帰

私の休止の理由は、私自身ではなく母で、さすがにここ数か月ゲームをする気力はありませんでしたw
完全復帰とまでは行きませんが、そろそろ自分の日常に戻らないとまずいなと思い、
(オブリよりは)時間的に負担のかからないハニセレのキャラメイクで軽くリハビリでも。。。といった感じですw

>川崎ハロみん

ご当地ゆるキャラみたいな名前ですよねw
名前は超適当ですが、キャラメイクはどんなゲームでも全力ですw

>背景のおぞましさにびっくりしました

ああ、再生怪人大集合的な。。。w

>鬱病

これはやっかいな病気ですね。
環境、遺伝、脳など、原因も人により様々のようです。
本人だけでなく、周りの理解と協力も大切ですね。

>インポになってしまいましたw

精力剤を。。。いや、何でもないですw

No title

お邪魔します!
ご無沙汰してしまい申し訳ありません!!!
百機姫の4コマできるまでは・・・とか、いらん事考えてたら
ズルズルと時間が過ぎてしまいました。すみませんです。。

アクアリアさんお元気そうで何よりです!
いや大変な事は重々分かっているのですが、お体的にと言いますか
気持ち的にと言いますか・・・、、、すんませんボキャブラリが全然ないので
上手い言葉が無いのですが、久々にアクアリアさんのキャラメイク見て
何か安心しました。
いやしかし、どんどん美しいキャラクターが生み出されてますねぇ。
流石キャラメイクアーティストでございます!
僕も頑張らねば!

それではまた遊びに来ます~!(*´▽`*)

No title

トライワットさん

こんばんは♪

>百機姫の4コマ

楽しみにしてます。。。けど急がなくていいですよw

>お元気そうで何よりです!

ありがとうございます♪
完全復帰とまでは行きませんが、どんな事でも最終的には自分の成長の糧としますw

>キャラ

以前と比べて、ここ最近は少し絵柄(?)が変わったような気がします。
以前の造形より少し目の位置が高くなり、大人っぽい感じの造形という方向に向かってますね。
もしかしたらオブリで作っても、その変化が表れるかもしれません。
まあ、自分の作るキャラの造形の変化は、私自身も楽しんで観察しています。

No title

こんにちは!
ちょいお久しぶりですっそして記事の更新お疲れさまでした。
ハニセレを最後にしばらくお留守にしていたので
ハニセレ界に旅立たれてしまわれたのかと心配しておりました。
コメントのほうで諸事情があった旨を読ませてもらったので
とにもかくにもお帰りなさいませです。
そしてキャラメイクの腕前は数ヶ月跨いでも流石の一言です(´∀`)

>川崎ハロみんみん
アイドル系路線かな!?
ちなみにみんみんは私の地元で有名なぎょうざ屋の名前ですw
是非うちの地元のマスコットキャラに!ぎょうざですが
「画像と違うじゃん」というフレーズは
スカイリムのENB詐欺を彷彿とさせますねw
フォロワーを導入したら紹介画像と顔が全然違うやん(゚Д゚)
というクレームが飛び交うやつですw
そりゃ~ENB違うんだから当たり前やんまでがテンプレですw

>ショートちゃん&意識ちゃん
あっこの女子高生と背景の組み合わせ!
改めてお帰りなさいませ(^ω^)
ゲームは違えど作風でしかと伝わってきます。

ハニセレはキャラメイクが結構手軽に出来るみたいでいいですね~。
それに比べてオブリは・・・・
オブリのメイキングに一番と言っていいほど手馴れているアクアリアさんですら
やはりある程度負担を感じるというのもすごく納得ですw

そんなわけで、またハニセレやオブリのメイキング
無理のない範囲で更新を楽しみにしております~(´∀`)

No title

rabilinthさん

お久しぶりです、こんにちは♪

>諸事情

内緒という訳ではないのですが、人に話しても返答のしようのない内容なのですw
夏頃から兆候はあって、実はまだ終わっていなくて現在も進行中ですが、
いつまでも落ち込んでもいられないので、日常生活に戻る準備を始めました。

>川崎ハロみんみん

エロゲなので、思い入れの詰まった細かい設定はない方がいいかなと思い、
キャラの名前もかなり適当につけましたw

>みんみん

少し画像検索してみましたが、スタミナ健太くんが正に餃子モチーフの怪人でしたw

>画像と違うじゃん

TESは個々の環境の差に加え技術の差がダイレクトに反映されるので、
同じにしようと考える事自体が無茶な話ですねw

CSで見たオブリのキャラを仮に実像だとした場合ですが、
Skyrimに限らず、ここ近年のゲームはエフェクト技術の進化により、
そう見えているだけで、実際にはどこにも実像がありませんね。
それがないので基準とするものがなく、それが不安を覚えます。
まあ、そんな事を気にするのは、私が古い人間だからでしょうw

ハニセレはグラボのグレードの差による見え方の違いが少ないようなのです。
これ言っていいのかな。。。つまりTESより製作技術が低いのが幸いしたという事ですw
なのでTESよりは同じに見えるキャラにはなるようですw

>ショートちゃん&意識ちゃん

背景合成をしなくても、このような画像が作れるのは楽でいいですw

>オブリは、やはりある程度負担を感じる

はい、その通りですw
オブリは「撮影~画像加工」で、1枚作るのに半日はかかるので、今は時間的にもきついでのすw
ここにあるハニセレ画像は「撮影~加工」で1時間もかかってないので。

キャラメイクに関しても、ハニセレは時間がかからないので気楽です。
自分の造形の好みの変化を見る、という意味では丁度いいシステムだと思いますw

>無理のない範囲で更新を楽しみにしております~(´∀`)

ありがとうございます♪
負担のあまりない範囲で続けていきますw

No title

>みんみん
なんかアイドルタレントの略称としても良い響きに聞こえてきました。
キャーみんみ~ん!!
ちなみにみんみんは行列のできるお店だったります。
外人さんに何度も 「ミンミンドコ?」 と聞かれた経験もありますw

像に関してはスタミナ健太くんもなかなかの怪人ですが
まんま餃子と女体を合体させたような頭のおかしい石像には
正直市長狂ったか!?と思わされました。
ちなみにその女体ぎょうざは一度まっぷたに割れてますw
http://orange19.jakou.com/b/GZ/GYOZAZOU2.html

>TESよりは同じに見える
なるほどwハニセレの知ってはいけない内部構造を知ってしまった気がしますw
自分オブリはグラボを3回換装した歴史があるのですが
TESって思ったよりもグラボの影響受けてたんですね(ノ´∀`*)
自分はその辺全然気がつきませんでした(゚Д゚)
FPS上がったラッキ~くらいしかw

ちなみに実像のことを考えると結構深い話になりそうです。
キャラメイクを生業にしている方でも
メイキングはENBや光源も考慮してこそと詠う方もいれば
極力シェーダーは使わずに造型の造りのみで語る人もいるので
この辺はお互い理解はしていてもなかなか譲れないところがありますよねw
私は譲りまくりですが、考え方は前者ですね~。

>自分の造形の好み
最近スカイリムに浮気していたのですが
それによって自分も色々養われた気がします。
キャラメイクもそうでしたが、スカイリムを経たことで
現状のオブリの景観造りの部分で足りていなかったものがハッキリと分かりました。
やっぱり色々なものを見て目を養うって大事ですね(´∀`)

No title

rabilinthさん

再び、こんばんは♪

>みんみん

市内でも屈指の有名餃子専門店で、餃子ライスがメインなんですね。
ちなみに中国では餃子もライスも同じ主食らしく、
餃子をおかずとしてライスを食べる日本人は奇妙に見えるそうですw

>餃子の女神像

想像してた物より美しかったです。
餃子の皮が風になびいた服のように見えて、見ようによってはアートに見えますw

>グラボの影響

TESを含め多くの洋ゲーはグラフィック設定やiniなどを変える事によって、
高性能グラボを酷使する高グラフィックになりますし、その上にMODなんて入れまくるから。。。
例えるなら最高速度200キロの車を改造して、500キロで走行しているようなもんですねw
したがって壊れる確率も上がるし、寿命も短くなりますw

それにしても現状最高の技術を使い、現状最高のグラのゲームを作るのって、
何処でも簡単に真似出来るような事ではありませんね。。。色んな意味で。

>キャラの実像

上にある「オブリ意識ちゃん」の顔に付いた影を見てください。
私はキャラに光をあて影を作るのが好きなんですが、
これはメッシュからして、ちゃんと作られたキャラでなければ出来ないのです。

そういう意味でもオブリとハニセレは非常に似ているので、
ハニセレには、まんまと釣られてしまったのだと思いますw

>目を養うって大事ですね

私の場合は、もっぱらそれだけですw
映画を観たり、音楽を聴いたり、芸術を鑑賞したりして、
ひたすら自分の感性を上げる。。。この方法って、あながち間違ってはいないと思いますw

キャラメイクの話になると必ず出て来る「黄金比」なども、一度も気にした事はないのです。
もっとも、リアルに似せようとはしていなくて、どうディフォルメするかなので、
私にとっては、元から使う必要のないものですね。

No title

こんにちは~

>ジョージ・マイケル
53歳とか・・・若すぎるやろ・・・
自分は Faith がフェイバリットソングでした;;
ワム!の頃の曲も頭をよぎるなあ・・・はぁ

No title

こんばんわ、アクアリアさん。Blogの方での書き込みは初めてですね。
Twitterでは大変お世話になりました!
ハニセレも相変わらず美しいSSで素晴らしい世界感だと思っていましたが数時間で仕上がってるとは...いずれオブリでも少し大人びたキャラに会える日が来ればと思います。
色々お忙しいかと思いますが、お体大事になさってくださいね。

No title

のこりものさん

おはようございます♪

私も「Faith」と「Listen Without Prejudice」です。
やはり圧巻は公衆トイ。。。じゃなくて、
フレディ・マーキュリー追悼コンサートの時に歌った「Somebody to Love」でしたね。
こんな事を言っては失礼にあたるかもしれませんが、彼の歌うQueenの曲をもっと聴きたかったです。
そうそう。。。WAM時代はあまり好きではなかったですw

No title

sasaさん

おはようございます、こちらでは初めまして♪

ハニセレもスタジオを使い凝りだすと大変な事になるのですが、
私の場合はキャラメイクと、その画面での撮影のみに留まっているので、
比較的お手軽にSSを撮れるのですw

やはりハニセレのキャラも意識するしないに関わらず、
段々とオブリのキャラに似て来ているように見えます。

正月休み中は少しゲームをしようと予定しているのですが、
休みに入った途端、今までの疲れがどっと出て。。。といった感じです。
なのであまり予定を立てずに、気ままに過ごして行くのがベストかな、と思っていますw

sasaさんは相手を気遣って遠慮して下さるタイプと見受けますが、
もし質問などあった時はお気軽に声をお掛けください。

No title

>淫乱くまさん
曲とも相まってすごいインパクトだわ。
何回も足を運んでしまうw

No title

のこりものさん

こんにちは♪

>淫乱くまさん

いや、もう「お前のテーマソングだったのか」と言うくらい曲とマッチしていて、
「Kanye Wes」tや「King Crimson」に申し訳ないです。。。w

No title

あけましておめでとうございますぅ!!
ご挨拶が遅れてしまってすんません!!
旧年中はほんとにお世話になりっぱなしで
どうお返ししたらいいか途方に暮れております!
今年もオブリ等の枠を超えて、良き友人としてお付き合い頂ければと
思っております!
ほんと今年も宜しくでございますぅ!m(_ _)m

追伸
すみません、気が焦って送信してしまったっす。
クマさんがすごいって言いたかったんです。
やっぱりアクアリアさんすごいっすね。
まさにマックスぱぅわー!!

No title

こちらでも明けましておめでとうございます♪

なんかすごいのがおるw
しかも配布しとるw

>淫乱くまさん
元ネタよりも更に2つ名により忠実になってますねw
やっぱりカワイイ10台女子とメタボ中年おっさんの組み合わせが
鉄板すぎてヤバイですw
何故この2種はこうもかみ合うのでしょうか。
そしてかみ合いすぎるからこそ
法律で護られるようになってしまったんでしょうねw

>低年齢層風ちゃん
ああ^~この子の隣に淫乱くまさんが立っている姿が容易に想像できる~w
正月から一体全体何を妄想しているんでしょうか(;´Д`)
でもこの妄想が出来る内は私もまだまだイケる(ぇ
しかしま~この髪型、完璧にマリエローズちゃんですね!
ハニスレは実際やったことはないのですが
メイキングの自由度もかなり高そうに見えますので
マリエローズ完全再現とか出来ちゃいそうですねw

No title

トライワットさん

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

>オブリ

決して辞めたわけではないのですが、暇さえあれば病院に面会に通ってたりするので、
気晴らしにやるには時間的に負担の少ないハニセレでお茶を濁していますw

>淫乱クマさん

以前にGazさんもオブリで再現してましたよ。
というか私が作るようにお願いしたのですけどw
たしかGazLodgeを導入すると、ブラヴィル城の最下層の牢屋にいます。

ハニセレはこのキャラクターカード撮影画面でも3つの光源を使用出来るので、
必要以上にイヤな画像も簡単に作れますw

No title

rabilinthさん

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

>なんかすごいのがおるw

はい、すごいですw

>しかも配布しとるw

これはもはや嫌がらせの域ですねw

眺めている方としては「美男X美女」は面白みがありませんねw
やはり「キモ男X美女」の方が見ていて楽しいと思いますw

>低年齢層風ちゃん

髪型は正にそれ、そのものですw
私の場合、造形的には意識していないのですが、
やはり人気キャラなので、それを目指す方は大勢いらっしゃるようですw

このゲームのキャラメイクシステムの肝は、
顔のノーマルマップの種類が多いという点です。
これにより、リアル風からアニメ風まで幅広いキャラメイクが可能になっている。
と、私は思いますw

No title

あけましておめでとうございます。

その節はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

それにしても、どの娘も可愛くて迷いますねぇ~ (*´Д`*)ハァハァ
あえて一票を投じるなら、ぼくはショートちゃん!

あと、「キモ男x美女」の方が見ていて楽しいというのは激しく同意です(笑)

それも無理矢理じゃなくて、ちょっと嫌だけど興味の方がそれに勝り、
キモ男に身をゆだねてしまう後悔と欲望の葛藤描写があると最高ですねw

これからも素敵な美女たちと、キモイおっさんを楽しみにしております。



No title

>顔のノーマルマップ
アクアリアさん影の演出に結構重点を置いていらっしゃるので
このノーマルマップが豊富というのは描写を練るうえでとても楽しそうですね!
そういう意味だとハニセレのメイクは結構痒い所に手が届いていそうなのかな。

影という点で語るなれば、オブリだとかなりキツいだろうなぁw
元の影にしてもセルフシャドウにしても
影のラインがあまり綺麗に見えるゲームデザインじゃないですからねオブリは(;´Д`)
オブリの影って何故あんなに微妙なんやろ・・・w
私も前にatamalightを指摘されたときや、ライトマンの使い方を教えてもらったときから
前より影を意識するようになりました(゚∀゚)ノ

>キモ男x美女
ノリノリでキモ男をメイクしているアクアリアさんのお姿を想像してしまった・・・(´・ω・`)

No title

miso8ooさん

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。

miso8ooさんの所にもご挨拶に伺うつもりだったのですが、
先を越されてしまいましたw
また後日に改めます。

>その節

リンクをしていただいた時期辺りから、リアルの方がドタバタしてしまって。。。
限られた時間でキャラメイクを楽しめるという点で、
とりあえずハニセレに傾倒していますが、オブリも近々復帰。。。したいですねw

>ハニセレ

キャラメイクに関してはオブリに通じるものがあって、
私としては、けっこうやりやすいのです。
恐らくゲーム開発者はオブリをかなり参考にしたはず。。。ですw

>ショートちゃん

それは嬉しいですね♪
ショートちゃんは「頭悪いけど明るく元気で活発」という、
私の1番好みなタイプのキャラとして作っていますw

>キモ男x美女

美少女や美人妻は、キモイおっさんに寝取られてなんぼ、ですよね。
寝取る側の方は欠点しかないようなタイプでOKですw

>キモイおっさんを楽しみにしております。

ありがとうございます。
キモイおっさんの製造にかけてはお任せくださいw

No title

rabilinthさん

こんばんは♪

>顔のノーマルマップ

キャラメイク画面でノーマルマップを切り替えられるゲームは珍しいので、
自作する場合においても大いに参考になりますw

>影

いえ、ハニセレの次点として優れているのがオブリです。
実際にオブリでは、顔にあたる光と影を意識して撮った画像も多くあります。
それとセルフシャドウに関しては別です。。。あれはいらないw

http://blog-imgs-95.fc2.com/a/q/u/aquaria2010/usm3_109a.jpg

逆にどうにもならないのがスカイリム。。。というか近年のゲームですw
近年はエフェクト技術の進化がすごいので、メッシュはより単純になり、
それをエフェクト効果によりリアルに見せる方法が主流になっています。
なのでメッシュの凹凸に光を当てて奇麗な影を作るという、
私の得意とする撮影方法は通じないのですw

>キモ男x美女

男はキモ男系しか作りません。。。作る気がないというべきかw

No title

>影
な、なんと!オブリが使いやすい部類というのは
完全に予想ガイな回答だったので驚きでした。
影って後から見返してみてなんとなく付いてたな~程度で
あまりそこを中心に構成を考えたことがなかったので
オブリって実は忠実だったんですね(゚Д゚;)
古いゲームのほうが優秀ってなんか面白いですなぁ。
後でスカイリムとかの影がどんな塩梅にかかってたかも確認してみようっ!

でもセルフシャドウはやっぱりダメなんですねw
普通に遊ぶ分にはセルフシャドウは必須な感じなのですが
いざ撮影、とくにキャラをアップで撮るとなると
セルフシャドウ汚なっwてなるのでいつも困りものでした(;´Д`)

No title

rabilinthさん

こんばんは♪

>影

私は絵を描きませんが、もしかしたら絵を描く方は、
光と影をかなり意識して見ているのかもしれませんね。

ttps://howto.clip-studio.com/library/page/view/clipstudiopaint_douga_001_003

例えば顔に均一の光を当てると余計な凹凸が消されて美人に見えますよね。
プリクラなども似たような仕組みですが、
あれは8個のライトをあてる事によりフラットな美人を作っています。

あくまでも私個人の考えですが、
そのような、せっかくの立体(3D)を殺す撮影法はあまり好みではないのですw
なので、私は出来るだけ立体を活かす撮影をするように心がけています。

>スカイリム

オブリにはSISG(ボカしの細かさ、ボカしの広がり具合、輝きの明るさ、輝きの強さ)と言う、
光のボカしを調整するコンソールコマンドがありますが、
スカイリムにはそれに該当するものが存在しないのです。

なので、光と影の境界線がきっちり表れないと思います。
キャラの外郭ラインもボヤけているので、切り抜きにも向きません。

>オブリのセルフシャドウ

はい、これに関しましては「使えない」の一言ですw

No title

アクアリアさんが作ったハニセレのキャラで
一番最初に落としたキャラが「淫乱くまさん」というのは
私だけでしょうか?w

というわけで「淫乱くまさん」頂きましたw

てか、この人正月にコンビニで見ましたよwww

画像のような恰好はしていませんでしたがw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

>淫乱くまさん

さすがレスタトさん、目の付け所が違いますねw

それよりも

>この人正月にコンビニで見ましたよwww

これって言葉通りそのまま受け取っていいんでしょうかw

レスタトさんの家の近所にこの人住んでるって事ですかw

No title

>これって言葉通りそのまま受け取っていいんでしょうかw

はいwくりそつでしたw
30代~40代くらい?

背の低いおっさんでしたよw



次はガリのきもい男を作ってくださいw

「淫乱くまさん」はバックだと腕がお腹を貫通するんですよねw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

他にはこんなのもありますよ。

電脳ヲタ

http://www.mediafire.com/file/oeylcc55f4vemxm/yoisao.7z

クチマン爺

http://www.mediafire.com/file/5u3mtzjhttz4dqj/kutimanG.7z

No title

お、ありがとうございますw

「電脳ヲタ」も貫通しそうな腹ですねw

「クチマン爺」を若くしてみようかなw

いや、やっぱり「淫乱クマさん」をシェイプアップしてみますw

No title

レスタトさん

こんにちは♪

気持ち悪くて嫌がると思ったのですが、

意外にも素直に喜んでいただけたようで。。。何よりですw

クチマン爺の元ネタ知ってるんだろうか。。。w

No title

>気持ち悪くて嫌がると思ったのですが

ハニセレに関してはキモければキモいほど喜びますよw
公式のロダもキモいキャラが人気でしょw

アクアリアさんのキャラはまだキモさが足りませんw

「淫乱クマさん」がいい線いってますが、なんか憎めない顔してるしw

>クチマン爺

知りませんw

No title

レスタトさん

こんばんは♪

ご存知かもしれませんが、念の為。。。

淫乱くまさんと口マン爺は実在しますよw

淫乱ティディベア

クチマン爺

で検索してみてくださいw

No title

>で検索してみてくださいw

どっちもゲイじゃねぇかよ!この野郎ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

No title

レスタトさん

こんにちは♪

コンビニで見かけたとか、何かおかしいなと思っていたら、
やっぱりモデルがいるって気が付いてなかったんだw

No title

>気が付いてなかったんだw

ゲイネタに気付くわけないw

アクアリアさんは「ホストファンタジー15」を楽しめそうですねw
プロフィール

AQUARIA

Author:AQUARIA
ゲーム名
Oblivion
NO MUSIC, NO LIFE
ROCK・POPS大好きです♪
1番好きなジャンル
Progressive Rock
50年代~現代まで幅広く聴きます
趣味はSS加工
OS:Win7 64bit
Photoshop:CS6 Extended

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク (復旧中)